07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ファーミネーターでお気に入り制作 

ベトナム旅行記7日前アップしました ホム市場のいろんなフルーツ とか → 
☆   ☆   ☆
大好きなチュンちゃんの前で

anigif1_201409241958169da.gif
      スルスリ コロンっ

って 遊んでいたら


IMG_1953 2014 5 (43)

毛だらけになっていたので

ファーミネータータイム


IMG_0596 2014 5 (1140)
            ぐふふふふ~

ファーミネーターはボンちゃんのお気に入り

出来た 「ボン毛ボール」で 遊びましょ

IMG_1953 2014 5 (62)
     あしょびましゅっ あしょびましゅっ



anigif_20140924195814533.gif
       ちょいちょいちょいっ

真剣なお顔とか


可愛いお顔とか

IMG_1953 2014 5 (66)

たくさん見せてくれたあとは

ボンちゃん 準備はいいですか~??

IMG_1953 2014 5 (129)

ボン毛ボールを ピョーーンと投げる



cats_20140924195849e93.jpg


頑張ってる割には・・


IMG_1953 2014 5 (40)

ね。。

さらに頑張ってみるけど~


catsお顔

ちょっと どんくちゃいボンちゃん 

なかなかゲットできず

でもすごく楽しそうに遊んでいました


IMG_1953 2014 5 (198)

チュンちゃん これが楽しいんだって。



IMG_1953 2014 5 (193)
     ちょいちょいちょいっ

はいはい 

遊びましょ~ね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ


Posted on 2014/09/26 Fri. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 28

26

コメント

毛玉ちょいちょい 

ボンちゃんの毛玉の色がなんともまた可愛いですね!
ちょいちょいする手が肉球が見えてまた可愛いわ~~!
どんくちゃいところが愛くるしいです!
チュンちゃんは香りをチェック?(≧▽≦)
↓ゴーヤを立てかけられて不満そうな顔!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
頭の上やボディの上は平気なのに~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/09/26 11:17 | edit

 

飾っても良し。(ボン盆栽)
毛を取っても使える、生ける芸術品ぷりんしゅですね。
ぷりんしゅ印の毛玉ボール、絶賛好評生産中!
☆数に限りあり、入手困難な毛玉ボール!(広報部より)
ちょいちょい攻撃でハミ出た「ハミ毛ボール」は貴重品ですよ、奥さん!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/09/26 16:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/26 16:15 | edit

こんばんは(*^^*) 

あの構えてる時の顔が可愛い(*≧∀≦*)

よく遊びますね(*´∇`*)

食い付きがすごい(笑)

チュンちゃんは興味なし?

URL | たけぞう #- | 2014/09/26 20:04 | edit

 

ボンちゃんの毛玉ボールっ。
楽しそうだよね~。
マダームたちなんてごっそり抜けるから、
何かできそうかなぁって思うんだけど、
面倒くさがりだから捨てちゃうのよね。
これはにゃうわんさんを見習わないと~。

↓ゴーヤ沢山っ。
にゃうわんさんは、ホント野菜つくりが上手
だわ~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/09/26 20:43 | edit

 

ボン毛ボール♪ ♪
ネーミングが愛らし~♡
ボン毛ボール、ボン毛ボール!
そのボン毛ボールを見つめるチュンちゃんのホッペ
これまた愛らし~♡  チュッチュしたくなる~(*ノωノ)

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2014/09/26 20:46 | edit

こんばんは 

ボンちゃんが 楽しそうに遊んでる姿を見て
チュンちゃんは 自分が 遊んでるみたいに 楽しい気持ちになってるのかもしれませんね^^

URL | kotone #- | 2014/09/26 21:02 | edit

ごろんごろん 

チュンちゃん大好きでゴロゴロするボンちゃん、可愛いですね!
ファーミネーターで更にレベルアップですね。
仲良しな二匹が好きです。

URL | 野津征亨 #- | 2014/09/26 21:48 | edit

 

可愛いです~~~(*^^)v。。。
癒されます。。。

URL | 染 #- | 2014/09/26 22:05 | edit

 

ファーミネーターって、シングルコートのコには 効果がないのかと思ってました。
ずいぶん取れましたね~。

URL | あーさん #4ifQ3KdE | 2014/09/26 22:56 | edit

 

ボンちゃんがボンちゃんで遊んでる(^O^)楽しそう♪

URL | PU #- | 2014/09/26 23:01 | edit

こんばんは 

びっくりした~
あ、頭が挟まってる~って声を上げてしまいました~(^-^)

URL | ハーモニー #- | 2014/09/26 23:38 | edit

 

気持ち良さそうですねー('ε'*)
ああ言うのを至福の時って言うんですね~(* ̄。 ̄*)

URL | mamsanba #- | 2014/09/27 01:10 | edit

毛玉はどこ?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃん、そんな毛だらけになりながら、
ケンちゃんの前でスリスリしているのかー
仲良しこよしが伝わってかいますね。

ファーミネーター。
はじめて知りました、そんなブラシがあるんですね。
そして、そんな毛玉が出来あがるんですね^^

ボンちゃん、スカりまくってますね。
それでも楽しそうなのが、
堪らなくカワイイな。

目の前の毛玉を見失った決定的瞬間。
面白すぎます^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/09/27 01:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/27 01:50 | edit

Re: 毛玉ちょいちょい 

ぶちにゃんさんへ

私もボンちゃんの毛玉の色が大好きです^^
ボンちゃんらしい 柔らかい色だなーって思います

ボン毛ボール とっても気にいったみたいで
見せるとすぐに可愛い肉球でチョイチョイ^^
投げてあげると 顔面キャッチ
そこもまた可愛いです^^

やっぱりゴーヤ(お野菜)は乗せないといけないようです(笑)
ボンちゃんが見えなくなるくらい
お野菜まみれになるのが もしかしたら居心地がいいのかなあ~

URL | にゃうわん #- | 2014/09/27 02:16 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

ボン盆栽 芸術品ぷりんしゅ
ボンちゃんって ありがたい存在ですね~
ぷりんしゅ印の毛玉ボール
ボンちゃん 一個 しゃんぜんえんで売るの って言ってました
これまた ボったくり価格(-_-)
やっぱり楽天で売るべきでしょうか??
それともアマゾン?? ヤフー??
いろいろ考えてしまいます

> ちょいちょい攻撃でハミ出た「ハミ毛ボール」は貴重品ですよ、奥さん!

