09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

お野菜のリースで ムイーーンっとご機嫌 

ベトナム旅行記アップしました ホム市場のいろんなフルーツ とか → 
☆   ☆   ☆
IMG_4838 2014 9 (1706)

あらっ

ボンちゃん ご機嫌ですこと   プププっ


ボンちゃんがご機嫌な理由・・・

かつお

こんなウマウマと 

キャバリアまいちゃんがトマトを食べていて

ニャンコのボンちゃんがカツオブシをお手手で食べていて

チュンちゃんがキュウリを食べていて

おまけにナスまで実っていて プリザーブドのバラまでついている

こんなに素敵なリースを  いつてつ肉球のサクさくさんが送って下さいました

catsりーす

リースのワンちゃんもキュウリを食べているけど

りあるワンちゃんのチュンちゃんも

IMG_0001 2014 7 (797)
         俺のきゅうりだぜっ

キュウリが大好き^^

そして ボンちゃんも リースのボンちゃんと同じ用に

catskatuobusi.jpg

お手手で上手にカツオブシを食べます

1年10か月前にお空にお引越ししたまいちゃんも トマトが大好き!


てっちゃんが体調を壊したり  もともと大家族なのにさらにネコちゃんを保護されたり

とっても大変なのに いつも我が家の子たちを気にかけてくださってる

温かいサクさくさん

ほんとにいつもありがとう~~


さてさてボンちゃんは というと

IMG_4838 2014 9 (1664)
          むひっ
 
アンリシャルパンティエのリボンで


IMG_4838 2014 9 (1652)
          はひっ

と とっても楽しそう~

アンヨも

anigif_20140926234323bed.gif
        ヨイヨイ よいよいっと

嬉しそうだね~


IMG_4838 2014 9 (1615)
           あーーーーん


ボンちゃん アゴ外れるよ~
(にゃうわんは アクビをしたらアゴ外れるぞーーー)

でも リボン遊びがとっても楽しくって

アゴ外れそうになりながらも

anigif1_201409262344147b2.gif
        にゃっむーーー

買ってきたおもちゃより もれなくついてくるリボンがお気に入りね^^


IMG_4838 2014 9 (1668)
       むいーーーーーーーーん

ボンちゃんも楽しそうでよかった^^


サクさくさんからの温かい気持ちがたくさん詰まったリース

とっても可愛くって 嬉しくって 胸が熱くなりました

いつもほんとうにありがとう

IMG_4838 2014 9 (1712)

そうだよね

お空の世界にお引越ししても 手で直接触れられるところにいても

ずーーーーっと一緒だよね^^

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ




Posted on 2014/09/27 Sat. 10:30 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 29

27

コメント

こんにちは 

ボンちゃん
うまうまが いっぱいで いいね^^
可愛いリボンも 似合ってるよ♪

素敵なリース!
お気持ちが すっごく 伝わってきますね

URL | kotone #- | 2014/09/27 10:47 | edit

 

そうだよね♪
お空の上にいたって 目の前にいたって 家族は家族♪
心の中では いつでも一緒( ´ ▽ ` )ノ
お野菜リース 可愛い!
野菜のリースってだけでも可愛いのに ボンちゃんたちが勢ぞろい(笑)
特徴を捉えてて 凄いですねー!
チュンちゃん 美味しい顔してキュウリ食べてる♪
にゃうわんさん出荷の野菜は安心で美味しいのよね!
にゃうわんさん家の子は 本当にいい表情してくれますよね♪
愛だな! 愛( ̄▽ ̄)

ゴーヤのお勧めレシピ 試してみるねー( ´ ▽ ` )ノ

URL | nekobell #- | 2014/09/27 11:25 | edit

 

おはよぉ~♪ 来てみてビックリ☆

さっそく ご紹介ありがとぉ~!
このリースほんとうに にゃうわんさんちの
みんにゃを よく見て作ってくださってるよね!!
気に入ってもらえて 私も嬉しいよ~❤

大好きなボンちゃん ちゅんちゃん マイちゃん☆を
いつも 感じる近くに飾ってください
まいちゃんも 喜んでくれたかなぁ~♬
チュンちゃん オヤツなくてゴメンネ☆
その後 調子はどうかなぁ~?チュンちゃん ガンバレ☆

てっちゃんは ようやく落ち着いてきたよ!
いろいろ ありがとぉ~ね! 

