07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

しみじみ思ふ。 保護して良かった。 

ベトナム旅行記一昨日アップしました ホム市場で新種のエアロビ? とか
ながーいキュウリ とか → 
☆   ☆   ☆
そんな日も
page_201409301726372b1.jpg
あんな日も


IMG_0860 2014 2 (1435)

お待たせしました

ブリ(ボンちゃんにとったら お刺身=全部ブリ)でしゅ


IMG_0860 2014 2 (1468)
           ボンちゃんの。

ボンちゃんのですよ~


IMG_0860 2014 2 (1443)
          ブリ・・・



anigif_20140930172633bf9.gif
             くだしゃいっ

はいはい^^


IMG_0860 2014 2 (1455) 
           ブリ・・・

ダイニングテーブルには ボンちゃんのご飯があるのに

もちろん目もくれず  


IMG_0860 2014 2 (606)
        ボンちゃんのブリ・・・

ブリ待ちボンちゃん

毎週一度 テーブルマナーを習っている子なので


IMG_0860 2014 2 (632) 


お箸の使い方もとっても上手


IMG_0860 2014 2 (633) 
         アーーーン

可愛い可愛いお顔で ブリを堪能したら・・・


IMG_0860 2014 2 (637 


ブリがないのを確認してから


IMG_0860 2014 2 (644) 
          はぅっはぅっ

自分のご飯を召し上がらえます

6人掛けのダイニングテーブルのど真ん中で

カリカリを食しておられる可愛いぷりんしゅを見ると

しみじみ  

保護してよかった・・・


IMG_0860 2014 2 (645) 
             はぅっはぅっ

そう  思います。

    おまけに家の中で虫を見つけたら 私の顔を じーーーっとを見てから逃げます
      多分 「取って・・・・」 ってことだと思います


今日のコメントのお返事 お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ




Posted on 2014/10/02 Thu. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 17

02

コメント

 

お食事会か?遊びか?いやいや、いや。
夕げのひと時が賑やかですね。毎回コレじゃあ大変だ!
(おっと!)毎度の夕げが微笑ましく思えました。

食べている時のニャンコの幸せそうな姿こそ平和の象徴です。
「あの時に見つけて良かった」
そうシミジミ思うのです。
皆さんその想いを胸に秘めて、ニャンコと暮らしているのですね。
そういった方々がいるからこそ、ニャンコは守られていると思えました。

日本全国民がその想いを持てる様に!
王子の政治手腕に期待して、一票投じたいと思います!
(肩の荷が重いニャー)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/10/02 10:59 | edit

虫嫌い 

ボンちゃんって虫が嫌いなんですね!
お土産で虫さんを持って帰るニャンコも多いけど、虫が嫌いって珍しいですね!
横目でブリが無いのをチェックしてからカリカリを食べるボンちゃんも可愛いですね!
↓なす、色んな種類が大量ですね!
ボンちゃんの取っ手のようなナスとのコラボ、爆笑しました(≧▽≦)
ぴったり、しっくり来るナスの流曲線!いいですね~~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/10/02 11:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/02 14:53 | edit

 

御馳走がっ!!!

とっても美味しそうで、
私も食べたいです(笑)

そうだよね。。。
カリカリフードも好きだけど、
お刺身さんは、
もっと、ずうっと美味しいよねっ >_<

URL | 碧色珊瑚 #- | 2014/10/02 16:41 | edit

 

ボンちゃんは、日々素晴らしい豊かな食生活を

目にされてますね~=^^=)

すごく美食家の猫ちゃんにちがいにゃいです~♪

URL | ちびフク #CjIliHw2 | 2014/10/02 17:19 | edit

こんばんは 

ブリが なくなってから
自分専用ご飯を 食べるって
ボンちゃん お利口ですね!

URL | kotone #- | 2014/10/02 18:49 | edit

 

う、、うわぁ~!!Σ(´∀`;)
何にびっくりしたか気になるでしょ!
それはにゃうわんさんちの食卓にだよっ☆
いつも豪勢なんだもの~。

ボンちゃんの可愛さにもいつもびっくりだけど
お箸の使い方
本当にお上手~~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

そのカリカリのお皿可愛いね(*´ω`*)モキュ
下から食べてる様子覗けるんだよね。
美味しそうに食べる姿たまらないね☆

URL | はっぴぃママ #- | 2014/10/02 19:52 | edit

 

こんばんは、

お箸を器用に使えるなんて、
流石ボンちゃん!一味違いますね。

それと気になったのが、
上から、5枚目の写真のブリを見つめる
ボンちゃんの左耳が・・・無い!!
一種の心霊写真かな?なんて。

URL | ブラボー009 #- | 2014/10/02 21:13 | edit

こんばんは(*^^*) 

そうですよね~(*´∇`*)

あの頃から今では10倍の大きさになったんじゃないですか?(笑)

黄色いのを巻いてたお手手に後遺症はなさそうですし、本当に良い人に保護されて良かったと思います(*^^*)

しかし、器用ですね(笑)
今度は右手でお願いします♪

URL | たけぞう #- | 2014/10/02 21:49 | edit

 

これほど大切にされている猫ちゃんって、
そうザラにはいないでしょうねぇ(*^。^*)
それにしてもお箸がお上手♪w

URL | YASU #- | 2014/10/02 22:12 | edit

 

ぼんチャンは本当に美猫ですねぇ(#^.^#)

URL | 山猫 #- | 2014/10/02 22:28 | edit

 

ボンちゃん最高に可愛い!!

URL | 染 #- | 2014/10/02 22:29 | edit

 

ボンちゃんはスターですからねー(^O^)でもニャンコのカリカリ食べてる時の音可愛いよねー

URL | PU #- | 2014/10/02 22:39 | edit

良かった^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

そうですね、
うちも、いちごとりんごを眺めていると、
ホント家猫でよかったなと思うことがあります。

膝ぐらいの高さの椅子に飛び乗ろうとして、
ずるっとすべりおちたり。

走ってきて、カッコよくゴミ箱を飛び越えようとしたら、
そのまま、頭からゴミ箱に突っ込んでいったりとか。。。

ホントよかった。
家猫でよかった。
心からよかった。

はぅっはぅっ言ってますね、ボンちゃん。

家猫でよかった^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/10/03 01:28 | edit

 

ボンちゃん、虫が苦手・・・?さすがぷりんしゅ!!仕方ないでしゅ(笑)
ほ~んとにボンちゃんはにゃうわんさんちのぷりんしゅで
良かったです~(*^m^*)
虫は苦手でテーブルマナーや箸も使えるボンちゃんですものね?
ちゃんとブリを堪能した後に自分のご飯も食べるなんて良い子(^^)/
ウチの白い子は美味しいのだけ食べて暫くして・・・お腹が空いたら
仕方ない感をいっぱい~醸し出しながら食べてますもん~(´д`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/10/03 03:52 | edit

 

ボンちゃん、可愛いですね。
楽しい一日になりますようにポッチ応援。

URL | akina30 #bPnx6EUE | 2014/10/03 05:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/03 10:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1576-79630f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list