07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

甘すぎるアメと 容赦ないムチ 

ベトナム旅行記アップしました ホム市場でいろいろ驚く とか → 
☆   ☆   ☆
今日も人間より先に
IMG_5191_20140908203031618.jpg
        ごあん・・・・

お行儀よく

IMG_5188.jpg
      待ってましゅ

最近ますます舌が肥えちゃったボンちゃん

ブリは切り身 サクもNGになったので

半身買って お刺身用にしてもらうため ブリ大量の我が家

飽きないように

ポルチーニとトリュフのオイル漬けで カルパッチョとか

page_20140908203033f66.jpg

そのままお刺身とか。

ボンちゃんも張り切って

IMG_4880r.jpg 

カプ夫さんの足の間で


anigifr.gif 
        にゅふっ



IMG_4883r.jpg 
        あーーーーーん

と 可愛いお顔を堪能

「俺 ブログでしか ボンちゃんの可愛いお顔を見たことがないの」

って 言ってたけど ブリ効果で


IMG_4885r.jpg 
         はひっ

こんな可愛い可愛いお顔が目の前で見れて ご機嫌カプ夫さん


な~の~にぃ~~


IMG_5217.jpg

あれれ???

お腹がいっぱいになった後は

ボンちゃんごと あっちこっちに動かしても

anigif1_20140908203213d18.gif

全く目が合わにゃい


というより

用が済んだら 目は

IMG_5212_20140908203210024.jpg
       合せにゃい
         も一つ言わせていただければ ボンちゃんを しゃわらないでほしいの だそう。
にゃかにゃか厳しい世の中です

今日は畑に穴を掘ります コメントの御返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Posted on 2014/09/15 Mon. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

15

コメント

 

お座りして待ってるボンちゃん、すごいかわいい…
そしてお利口ですね~
癒されました♥

URL | おきらくママ #- | 2014/09/15 11:29 | edit

こんにちは 

美味しそうなご馳走!
ご馳走を食べて 満腹になっても
ちゃーんと 可愛いお顔(?)しますから 
私にも ちょこっと ブリ 食べさせて下さい^^;

URL | kotone #- | 2014/09/15 11:43 | edit

 

こんにちは(^^)
ブリにかぶりつくボンちゃんのお目目がかわいい~♪

URL | pico #- | 2014/09/15 13:34 | edit

 

あいも変わらず可哀想なカプオさん><
ポンちゃん美味しいもの貰ったらにっこりぐらいしてあげてよ><
美味しい物を食べられるのってカプオさんが居るからなんだから

URL | 茶チャママ #Wb6Olee. | 2014/09/15 18:07 | edit

にゃうわんさん こんばんは~ 

おとなしく待ってるボンちゃんお利口さんね。

URL | 紅葉 #kmaoqnpc | 2014/09/15 18:33 | edit

 

可愛いお顔でブリをカプ夫さんから食べてる♪
カプ夫さん一番間近でボンちゃんの可愛いお顔を見れて幸せ者ですね~

なのに・・・お腹がいっぱいになると
目を合わせずフリーズですか(笑)
どうやっても目が合わにゃい^_^;
ボンちゃんの動かされてる姿が面白くって吹き出しちゃいました(*^_^*)

URL | obaoba #- | 2014/09/15 20:56 | edit

こんばんは(*^^*) 

ボンちゃんは舌だけじゃなく体も肥えていますね(笑)

ブリをもらう時と遊ばれる時のギャップが
(*≧∀≦*)

URL | たけぞう #- | 2014/09/15 21:46 | edit

 

キャー、やっぱりボンちゃん可愛いね。
目を合わせないところなんて凄い。

猫ちゃんて結構正直だからそんな事あるんだね。
でもそんなところがボンちゃんのボンちゃんらしい
所なのかも、ムフフ、可愛すぎ。

URL | 夢かあさん #- | 2014/09/15 21:51 | edit

 

うーっ!滅多に見れないポージングしてますこと。
お手手ダラーんの、固まるぽーず!
借りてきた猫みたいに、可愛い〜です☆

目線はK氏を見ない様に空を飛んでいる。
手はK氏に触れない様に下げて。
おみ足は座りつつも(逃げる用に)踏ん張り。
思考回路はK氏を捉えない様に「此処に居ましぇん」と、現実逃避の様子。
こんな・・・ここまでされてもブリを買うのか・・・
K氏、ある意味凄い人だわ。(嬉しそうだし)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/09/15 22:14 | edit

 

ボンちゃんの目が虚空を見ている(^O^)カプ夫さん大変ですねー!!

URL | PU #- | 2014/09/15 22:23 | edit

素晴らしい^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

凄いなー
机の上でジーッと待ってるんですね。

うちのお二人は、
こんなに目の前にご馳走があったら、
すぐに猫の手が出て、
手繰り寄せようとすると思います^^

しかし、捕食中の顔もカワイイですが、
目を合わせない時の固まった感じが、
またカワイイですよね。

素晴らしく世の中を知っているなー^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/09/16 02:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/16 03:10 | edit

 

ご訪問ありがとうございました。\(*´▽`*)/

ぼんちゃんの愛くるしいお顔は、今まで見たことが無いほどの
スーパーすご級ですよー。

でも、絶対にイケメンさん間違いない、ちょっぴりカプ夫さんも
きになるぅ~

URL |  #- | 2014/09/16 07:12 | edit

あちゃちゃ〜(笑) 

にゃうわんさんの 手料理は
レストランみたい‼︎
うっまそ〜(o^^o)
ワインをあけちゃいましょ〜よって
私 テンションが上がります!

ん?
ボンちゃん、しっかりしてるわ(笑)
カプ夫さんの気持ちを知ってるくせに、
貰うだけ貰ったら、
しゃわらないで〜、なんて(笑)
今日も朝から ぷぷぷ&あはは(≧∇≦)
カプ夫さん、ありがとーう(≧∇≦)

URL | まりりんご #- | 2014/09/16 09:01 | edit

コメントをくださった皆様へ 

カプ夫さん あれだけボンちゃんを移動させて
一生懸命ボンちゃんと視線を合わせようとしていたのに
ボンちゃんったら ちょっと視線を上に向けて
まったく合わせようとしませんでした(-"-)

そんなボンちゃんを見ながら にゃうわんは

「まあ!! よくできたお子ですこと!!」

と 感心していました

ボンちゃんは 良い子なので(笑) ちゃんとごあんを待っています
でもごあん待ちをしてくれていたボンちゃんに チューをすると
どうしてか 糸を引くことがあります
多分 納豆をこっそりなめているんだと思います
(現場もおさえたことあり)


にゃうわんは 今 畑に穴を掘る作業をしています
もみ殻を畑に埋め込んで 微生物とアミノ酸とかの力で
発酵の遅いもみ殻をちゃんとしっかり発酵させる作業の準備です

「畑に穴を掘ります」と書いたら
「穴ってカプ夫さん用???」と言われ
「なるほど~~」と思い 今日 あらたに大きな穴を掘ります(笑)
それが済んだら 白菜 ブロッコリー などの植え付けの作業をします
ボンちゃんは 昨日は夕方4時くらいに限界を迎え 声が枯れていました 
グスン。。。
にゃうわんが双子だったらいいのに。。。。。。

URL | にゃうわん #- | 2014/09/16 13:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1555-3f372853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list