09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

バラ ブラックティ  チューしていいそうです 

ベトナム旅行記7日前アップしました ホム市場でいろいろ驚く とか → 
☆   ☆   ☆
ブルーヘブン
IMG_4197.jpg

春は白っぽかった色も 秋には 青みがかってくるブルーヘブン

花首だけを切るようにすると 細身の株がしっかり育ちます



チャイコフスキー
IMG_3421 2014 8 (74)

このバラが咲いてくれると 甘い香りが漂います


ブラックティ
IMG_4131.jpg

春は朱色に近い色

秋には 深い温かみのある色のバラを咲かせてくれます


ようやく秋の気配が感じ取れる季節になりました

IMG_0227 2012 (6)

過ごしやすいためか

ボンちゃんもいつも以上に

IMG_0227 2012 (4)
       ぽぉ~~

としています

季節は食欲の秋

cats_20140908195928582.jpg

では このプクプクとしたホッペを

いただきましょう


IMG_0227 2012 (13)

ボンちゃんよ

準備はいいかい??


IMG_0227 2012 (8)
       ぺろーーーん

食欲の秋

連チューの秋 (連続チュー)


ボンちゃんったらぁ うっとりしちゃって

IMG_1093 2012 (13)

可愛いわあ~

もっかい 連チューしてあげよっか


IMG_1093 2012 (12)
      いいでしゅよ~

よろしければ 皆様もぜひ 連休ちゅうに

連チュー

いかがかしらぁ??

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ


Posted on 2014/09/14 Sun. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 27

14

コメント

 

>このプクプクとしたホッペ

ここマズルっていうんでしたっけ
私もこの部分大好きです♪

ときどきプク~って膨らますことがあるけど
その表情がたまりません(*′艸`)

でもまだチューはしたことないな~
あんぐりしたことはあるけど(≧▽≦)

URL | 柴犬はな #- | 2014/09/14 11:15 | edit

(  ̄ー ̄)ノこんにちは 

相手がいません(*´ω`*)

ボンちゃん貸して

URL | たけぞう #- | 2014/09/14 11:26 | edit

 

ちゅう 頂きました(^^)じゅるるる
さ・・・働いてきましょ・・・

URL | 花あじさい #- | 2014/09/14 12:37 | edit

こんにちは 

ボンちゃんには
食欲より 連チューのが 良さそうですね^^
私も ボンちゃんに習って 
食欲の代わりに 猫達に 連チューしたら
体のお肉が これ以上 分厚くならなくていいかもなぁ^^;

URL | kotone #- | 2014/09/14 12:52 | edit

にゃうわんさん こんにちは~ 

連続チューさせてもらいました(笑)
実物ボンちゃんとしたいわ(^v^)

URL | 紅葉 #kmaoqnpc | 2014/09/14 16:46 | edit

 

バラ綺麗だね~(*´∀`*)ポワワ
色んな種類があるんですものね~。
深い色も素敵っ☆
私もベランダあと倍ぐらい欲しいな~!!

出たっ!連チュー(・∀・)!
ボンちゃんは連チューカモンなんだもの。
はーちゃんにチュってすると
まるで初めてのチュっみたいに
ドキッとしたお顔して横向いちゃうの。。。

連チューはまだまださせてもらえないわ。

URL | はっぴぃママ #- | 2014/09/14 17:03 | edit

はいはいはーい!!! 

連チューに私も参加したいでちゅーe-273

そのプニッとした
ほっぺ・・・
たまらないですね~。

くねくね ゴンってした甘えた姿にも
うっとりしましたよー。

チュンちゃんは、トマトも好きなんですか?
食べるんですか?(うわお!)
そうね、好き嫌いなく
なんでも食べて長生きしてほしいですね。

追伸:昨日、マロンに会いにいきました。
わたしのこと、覚えていてくれて
ぐるぐる~ってe-266
お土産はチーズにしました。
次はちゅるちゅるを持っていきます!
帰るときは やっぱり私を見つめていて
んもう、後ろ髪をひかれました・・・。
マロン、大好きだーーー!って
心で叫びました。

URL | まりりんご #- | 2014/09/14 17:16 | edit

こんばんは 

リンクさせていただきました。よろしかったでしょうか?

