09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ここにきて 朝青竜顔 

ベトナム旅行記たった今アップしました ホム市場で新種のエアロビ? とか
ながーいキュウリ とか → 
☆   ☆   ☆
IMG_3448 2014 5 (61)
      あちゅい・・・・

昨日はとっても暑かったにゃうわん地方


IMG_3448 2014 5 (62)
          はぁ・・・・・



IMG_3448 2014 5 (71) 
          あちゅい・・・

あちゅいあちゅいと言いながら  毛布の上で寝てます

そりゃボンちゃん 暑いでしょ~


IMG_3448 2014 5 (67)
          あちゅい・・・

場所を変えても やっぱり


DSC08318 2014 (2)
         あちゅい

チュンちゃんの心臓の負担にならないように

エアコンは去年よりも 稼働率が高いんだけど 

ボンちゃんの寝てる場所が  毛布の上だったりするので


DSC08318 2014 (3)
            あちゅい

よね~

でも ここにきてやっと 今年は見れなかったなーーって思ってた

THE   朝青竜顔 (60%)


IMG_3448 2014 5 (82) 


拝めました


IMG_3448 2014 5 (83 

ポスっ


たとえボンちゃんが暑くとも

にゃうわんはボンちゃんを抱っこしたいの


IMG_6780_201409281702094f2.jpg 
         ボンちゃん あちゅい

あら 

にゃうわんは気にならないわ~

でも 


ボンちゃんは やっぱり


IMG_6787.jpg 
            あちゅい・・・

ということで


IMG_6779.jpg 
          また刈られたぜっ

真夏仕様の黒いの。


昨日は30度以上あったみたいだけど


IMG_3448 2014 5 (63) 
             しゅたっ

可愛い肉球と 朝青竜に会えて

ちょっとお得な気分 の 一日でした   おしまい

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Posted on 2014/09/29 Mon. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 28

29

コメント

 

もー可愛いよね~♪
足が出てるのかと思ったら お手手が出てたのね(* ̄m ̄)
あちゅいって・・・
ボンちゃん そこは暑いでしょー(6 ̄  ̄)ポリポリ
しかも毛布仕様とはっ!?
日中は暑くなったり 朝夕は肌寒かったりするから 温度調整も
気を遣いますよね。
暑くても ボンちゃんだって 抱っこは大歓迎なのよね~♪
だって ラブラブだから~Σd(≧∀≦*)

URL | nekobell #- | 2014/09/29 13:20 | edit

 

最初と最後のしゅたっ!がかわゆい☆
そんなに暑かったんでしゅかぁ~・・・
こちらも暖かかったけどぉ~・・・22℃でした・・・
30℃は凄いなぁ~・・・  デッカイドウの真夏日だ・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/09/29 14:52 | edit

 

あにゃにゃみゃ!!
めんこいお手手が出てますね~♪
これはちょいちょいしたくなるなぁ~。
朝青竜顔ww
そ、そ、そんな事ないよね~(あ背

あちゅいあちゅいお思いつつ
開いて放熱中でしょうかw
ボンちゃんの気持ちわかるような気がしますw

URL | てんママ #7kD13P3. | 2014/09/29 15:44 | edit

こんにちは 

暑くても ボンちゃんは 毛布の上が いいのですね
肌触りが 好きなのかしら?
朝青龍顔になっても 喜んでくれる人がいるって いい!
私が そーなったら きっと 半径1km以内に 人が 居なくなると 思われます

URL | kotone #- | 2014/09/29 16:32 | edit

 

ちょっと前まで昼間も涼しいくらいだったのに
最近は朝晩は寒いけど、昼間は暑いですよね!
風邪には注意です。と、いいつつしっかり風邪をひいておりました(;^_^A
にゃうわんさん一家は風邪ひかれないように〜!

ボンちゃん30度で毛布の上は我慢大会状態だよ〜(;^_^A
でもにゃうわんさんに抱っこされてる写真は
お目目キラキラしてますよね!(^^)
やっぱりお母ちゃんの抱っこがサイコーなんでしょうね〜(^^)

↓にゃうわんさんってスポーツもしてるのか〜?
細いけど、しっかりした足してるな〜
と思って見てたら旦那様の足でした(;^_^A
『オチリぺったんこ抱っこ』はよく考えたら
うちの子を抱っこしててもそうしてるな〜と思いました。
信頼度の違い??(;^_^A

URL | tomo #- | 2014/09/29 18:00 | edit

 

