07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

パッカンスイカとボンちゃん 

ベトナム旅行記7日前アップしました 高層階ホテルの客室から地上の犬と目が合う とか → 
☆   ☆   ☆
IMG_0521_20140820012346e41.jpg


スイカを収穫しました


IMG_0518.jpg
           大玉しゅいかでしゅ

↓ これは 小玉スイカ

IMG_9872.jpg


今回は 大玉スイカを


IMG_2614.jpg
           パッカン

と カット

珍しく食べごろ (いつもちょっと早かったり ちょっと遅かったりする)

page_20140820012351db5.jpg


ボンちゃんが 確認してるのは ブラックボール

これは今度食べましょ~


IMG_0762.jpg

ボンちゃんはやっぱりスイカには興味ないよね

でもでも 我が家には いつもこんな風に

IMG_8828.jpg
              なんだってぇ????

穴から覗いてるスイカ好きな子がいるので

はい どうぞ^^

IMG_0786.jpg
          へっへーーー

と ご機嫌チュンちゃん

穴から覗いた甲斐がありました

あれれ??

ボンちゃん

IMG_9839.jpg


ボンちゃんも穴から覗いちゃってるね

スイカ 食べる??


IMG_9841.jpg
        いりましぇん

ボンちゃんは いらにゃいそうだけど

スイカ

IMG_0768_20140820012506d4f.jpg

とっても美味しかった~

まだ二つ大きいのが畑に転がってます イェイ!
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2014/08/23 Sat. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

23

コメント

にゃうわんさん こんばんは~ 

わぁ~すいか美味しそう~

チュンちゃんすいか好きなんですね~
穴からのぞいたチュンちゃんもボンちゃんもかわいい。

URL | 紅葉 #kmaoqnpc | 2014/08/23 18:28 | edit

 

あはははは。アナから。。。顔が。。(=^・^=)

それよりも ぱっかんと上向いた姿が笑えます。(=^・^=)

URL | ちわわん #- | 2014/08/23 18:34 | edit

 

うわ~!見事なボンちゃんのぱっかん!!
じゃなくて、すいか!!(>_<)
チュンちゃんはすいか好きなんですね~。
ボンちゃんは食べないけど、なんとなく興味が
あるのかな?
穴からのぞいてる顔がなんとも可愛いですね!^^

URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c | 2014/08/23 19:54 | edit

おいしそうなスイカ!! 

良いですね!スイカ!!おいしそうですね!
ボンちゃんはスイカ食べないんですね!
チュンちゃん、ズボッと穴からアピールしてますね!!
ボンちゃんが穴から顔を出したら、ブカブカなんですね!(≧▽≦)
チュンちゃん目線を楽しんでいるのかな??
↓きゅうりでお絵かき、上手ですね!!
ボンちゃんが良いポジションにいますね(≧▽≦)
途中から顔じゃなくなってますね!!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/08/23 20:01 | edit

 

チュンちゃんの欲しい欲しいコールには負けますね^^
何だかチュンちゃん久しぶりのような><
もっとアピールして下さいな^^

URL | 茶チャママ #Wb6Olee. | 2014/08/23 20:53 | edit

 

こんばんは。
チュンちゃん、覗い手良かったね。
ウマウマがお口の中いっぱいだね。

ノエルもスイカ大好きです。
だけど今年はきゅうりな男になっています。

URL | まり #- | 2014/08/23 21:05 | edit

 

凄い立派なスイカですねー(^O^)チュンちゃん良かったね♪

URL | PU #- | 2014/08/23 21:49 | edit

 

家庭菜園でこんな立派なスイカが収穫できたら最高ですね!
値段気にせず、好きなだけ食べられて
うらやましい~~
メロンもた~くさん、キュウリもそのほかいろいろ
八百屋さん必要なさそうですね。

URL | ユッカリン #- | 2014/08/23 22:34 | edit

Re: にゃうわんさん こんばんは~ 

紅葉さんへ

こんばんは^^

チュンちゃん スイカとか果物 お野菜全般大好きで
今日は マクワウリを半分子してました^^
スイカ食べ始めると 必ず穴から覗いて
猛アピールするので 落ち着いて食べれません^^;

URL | にゃうわん #- | 2014/08/23 22:48 | edit

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

覗いてるでしょ~
結構 威圧感があります(笑)
ボンちゃん 暑いのなら フローリングに移動すればいいのに
フワフワが好きなので 暑くても
カーペットの上で開いてます^^
大サービス!




猫柳るみ子さんへ

綺麗に開いてるでしょ~
このお手手の開き方もバツグン!!
かえって 疲れないのかな??とちょっと心配になったり。
ボンちゃんは チュンちゃんのマネをして育ってきたので
穴覗きもマネしちゃったのかも??
ボンちゃん 初のぞきでした~~




ぶちにゃんさんへ

こんばんは^^

チュンちゃんはお顔が大きいので(笑)ぴったりフィットするんですけど
ボンちゃんは小顔ちゃんなので ぶかぶか~
でもただ覗いてるだけで チュンちゃんみたいに
スイカくれよう。。のアピールではないみたいです^^
キュウリアート ちょっと遊んでみました^^;
ボンちゃん ど真ん中でコロンコロンしだしたのですが
これはこれで可愛いから よし??



