09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ロング座椅子の ロングの場所が違うと思う件 

ベトナム旅行記3日前アップしました バイマウ湖のアヒルのまつ毛に物想ふ とか → 
☆   ☆   ☆
IMG_9412.jpg

座椅子に座っていたら 無理やり割り込んでくる 可愛い子ちゃん


IMG_9409_20140830011445625.jpg
          にゅふっ

ボンちゃんが くっついてくれるのは嬉しいんだけど


page_20140830011451d31.jpg

ねぇ ボンちゃん 



IMG_9419_201408300114497e0.jpg 
              ん?

お手手で にゃうわんをグイグイ押しやるのはやめてほしいなあ

IMG_9418.jpg





IMG_9425.jpg


ヨシヨシ^^

いいよ~いいよ~  

IMG_9428.jpg

にゃうわん ちょっとだけ 座椅子に座れたらいいから~



IMG_9416.jpg
           ぎぅっ

ねぇ  ボンちゃん

お手手の次は アンヨでにゃうわんを蹴・・・



IMG_9429_20140830011542717.jpg

いいよ~いいよ~

座椅子が悪いんだよね~


IMG_9462.jpg

ロング座椅子って 背もたれがロングなんだけど

これって 間違ってるよね


IMG_9466.jpg


こんな自由スタイルの子を 背もたれの間に挟んだり

抱っこしたりするんだもん

座る場所が

IMG_9465.jpg

ロングじゃないといけないと思うの。

今日も農婦します コメントのお返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ




Posted on 2014/08/30 Sat. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

30

コメント

 

よりによって ナゼそこ!?って場所にきたりしますよね(笑)
うちのぺるるも 座ってる後ろに割り込んできます。
…で やっぱりさり気なく ぐぃーっと押してくる( ̄◇ ̄;)
なんででしょうね?
ボンちゃん教えて〜(=゚ω゚)ノ

URL | nekobell #- | 2014/08/30 12:16 | edit

こんにちは 

うちの子達も
ソファーに座ってると
そーっと 気配も出さずに
背中側に いることが あるので
知らずに もたれて うぎゃー!ってなるときあります
背中側にまわるときは
存在のアピールして欲しいです^^;

URL | kotone #- | 2014/08/30 14:12 | edit

 

ボンちゃん、にゃうわんさんにくっついていたいんですね(^^)
自分のスペースもほしいし・・・ついグイグイ押しちゃうかな?

その隙間?ってとこ狙ったりするんですよね~。
相変わらず、可愛さが半端ないですねぇ、ボンちゃん。
おばちゃんもグイグイ押されたいよ(笑)

URL | かずみ #- | 2014/08/30 19:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/30 19:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/30 22:43 | edit

 

ボンちゃんに押しやられるなんて 幸せですねー(^O^)

URL | PU #- | 2014/08/30 23:09 | edit

 

にゃうわんさんのウチの座椅子にボンちゃんはバリバリ
爪をといだりしないんですね?良い子ですね(^_^;)
私の座椅子はすっかりフリンジ加工されております♪
そして、ボンちゃんのように控えめに座っててくれません(`艸´;)
ど真ん中に座っているので私が地べたに座るしかないのです~。
お膝に乗ってくれると丁度良いんですけどね(*^m^*)
確かに座る場所も長いといいですが、ベタベタする為には
狭いままの方が良いのかもですね(・m・ )

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/08/31 03:21 | edit

 

そうよね~
私も最近、椅子がロングだったらっていつも思うの。
でも背中にあったかさを感じて
あさーく腰かける喜びもまたいいもので。。。(^ω^)

ボンちゃんも
にゃうわんさんの背中に触れて
安心なんだよね。
蹴ったのは抱っこして~の合図にゃの?

URL | はっぴぃママ #- | 2014/08/31 05:38 | edit

囲まれたい 

ボンちゃん、座椅子の背もたれとにゃうわんさんの間に入って囲まれたいんだね!!
ボンちゃん、色んなものに囲まれるのが好きだから、にゃうわんさんが座椅子に座っているの方が嬉しいでしょうね!
カプ夫さんが座椅子に座っていたら、ボンちゃん、座椅子に来ないのかな??^m^

URL | ぶちにゃん #- | 2014/08/31 06:48 | edit

 

いま、なぜ?そこに居るの?
という予想外のスペースとか大好きですよね。
ぷりんしゅの場合は、そこにママがいればOK。

ここにKがいればNG。。。。
は?場所にゃのか?人なにょか?

見つめる瞳、その目線には必ず「好きな人がいる」
(ウチもそうです、見つめる)
猫って愛情を感じる相手を見つめますね。
見てる、って事は素直に「気にしてる」みたい。
にゃうわんさんの方を必ず見ていますよ。
どこから撮影しても視線の方位磁石は必ず「N」を向くから!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/08/31 11:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1543-88a3bf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list