しゅたっ!と伸びた両前足~♬
なんか イイなぁ~ ボンちゃんは暑くて
大変なんだろぉーケド 見てる方は可愛い~❤
チュンちゃんもカットしてもらったのね!
なんか にゃうわんさんって アレもコレも
毎日 大忙しだわねェ~
暑さも 戻ってきちゃってるし~
みんにゃも 体には 気を付けてねェ☆

URL | サクさく #- | 2014/09/29 18:50 | edit

Re: タイトルなし 

nekobellさんへ

ちょこっとだけ出てると可愛いですよね~
あ。。全部でも可愛いけどぉ(*^。^*)
あちゅいあちゅいて言って お鼻とかピンク色になってるのに
ずーーっと毛布の上でおっぴろげ。
すごく不思議です。。
暑いねえって言いながら
ついつい抱っこしちゃいますよね
高いたかーーいってして そのままボンちゃんを顔に
かぶったりすると 顔が毛だらけ~
でも嬉しくって ウヘヘヘヘヘって笑ってます^^

URL | にゃうわん #- | 2014/09/29 20:18 | edit

 

こんばんは~。
チュンちゃんすっごくスッキリしてる!
まだまだにゃうわんさん地方は暑いんですね。
チュンちゃんスマートさんでいいな。
ノエルがサマーカットにしたらブヨブヨな体が・・・。

ボンちゃん、秋はすぐそこまで来ているよ。
頑張って!!!

URL | まり #- | 2014/09/29 20:19 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

北海道でこの時期22度って 結構気温高いですよね~
昨日あたりから 夏よりも夏らしく
真っ青な空で お昼はアツアツ。
暑すぎて ヘソ天になって
シュタっとお手手を出してるボンちゃんです^^

URL | にゃうわん #- | 2014/09/29 20:19 | edit

Re: タイトルなし 

てんママさんへ

にゃんこのお手手って どうしてこんなにめんこいのかしら~って
思いますよね^^
ちょいちょいしますします♪
肉球の間にお花挿したりして遊んでます
猛暑の時って どこからどうみても
朝青竜になっちゃって(-"-)
特にお目目が~~。。。
どすこいボンちゃんになります(笑)

パッカンしたり ばんにゃい寝したり
いろいろボンちゃんなりに工夫してるみたいなんですけど
それでも やっぱり毛布の上に寝てるから
あちゅいあちゅい~

URL | にゃうわん #- | 2014/09/29 20:24 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

そいえば 真夏でもカーペットの上とか
毛布の上とかで寝ていて
フローリングの上で寝てるのを一度も見たことがありません
チュンちゃんは 床にペタって寝てるんですけどね^^

> 私が そーなったら きっと 半径1km以内に 人が 居なくなると 思われます

えええええ?!?!
私 kotoneさんって電話でおしゃべりしただけですが
優しいのほーーんとしたイメージを持っているので
kotoneさんの朝青龍 とってもキュートかも!?
来年の激暑の日に会いましょ会いましょ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/09/29 20:27 | edit

Re: タイトルなし 

tomoさんへ

今のほうが夏らしいですよね
空も真っ青で まさに夏 あちゅい。。
あらら
tomoさん 風邪ですか~
おっさんたちに温めてもらって
早く治してくださいね~
カプ夫さんは 5年に1度くらい風邪をひくんですけど
私 大学卒業してから 風邪をひいた記憶がなくて。。。
オツムがアレな人って風邪ひかないっていうから
やっぱり アレなのかなあ(笑)

カプ夫さんに抱っこされたら 眉間にシワとか寄せるのに
私ならば ご機嫌で抱っこ♡
抱っこにムギューに連チュー とラブラブ~(*^。^*)

これはカプ夫さんの足です
にゃうわんの足は放送事故になりそなので
隠してあります(-_-)

やっぱりオチリぺったんこ抱っこは
安心できる人じゃないと無理ですよね~
そうそう信頼度の違い。
ここ声を大にして言わなきゃ!!(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/09/29 20:32 | edit

Re: タイトルなし 

サクさくさんへ

アンヨはパッカンで お手手はシュタっ
ボンちゃんなりに放熱しやすいスタイルを
考えているのかな~
あ・・でも毛布の上だけどね(笑)
チュンちゃん ここまで短くする予定はなかったのに
最初の1バリ(1カットじゃなくって バリカンだから 1バリ)で
大変な事になって そのままみじかーーーく刈り上げました
ものすごく楽しいんだよ~ バリカン
なので冬でもバリカンで刈っちゃうのです
ベトナムにコメントありがとーー
こっちでもキュウリ??ってやっぱり思った??
あのキュウリ 一本だけあの場所に置いてあったの
そいえば スーパーで売っているキューリって
みんな長かったなあ
サクさくさんもあまり無理しないでね^^