URL | サクさく #- | 2014/09/27 11:29 | edit

 

ボンちゃんの手でチョイチョイチョイってやるとこや
足でヨイヨイヨイってやるところ、もうツボに入りまくりです(*′艸`)
変幻自在の表情するし、、、
落ち込んでてもボンちゃん見ると元気になるよ(ε-`o )

URL | 柴犬はな #- | 2014/09/27 13:54 | edit

 

ま~~可愛いリース=^^=)

ボンちゃんは、かつおぶしの食べ方も
お見事ですにゃ~~♪

URL | ちびフク #CjIliHw2 | 2014/09/27 15:34 | edit

こんにちは。 

物凄く素敵なリースだね。
チュンがきゅうり齧ってるし。
世界で一点ものって素晴らしいね。

ボンちゃんに齧られない様にしないとね。

URL | クリちゃんです #- | 2014/09/27 17:05 | edit

こんばんは(*^^*) 

サクさくさんいつもありがとうございます(*´∀`)♪笑

自作?ですよね?良くできてますね
キュウリを咥えたチュンちゃん(*´∇`*)
ソックリです♪

いつまでもキュウリを丸かじり出来るくらい元気でいて欲しいですね(*´∇`*)

URL | たけぞう #- | 2014/09/27 18:42 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

ボンちゃん このカツオ大好きなので
大喜びで食べていました^^
寝起きの時にリボンを巻いちゃったから
ぼぉーーっとしてるんですけど
そのお顔もなんだか可愛くみえちゃいます^^
こういうリース 嬉しいですよね
うちの子全員そろっていて みんなそれぞれ大好物をパクパクしていて。
まいちゃんも喜んでくれてるかな~

URL | にゃうわん #- | 2014/09/27 20:20 | edit

Re: タイトルなし 

nekobellさんへ

ね^^
いつまでもこうしてお空のまいちゃんのことを
覚えていてくださる というのがとても嬉しくって
ジーーンとしました
リース可愛いですよね~
ナスまであって 嬉しくって楽しくってニンマリしちゃいました
カツオブシの袋の中には ちゃんとカツオブシが
入っていて その細かさにも感動~~

ゴーヤのレシピぜひぜひ!!
マヨネーズとソースをゴーヤに!?
って思うかも??だけど これがかなり美味しいの~(^o^)/

URL | にゃうわん #- | 2014/09/27 20:24 | edit

Re: タイトルなし 

サクさくさんへ

こんばんは^^

ほんとにほんとにいつもありがとう~
よーーくうちの子たちをわかって作って下さってるのが
伝わってきて 感動しちゃったよ
この可愛いリースも マグカップちゃんたちと同じ作家さん??
トマトなんてね トマトの下の部分に入ってる
ライン??線??みたいなのもちゃんと
描かれてるんだね~
細かくって 丁寧で よく見てくださっていて
ほんっとに嬉しかった
こんな素敵なのをオーダーしてくれて
ほんとにほんとにありがとうね^^

てっちゃん良かったね^^
食欲が出ると嬉しいよね~
これから秋だから 過ごしやすくなって
もっともっといっぱい食べてくれたらいいね~

URL | にゃうわん #- | 2014/09/27 20:29 | edit

Re: タイトルなし 

柴犬はなさんへ

小さいポフっとしたお手手でチョイチョイしてるところって
可愛いですよね~
アンヨも仁王立ちすると まだまだ危なっかしいんですけど
バランスとって ヨイヨイヨイってしてくれてます
ちょっとガニ股なところがお気に入りです^^