URL | Miyu #- | 2014/09/14 19:28 | edit

 

3時・・・σ(^_^;)
(さ、さすがに人気ブログだな、、、朝じゃん。)

れ、連休チュー☆に座布団3時、あっ!3枚やっとくれ。
by 歌さん

まずは、ありがとうございます。
チュー用のドアップ写真を〜(お気に入りに保存して)と!
秋だけに、ほんのりふこふこさが増しましたね。
ぷりんしゅは、ふこふこ王子です。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/09/14 19:58 | edit

こんばんは。 

初めまして。

連続ちゅーの嵐のボンちゃん、ご主人様のことが本当に大好きなんですね。
それとは対照的に、カプ夫さんはいつも報われずに終わっておられるようで、とてもお気の毒です…

それでは失礼しました。

URL | 野津征亨 #- | 2014/09/14 21:31 | edit

Re: (  ̄ー ̄)ノこんにちは 

たけぞうさんへ

あはは^^
どうぞどうぞ~
ボンちゃんに ものすごく好かれるか
カプられ続けるかのどっちかなので
ドキドキですが~^^;

URL | にゃうわん #- | 2014/09/14 21:32 | edit

Re: タイトルなし 

柴犬はなさんへ

こんばんは^^

そうですそうです マズルって言うみたいですね
可愛いですよね~
ときどきこのマズルをアムーーーって
食べちゃうんですけど ぷっくりしていてほんと可愛いです
ぜひぜひ 連チューしてみてください(笑)
きっと はなちゃんからも 連チューしてもらえますよ~
うちのワンちゃんのチュンちゃんは チューを30分くらい
し続けてくれます お顔カピカピになります(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2014/09/14 21:35 | edit

Re: タイトルなし 

花あじさいさんへ

ちゅう なかなかでしょ~(笑)
うちも花あじさいさんちと同じで
3連休ではないので チューパワーをもらって
頑張ってお仕事です^^v

URL | にゃうわん #- | 2014/09/14 21:37 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

チューしてあげると うっとりしたお顔になるので
食欲の秋よりも 連チューの秋なのかもしれません♪
あはは^^
kotoneさんち いいですよね~
みぃちゃん ちゃふぃちゃん るうちゃんと
3もふっこですもの
いっぱい連チューして 幸せでお腹いっぱいになれそう~

URL | にゃうわん #- | 2014/09/14 21:39 | edit

Re: にゃうわんさん こんにちは~ 

紅葉さんへ

連チューしちゃいましたか(笑)
私もぶちゅっと連チューの嵐です♪
実物ボンちゃん=幻のネコちゃんなので
通い続けたら 5年後くらいに連チューできるかも???

URL | にゃうわん #- | 2014/09/14 21:40 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

秋のバラって 春よりも綺麗に元気に咲いてくれるような気がするよ
気候もカラっと晴れているから ご機嫌なのかな??
ついついいっぱい欲しくなっちゃうから
ものすごーーく広いベランダとか
欲しくなっちゃうよね
キリがにゃいくらい。

> はーちゃんにチュってすると
> まるで初めてのチュっみたいに
> ドキッとしたお顔して横向いちゃうの。。。

はーちゃん そんな可愛い表情見せてくれるんだ
いいなあ
ドキっとされちゃったら こっちもドキっとして
ますますチューしちゃいたくなるよね
(あれれ??これって男の人の感覚??(笑))
連チューもいいよ~~
ぶっちゅぶっちゅしてるよ~
ボンちゃんも負けないようにべろんべろんしてくれるの
幸せ~(^。^)y-.。o○

URL | にゃうわん #- | 2014/09/14 21:44 | edit

Re: はいはいはーい!!! 