URL | にゃうわん #- | 2014/09/29 20:36 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

こんばんは^^

昨日から急に暑くなって チュンちゃんみてたら
暑苦しくなったから 刈っちゃいました^^
たぶん 冬でもサマーカットします(笑)
カイカイ君で 週に2回マラセブシャンプーしないといけないので
毛が短い方が 早く洗えて乾いて 心臓に負担が少ないかなって思って^^

ノエルちゃんは 毛がホワホワしているほうが
可愛いですよ~
毛が短いノエルちゃんって想像つかないなあ
そろそろお風呂じゃなくって まりさんの腕枕で
ネンネしてあげてね~

ボンちゃん あちゅさに負けず
がんばるれーーー(^o^)/

URL | にゃうわん #- | 2014/09/29 20:40 | edit

 

本当にタイトル通り?
3枚目のお顔が朝青竜に激似!お見それしました。
暑すぎて、気品もスター星もかなぐり捨てて〜のぉ朝青竜!

逸ノ城ですが、今回は白鵬の圧勝でした。それで良いのです。
やはり横綱の迫力を魅せないと面白くありません。
今や相撲は面白くて満員御礼状態ですよ。

にゃうわんさんも是非、両国へ!
相撲も良いけど「江戸東京博物館」はエキサイティングな博物館ですよ。
一日中楽しめます。

負のスパイラルを持つYKK、、、いやKYK氏。
早くBLKになります様に!
(B = ボンちゃん、L = ラブ、 K = カプ夫)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/09/29 20:50 | edit

こんばんは(*^^*) 

ボンちゃん今日もご機嫌さんですね(*´∇`*)

ポス顔が可愛い(*≧∀≦*)

黒いのも涼しそう(笑)

URL | たけぞう #- | 2014/09/29 21:09 | edit

あはは~ 

似てます、朝青龍ていうか、朝青龍の顔を思い出しましたよ。
ボンちゃん、ドヤ顔?も得意なんですね。
めんこい顔ばかり見てましたので、意外性が受けました。
おばんです、にゃうわんさん、またおじゃましますね。

URL | kozoh55 #- | 2014/09/29 22:17 | edit

 

60パーセント?(^O^)でも抱っこされたお顔は可愛い顔してますよー♪

URL | PU #- | 2014/09/29 22:41 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

やはり3枚目が一番似てますか?
目のビミョウなカーブが朝青龍とそっくり
とホレボレしてしまいます
昨日はボンちゃんの肉球
今日は後頭部を一日眺めて過ごしておりました

お相撲ってそんなに人気があるんですね@@
友達に 「巡業ってなに??」
「地方公演だよ」

「関脇とか横綱は・・?」
「トップスターとか 三番手さんとか そんな感じ」

とか そのレベルの会話しか成り立ちません(-"-)

両国は今年2回ほど電車で前を通りました^^
あ。。そいえば ずっと前
わかはなだと たかはなだ を 当時住んでいた
近くのゴルフ打ちっぱなしのところで見たことありますよ~

> 負のスパイラルを持つYKK、、、いやKYK氏。
> 早くBLKになります様に!
> (B = ボンちゃん、L = ラブ、 K = カプ夫)

いつか
そうなるでしょうか・・・
(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/09/29 23:43 | edit

Re: こんばんは(*^^*) 

たけぞうさんへ

こんばんは^^

はい^^
ご機嫌で過ごしてくれています
さっきやっと起きてきて
コロンコロンのびーーーっとして
今は お夜食を要求されています
ご馳走あげよっと♪
黒いのも ツルツルに刈られて
涼しげでいいでしょ~

URL | にゃうわん #- | 2014/09/29 23:44 | edit

Re: あはは~ 

kozoh55さんへ

ねーー
似てますよね
このお顔は 夏限定なんですけど
今年の夏はそれほど暑くなくって
昨日から突然暑くなったので やっと見れました~

ボンちゃんもともとめんこいお顔なので
ついついそんな写真ばかりになってしまうのですが
あまりにも可愛いので苦情がきたらどーーしよ?!?
と思い たまには こういうお顔を載せないと~と思い
載せてみました^^
にゃおじろうちゃんも 暑い日は
朝青龍顔するのかな~

URL | にゃうわん #- | 2014/09/29 23:47 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

もっと暑い時は ホンモノの朝青龍に間違えられるのでは??って
思うくらいそっくりになります^^
暑くっても やっぱり抱っこしてあげると
お目目が真ん丸になって 可愛い可愛いボンちゃんに変身(^o^)/

