07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

イメージと 思い込みと  

ベトナム旅行記たった今アップしました ホム市場のいろんなフルーツ とか → 
☆   ☆   ☆
バラ ジュリアがとっても綺麗に咲いています
IMG_6077.jpg

さてさて 僕クリちゃんのにゃんこのクリちゃんが こんな本を送ってくれました

これに出てくるヴァイオリンの先生が 「にゃうわんにそっくり!」 って

cats1_2014091800510327f.jpg

こんな可愛い人がそっくり^^  ありがと~~ そのイメージのままでいてね~

あ・・でも にゃうわんは ほんとにヴァイオリンを習っていたので 偶然にちょっとビックリ。

いくえみさんちの白い犬 は 6ページ目ですでにウルウルで そこから進めにゃい

大事に読ませていただくね クリちゃんありがとう~


思い込みというと ずぅーーっとワンコ派だったにゃうわん

ボンちゃんを保護した時に 「この子は アメショのミックスだ」と

思い込んでいたり

ネコちゃんだから 朝は強いと思っていたのに

catsあさ

夕方まで寝る子だったり

ワンコと違って ニャンコは カプったりしないと思っていたら

あろうことか

IMG_5090 2013 12 (87)

大黒柱をカプりまくったり

ニャンコだから 運動神経はいいだろうと思っていたら

あらあら・・・

IMG_6337 2014 1 (960)
    ボンちゃん がんばるれーーーっ

頑張ってる割には ボンちゃん ネズちゃん お手手の下ですよ~

とか

ニャンコなのに 妥協できるとか    ニャンコなのにキュウリが似合うとか
(天敵カプ夫さんに抱っこされてます)
catsきゅうり

ニャンコなのに

IMG_0860 2014 2 (1325)

仁王立ちができるとか

カプ夫さんに抱っこされたら

catsうざい

ニャンコなのに 表情が豊かすぎるとか


cats_20140918005225311.jpg

もうね・・

それはそれはたくさんあって イメージと全然違ったぁ!!って

毎日 嬉しい驚きがたくさん^^

そんなにゃうわんのことを 先日東京で会った はっぴぃママさん

素敵な勘違いをしたまま書いてくださってるので 興味のない方も見てください


ボンちゃんがうちの子になるまで いろんな思い込みがあったにゃうわんですが

これだけは正しかったこと ひとつ。

出会った時から ボンちゃんは

IMG_2954 2013 12 (148)

とっても可愛かったってこと^^


可愛い子ちゃん この指 とぉーまれ~~


IMG_0860 2014 2 (652)

あ!!

止まった

今日もクワとスコップで土と闘います コメントの御返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Posted on 2014/09/18 Thu. 10:30 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

18

コメント

 

猫も色々個性あるから~(・∀・)
特にぷりんしゅボンちゃんは個性的なのかもっ。

個性的でも絶対に変動がないことは、
猫も犬も動物みーんな可愛いってこと~。

テロテロがにゃうわんさんに抱いているイメージは、
美人で上品な女性ってイメージだよぉ。
このマンガのキャラは、とってもイメージ通りだと
思うのっ。

白菜苗を貰ってしまったので、明日は畑の予定だよ。
お互い頑張りましょっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/09/18 11:22 | edit

 

私の持ってるにゃうわんさんのイメージです〜(^^)
会った方がおっしゃってるのなら大正解でしょう!

ボンちゃんっていわゆる雑種の猫じゃなくて・・・。

ボンちゃん:哺乳網・ネコ目(食肉目)・ネコ科
英 名:bon-chan
学 名:Koujirou
生息地:原産国 にゃうわんさん家
体 長:30~40cm
体 重:3~6kg
食べ物:ブリ、キャットフード

ってな感じがいつもします(^^)
表情豊かで笑顔を届けてくれるお猫様ですよね!