まりりんごさんへ

どうぞどうぞ~!!!
ウェルカムですよ~^^

ね^^
ほっぺ 可愛いですよね
おもわず アムーってしちゃいます
チュンちゃん トマト大好きで
外に出ると トマトの前から動きません(-"-)
お腹いっぱいトマトを食べて ゲフっていってます(笑)

マロンちゃんに会ってこられたのですね♪
マロンちゃん 大喜びですね
ちょっと離れると また一緒に過ごすようになった時に
今まで以上にベッタリあまあまさんになってくれそうで
ワクワクしますね^^

URL | にゃうわん #- | 2014/09/14 21:47 | edit

 

わわっ。
かわいいボンちゃんがっ。
ぐんぐん迫ってきますーーーっ。
かわいすぎですっ。
私にも連チュー下さいーーーっ。

バラ素敵ですねえ。
どれも素敵ですけど、ブラックティ、きれいな色ですねえ(*´ω`*)

URL | tacopom #- | 2014/09/14 22:10 | edit

 

最初のボンちゃんの顔、新種の薔薇かと思った(^O^)

URL | PU #- | 2014/09/14 22:19 | edit

Re: こんばんは 

Miyuさんへ

こんばんは

もちろんです♪
ありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします^^

URL | にゃうわん #- | 2014/09/14 22:50 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

3時でした(笑)
この日は 新幹線でピョーーンと日帰りお出かけしていて
帰るのがとっても遅くなりました
(ボンちゃんは しゃいあくお留守番)

座布団より クッションおくれ ボンちゃんより
(再び歌返し)

これからは毎朝毎晩 チュー用のドアップ写真を相手に
ニタニタデレデレなさってくださいませ^^
きっと 毎日がさらに明るく楽しくなるはずです。

ふこふこ王子 今 毛布にくるまって
ふこふこモコモコ王子様状態です
後頭部がこっちを向いているのですが
今から後頭部に連チューしたいと思います

URL | にゃうわん #- | 2014/09/14 22:56 | edit

Re: こんばんは。 

野津征亨さんへ

初めまして^^
こんばんは
いつも拝見させていただいてます

ボンちゃん 毎日連チューの嵐で
もう慣れちゃったのか どれだけ連チューをしても
ぽぉーーーっとしています(笑)
そんなラブラブな私たちを見ながら カプ夫さんは
ここぞとばかりにチャンスを狙い やっぱりカプられています♪
かれこれ10年間お気の毒状態なので
多分このままずぅーーっとお気の毒状態だと思います^^;

URL | にゃうわん #- | 2014/09/14 22:58 | edit

Re: タイトルなし 

tacopomさんへ

可愛いでしょ~~
小さいころから連チューいっぱいして
こねくりまわして育てたせいか
ぶちゅぶちゅしても ぜんぜん動じないボンちゃんになりました^^
ぜひ ゆっけちゃんにも連チューを♪
そして 私にもぜひ連チューとムギュっ!をさせてください~

ブラックティ 私もこのバラの色が大好きです
他のバラにはない深みのあるバラで
秋らしいバラだなって思います

URL | にゃうわん #- | 2014/09/14 23:02 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

にゃんて素敵な!!
やっぱりボンちゃんは薔薇みたいに美しいってことですね~
さすがぷりんしゅ 生まれてからずうーーっと大輪の薔薇のようです♪

URL | にゃうわん #- | 2014/09/14 23:04 | edit

 

ブルーヘブン、また咲いてくれたんですね(*^m^*)
春と秋で同じ花でも色とか違うんですね?
バラって色々と種類もあって綺麗で大好きなのに~
何故か育てられない不器用な私で残念・・・(-´ω`-)

秋は食欲の秋に連チュウ~の秋(*^m^*)
ボンちゃんくらいマズルωぷっくり~しててくれると
チュ~しやすいのに(^_^;)
ウチのニャンズは基本、引き気味だし・・・?U子はチュ~より
オチリ出してくるし~(`艸´;)
やはり、ウチは白い子に引掻かれないように練習チュ~をしま~す♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/09/15 02:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/15 10:29 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

この時期は雨が少ないからか
綺麗に咲いてくれています^^
ブラックティとか ホットココア
そして一季咲きのはずなのに 秋も咲いている
ピエールさんは 春と秋では表情が違うので
楽しいですよ~

> 何故か育てられない不器用な私で残念・・・(-´ω`-)

私も鉢植えなら すぐ枯らすんですけど
地植えなら意外と大丈夫かも???

オチリトントンも可愛いですよね~
ボンちゃんはどうもオチリトントンよりも
お顔羽交い絞めのほうが好きみたいです^^
梅子ちゃん チュチュちゃん相手に
連チューにゃらぬ 練チュー がんばってくだしゃい

URL | にゃうわん #- | 2014/09/15 16:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1554-ec0ff03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list