URL | にゃうわん #- | 2014/09/29 23:49 | edit

どうして、そこに?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

残暑ですね~
しかし、なんで、その箱に入ってるの?
ボンさん~
風通しわるいでしょう~
そりゃ、朝青龍に乗っ取られますわ~

って、何ででしょうね^^
猫ちゃんて、基本我慢強いのか。
単に動くのが面倒なのか。
暑いときに、どうしてそこにいるの?
ってとこにいたりしますよね^^

そっか、そっか、ケンちゃん、また刈られてか。
またカプ夫さんに、上に乗って抑え込まれたのかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/09/30 01:49 | edit

Re: どうして、そこに?^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

突然の残暑がやってきましたね~
ボンちゃん 閉じ込められるのは大嫌いなのに
フタの開いたキャリーとかは大好きなんですって
今日もずーーっとそこでネンネしていました♪

あ~
そいえば ネコちゃんって ワンちゃんよりも
我慢強いって聞いたことがあります
ボンちゃん あちゅいはずなのに
居心地の良さを(毛布のフワフワ)を優先してるのかなあ

ちょっとでも毛が伸びてると
刈りたくなります
少しだけのつもりがツルッツルになるまでバリバリーーっと。
体とかはイヤがらないんですけど 肉球は
くすぐったいみたいで カプ夫さんに抑え込まれながらの
楽しい楽しいバリカンタイムです♪

URL | にゃうわん #- | 2014/09/30 02:19 | edit

 

今年は早く涼しい日が多くなりましたよね~(^_^;)
個人的にはとっても嬉しいのですが・・・ニャンズが温もりを
求める季節なので(*^m^*)
でも夏の忘れ物のようにここへ来て朝青龍顔を拝めるのも
また一興~!!そう言えばウチのU子さんも今年は朝青龍顔が
少なかったような・・・。
チュンちゃんは暑さは厳しいですもんね?ニャンコは少し
暑いくらいでも大丈夫そうだけど~(^_^;)

ウチも今年は万年ゴタツのお陰で長女Cとの距離が近い夏でした♪
ボンちゃん、本当にカプ夫さんとにゃうわんさんが抱っこするのに
今更だけども凄くお顔が変わるんでしゅね(^_^;)
私は愛されてる~筈のU子さんにチュ~しようとしたら蹴られ・・・orz

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/09/30 03:48 | edit

朝青竜 

ブログを開いた瞬間に、ボンちゃんのお手手に爆笑!
どうしたのかと思ったら、あちゅかったのね!!
60%でも、朝青竜顔ですね!(≧▽≦)
今年の夏は、関東はすごい暑かったみたいですけど、
山口の方は日照時間も短くて冷夏だったようです。
昨日は残暑も厳しくて、寒がりボンちゃんもさすがに暑かったんでしょうね!
朝青竜顔は貴重な表情だから私も拝んどこ!!(≧▽≦)
チュンちゃんもあちゅかったね!
やっぱり刈ると涼しいもんね!

URL | ぶちにゃん #- | 2014/09/30 10:25 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

9月になってすぐくらいに 涼しくなりましたね~
なのにここにきて あちゅい(-_-)
今もエアコンついてます(チュンちゃんのハヒハヒ防止対策)
梅子ちゃんもやっぱり今年は朝青龍顔少なかったんですね
朝青龍に会わないと 夏がきた!って気がしないので
ちょっと寂しいんですけど その分過ごしやすいので
まぁ いいかって思ったり^^

やはりチュチュちゃんの為にも 真夏でもオコタは
片付けてはいけましぇん
うちは真夏でも クリスマスツリーがあります
え?? 梅子ちゃんに蹴られるんですか??(笑)
あ。。笑っちゃった。。 ププっ

URL | にゃうわん #- | 2014/09/30 16:38 | edit

Re: 朝青竜 

ぶちにゃんさんへ

お手手 いいでしょ~
アンヨはありがちなんですけど
ここまでお手手がまっすぐに伸びるというのも
なかなか素敵!
モコモコの毛布に寝てるので
とってもあちゅかったみたいで お鼻が
ピンクに染まっていました~
可愛い♪
ぶちにゃんさん地方も やっぱり日照時間が短かったんですね
今年の夏って 真っ青な空が少なかった~
チュンちゃん 毛の色も黒いからか
すぐにハヒハヒするので ツルツルに刈りました^^v
バリカン 楽しかった~

URL | にゃうわん #- | 2014/09/30 16:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1574-0486b6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list