URL | tomo #- | 2014/09/18 12:23 | edit

 

ぷははは
私、素敵な勘違いしてないわよぉ~!!
あの時も何度もフランス人形みたーい!!
って何度も言っていたでしょうヽ(^。^)ノ

きゅうりのボンちゃんまた見られて嬉しい☆
面白すぎます。
可愛いボンちゃん、これからも
いっぱいいっぱいにゃうわんさんを驚かせてね!
その感動をこちらにもいっぱい頂くわね(*´ω`*)モキュ

URL | はっぴぃママ #- | 2014/09/18 12:41 | edit

 

バイオリンの先生にゃうわんさんにそっくりですよ。
漫画は読んでいないので内容はわかりませんがこの絵を見ただけでも
雰囲気もそのものです。
髪型もお洒落なお洋服もにゃうわんさんがモデルの様な本ですね。

URL | 萌猫 #- | 2014/09/18 16:32 | edit

こんばんは 

ヴァイオリンの先生 綺麗ですね
この方に 似てる にゅわんさんも
きっと 美人さんなのですね
ボンちゃんが 独り占めしたい気持ち わかりました!^^

URL | kotone #- | 2014/09/18 19:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/18 20:10 | edit

 

思い込みってありますよね。
わたしも猫がこんなに甘え上手でやさしいとは思いませんでした。

ボンちゃんはまた格段におりこうさんですもの。
表情の豊かさは感動するくらいびっくりしちゃうし(笑)
にゃうわんさんとカプ夫さん、そしてチュンちゃんの家族愛の賜物ですね。

URL | かずみ #- | 2014/09/18 20:59 | edit

 

おお!私の「にゃうわん像」もコレです。
わかる〜きっとそうだ。違いない。
美しさもあるのに、不思議ちゃん。
(すごく失礼なコメント?)
でも「美しい」ってキーワードは、外せませんね。
時々のお出かけで見せるイメージは、コレです。
ぷりんしゅが可愛くて、にゃうわんさんが美しくて、
カプ夫さんは、三国一の幸せ者じゃあ!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/09/18 21:11 | edit

 

いや なかなかボンちゃんみたいな猫ちゃんいないかもねー(^O^)

URL | PU #- | 2014/09/18 21:47 | edit

やっぱし〜(o^^o) 

やっぱり美人さん💕
柔らかい雰囲気のにゃうわんさん
イメージ通りです(≧∇≦)
美人すぎて、眩しくて
お会いしたら
私、直視できないよ。
もじもじ&ポー&うっとり…

いくえみさんの本、私も持っています。
すごく すごーく温かい気持ちになる
一冊ですよね!
いくえみさんがもともと大好きなんです。
猫を飼う憧れは、いくえみさんを
読んでいた高校時代からかな〜。

実際は、マロンはやんちゃで
時より狂暴化し、こんなはずじゃなかった…
なんて悲しく思った時もあったけどね

想いが通じてからは、
愛しくて仕方がないです。
この指 とーまれって
私もやりたいな。。。
マロンに会いたいよ〜う。

URL | せいの農園 まりりんご #- | 2014/09/18 21:59 | edit

 

美しいにゃうわんさんと、世界一カワイイボンちゃん。
はてカプ夫さんは如何に?
きっと世界一やさしいのかなぁ~~? ( *´艸`)
チュンちゃんはお笑い担当?
楽しいが一番だよね!
姫ちゃんもお空から笑って見ているよね~。

農婦ガンバッテ下さい!!

URL | なっつばー #- | 2014/09/18 23:17 | edit

 

こんばんは~
今さらながら・・・リンク貼らせてくださいのお願いです。
これからも「にゅうワンさん家劇場」を楽しみながら応援しています。
たまに出演のチュンちゃんのファンでもあります~
バラ、ジュリア めずらしい色ですね。
おやすみなさい

URL | ふーびー #- | 2014/09/18 23:48 | edit

イメージ違い^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

あ~あぁぁぁ~
何となく、マンガのイメージ分かります。

全ては写っていませんが、
時々、スタンプで隠した写真を見ると、
にゃうわんさん、確かにこんなイメージですわ^^


それに引き換え、
僕も猫に対する最大のイメージ違いは、
『鈍い子もいるんだ。。。』です。

イチゴとリンゴも含め、お家の子は、
一味違った鈍さを発揮しますよね。
はぁ。。。かわいい^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/09/19 01:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/19 02:55 | edit

 

可愛いくて愛らしいですね。

URL | カナモリ #- | 2014/09/19 06:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1565-9d291299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list