09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

自由すぎる寝相の件 

ベトナム旅行記たった今アップしました カラフルなチェー 生卵と寝てる店員さん とか→ 
☆   ☆   ☆
毎晩 にゃうわんのお布団の上で

DSC01829 2013 8 (10)
       ボンちゃん のびのびネンネしましゅ

自由に自分の寝たいポーズでネンネされるボンちゃん


枕を敷布団代わりにされるようになって ロング枕に変えたのですが

目が覚めると

DSC03286 2013 9 (208)

目の前にボンチリ



ボンチリににゃうわんのお顔が埋もれている状態で目覚める

幸せな朝

20130713160315656do.jpg 

な 日が続き

もはや お布団は 

20130713160424d90_201410071925036da.jpg 

L字でいいのでは??

と少し前に思ったのですが

先日 目覚めると

IMG_4838 2014 9 (1318)
         すぴすぴくぷ~~
 
カウチで眠る王子様か!?

って思ったくらい お布団を上手に形作り

ぐっすりネンネされてるボンちゃんがおられました


こりゃ ぷりんしゅよ

ぷりんしゅが全部お布団を使っていたから

にゃうわんは寒かったのだよ

IMG_4838 2014 9 (1320)
          くいっくいっ

朝 ヌクヌクのお布団の上で ポォーっとしてるのが気持ちいいみたいで

ご機嫌でお手手くいっくいっ


まぁ ぷりんしゅがご機嫌なら

IMG_4838 2014 9 (1321)

それでいいんだけど

これからの時期は寒いなあ~

IMG_4838 2014 9 (1326)

大きな掛布団を買ったとしても

きっとボンちゃんに好きなように使われるだろうから

もひとつ かけ布団を買うというのはどうだろう

ねぇ・・ ぷりんしゅや

IMG_4838 2014 9 (1329)
            くねっ

あ”あっ

首の骨が折れるっ


お布団を一人占めして ヌクヌクご機嫌でお目覚めになった

ぷりんしゅを目の前に 「冬対策」を考えるにゃうわん



今日もとっても可愛いねえ

お布団を買うより

DSC03286 2013 9 (196)

この可愛い子が細胞分裂して いっぱい増えてくれたらいいのに・・・

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ




Posted on 2014/10/08 Wed. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 36

08

コメント

 

細胞分裂(笑www  うようようよ~~(笑www
さすが気ままなにゃんこボンちゃん♪
しかも、一緒に寝てるなんていいじゃないでしゅかぁ~☆
大抵は朝起こされて困ってるんでしゅから~☆
ほんとボンちゃんは珍しい、ぬくぬくぼけら~んとするにゃんこさんでしゅよねぇ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/10/08 11:14 | edit

巻き巻きボンちゃん 

朝晩冷えて来ましたね!
ボンちゃんも寒がりだから、巻き巻きボンちゃんの季節ですね!
可愛い~~~!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
にゃうわんさんも、ボンちゃんが側にいてくれたらあったかいから、ボンちゃん布団を掛けて寝たいでしょう(≧▽≦)
目覚めのおちりドーンも幸せですね!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/10/08 11:16 | edit

 

にゃうわん画伯の絵、サイコーヽ(´▽`)ノ
うちもホボホボこんな感じで寝ています(笑)

URL | 柴犬はな #- | 2014/10/08 12:29 | edit

増えるといいな、ね~(*^_^*) 

寒くなると、猫との密着度が高まるので
苦手だった季節も、幸せに感じます。v-111

マロンに会いに、姉のアパートに会いに行きました。
ちゅるちゅるをお土産にしてね。
そしたら、抱っこ、肩車~って 甘えてきて
私が鼻を鳴らしちゃうくらい
とっても幸せな気持ちでした。

可愛いボンちゃんが 細胞分裂して増えたら
にゃうわんさんの目が垂れちゃって 垂れちゃって
可愛さで よだれも出ちゃって、
もう おうちから出られなくなっちゃいますよー。(笑)

あ、そのうちのお一人くらいは
カプ夫さん ラブv-238って子がいるんじゃないかなー?

URL | まりりんご #- | 2014/10/08 13:10 | edit

 

たくさんのボンちゃんに埋もれて寝るなんて~。
それってめっちゃ至福の時間なのではっ??
そのまま目覚めたくなくなっちゃうよ~。

テロテロも目覚めるとマダームくうちゃんのお尻が
目の前にあったりするよ~(^ω^)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/10/08 13:52 | edit

 

こんにちは。

ボンちゃん相変わらずですね(^'^)
うちのジャックと一緒です。

自分も一緒に寝てるんですが、
朝は寒いです、必ず(ー_ー)!!

