07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

食事中の萌え萌えポイント 

ベトナム旅行記7日前アップしました 電線を物干し竿代わりに使うハノイの人 とか → 
☆   ☆   ☆
IMG_8584_201408101931557d2.jpg

というわけで 今宵も

IMG_8586_20140810193156eb4.jpg
              ごあん

ご飯です

人間のメインディッシュは これ

IMG_8578_201408101931548a4.jpg
          鴨でしゅっ

赤ワインと バルサミコ酢と 玉ねぎで。

ボンちゃんは 大好物の ビンチョウマグロね。

真剣なお顔で

anigif_20140810193156dd7.gif
       よいよいよいちょっと

ダイニングテーブルの上に

IMG_8599_201408101931588d2.jpg
          
立っちボンなのも可愛いのですが

人間顔負けのお箸使いと

IMG_8607_201408101932512de.jpg

踏ん張るアンヨも たまらなく可愛いのです

そして お決まりのボンちゃんの お悩みタイム

IMG_8641_20140810193252a58.jpg
     まだちょっとありましゅ・・・



IMG_8647_201408101932575ed.jpg
ボンちゃんどうちよっかな お腹いっぱいでしゅけど まだちょっとありましゅ

お腹いっぱいだけど まだちょっとだけあるお刺身を食べようかどうしようか


IMG_8644_20140810193255083.jpg
          チョコン

と お行儀よく お手手とアンヨをそろえ


IMG_8643_2014081019325488c.jpg
        どうちよっかな・・

一生懸命迷ってるお顔も ものすごく可愛いのですが

やっぱり

IMG_8615_20140810193324fa3.jpg
             ズン

と ダイニングテーブルに立っちしてるアンヨ周辺も ものすごく可愛いのです

そして毎回 可愛いボンちゃんにブリを食べさせる事に一生懸命で

自分のご飯は全然食べられないカプ夫さんでした     おしまい

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2014/08/13 Wed. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

13

コメント

 

ボンちゃんは、とっても

タッチが上手だね~=^^=)

器用な後ろ足がカワユス♪

URL | ちびフク #CjIliHw2 | 2014/08/13 14:25 | edit

 

今日も美味しそうにブリ(マグロ)を食べてますね~♪
ボンちゃんの元気の秘訣は、美味しいブリにあるんでしょうね(´∀`*)
真剣に悩んでいるお顔、可愛いですよ♡
トトなんて、お腹がいっぱいになったら、すぐにそっぽを向いて毛づくろい始めちゃいます(・ω・`)

URL | 蘭丸 #- | 2014/08/13 16:02 | edit

安定の下半身^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

あー分かります。
動じず、一転を見つめて、じっとしてる感じ。

この場合は、ブリのことで頭が一杯だとわかりますけど、
うちでも、この体勢はよく目撃するので、
何考えてるのかな???
って、ニヤニヤ見守ってしまいますよね^^

しかし、いつ見ても安定の下半身ですな^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/08/13 20:56 | edit

こんばんは 

ボンちゃん
ちゃんと 別メニュー 用意してもらって いいね!
それを 食べる ボンちゃんの 可愛さに
パパさんは 食事するより ボンちゃん 優先なのですね^^

URL | kotone #- | 2014/08/13 21:15 | edit

 

こんばんはー
ボンちゃんへの愛を感じますねー
めっちゃ可愛いわ!ズンの写真、気にいりましたー
僕もブリが食べたい!(^^)!

URL | onorinbeck #- | 2014/08/13 22:28 | edit

 

ボンちゃんの立っている姿、可愛い(>_<)ボンちゃんの大好物だもんねー思わず立つよねー♪

URL | PU #- | 2014/08/13 22:39 | edit

 

こんばんわ
ボンちゃん可愛いですね

URL | ネリム #oM6tt0T6 | 2014/08/13 23:46 | edit

Re: タイトルなし 

ちびフクさんへ

ボンちゃん 小さいころから 二足歩行で
チュンちゃんを追いかけていたから タッチがすごく上手になって
安定してるでしょ~^^
そうなんです ちゃんとバランスを考えてる後ろのアンヨが
ほんとにキュート(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/08/14 00:03 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

おいしそうに食べてるでしょ^^
今日 ボンちゃんってすごいなーーて思ったのが
ご飯の準備をしていて 最後にブリ(カツオ)を切りだした途端
それまで寝ていたのに のびーーってしてから
ダイニングテーブルの椅子にお座りしたんです(笑)
「やっとごあんでしゅね~」ってお顔で語ってました♪
トトちゃん 潔くって素敵!!!
ちゃんと 「今日はここまでにゃ」って考えてるんですね^^
ボンちゃんは 「どうしよっかな・・」ってなかなか決められない子なので
テーブルの上で寝ちゃいます(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2014/08/14 00:05 | edit

Re: 安定の下半身^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

やっぱり いちごちゃん りんごちゃんも
同じことするんですね(*^_^*)
その時って真剣なお顔でしょ~
ちゃんといろいろ考えてるのかな~って
感心します^^
おかげさまで 足腰が鍛えられたようで
ムチムチの太ももがすごく魅力的で
目の前で ニョーーンと伸びると
ご飯どころではなくなります。

