07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

お仕事などやる気のなくなる位 可愛いボンちゃん 

ベトナム旅行記3日前アップしました ハノイホテルの高層階から地上の犬と目が合う とか → 
☆   ☆   ☆
お休みも終わり 毎日激務の方も多いと思います
そんな方々に益々やる気がそげる可愛い写真をお送りします
DSC06668 2014 6 (422)
          まるん

も かわいくって~


DSC06668 2014 6 (426)

チラっと見えたお鼻も可愛いくって~



DSC06668 2014 6 (424)

お鼻の穴まで可愛いくって~



DSC06668 2014 6 (427)

ああ! もったいにゃい

せっかくの可愛いお顔が隠れちゃったよ~


では失礼して

DSC06668 2014 6 (434) 




あ”””

DSC06668 2014 6 (432)

起きちゃった


ネンネしてていいよ~

再び お手手をオツムの上に置いてもらって

肉球

DSC06668 2014 6 (438)

プニプニプニプニ


あ””

また 起こしちゃった

DSC06668 2014 6 (440)


起きてても とっても可愛くって~

寝てても やっぱり可愛くって~

とにかく 全部可愛い

DSC06668 2014 6 (436)

ボンちゃんなのぉ~

今日も農婦します もう秋野菜の準備^^ コメントの御返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/08/19 Tue. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

19

コメント

こんにちは 

お顔の手が 可愛いですね!
この姿 ずーーっと 眺めてても
絶対に 飽きませんね
これは お仕事をする気がなくなるっていうか
その前に お仕事のこと 忘れてしまいそーです^^;

URL | kotone #- | 2014/08/19 11:17 | edit

有り難うございます。 

「鬼藤千春の小説」のブログへ訪問いただきまして、有り難うございます。今後ともよろしくお願い致します。

URL | 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ | 2014/08/19 13:42 | edit

すべてが可愛い♪ 

とても、とても良くわかります^^

何してても可愛いですよね♪

ボンちゃんは特にかわいいですよ^^

URL | お化けの猫 #- | 2014/08/19 15:05 | edit

 

ボンちゃん今日もかわいいですね~
休みが終わって仕事がバタバタしてますが
そんな事すっかり忘れてニヤニヤしちゃいました!

癒されます♪
あ、もちろん我が家のにゃんずにも癒してもらってます(^_-)

URL | kojimugi #- | 2014/08/19 19:24 | edit

 

ボンちゃんはどんな格好でも可愛いよー(^O^)

URL | PU #- | 2014/08/19 22:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/19 22:48 | edit

 

あ~!!確かにこのボンちゃんの姿を観たら
皆さんの勤労意欲がハゲ落ちちゃいますね(;^ω^)
まあるく寝てる姿もお手手がお顔を隠したり、頭に乗せたり
お目目が眠そうに開いてるお顔もカワイイですもんね~(*^m^*)

そっか、もう8月も後半ですもんね~(`艸´;)
秋野菜はこの時期から仕込むんですね?
季節がまた変わって行くんですね(* ̄― ̄)トオイメ~。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/08/20 02:25 | edit

 

ボンちゃんかわいすぎです。
きれいな肉球もキュートです♪
癒されました~

URL | おきらくママ #- | 2014/08/20 12:55 | edit

 

こんなに「ソフトフォーカス」の似合うお子はいませんね。
ソフトフォーカス無くても可愛い!
フォーカス掛けなくてもかかりそう。
撮影するだけで「星☆」も飛びそうに!
こりゃ、やる気も無くなりますね。
抱っこしてたらボーッとしそう。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/08/21 12:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1530-f85a9ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list