07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

体内年齢と頭脳年齢 

ベトナム旅行記一昨アップしました バイマウ湖のアヒルのまつ毛に物想ふ とか → 
☆   ☆   ☆
IMG_3785.jpg
     
毎日 畑をしてる間 しゃいあくお留守番ボンちゃんの様子を見に行くと




IMG_3786.jpg
      ぼぉーーーーーー

魂抜きながらも


anigif5_20140829154450748.gif
      くいっくいっ

お手手はご機嫌ぷりんしゅ

さて 秋の準備なので 肥料をそろえ始めました

15キロのアミノ肥料

20キロのようりん(玉ねぎを甘くするもの)

cats_20140829154450601.jpg

と 右にチラっと写ってる 苦土石灰20キロ

これを にゃうわん 一人で軽々持てるようになりました


IMG_3783.jpg
         ふふ・・

家にあるインナースキャンでは 体内年齢20歳のにゃうわん

ホレボレします


そんなこんな今日このごろ


IMG_3708_20140829154610e94.jpg 

ワイン ブルーベリー酢 ワイン ワイン ワイン


またもや届きました

IMG_3706.jpg 



送り主は ボス てしもん

クロネコヤマトのお兄さんが 「重いですよ~」って ゆっくり渡してくださったので

20キロは軽々持てるくせに 5キロくらいの箱を ものすごく重そうに受け取りました


IMG_3710.jpg 

そう  てしもんの愛は重いですもの

ボス いつも愛をありがと~


IMG_3776.jpg 
         あ”っ



anigif_2014082915461152b.gif 
        ふわぁーーー

さて カプ夫さんからの連絡により

同じ記事をさっきアップしてたことを指摘されました
(指摘されても 本人アップしたことすら 覚えてない)

ということで 同じ記事を二回も見ちゃった方 ごめんなさい


さてさて 先日の台風で

IMG_3753.jpg 
          どさっ

と 倒れた このお野菜たちを なんとかします

え??? ものすごく大変そうだって??


大丈夫~

終わった後 私には

IMG_3712_2014082915464131e.jpg 

ワインが待ってるから

引き続き農婦です コメントの御返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/08/29 Fri. 15:58 [edit]

category: ブログ友達

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

29

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/29 17:29 | edit

にゃうわんさん こんばんは~ 

今度は一緒にお酒でも飲みましょうね~
わたしはそんなに飲めないけど(笑)

元気の元が届きましたね(^_-)-☆

URL | 紅葉 #kmaoqnpc | 2014/08/29 18:00 | edit

 

ワイン ブルーベリー酢 ボン ワイン ワイン ワイン!
ワインの瓶に挟まれてると冷たくて、暑さも忘れましゅ。
これをワインクーラー!と、言う。

重さも軽々な筋肉質になりましたか。
農業で鍛えても「乙女心」を忘れない!
宅配のお兄さんの手前、重い〜!と演技して恥じらいを忘れなかったのですね。
ホッとしてますよ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/08/29 19:28 | edit

こんにちは。 

にゃうわん。
僕、ちゃんと訂正したよ。
ブログで訂正したよ。
カボチャの名前・・・

URL | クリちゃんです #- | 2014/08/29 20:25 | edit

こんばんは 

宅配受け取り
片手で軽く持ちましょう。

ボンさんの・・・見てしまった(*^_^*)

URL | Miyu #- | 2014/08/29 22:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/29 23:30 | edit

 

むむむ、
ボンちゃんに癒されてそのまま帰ろうと思っていましたが、
20キロの米俵風のものを軽々持ち上げると、
聞き捨てならない台詞を聞いて、書き込みしてしまいました。
かなりの腕っぷしなのですね。

私のお家にも丁度20キロの重さの物がありますが、
”よいしょ”の掛け声を出さないと持ち上げられません。

最近、ぱかーんのボンちゃんが多いのは気のせい?

URL | ブラボー009 #- | 2014/08/29 23:33 | edit

 

やっぱりワインは体に良いんですねー\(^o^)/ワインにしよう♪・・・単純

URL | PU #- | 2014/08/29 23:33 | edit

若い!! 

体内年齢が20歳!!若い!!
すごいですね!筋肉モリモリになってきたみたいですね!
ボンちゃん、ワインに挟まれて寝ている時の足が揃っていてとっても可愛いわ~~!!
ボンちゃんがワインの瓶に見えてきた~(≧▽≦)
大あくびのボンちゃんは鮫さんにも見えますよ~!!
ジョーズの真似が上手~!!チャンチャン!!

URL | ぶちにゃん #- | 2014/08/29 23:50 | edit

細マッチョ?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

女性で20kgを軽々は、すごいですね。
畑仕事の頑張りは、きとんと筋力へと結びつているようですね。
ボンちゃんと二人で、細マッチョですね^^

ワインと酢で疲れた心と体をケア。
でも、最高の栄養分はお友達の『愛♡』ですかね?

しかし、魂を抜けたままのちょいちょい。
目の前で見たら、爆笑しそう^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/08/30 01:23 | edit

 

す、、、すごい!!
20キロはさすがにムムム~って言って
右から左に移動ぐらいなら。。。
できるかな~?できないかな~?
おなか割れ割れにゃうわんさん。
私体重計の年齢、還暦に近いよ。。。どうしよ。。。

ねーーー♪
『愛』が届くっていいねーーーっ♪
じゃ、倒れたお野菜たちを頑張ったのね。

URL | はっぴぃママ #- | 2014/08/30 05:56 | edit

 

うふふ。
嬉しいコメントを頂いたので私もお礼参りに来ちゃいました。
同じ記事のアップでも私は全然気になりませんね〜。
きっと私の頭は新記事として認識しているから(笑)

何度見ても癒され〜(#^.^#)
ぱっかーん!写真にも癒され〜。
ギョロ目のチュン君のお顔のツッコミ写真も何度見ても楽しめます。

大仕事の後のワインは格別だったことでしょう。
私は夏用に買ったビールがまだ余ってるので
がんばって飲みます。ああ、また腹が…(-。-;

URL | 衛生班長 #- | 2014/08/30 10:10 | edit

誰がボスじゃ!!! 

どうも、愛の重いてしもんです。
けど、なうわんさんの愛の重さには敵いませんわ〜www

URL | てしも #asrA46TQ | 2014/08/30 13:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1542-0863e1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list