URL | にゃうわん #- | 2014/08/14 00:07 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん 今日はカツオを食べていました^^
床に落としちゃったかつおはボンちゃんには食べさせず
自分が食べて ボンちゃんには新しいのを食べさせていました(笑)
ボンちゃんにご飯を一生懸命食べさせるので
私は 一人でおいしいおかずを まっさきに食べられてご機嫌^^v

URL | にゃうわん #- | 2014/08/14 00:09 | edit

Re: タイトルなし 

onorinbeckさんへ

こんばんは^^

ボンちゃんへの愛 ものすごく大きいでしょ~
なのに カプ夫さん ボンちゃんにそれほど懐かれてないんですよ(笑)
しょっちゅうカプられてます(+_+)
ズンの写真 可愛いですよね^^
以前はヨチヨチの二足歩行だったのに 最近はしっかりした足取りで
歩いてくれるようになりました♪
ボンちゃんに許可を得ましたので ぜひぜひブリ食べにいらしてください♪

URL | にゃうわん #- | 2014/08/14 00:11 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

可愛いですよね^^
タッチするとボンちゃんの細マッチョがよーーくわかって
ついついムニムニとアンヨを触ってしまいます。
やっぱり大好物を前にすると じっとしていられないのでしょうね^^
可愛いなあ~(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/08/14 00:12 | edit

Re: タイトルなし 

ネリムさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます♪
いつも晩御飯タイムは一番最初にテーブルにスタンバイしてくれています。
ワクワクして待っているのが伝わってくるので
ついつい大好きなお刺身を買ってしまいます^^

URL | にゃうわん #- | 2014/08/14 00:13 | edit

 

気が付くとまた寝落ちてました~アレレ?(;^ω^)
鴨のお肉にビンチョウマグロ~!!美味しそうな夕飯ですね(*^m^*)
ぷりんしゅも安定の2足歩行で大好きな「ブリ」を嬉しそうなお顔で~♪
その内、自分でお箸も自由に使えるようになるのでは?
好物でも食べようかどうしようか迷う所が偉いでしゅね(;^ω^)
ウチなんて美味しかったら全部食べちゃう飼い主と下の子・・・。
葛藤する姿も揃えて座ってるアンヨも踏ん張って立っている
アンヨも全てが可愛いですね~(*´艸`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/08/14 04:11 | edit

ボンちゃんを探せ(≧▽≦) 

矢印が無かったら、ボンちゃんどこ?って一瞬思っちゃった(≧▽≦)
『可愛い』オンパレードですね!!
真剣に悩んでる顔もたまらん!!
カプ夫さん、三度の飯よりナンテラですね!
ボンちゃんが自らやってくるお食事タイムは、カプ夫さんにとっては最高に至福の時間ですもんね!!
食卓は幸せな場所ですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2014/08/14 07:40 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

胃カメラ飲まれたから きっといつも以上に
疲れちゃったんですよ~ チュチュちゃん梅子ちゃんを羽交い絞めにして
のんびりなさってくださいね(*^_^*)
ぷりんしゅの前にブリをちらつかせたら
そのうち 上手に二足歩行して走り出すのでは??と思うくらい
しっかりした立っちボンを見せてくれます♪

> ウチなんて美味しかったら全部食べちゃう飼い主と下の子・・・。
いやぁ。。 食欲があるって素敵ですよ~~
どんどん食べちゃえーーー

ぷりんしゅ 今日は珍しくついさっき起きてきたのですが
ちょっと早く起きちゃったからか お寝ぼけ顔
そのお顔もまたまた可愛い~♪

URL | にゃうわん #- | 2014/08/14 13:45 | edit

Re: ボンちゃんを探せ(≧▽≦) 

ぶちにゃんさんへ

ちょこんとお座りして お耳とおでことちょっとだけお目目が
出てるだけなので わからないでしょ~
こういう ちょっとだけ見えてるボンちゃんを探すのが楽しくって♪
ボンちゃんは ほとんどブリを食べ終わってるのに
自分のブリはぜーんぜん手つかずだったりすることが
多くて(ほぼ毎回(笑))
多分 目の前のボンちゃんの可愛いお顔を見て
嬉しくてたまらなくって ついついボンちゃんに先にあげてしまうのでしょうね(*^_^*)
愛だわあ。。。 なのに・・・ププっ

URL | にゃうわん #- | 2014/08/14 13:48 | edit

 

わぁ〜クリスマスツリーがある!!
可愛いお家ですね(*^_^*)

ぼんちゃん、ごあん。
美味しい物いっぱいでいいね!
立ってお箸持って可愛いね。

URL | パドゥシャ #- | 2014/08/15 03:15 | edit

Re: タイトルなし 

パドゥシャさんへ

あはは^^
ワールドワイドなブログなので
日本=夏でも 冬のオーストラリアに対応できるように
出してあります 
(って 片づけるのがメンドクサイだけ(-"-))

ボンちゃん気が付けば お箸を上手に持って
食べられるようになってました
おいしいものを食べてる時のお顔って
とっても可愛いですね(*^_^*)


URL | にゃうわん #- | 2014/08/15 14:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1525-1bc72839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list