09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

カリカリーナのお爪とぎでモデルしゃんごっこ 

ベトナム旅行記本日アップしました ホム市場でいろいろ驚く とか → 
☆   ☆   ☆
IMG_4279 2014 9 (243)
       えぺっ

うちの子は可愛すぎるので お爪とぎを選ぶのも大変!

その辺のお爪とぎでは 気品漂うボンちゃんのお許しがでにゃい

そこで 必死に探した二年前 素敵なお爪とぎに出会いました


最初は お爪とぎの入っていた箱に興味深々で

cats1_20140906193619b91.jpg

あっちこっち パァーーーーっとさせながら 喜んでいたのですが

箱じゃなくって こっちね ↓

cats5_20140906193620876.jpg

まあ!!  ニャンて素敵なお爪とぎ^^

おまけに ボンちゃん とお名前まで。

ご存じの方も多いと思いますが こちら カリカリーナさんのお爪とぎ

今回 マグネットをプレゼントしてくださるとの事で

大慌てで写真撮影~

ネンネしてたボンちゃんを無理やり起こしたので

IMG_1421 2014 8 (1721
     ボンちゃん ぽぉーーーーーー

涙目で ポォーーーっとされていたので

これではいけにゃいと お目目を覚ますために

骨をとった小魚を献上。

anigif_20140906193619836.gif
         はっ!! これはっ



IMG_1421 2014 8 (1696)
     骨をとったこじゃかなでしゅっ

嬉しすぎて お目目が覚めすぎて


IMG_1421 2014 8 (1687)
     ぱぁーーーー

こんな魅力的すぎる写真しか撮れニャイ

でも あんにゃこんにゃで 写真を撮り 

マグネットが届きました  イェイ!

IMG_4279 2014 9 (347)
 ボンちゃんがモデルしゃんでしゅね。。 やっぱり可愛いでしゅっ

ねーーー 可愛いね^^

カリカリーナさんには以前 ポストカードまでプレゼントしていただいてるのに

可愛くって使えにゃい。

catsプレゼント
         俺がモデルかいっ??

違うよ~   ボンちゃんがモデルしゃんだよ~~


IMG_4279 2014 9 (350)

ねーーー  ボンちゃん

で マグネットの元の写真はというと

やっぱり ボンちゃんのあまりの可愛さにびっくりして

IMG_1421 2014 8 (1722)

ブレる。

可愛すぎるうちの子のマグネットとかポストカードとか

ありがとうございました^^

ボンちゃんも嬉しくって

IMG_3569 2012冬 (151)
       ほぅお~~

か・・・・可愛いすぎる・・・・
       
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Posted on 2014/09/07 Sun. 10:30 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

07

コメント

こんにちは 

ポストカードにマグネット
嬉しい プレゼントですね

プリンスに よくあう ソファーの爪とぎ
お家の雰囲気にも 良くあってますね

URL | kotone #- | 2014/09/07 10:55 | edit

 

ボンちゃん、超 カワイイですね( ´ ▽ ` )

URL | punchan #- | 2014/09/07 16:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/07 16:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/07 18:51 | edit

 

あまりにもキューティー太ももなので、見入ってしまいました。
にゃうわんさんのカメラワークには、恐れ入ります。
(お気に入りフォルダへ・・・)
顔が可愛いから顔を撮る!とかのレベルじゃ無いですよね、
顔は可愛いけど、他の愛らしい部位に目線を置く、大した眼力です。

この企画グッズは何処で売っているのかしら?
えっ!グッズじゃ無いの、売って無いの?と、問い合わせがきそうですよ。
この商品の「貴族的デザイン」が、ぷりんしゅに似合い過ぎていますね。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/09/07 19:06 | edit

 

ポンちゃん、昨日のお顔と全然ちがーう!!
昨日も今日もかわゆいけどね♪

URL | さき69 #.iJTMluY | 2014/09/07 19:18 | edit

 

(^O^)ほんとボンちゃん可愛いよね~♪最初の写真最高だねー!

URL | PU #- | 2014/09/07 22:53 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

カリカリーナさんって太っ腹で
こういう楽しい企画を時々してくださいます^^

お爪とぎの背もたれの色も選べて
ぷりんしゅボンちゃんと同じ
淡いグリーンにしました
とっても素敵なお爪とぎで
ボンちゃんも気に入ってくれています♪

URL | にゃうわん #- | 2014/09/08 00:18 | edit

Re: タイトルなし 

punchanさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます
嬉しい時は 特別可愛いお顔をしてくれます
ほんとに可愛い子です(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/09/08 00:22 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

この太もも 魅力的ですよね
私も鼻血でそうになっちゃいましたもの
ボンちゃん お顔も可愛いけど それ以外も全部可愛いので
写真 撮りやすいのかも??
(ボンちゃんの可愛さに助けられてる??)

