07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

きゅうりアート と ボンちゃんと 

ベトナム旅行記6日前アップしました 高層階ホテルの客室から地上の犬と目が合う とか → 
☆   ☆   ☆
昨日のお返事ちょこっと^^
カプ夫さん どうもクルーザーの価格まで調べてるみたいです 以前知り合いがクルーザーに
乗せてくれて それが楽しかったのかな?? 夢に向かって進むのは素敵なことなので
頑張ってくれたまえ。。と応援しています(笑)

キュウリがたくさん採れました
IMG_9318.jpg

自分の絵心にホレボレ

IMG_9321.jpg
      ボンちゃん ちょっと失礼して

ボンちゃん ちょっと失礼しなくていいよ~

IMG_9322.jpg
      ボンちゃん ズボっ

ズボってするので お花は撤退(これはアートフラワー)


IMG_9324.jpg

あらっ!!

ボンちゃん キュウリが似合うねぇ


IMG_9337.jpg

まっ!!

ボンちゃんが お鼻の代わりになってくれたのね^^

お鼻のポジションも似合うわねえ~


IMG_9338.jpg 
             ん?

ボンちゃん とぉーーっても可愛いわよ


IMG_9332.jpg 
               ほんと??

ほんと。

IMG_9329.jpg 
               ほんとに??

ほんとほんと。

きゅうりがお似合いよ~

IMG_9334.jpg 
ボンちゃん ぷりんしゅメロンもキュウリも似合うの にゅふふふふ

先日のプリンスメロンと マクワウリ(メロンのようなもの)

IMG_9529_201408191357495e7.jpg 

とっても甘くておいしかったです^^

さてさて

ボンちゃん^^


IMG_9325.jpg 
      コロンコロ~ン

もういいよ~^^;

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


スポンサーサイト

Posted on 2014/08/22 Fri. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

22

コメント

 

終いにはくつろいじゃいましたかぁ~(笑
大量の収穫でしたねぇ~☆
あっしは来年!枝豆ととうもろこし♪
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/08/22 11:14 | edit

 

きゅうりたくさーんヽ(*´∀`)ノ
テロテロ家のきゅうりは完了しちゃった~。
何故かきゅうりが出来にくい畑なのよね(-.-;)
お隣さんのきゅうりも全滅してたわ。
きゅうりが採れていた時期は、「山形のだし」を
作ってたよ。
オススメです~。

↓カプ夫さん、ついに自分でブリ釣りに
行くことにしたのかしらっ( ̄▽ ̄;)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/08/22 11:15 | edit

 

はじめまして(´ー`)ノ
いつも読み逃げばかりなのに
あまりの絵心にカンドーしてしまい
思わずコメさせていただきました

しかもキュウリのなんともいえない曲がり具合い(笑)
昔は曲がったのをよく見たけど、最近はきれいなものばかり
あらめて見ると実に深い味わい(*′艸`)

そして最後のボンちゃんの秀逸なポーズ♪
これ何かの作品展に出してほしいな~

URL | 柴犬はな #- | 2014/08/22 13:51 | edit

 

にゃうわん画伯のきゅうりの画の真ん中
ボンちゃんお鼻の代わりに
花を添えてくれたんだね~☆可愛いよん(*´∀`*)ポワワ

↓船舶免許ですかー!! 凄い!!
大丈夫ですよ。きっとカプ夫さんなら。
会社の元同僚、鯛を食べれないのに
鯛釣りが好きで船舶免許取った人がいます。

カプ夫さん、自分でつったブリも
ボンちゃんに献上したら
ボンちゃんに見直されちゃうかもねっヽ(^。^)ノ

URL | はっぴぃママ #- | 2014/08/22 14:28 | edit

 

にゅうわんさま

にゅうわんさんのキュウリアート素敵です💗
ボンちゃんは、にゅうわんさんの視界に入る事で自分の可愛さをアッピール
しているのでしょうか?
キュウリアートのお鼻に自ら成り
「ボンちゃん可愛いでしょ」攻撃を仕掛けるボンちゃん、なかなかの切れ者です。