茶チャママさんへ

必死に穴から覗いて 本体が出そうな勢いなので
それに負けちゃって ついついあげてしまいます^^;
もっとアピールしたら ほんとに本体(ボディ)がでちゃうかも??
それはそれで面白いかな~(笑)




まりさんへ

ノエルちゃんもキュウリ男^^
一緒ですね~
普段はチュンちゃんもキュウリ男&トマト男で
お顔をクンクンしたら トマトの匂いが漂います(笑)





PUさんへ

去年はスイカがあまりできなかったので
今年はチュンちゃん いっぱい食べられて
嬉しいみたいです
キッチンに立つと 何かもらえる?!と思って
ワクワクして待っています^^




ユッカリンさんへ

こんばんは^^

今年は ピーマン ナス類 そうめんカボチャ 冬瓜が
絶不調なのですが それ以外は スクスク育ってくれています
その年によって 微妙な気候の差が影響するのか
お野菜の出来不出来の差がものすごく大きくて。
スイカ好きなチュンちゃん 今年はたくさん採れてるので
大喜びで 張り切って食べてくれています^^

URL | にゃうわん #- | 2014/08/23 22:58 | edit

こんばんはー 

チュンちゃん、楽しんでるね♡
だいすきだよ

URL | つるりんどう #- | 2014/08/24 00:18 | edit

 

わっ!!ビックリしました~Σ( @ω@=)
大玉スイカをパッカ~ンなボンちゃんに乗せちゃう?って(笑)
でも小玉でもボンちゃんサイズ?より大きいのかな~!!
何だか種が少なくってとっても美味しそうデス(*^m^*)
果物とかトマトの食べ頃って難しいですね~?食べ頃なんて嬉しいですね!!

チュンちゃんはスイカ大好きなんですね?
季節の物は身体にいいから沢山食べて元気にな~れ♪
穴から覗いてるボンちゃんがとっても可愛い~(*´艸`)

Σ(oдO;))ェェ!?楽天でクルーザー売ってるなんて!!楽天面白い(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/08/24 03:36 | edit

Re: こんばんはー 

つるりんどうさんへ

スイカ大好きちゅんちゃんなので
毎回張り切って食べてくれます
限界はあるのかしら?と思うくらい
スイカをどんどん吸収?する
ちゅんちゃんです♪

URL | にゃうわん #- | 2014/08/24 08:42 | edit

こんにちは 

綺麗な赤色で
とても 美味しそうな スイカ
これを見たら
チュンちゃんや ボンちゃんだけでなく
みんな 食べたくなりそー^^

URL | kotone #- | 2014/08/24 08:47 | edit

Re: タイトルなし 

⭐とまみさ★さんへ


スイカ乗せようかしら?っておもったのですが
ボンちゃんより重かったので
もしやボンちゃんつぶれるかも?と思い やめました(-.-)
スイカ 収穫が遅れて中身が沸騰してたり
早すぎたり・・・
難しすぎる(-.-)
収穫時期になれば 緑の部分が
光るとか合図があればいいのに~~
楽天すごいでしょ
そいえば車売ってたから
クルーザーも?! と思ったら.,
期待に応えてくれる楽天ブラボー❗

URL | にゃうわん #- | 2014/08/24 08:49 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

ドキドキしながら収穫したら
珍しく食べ頃でした~~
こんなことは滅多にない?から
嬉かったです(*^O^*)
ちゅんちゃん ご機嫌だったので
美味しいのがわかったのかな~~

URL | にゃうわん #- | 2014/08/24 08:52 | edit

 

穴から覗くんですねー!
うちも穴開けようかなぁー♪

最近、ポンちゃん効果で、ネコちゃん観察しています。
ネコちゃんって、目をそらさないのね(怖

URL | さき69 #.iJTMluY | 2014/08/24 14:48 | edit

Re: タイトルなし 

さき69さんへ

覗いてましたね~(笑)
この穴は ワンちゃんのチュンちゃんが
長い年月かかって開けた穴なんですんよ~


> うちも穴開けようかなぁー♪

あ!! 面白いかも???
穴からお鼻だけだしてたり
お目目だけで覗いてたり 顔面全部で覗いてたり。
見ていて楽しいです^^


> ネコちゃんって、目をそらさないのね(怖

あっ これは人によるかも??
同居人のカプ夫さんは 目すら合いません(-"-)
でも好きな私のことは じーーっと見てくれています
そして そのままズンズン全身して 頭突き
これがボンちゃんのマイブームだそうです♪

URL | にゃうわん #- | 2014/08/24 21:38 | edit

 

スイカ大好き~♪ めっちゃ美味しそう!!!

チュンちゃん♡いっぱい食べられて良かったね(*´▽`*)♡

ボンちゃん♡は、やっぱオサカナが大好きにゃのね~♪

URL | ekubo #YbKH6xwM | 2014/08/25 04:15 | edit

Re: タイトルなし 

ekuboさんへ


スイカ 美味しいですよね~

私もチュンちゃんも大好きです^^
ボンちゃん スイカをクンクンしてたのに
プイって横向いちゃって。 やっぱりお魚がいいみたいです
この日は ちゃんとブリあげておきました^^v

URL | にゃうわん #- | 2014/08/25 19:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1535-cb4f89cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list