3時くらいに、寒いと思って、あれっと目が覚めて(ー_ー)!
トイレに行く間に、真ん中占領され(少しの間ですよ)

起こすの可哀そうだから、結局L時になってます(ー_ー)!!

URL | ジャック太郎 #- | 2014/10/08 20:53 | edit

 

あはは( *´艸`)カワイイ
ボンちゃん、形作りお上手♡
ウチも・・Lの字です(^^;)
朝、首が痛かったり、寝返りは一回もしてないかも・・
って思ったり。
でも、可愛コちゃんの為なら、体が痛かろううと
我慢できてしまう。笑

URL | hiro #- | 2014/10/08 20:56 | edit

 

今日もカワユスぼんちゃん!
どうして枕好きなんですかね~?
ウチも目を離すと枕乗っ取られてます!
そうか~ロング枕にすればいいのか~
なるほど~!!
それにしても、にゃうわん画伯の絵
くすっ♡ と笑ってしまいました(≧▽≦)
あっ、私も人の事言えないけど(笑)

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2014/10/08 21:06 | edit

 

保護された猫の里親様募集しております 命繋げる為に情報拡散御協力頂けましたらば幸いです

URL | もと #- | 2014/10/08 21:15 | edit

 

こんばんは♪
ボンちゃん、お布団を独り占めですか・・・。
ネコさんは、可愛いから何をやっても許されますね。
家もミイたんが、私のお布団の真ん中で寝ています。
ちょっと、端によってもらいたくても、なんか悪い気がして、
私が遠慮して寝ています(笑)

URL | 祐子 #- | 2014/10/08 21:18 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

そうそう^^
こんな可愛い子がうようよ増えたら
うはうは嬉しいだろうなーって(笑)
起きた時に あっちこっちに
ボンちゃんが転がっていたら
嬉しすぎて起きるのがイヤになるかも??
これからますますボンちゃんは朝弱くなるから
ぬくぬくぼけら~ん度が高まりましゅ^^

URL | にゃうわん #- | 2014/10/08 21:38 | edit

Re: 巻き巻きボンちゃん 

ぶちにゃんさんへ

冷えてきましたね~
昨日もボンちゃんを腕枕して
モフモフぬくぬく幸せに寝ていました^^
巻き巻きボンちゃんはいつも以上に可愛くみえるので
ほんっと 楽しみな季節です♪
おちりの穴が目の前にあっても
ものすごく幸せ~~(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/10/08 21:40 | edit

Re: タイトルなし 

柴犬はなさんへ

やっぱり??(笑)
最近 「これは人間の絵だな」とか
分かるようになってきたと言われます^^v
やっぱりこんな感じで毛まみれになって
寝ちゃいますよね~
起きたら顔が毛だらけ~
でも幸せ(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/10/08 21:41 | edit

こんばんは 

ボンちゃん
枕が 敷布団になってるのですね
うまいこと ぴたっと 乗ってますね
起きたら ボンチリって 可愛い^^

久しぶりの画伯の絵に
感動して 笑わせていただきました^^

URL | kotone #- | 2014/10/08 21:53 | edit

 

うーん(-_-;)寝起きボンチリ・・・最高な目覚めですね♪憧れます!!

URL | PU #- | 2014/10/08 22:21 | edit

こんばんは(*^^*) 

毛布かぁ(*´∇`*)

まだ出してないけどボンちゃん暖かそう♪

最後の一枚に癒されます(* ̄∇ ̄*)

URL | たけぞう #- | 2014/10/08 22:31 | edit

 

ボンちゃんは見れば見るほど 美ネコちゃん!
きっと世界中のコンテストでもナンバーワンになれるでしょうね。
にゃうわんさんが可愛くてたまらないのも当たり前ですね。

べトナムレポ本当に面白いです。
おおらかさがなんとも言えなくいいですね。
でも、昼寝中に商品が盗まれないのか??

URL | ユッカリン #- | 2014/10/08 22:49 | edit

 

大変!
ご訪問者の中に、美術関係者の方はいらっしゃいませんか!?
こんなところに野生の画伯がっ(笑)!

ボンちゃん…なんですよね?
そしてにゃうわんさんなんですよね?
なんかもう…もう………惚れたぜ(笑)!