カプ夫さんの釣り指向も気になります。
私も沖釣りチョーやりたい人です。
でも、餌にミーさんだけは着けられない・・・
これだけクリアすれば、是非カプ夫さんの操る船に乗って
沖釣りを楽しみたい一候補ナンバーワンです。
どうぞよろしくお伝えください。

URL | maruta #sf10P6Ng | 2014/08/22 18:06 | edit

こんにちは 

キューリアートに
ボンちゃんも 加わって
色んな 表情に なりましたね^^

URL | kotone #- | 2014/08/22 18:14 | edit

 

初めてコメントします。
キュウリのアート
味がある絵で
ちょっと感動しました。

正直ボンちゃん邪魔と思いました。
また訪問しますね。

URL | みいろ777 #- | 2014/08/22 20:13 | edit

こんばんは にゃうわんさん 

本当に惚れ惚れする絵心・・!です。
私の収穫は胡瓜1本
ゴーヤが只今のところ、3本・・。
茄子とピーマン惨敗です・・。

URL | imagica #- | 2014/08/22 22:24 | edit

 

キュウリの顔(^O^)ボンちゃん乗せられなくて良かったね♪

URL | PU #- | 2014/08/22 23:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/23 00:04 | edit

 

プリンスメロンとマクワウリは車で熟したヤツかしら?(´∀`*)
夏のご馳走ですね(*^m^*)しかも自家製なら尚更~!!

にゃうわん画伯のキュウリアート~!!
スゴイクオリティですね?紙からはみ出ていないd=(^o^)=b
アートフラワーはボンちゃんのセンスで撤退なんですね(笑)
ぷりんしゅは色んなお稽古ごとを習ってるお蔭で芸術性が高い!!
ちゃんとバランスのいい場所に座るなんて(*´艸`)
・・・段々とピカソチックな芸術作品になりそうだけど~(笑)

わ~カプ夫さん、クルーザー購入を検討中(*`ロ´ノ)ノ
楽天やAmazonで売ってるのかなぁ・・・?クルーザーも(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/08/23 01:26 | edit

ザ・コラボ!^^ 

こんばんは、にゃわうわんさん!

あら、ボンちゃんとキュウリのコラボですね^^
しかし、ネコとキュウリが生み出すアート作品て、
ありそうで、あんまりないですよね。

面白いのが、
まゆ毛や口ではなく、
顔のど真ん中の鼻というパーツの代わりを選択する辺りが、
ボンちゃんらしいなと思いました。

オチリ向けたり、寝転がったり、
色んなバージョンがあるのね^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/08/23 01:44 | edit

 

おはようございま~す^^

毎日厳しい暑さが続いておりますね・・・

きゅうりアート最高です~~^^

今、きゅうりが高くて買えません^^;

それでは・・・
素敵な一日でありますように・・・

URL | Paganini #TY.N/4k. | 2014/08/23 06:50 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

どうも 「ボンちゃん きゅうりが似合う」って気づいたみたいで
あの位置でくつろいでました(笑)
気に入ってくれたみたい^^
おお!! 
ぽんさん 枝豆ととうもろこしですか~
今からワクワクしますね^^




テロテロさんへ

そっかあ
キュウリ 不作ちゃんだったかあ。。
我が家は 今年 ピーマン ナス関係が
スロースターター やっと少しずつ収穫が始まったよ~
山形のだし おいしいよね!!
にゃうわんも時々作るの 
ご飯に乗せたら ご飯飲んじゃうくらい美味しいよね(^o^)/
カプ夫さん どこまでホンキなのかわからないんだけど
もしブリ釣ってくれたら嬉しいなあ~




柴犬はなさんへ

こんにちは^^
私も 以前柴犬がいたので楽しく拝見させていただいてます♪
私の絵心に感動していただけるなんて
ものすごくカンドーです^^
(私 絵を描くと 「ホンキで書いてるの??」って言われるくらい
すごい才能を発揮するみたいです(-"-))
きゅうり 夏が終わりに近づくと
「はぁ。。疲れた」って思うのか クニっとまがります
(たぶん 栄養とか水分不足??)
作品展に出品!!
いやん♡ 本気にしちゃいますよ~(笑)
ありがとうございます^^



