09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃんの思い込み 

ベトナム旅行記5日前アップしました ホム市場でイロイロ驚く とか → 
☆   ☆   ☆
ただ ボンちゃんのお昼寝部屋に入っただけなのに
IMG_0596 2014 5 (10)
            

うっかりドアを閉めてしまうと

IMG_0596 2014 5 (21)
      !   !   !

ものすごく驚いて

オチリ

IMG_0596 2014 5 (24)
       プリっ

悲しげなお顔で こっちむいて

IMG_0596 2014 5 (26)
            ぐすん・・・・・

ボンちゃん お留守番じゃないから 大丈夫よん


IMG_0596 2014 5 (86) 
              ほんとに???



IMG_0596 2014 5 (36) 
          くねっ




IMG_0596 2014 5 (44) 
         ねじっ
  


anigif1_2014090919584226e.gif
          コロコロすりすり~

ボンちゃん あぶにゃい あぶにゃいっ

にゃうわん どこにも行かないから大丈夫よ~


IMG_0596 2014 5 (30) 
       はぁ~~ ボンちゃん・・・



anigif_20140909195928b4b.gif 
       まったくもぅ・・・・



IMG_0596 2014 5 (39) 
               ごちっ

ボンちゃんっ  お留守番させないから大丈夫よっ

お留守番大嫌いなので いつもあの手この手でお留守番阻止しようとします
今回はドアを閉めちゃったから 勘違いして あの手この手攻撃頑張ってました 
  カワイイ
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ


Posted on 2014/09/12 Fri. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 28

12

コメント

 

そのかわゆさの阻止に負けちゃいそうになるんでしゅよねぇ~
ボンちゃんはそれをわかってらっしゃる!(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/09/12 11:30 | edit

 

ボンちゃん、お留守番じゃなくてよかったね~。
この表情をされたら、後ろ髪ひかれまくりで
ツルッパゲになるの解る~。゚(゚´Д`゚)゚。

にゃうわんさんのベッドルームが素敵すぎ~。
ここはベルサイユかしらっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/09/12 12:22 | edit

 

ウチの文鳥さんもそうだけど
みんなお留守番なんてこの世から消えればいいのにって
思ってると思うんデス
だって帰ったらものすごく歓迎してくれるんだもの(T-T)
これって
「ホラ 帰ってきたらこんなに喜んでるンダヨ♡
だからもう行かないでネ♡」
って言ってるようにしか見えないんです(T-T)

URL | ふ~みんまま #- | 2014/09/12 17:20 | edit

こんばんは 

首が 大丈夫?って 思うほど
ぐにゅっと なってますね
体は あっち 向いてるのに
顔は こっち 向いてる姿
無茶苦茶 可愛いです^^

URL | kotone #- | 2014/09/12 19:46 | edit

 

こんばんは。(^-^)

ボンちゃんのしぐさ、かわいいですね。(*^。^*)

訪問が遅くなりました。m(__)m
7日の夜にパソコンが壊れてしまいまして・・・。

URL | ダンボー1号 #- | 2014/09/12 20:20 | edit

 

はぁぁ~(うっとり♡)
今日もボン様は《くねっ》《ねじっ》っとジラシながら
私を魅了する~( *´艸`)
癒しの世界へいざなう~

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2014/09/12 20:23 | edit

 

可愛いです~~~(*^^)v。。。

URL | 染 #- | 2014/09/12 23:08 | edit

 

ボンちゃんの条件反射かなー(^O^)お留守番してもらうの大変だねー!

URL | PU #- | 2014/09/12 23:15 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ちゃんと考えてるんでしょうね~
涙目ウルウルのお目目で 一生懸命
可愛いポーズをとっているのを見ると
どこに行くのもボンちゃんを連れていきたくなります^^;
(お外は危ないから出せませんが。。。)

URL | にゃうわん #- | 2014/09/13 00:01 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ドアを閉めると やっぱり勘違いしちゃうんだね
すごいびっくり顔だったもん
一生懸命クネクネしてくれるから
あまりにも可愛くって (可哀想で)
ツルッパゲでそろそろアデランス必要かも??