そう^^
これ 可愛いでしょ
寝癖みたいで これだけどうもプレミアム価格らしいです

URL | にゃうわん #- | 2014/09/27 02:19 | edit

Re: こんばんは(*^^*) 

たけぞうさんへ

可愛いですよね
ちょっとお口が開いていて
すごく真剣で。 ボンちゃんの緊張感が伝わってきます
でもあれだけ集中してるのに 落としちゃうんですよね~
チュンちゃんって うちに来た時から(生後8か月)
そえいば おもちゃじゃなくって 先輩犬のまいちゃんとか
その後にやってきたボンちゃん相手に遊んでいたので
毛玉ボールとかおもちゃとかは全然興味ないんですって。

URL | にゃうわん #- | 2014/09/27 02:21 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

毛玉ボールって ウニ玉よりも
楽しそうに遊ぶんだよね~
自分の毛だから愛着があるのかなあ

そだよね
マダーム達はロン毛だから
いっぱいできそう~
ソフトボールくらいのサイズのマダーム毛玉ボールが
できるかもっ?

ゴーヤ すっごいいっぱい収穫できるよ~
私がうまいというよりも ダンプで堆肥を
たくさん入れてから お野菜がご機嫌でそだってくれるようになったんだ~
まだ葉っぱが緑だから さらにゴーヤまみれになりそうよ~

URL | にゃうわん #- | 2014/09/27 02:23 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ

ボン毛ボール
ボン毛ボール~
ついつい口ずさんでしまうボン毛ボール~
ボンちゃんに大人気です^^
チュンちゃんの ん??って時のお顔
可愛いですよね~
あのホッペをアムーーってすると
チュンちゃんからの連チュー攻撃が始まります(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/09/27 15:50 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

小さい頃から ボンちゃんにまとわりつかれてるチュンちゃんだから
「チビちゃいの なんだか楽しそうだぜ~」って
見てるのでしょうね^^
じっとボンちゃを見ているチュンちゃんのお顔が
とっても可愛かったです♪

URL | にゃうわん #- | 2014/09/27 15:52 | edit

Re: ごろんごろん 

野津征亨さんへ

こんにちは^^

ありがとうございます♪
小さい頃からチュンちゃんのマネばかりして育ってきた子で
チュンちゃんもとっても優しいから ボンちゃん大好きなんですって。
なので いつもチュンちゃんの前でコロンコロンしてたり
ちょっかいを出したりしています
それをチュンちゃんが ポォーーっと見ています♪

> 仲良しな二匹が好きです。
ありがとうございます(*^。^*)
ほんとの兄弟みたいに仲がいいので
見ていてとっても楽しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2014/09/27 15:54 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

ありがとうございます~
相変わらずチュンちゃんのすぐそばで
コロンコロンと楽しそうに遊んでいるボンちゃんです♪
チュンちゃん優しいから 安心できるのでしょうね~

URL | にゃうわん #- | 2014/09/27 15:56 | edit

Re: タイトルなし 

あーさんさんへ

ファーミネーター 偉大ですよね
ブラッシングしすぎると 毛が薄くなっちゃうくらいなので
そぉーーーっとするのですが
それでも結構毛が取れるので 最初はびっくりしちゃいました~

URL | にゃうわん #- | 2014/09/27 15:58 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

ボンちゃん 自分の毛だから
愛着があるのかな~
ずーーっと飽きずに遊んでいるので
「そろそろ休憩しよっか」って言って
ボン毛ボールをボンちゃんに勝手に出されないところに
隠してあります^^;

URL | にゃうわん #- | 2014/09/27 15:59 | edit

Re: こんばんは 

ハーモニーさんへ

こんにちは^^
びっくりさせちゃってスミマセン~~
あ。。でもボンちゃんがまだ2か月くらいの時
こういう柵の隙間にお顔を入れちゃって
なかなか抜けなくって びっくりしたことがあります(゜.゜)
ほんとびっくりした~~

URL | にゃうわん #- | 2014/09/27 16:01 | edit

Re: タイトルなし 

mamsanbaさんへ

うっとりしてるでしょ~
オツムをコチョコチョしてもらうのも大好きで
ファーミネータも大好きなので
ブラシを見せるだけで ボンちゃん走ってくるんですよ~

URL | にゃうわん #- | 2014/09/27 16:02 | edit

Re: 毛玉はどこ?^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

1日1回は必ずけんちゃんの前で
スリスリコロコロしていて
柵にスリスリしたあと チュンちゃんのお顔に
スリーーとかするので 
チュンちゃんのお顔がボンちゃんの毛だらけになったりします(笑)

ファーミネーターってたぶん 一番毛がとれるブラシなんじゃないかなあ
でも 取れすぎるので普通のブラシの半分以下の力でしないと
毛が全部無くなるかも??ってちょっと心配になります

ボン毛ボールを顔面キャッチしたり
違う方向を探していたり
相変わらずなボンちゃんを見るたびに
保護してよかったーーって思います(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/09/27 16:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1571-49008979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list