09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ぷりんしゅと プリンスメロン 

ベトナム旅行記一昨日アップしました 高層階ホテルの客室から地上の犬と目が合う とか → 
☆   ☆   ☆
さて
IMG_9279.jpg 

先日のメロン

せっかくなので いつもの

anigif_20140811155108647.gif 

4つ乗せて

IMG_9286.jpg
        ボンちゃん ピシっ

優秀ゆうしゅう~

ボンちゃんが乗せてくれてるのは

catsメロン 

おお!!

さすが ぷりんしゅ

IMG_9291.jpg 

プリンスメロンがとってもお似合い^^

ボンちゃんって ほんっとに素敵ね~

ボンちゃんも

IMG_9290.jpg 
        うっとりぃ~

特にお願いしたわけでもないのに

IMG_9295.jpg 

モデルさんのように ポーズまで^^

せっかくなので

IMG_9296.jpg 

ダブルメロン



IMG_9300.jpg 
       のびぃ~~

今日もお疲れ様でした^^


IMG_9304.jpg 
         コロンすりすりぃ~

あ。。。 ぷりんしゅや

ネンネされるのなら

ぜひぜひ


IMG_9293.jpg 

こちらでどうぞ^^

今日は にゃうわん畑で農婦します コメントの御返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/08/18 Mon. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

18

コメント

 

かわいい❤
メロンを4つも乗っけられてもじっとしているのね。
なんてお利口な猫ちゃん❤

思わず笑顔になりました(笑)

URL | おきらくママ #- | 2014/08/18 12:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/18 12:54 | edit

 

こんにちは。
プリンスメロンって私のこどもの
頃は良く食べましたが
最近店頭では見なくなりましたよね。
なつかし~。

URL | そよご #mQop/nM. | 2014/08/18 15:47 | edit

 

残暑が厳しい中、農作業お疲れ様です!!
こうしておいしいお野菜や、果物ができるんですね~。

そして、ボンちゃんの周りを彩る果物たち!!
ボンちゃん、ほんとバランス感覚がいいというか・・・
ふつうこの状況はメロンをちょいちょいしたりしますよね!!
さすが、トップモデルのボンちゃん!
素晴らしい!

熱中症、くれぐれもご注意くださいね!

URL | aala #- | 2014/08/18 17:09 | edit

にゃうわんさん こんにちは~ 

プリンスボンちゃんメロン4個乗せられても大丈夫なのね~
すごいでちゅ

2種類のメロンを抱えてお昼寝それもおもいきしぱっかんで・・・
かわいいな~

URL | 紅葉 #kmaoqnpc | 2014/08/18 17:39 | edit

こんにちは 

うわー!ボンちゃん!
メロンに埋もれてるー!!
私も そんな 贅沢をしてみたい!

URL | kotone #- | 2014/08/18 18:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/18 23:06 | edit

 

やっぱりボンちゃんにはプリンスメロンがお似合いですねー(^O^)でも乗せすぎー♪

URL | PU #- | 2014/08/18 23:23 | edit

メロン布団^^ 

こんばんは、にゃわうさん!

すごいですねー
メロンのお布団^^

うちの父は、果物好きなんですが、
こんな状況になったら、ずっとニヤニヤしてそう。

そう、ボンちゃんも見つめるカプ夫さんくらいに?^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/08/19 01:37 | edit

 

暑い中、農婦お疲れ様でした~(*´ω`*)

ボンちゃんにぷりんしゅメロンのベッド、とっても
似合ってますね~(^^)/
さすが、ボンちゃんから取った名前のメロン・・・
(私のウキペディアにはそうなってるけどな~(゜o゜)?)
黄色いのはウリだったんですね~?黄色いメロンがあるのかと♪
ウチのニャンズもボンちゃんみたく撮影に協力的だったら良いのにと
今日も羨ましく思いました~(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/08/19 03:05 | edit

メロンに囲まれる 

乗ってる乗ってる~!イェ~イ!!
今日はメロンが乗っているのね~(≧▽≦)
Wメロン、新たなチャレンジ!?^m^
ボンちゃんとメロンのツーショット似合いますね!!

あ~~~!!ボンちゃん、とうとうメロンに包囲されている!!
パカ~ンのお股にもすっぽりメロンがハマって可愛いわ~!!
大爆笑!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/08/19 09:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/20 18:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1529-ca577a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list