> 落ち込んでてもボンちゃん見ると元気になるよ(ε-`o )
時間が出来た時に 普段と違う環境に行って
気分転換なさって深呼吸ですよ~(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/09/27 20:33 | edit

Re: タイトルなし 

ちびフクさんへ

可愛いですよね~
まいちゅんボンちゃんがリースになっているのも
嬉しいのに それぞれの大好物を食べているのも
とっても可愛くって^^

カツオブシの食べ方上手でしょ~
バラバラにならないように お手手でギュって持って
お口に突っ込んで食べていました^^

URL | にゃうわん #- | 2014/09/27 20:34 | edit

Re: こんにちは。 

クリちゃんへ

素敵でしょ~
愛がいっぱい詰まっているリースだよね^^
そうなの
チュンちゃんがきゅうりかじってるの見て
あまりの可愛さに アハハ~って^^

> ボンちゃんに齧られない様にしないとね。

お得意のチョイチョイからのムイーーン攻撃されないように
ラッピングしたまま飾ってるよ~^^;

URL | にゃうわん #- | 2014/09/27 20:37 | edit

Re: こんばんは(*^^*) 

たけぞうさんへ

ほんとにほんとにサクさくさん いつもありがとうございます^^
「お願いしてたものが出来上がってきたーー 」って
おっしゃってたから オーダーメイドのようです
すごいでしょ~
うちの子たちをちゃんと観察して それぞれの特徴をとらえて
作ってくださったリース 宝物になりました♪

ありがとうございます♪
そうですよね~
頑張ってキュウリを作り続けるので
丸かじりし続けてもらいたいです^^

URL | にゃうわん #- | 2014/09/27 20:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/27 22:17 | edit

 

チュンちゃんもボンちゃんも楽しそうですねー(^O^)でも興奮しすぎー♪ よかったね

URL | PU #- | 2014/09/27 22:47 | edit

 

ボンちゃんのあんよ~
メチャメチャかわえぇ~
あそこまでいくと罪だ! かわえぇ罪!!
素敵なリースをいただきましたね。
愛情の詰まった世界で一つだけのリース。
ホント・・素敵です(/_;)

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2014/09/27 23:03 | edit

暖かい贈り物 

すんご~い可愛いリースですね!
まいちゃん、チュンちゃん、ボンちゃんがうまうま食べてるし、
バラもついているし(*^^)v
にゃうわんさんの愛を形にしたリースですね!

ぼんさん、リボンで遊ぶ姿が、可愛い!!
あんよの動き!!(≧▽≦)
阿波踊りみたいですね!
ムイ~ンやニャッム~のやんちゃな顔がまた、いいですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2014/09/28 00:02 | edit

 

にやうわんさんへ

楽しいブログ何時も有難うございますv-424

お忙しいでしようが、のせて下さいねv-411

ボンちゃん、ちゅんちゃん、かわいいなー素敵なブログに感謝v-421

URL | asuka1944 #NWmC4kXo | 2014/09/28 00:09 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

リースをチュンちゃんに見せたら
興味津々で見てくれてました^^
キュウリとか喜んでくれるのは嬉しいんですけど
心臓が~~・・って心配になります^^;
ボンちゃんもリボンでいっぱい遊んでご機嫌
カプ夫さんとにゃうわんはリースに感動しました^^

URL | にゃうわん #- | 2014/09/28 01:31 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ

かわえぇでしょ~
そうなんです
罪だと思います
そこまで可愛くして いったいどうしたいの!?!?って
思います
たぶんこれからもますます可愛くなると思うので
覚悟なさっていてください(笑)
作って下さった方は うちの子たちをちゃんと観察して下さってるんだなーって。
そして オーダーしてくださったサクさくさんの愛情に
いつもながら胸がいっぱいになりました
宝物のリース ずーーっと大事にします^^