はっぴぃママさんへ

そっか!!
お花をどけたから ぷりんしゅが
どまんなかにドーンとネンネして
きゅうりアートを飾ってくれたのね~
さすがぷりんしゅ^^
えらいにゃあ
鯛が食べられないのにタイ釣りが好きで
船舶免許を取ったとにゃ!
そういう人好き(笑)
でも なんか気持ちわかるよね~
我が家のご近所さんも ワラビの苦味が苦手なのに
収穫&お料理が楽しいから 山に入る人いるよ~
で そのワラビ料理はにゃうわんが食べちゃうのだ^^
ボンちゃん 見直してくれるかなあ。。。
どうかなあ。。。。



marutaさんへ

ボンちゃん もともと参加型の子なので
たぶんくるだろうなーーって思ってたら
まさかのお鼻のポジションが気に入っちゃって^^
でも サイズもいい感じで 絵になるわあーーと
ホレボレしてました(笑)
私も実は釣りには興味あります
(子どもの頃 親戚の叔父によく釣りにつれていってもらって
楽しかった~)
カジキマグロとか釣れたらかっこいいですよね~
憧れるなあ。。
了解しました!
ナンバーワン候補 カプ夫さんに伝えておきます^^v




kotoneさんへ

これ 作り終わって見てみたら
ワイングラスを持って ルネッサーーンスっていうお笑いコンビさんの
緑のほうの人に似てるなって(笑)
ボンちゃん やっぱりどまんなかが好きみたいで
お鼻のポジションでおっぴろげてました
でもどうして そこでおっぴろげるのかなあ(笑)



みいろ777さんへ

ありがとうございます(^o^)/
この曲がり具合が いい味を出してくれたみたいです(笑)
可愛いボンちゃんも霞んじゃうくらいの絵
褒めていただけてすごく嬉しいです^^
今度は ナスアートとか作ろうかな~??




imagicaさんへ

褒めていただき ありがとうございます^^
やっぱり私って絵がうまいのかなあ(笑)
imagicaさんのところもですか@@
我が家も ナスとピーマンがいつもの3割くらいしか
採れなくって。
秋になったら 頑張ってくれないか
楽しみにナスピーマンを観察しています^^




PUさんへ

あはは^^
今回は乗せませんでした~
でも やっぱりちょっと乗せたらよかった。。って
後で思ったり。
乗せないと 「収穫したぞーー」って
実感があまりわかなくって(笑)



☆とまみさ★さんへ

紙からはみ出てない
そこ?? って思いっきり笑わせていただきました^^
そうなんです(笑)
今回 はみ出てないんです
一部屋で足りました ちょっと腕をあげたのかな
ぷりんしゅは 月曜から土曜日まで
お稽古事をしてるので それのおかげか
芸術的センスが磨かれてピカピカなようです
さすが我が子 すばらしい(*^。^*) とホレボレ。
それがね。。。
楽天で クルーザー 売ってるんです
すでに調べ済(笑)



やっぴえろさんへ

あまり違和感ないでしょ~
ぷりんしゅなので 何でも着こなせると思うのですが
ましゃか きゅうりまで似合うなんて@@
きゅうりを一つ一つ確認して その後どうするのかな~って見てたら
やはりど真ん中にお座り。
で きゅうりをどけてあげたら 気に入ったのか
コロンコロンパッカン^^
大サービスでした(*^。^*)



Paganiniさんへ

こんにちは^^
一歩外に出ると ミストサウナの中にいるかのような
蒸し暑さですね(-"-)
きゅうり やっぱり台風の影響で
価格が上がってるのかなぁ。。
今年は雨も多いので お野菜を作っておられる農家さんも
大変ですね。。
先日載せておられた ちょっと大きめなキュウリの
炒め物 加賀太キュウリじゃなくってもできるんだ!!って
知りました ありがとうございます~♪

URL | にゃうわん #- | 2014/08/23 18:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1534-3c002490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list