09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ハ ギ レ 

ベトナム旅行記アップしました ホム市場でいろいろ驚く とか → 
☆   ☆   ☆
昨日のコメントの御返事 まとめてですがコメント欄に書かせていただきました^^
IMG_2468 2014 5 (111)
        くにっ

ぷりんしゅや~い


IMG_2468 2014 5 (80)
       Z   Z   Z・・・




IMG_2468 2014 5 (130) 

ご機嫌はいかがですか~



anigif_201409101757201f9.gif
              ふわぁ~~




IMG_2468 2014 5 (74)
          えぺっ

なかなかよろしいようですね^^


anigif1_20140910175843b1b.gif 


んじゃ 遊ぶ??


IMG_2468 2014 5 (139) 




IMG_2468 2014 5 (174) 




IMG_2468 2014 5 (216) 
       はむはむはむはむっ



IMG_2468 2014 5 (173) 

今年の夏は 心臓病のチュンちゃんの負担にならないように

エアコンの温度を少し下げたせいか

ボンちゃんも過ごしやすかったようで

IMG_2468 2014 5 (217) 

毎年見られる 朝青竜顔  2011062201171412b_20140910180716dc7.jpg  が見られなかったね~

朝青竜顔も可愛いけど 最近は秋の虫の声も聞こえ

夜 窓を開けてみると 空気はひんやり

チュンちゃんも ぷりんしゅもますますご機嫌になって

IMG_2468 2014 5 (163) 

こんな可愛いお顔がいっぱい見れたらいいな~

今日も畑に穴掘ります コメントの御返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Posted on 2014/09/16 Tue. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

16

コメント

鼻のシワとより目 

ボンちゃん、またまた可愛いお顔!!
鼻のシワとより目が可愛いわ~!!
おひげの広がりも幸せの広がりね!
↓カプ夫さんと決して目を合わせないボンちゃん(≧▽≦)
私もよく、にゃんこに目を逸らされるのでゆっくり瞬きをして
敵意が全くないとアピールしています(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/09/16 13:58 | edit

 

「くにっ」にもやられたけど
朝青竜顔にくぎ付け(≧▽≦)
また見たいな~♪

URL | 柴犬はな #- | 2014/09/16 15:54 | edit

こんばんは 

ご機嫌に過ごしてくれるのが 一番ですね^^
ボンちゃんとチュンちゃんの可愛い顔が 私も好きで 癒されます

URL | kotone #- | 2014/09/16 18:21 | edit

 

朝青竜じゃない!!
ぷりんしゅだしっ!!
ってボンちゃんがいってますよ~~。
でも私も見たかったな~(*≧m≦*)プ

涼しくなって
ボンちゃんもチュンちゃんも
ご機嫌さんなのね。良かった~(*´ω`*)モキュ
ボンちゃんのおひげいっぱい咲いてるね~☆
可愛いお顔いっぱい見られるよ♪

はーちゃんも張り切ってるよ~。
秋は運動会の季節だものね(ノ∀`)タハー

URL | はっぴぃママ #- | 2014/09/16 18:28 | edit

 

チュンちゃんもボンちゃんも良かったね(^O^)幸せだよねー♪

URL | PU #- | 2014/09/17 00:03 | edit

気付かなかった^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

言われなければ、気付きませんでした。
そうですね、そういえばボンちゃん今年は、
朝青竜関に変身してませんね^^

それはそれで、少し寂しい気もしますが、
ボクの黒いの共々、ご機嫌なら、それが一番ですね^^

カワイイ表情を一杯見せて下され^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/09/17 01:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1558-141a5206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list