> にゃうわんさんのベッドルームが素敵すぎ~。
> ここはベルサイユかしらっ。
ほんとっ!?!?
にゃうわん 普段からドレス着てるから
やっぱりベルサイユ宮殿仕様にしなきゃって(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/09/13 00:03 | edit

Re: タイトルなし 

ふ~みんままさんへ

やっぱりそうですよね、、、
うちにいた文鳥さんとかインコさんも
やっぱり人と一緒にいたがりました
私の後ろを走って追いかけて。
ほんとに可愛かったです^^

> 「ホラ 帰ってきたらこんなに喜んでるンダヨ♡
> だからもう行かないでネ♡」
> って言ってるようにしか見えないんです(T-T)

ね。。
切なくなりますよね
家の中に生活に必要なお店とか全部そろっていたらいいのに~
そしたらお出かけする回数もグっと減るのに。。って思います

URL | にゃうわん #- | 2014/09/13 00:07 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

クネクネして そのままねじれちゃうんじゃないかと
思うくらい ぐにゅってなっちゃうんですけど
ウルウルお目目でじーーーっと見ています
こんなに一生懸命 お留守番を阻止しようとしているボンちゃん
胸がキュンってなります
でもそろそろ畑の準備があ・・・・

URL | にゃうわん #- | 2014/09/13 00:09 | edit

Re: タイトルなし 

ダンボー1号さんへ

こんばんは^^

ねーー
可愛いポーズで 一生懸命引き止めようとしてくれていました
あ~~ パソコンが 壊れちゃうと
ほんとに不便ですよね
パソコンがない時って どうやっていたんだろ??って思うくらい
必需品ですものね。

URL | にゃうわん #- | 2014/09/13 00:10 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ

思わず ため息がでちゃうくらい
可愛いポーズでしょ~
お留守番を察知すると 毎回こんなポーズをしてくれます
ネジネジしながら コロンコロンもして
ズリズリしがみついてくるので
ほんとにお出かけしなきゃいけない時は
大変~~
切なくなります(゜.゜)

URL | にゃうわん #- | 2014/09/13 00:12 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

一生懸命クネクネネジネジが
可愛いですよね^^
このポーズをすると 私が離れられなくなるのを
よーーーく分かってるみたいです^^

URL | にゃうわん #- | 2014/09/13 00:13 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

そうかもしれませんね~
ドア閉めるだけで びっくりしちゃってましたもの
お留守番してもらうときも大変で
帰ってきてからの ボンちゃんのジトーーーっとした
視線を浴び続けるのもタイヘンツライ。。。

URL | にゃうわん #- | 2014/09/13 00:14 | edit

 

う〜羨ましい。
ドアだけで、、、ここまでの愛情表現されて、羨ましいです。
(ウチなんて、エサを食べたら知らんぷり)
おチリがメインですね。
おチリから「誘う・・・」
こんな技をいったい、いつ何処で身に付けたのだろうか。
奥の深いスターだ・・・。
(おっと!2時だ・・・)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/09/13 02:01 | edit

 

ボンちゃんがカワイイのはテッパンなのですが・・・?
ベッドがお姫様用みたいです~(*´艸`)
にゃうわんさんにとっても似合う寝室♪
お留守番するお部屋ってインプットされてるから
ボンちゃん、扉〆られてヤバイでしゅ~って思ったんでしょうね(^_^;)
凄い身体一杯で行かないで~を体現しててなんて健気・・・!!

実はウチの下の子もオチリトントンタイムが短いと満足して
くれなくって・・・(笑)
一生懸命にオチリを色んな方向に突き出すように~( ̄∇ ̄;)
健気さがもっとぷりんしゅくらいに高いと考えるんだけどな~?
なんて・・・まんまとギリギリまで叩いてしまう羽目になりますが(`艸´;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/09/13 02:03 | edit

落ちるよ~^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃん、クネクネ星からやって来たんかな?
うちのイチゴとリンゴで、
こんな姿勢みたことないな^^

頬を床に擦ってる感じはありますが、
ボンちゃんの場合、脳天からいってますよね。
アピール度MAXなのかな?

ベッドの淵でやってるのも、作戦なのかな?
ホント落ちるよ~^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/09/13 02:19 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

羨ましいでしょ
可愛いでしょ^^
ドアだけで ぷりけつプリティぷりっぷりを
見せてくれます♪
あ・・・・ エサ ではなく
ディナー とか お食事とか
そう言わなければいけましぇん
ぷりんしゅ 月曜から金曜までの
習い事に密にモテる男子の必殺技を
習い始めたのかも??
(おっと!もうすぐ3時だ・・・)

URL | にゃうわん #- | 2014/09/13 02:47 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

ボンちゃん 可愛いでしょ(*^。^*)
(あ。。とっくにわかってますが^^;)

> ベッドがお姫様用みたいです~(*´艸`)

にゅふふふふ
にゃうわんさん 子どもの頃から姫ベッドで寝ています
(ドレスを毎日着て 縦ロールのかつらをかぶっているというのは
ウソですがベッドはホント(笑))

>一生懸命にオチリを色んな方向に突き出すように~( ̄∇ ̄;)

にゃんと!!
そんな可愛い事をしてくれるのですね@@@
にゃうわん24時間体制でオチリトントンしますので
ぜひぜひ下の子と言わず 梅子ちゃん チュチュちゃんのお二人を
連れてきてくださいませ^^