URL | にゃうわん #- | 2014/09/28 01:33 | edit

Re: 暖かい贈り物 

ぶちにゃんさんへ

可愛いですよね^^
まいちゃん チュンちゃんの大好物のお野菜
そしてボンちゃん大好きなカツオブシ
さりげなくナスまで~
そしてプリザーブドのバラがとっても綺麗で♪
このリースはオーダーしてくださったサクさくさん
作って下さった作家さん そしてぶちにゃんさんはじめ
いつもうちのモフッコ達を見守ってくださってる方々の
愛情がたっぷり詰まったリースだと思っています(*^。^*)

買ってきたおもちゃよりも こういうリボンのほうが楽しいんですって。
立っちしてリボンで遊んだり
ムイ~ンしたり。 ご機嫌なボンちゃんでした^^

URL | にゃうわん #- | 2014/09/28 01:37 | edit

Re: タイトルなし 

asuka1944さんへ

こんばんは^^

こちらこそ いつもボンちゃんたちに会いに来てくださって
本当にありがとうございます
そして 温かいメッセージありがとうございます♪
ボンちゃん チュンちゃんの可愛い 時にはおもしろーい写真を
これからも載せますので また会いにいらしてくださいね^^

URL | にゃうわん #- | 2014/09/28 01:38 | edit

 

まいちゃんもトマトが好きだったのですね(*´ω`*)
キャバリエちゃんが特別好きって訳ではないんですよね?

まいちゃんもチュンちゃんもボンちゃんも揃った楽しく素敵なリース♪
とっても気持ちがこもってて嬉しい贈り物(*^m^*)
フィナンシェも美味しいし・・・ボンちゃんはおリボンを堪能してるし(笑)
それはご機嫌になりますね~♪頭に乗せても可愛いし~

ウチの白い子もリボン・紐系は凄く喜んで遊んでくれます(*^m^*)
みんニャ、嬉しい贈り物は心がほっこりでしゅね❤゛

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/09/28 03:13 | edit

 

ええ?Σ(゜o゜)

ワンコってキュウリ食べるんですか?



ボンちゃん
よいよいよい♪のあんよが
可愛い(*^。^*)

URL | TAKU #- | 2014/09/28 05:38 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

まいちゃんもトマトとかお野菜が大好きな子でした^^
さつまいもとかかぼちゃも大喜び。
キャバちゃんだから特別好きとかじゃなくって
うちの子はなぜかベジタリワンなようです♪

自分の子を観察して作ってくださったものって
特に嬉しいですよね~
フィナンシェも私の大好物なので
あっという間においしく完食いたしました♪

リボンとか紐系って ちゃんとした?おもちゃより
喜んで遊ぶでしょ~
あとゴミみたいなものとか(笑)
家計にやさしい子でありがたや~~

URL | にゃうわん #- | 2014/09/28 15:19 | edit

Re: タイトルなし 

TAKUさんへ

そうなんです(笑)
ワンコってキュウリも食べるんです
ゴーヤも食べます
セロリも~

レオちゃんたちは お野菜食べたりします?
ボンちゃんは時々ミズナをかじっています

よいよいよいのアンヨ 
可愛いですよね~
ちょっと危なっかしいところとか
キュンキュンします^^

URL | にゃうわん #- | 2014/09/28 15:23 | edit

 

温かい、愛のこもった素敵な贈り物ですね。
サクさくさんて、優しい方なのですよね。
猫を見てられない、ジッとしてられない、
そんな感じが満ち満ちています☆

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/09/28 21:01 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

愛情がいっぱいの贈り物
とっても嬉しかったです^^
サクさくさんちは ネコちゃんがいっぱいなのに
少し前 お外の子を保護されて。
最近は てっちゃんのカリウム値が 急に
下がって 点滴病院通いをされてました
そんな大変な時なのに うちの子たちを気にかけてくださって
温かい方だなーーっていつも思っています(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/09/29 00:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1572-ac705782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list