このお爪とぎ 素敵でしょ^^
初めて見た時は キラーーーンと私の目が輝きました
これだわ!! ボンちゃんとピッタリのお爪とぎは!!って。
段ボールも強化ダンボールなので あまりゴミが出なくって
ありがたい そして 貴族的な素敵すぎるお爪とぎでしゅ

URL | にゃうわん #- | 2014/09/08 00:25 | edit

Re: タイトルなし 

さき69さんへ

でしょ~~
不機嫌な時は お目目の形も口元も違って
ご機嫌な時は あっちこっち真ん丸になります^^
お顔にすぐに表れる子なので
とっても分かりやすいボンちゃんです♪

URL | にゃうわん #- | 2014/09/08 00:26 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

うほほ~~
ありがとうございます^^
最初の写真 ミラクル可愛いでしょ
可愛い可愛いボンちゃんを見慣れているのに
びっくりしちゃいました♪

URL | にゃうわん #- | 2014/09/08 00:28 | edit

 

えぺっのお顔のボンちゃんがイキナリ可愛い~(*^m^*)
確かに可愛いボンちゃんのお爪とぎを選ぶのは大変ですよね♪
値段が少しお高いのには色々なオプション的なものも
あったんですね~(*^m^*)
名前入りだったり、とても丈夫に出来てたり・・・見た目がオシャレだし~
ぷりんしゅに似合うお爪とぎなら納得のお品ですね?

ボンちゃんのポストカードや今回はマグネットまで!!
マグネットになったボンちゃんのお写真が可愛過ぎましゅ♪
凄くマズルぷっくり~じゃないでしゅか♪(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/09/08 02:02 | edit

いけましぇーん^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

いいですね。
確かにすこしブレてるけど、ボンちゃんいい表情してます^^

何て言ってるんだろう?

車の中で『いけましぇーん』って言ってる顔と、
似てるかな?

僕の黒いのがモデル?
いやいや、君は爪とがないでしょ?
でも、欲しいですね、ケンちゃんマグネット^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/09/08 02:33 | edit

モデル 

爪とぎが素敵!モデルのボンちゃんにぴったりの爪とぎですね!
チュンちゃんがお呼びかい?みたいに出てくるところが可愛いですね(≧▽≦)
ポストカードは郵便で出すのはもったいないから、写真立てに入れて飾りたいですね!
それか、カプ夫さんに『ぶり、いつもありがと!』って手紙を出した後に、写真立てに入れて飾るっていうのもいいかも(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/09/08 09:38 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

いきなり可愛くってびっくりでしょ(^。^)y-.。o○
ここのお爪とぎを見つけた時は スキップして喜びました(笑)
買ったらそれでバイバイではなくって
その後もいろんな楽しい企画を考えてくださる
素敵なカリカリーナさんです♪
相変わらず ここぞという写真はブレてしまいますが
可愛いボンちゃんの写真が撮れた!って
大満足^^

URL | にゃうわん #- | 2014/09/08 16:48 | edit

Re: いけましぇーん^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^
あまりにも可愛い表情をしてくれたので
「可愛いーー!!」ってびっくりしたら
ブレました(-"-)

> 車の中で『いけましぇーん』って言ってる顔と、
> 似てるかな?

あ~~~ 似てますね^^
(やっぴえろさんの記憶力もすごい@@)
言いたいことがあるときは ちゃんとはっきり伝えてくれるボンちゃん^^
マグネットの写真の時は 「おやちゅくだしゃいーーー」って言ってました♪

けんちゃんもお爪とぎしてくれたらいいのに~
けんちゃんのお爪って黒いから(一部白)
切っていい部分が分かりにくくて 毎回ドキドキします。
けんちゃんマグネット キュウリを食べてる時のお顔で
作って 車の後ろに貼ったりしたら
後ろの車の人に楽しんでいただけそう^^
(こういうのって自分で作れるのかなあ)

URL | にゃうわん #- | 2014/09/08 16:52 | edit

Re: モデル 

ぶちにゃんさんへ

お爪とぎ 素敵ですよね
こんな優雅なデザインのはめったに見かけないので
「ボンちゃん用に作られたに違いない」って勝手に思い込んでいます^^;
チュンちゃん 穴から覗いてみてくれていました(笑)
いろんなことが気になって仕方ない 可愛いチュンちゃんです^^
そうなんです
使うのがもったいないので 我が家では飾っています♪
100枚くらいあったら 1枚くらい使ってもいいかな~??
ボンちゃんからカプ夫さんにお礼の手紙!!
カプ夫さん 毎日お仕事に行くときに持ち歩いてしまいそう~
(それも嬉しくて号泣しながら)

URL | にゃうわん #- | 2014/09/08 16:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1550-c2ffee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list