URL | にゃうわん #- | 2014/09/13 02:51 | edit

Re: 落ちるよ~^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^
クネクネ星からやってきた ペッタンコ星人ボンちゃんでしゅっ
って なんのことやら~(笑)

イチゴちゃん リンゴちゃんもしない
クネっネジっしゃくせん
やっぱりレアなのかなあ。。。

> ボンちゃんの場合、脳天からいってますよね。

でしょ^^
脳天からいってるので お目目があかにゃい
というか 可愛いお顔が縦につぶれちゃって
もったいない~

> ベッドの淵でやってるのも、作戦なのかな?
> ホント落ちるよ~^^

これね ヒヤヒヤするんです
ボンちゃん 寝ていて寝返りうって
1メートル下に落ちたことがあるから
ドキドキヒヤヒヤします
これも私を離れさせない しゃくしぇん!?!
はぁ・・・・可愛い・・・・

URL | にゃうわん #- | 2014/09/13 02:55 | edit

 

ボンちゃんのクネクネゴチゴチ
思いっきりアピールだね。
いっちゃヤダヤダビーム発射!!

はーちゃんはね
毎日玄関でお見送りにいってらっしゃいで
こてーんってやるの。。。
やたらあっさりだな。。。(-_-;)
クネクネゴチーン!してほしーよー!!

でもそれやられると毎日会社遅刻だよね。。。

いや~~~っ!
凄い席で見てきたのね!!
狂喜乱舞のにゃうわんさん想像したけど
やっぱり可愛かったよ~ヾ(゚Д゚ )

URL | はっぴぃママ #- | 2014/09/13 06:17 | edit

くねくね攻撃 

ボンちゃん、くねくね攻撃で、留守番を阻止できたね(*^^)v
ボンちゃんは、にゃうわんさんの心をわしづかみにする技をいくつももっているんですね~!
私も、心をわしづかみされている一人です(≧▽≦)
ボンちゃんDVD発売したら大ヒット間違いなしね!!

URL | ぶちにゃん #- | 2014/09/13 07:18 | edit

おはようございます。 

そんな感じで甘えられたらトロトロになりますよね。ボンちゃん可愛い過ぎ~うちのこもやってくれたらいいな~

URL | Miyu #- | 2014/09/13 10:23 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

クネクネだけじゃなくって ゴチゴチまでもれなくついてくるのが
可愛くって面白いよね~
お顔がつぶれちゃうくらいゴチってしてた時は
笑っちゃったあ

> はーちゃんはね
> 毎日玄関でお見送りにいってらっしゃいで
> こてーんってやるの。。。

はーちゃん ちゃんとお見送りしてくれるんだ(*^。^*)
いいなあ あんな可愛い子にお見送り ポワワ・・・・

> でもそれやられると毎日会社遅刻だよね。。。
そうなの(笑)
モフッコがいると プラス30分くらい早めに起きないと
遅刻しちゃうよね どんどん時間が過ぎていくぅ。。

> いや~~~っ!
> 凄い席で見てきたのね!!
もうね びっくりするような席だった@@
目の前にさえぎるものが何もなく
いきなりほにゃららさんがいらっしゃるから
恥ずかしかったの~(笑)
観るたびに少しずつだけど あの複雑な状況下の人達が理解できるようになって
言葉一つ一つが心に中に突き刺さったよ
え?? やっぱり可愛かった??(笑)
また否定しないにゃうわんさん あはは~(ー_ー)!!

URL | にゃうわん #- | 2014/09/13 17:58 | edit

Re: くねくね攻撃 

ぶちにゃんさんへ

だんだんくねくね攻撃がエスカレートしてきて
でんぐり返りとかしてくれる時もあります(笑)
でもウルウルのお目目で涙ながらに訴えられると
ほんっとにお出かけ やめようかな。。って思うことも~(゜.゜)

> 私も、心をわしづかみされている一人です(≧▽≦)
> ボンちゃんDVD発売したら大ヒット間違いなしね!!

ありがとうございます(^o^)/
もしDVDが発売されたら(笑)
その時はぶちにゃんさんに宣伝部長をおねがいしましゅっ♪

URL | にゃうわん #- | 2014/09/13 18:06 | edit

Re: おはようございます。 

Miyuさんへ

ねーー
グッスリ寝ていても お留守番の気配を感じると
ポォーーっとしたお顔で起きてきて クネクネ。
私は全身脱力~~(*^。^*)


> うちのこもやってくれたらいいな~

でもね~ 嬉しいのと同じくらい
胸が苦しくなります(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2014/09/13 18:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1557-bd4b1efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list