URL | エスちーのママ #SFo5/nok | 2014/10/08 23:52 | edit

Re: 増えるといいな、ね~(*^_^*) 

まりりんごさんへ

そうですよね~
ニャンコが来て 冬が好きになっちゃったり^^

お~~
ちゅるちゅるの効果絶大でしたね!!
これで マロンちゃんのハートを
しっかりつかんじゃいましたね(*^。^*)
ちゅるちゅる ほんとに美味しそうだから
ちょっと味見したくなりますもの♪

ボンちゃんがいっぱい増えてくれたら
私 やっぱり引きこもりになるかなあ(笑)
畑とかもやめちゃって
ずぅーーっとモフモフまみれ♪

一人くらいカプ夫さん ラブって子ですか(-_-)
それは無理だと思いましゅ。。。

URL | にゃうわん #- | 2014/10/09 00:52 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

考えただけでもワクワクしちゃうでしょ^^
あっちむいてもボンちゃん こっち向いてもボンちゃん
目の前にも横にもボンちゃんのオチリ~(*^。^*)

マダームくうちゃんのオチリ^^
モフモフぬくぬくでテロテロさんも幸せだね~
で 目覚めたらぼんちゃんが お口あけて寝てるとか(笑)
いいなあ いいなあ・・・

URL | にゃうわん #- | 2014/10/09 00:53 | edit

Re: タイトルなし 

ジャック太郎さんへ

こんばんは^^

相変わらずでしょ~
もっと寒くなると 夕方まで
起きてこれなくなります
ジャックちゃんもお布団のど真ん中(笑)
あの子たちって どんどん真ん中に移動してきますよね
で 人間は端の方で小さくなって寝てたり。
L字=幸せの寝相ですね(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/10/09 00:55 | edit

Re: タイトルなし 

hiroさんへ

やっぱりL字になりますよね(笑)
おまけにモフッコ達の寝相に人間があわせるので
かなりツライ体制だったり(*_*)
その上 どんどん真ん中に移動され
おっぴろげてる子の横で
小さく小さくなって寝てる私達(..)
きっと今宵もL字だろうな~~

URL | にゃうわん #- | 2014/10/09 01:51 | edit

急遽^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

あっ。。。あぁ、さすがです、画伯。。。
見る人に強烈なインパクトを与える絵ですね。。。

でも、ボンちゃん足が8本ありますが。。。
足ではないのかな?。。。
いえ、決して。
断じて、画伯の表現に疑問をもっているわけでは。。。
そんなわけでは。。。^^

今もリンゴが僕のベッドで寝ているんですが、
ありますね、布団をとられること。
僕も、寒くなって来たので、
急遽、使ってない布団をもう一枚出しました。

これで完璧。

あぁ、でもいちごも来たらどうしよ^^;

URL | やっぴえろ #- | 2014/10/09 02:17 | edit

 

今まで、コメントと拍手の場所が分からず(未だに拍手の場所は分かりませんが・・笑)初めてコメントします。
可愛いですね!

URL | しゅうしゅう #- | 2014/10/09 07:29 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ

枕好きですよね~
ちょっと贅沢な敷布団感覚なのでしょうか^^
ロング枕にすると 万が一
ドォーーンと上に乗られても
ちょっとだけ人間の使うスペースが残ります♪
やっぱり私の絵って素敵?!?!?
初めて載せた時に みなさんに
「にゃうわん画伯」と言われ
「やっぱり私って画伯なんだーー 」って
一人納得しています(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/10/09 12:15 | edit

Re: タイトルなし 

もとさんへ

初めまして
こんにちは
後程ゆっくりブログ拝見させていただきますね
ご連絡ありがとうございました

URL | にゃうわん #- | 2014/10/09 12:16 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんにちは^^
ロング枕も お布団もぜーーんぶ独り占めしちゃうので
私 小さくなって寝ているみたいです
寝返りとかもしてないかも??
ミイたんもやっぱりお布団の真ん中で
寝ちゃうのですね♪
スヤスヤと可愛いお顔で寝られると
「どうぞどうぞ(*^_^*)」って
思ってしまいますね^^
だって可愛いんですもの~
ニャンコを動かすなんて出来ません(+_+)

URL | にゃうわん #- | 2014/10/09 12:18 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

ボンちゃん フワフワが大好きなので
敷布団じゃなくって 枕を敷布団代わりに
使っています^^
もう少し寒くなったら腕枕なんですけど
今は 枕が敷布団なので 目覚めるとボンチリが
目の前にあります♪

感動までしていただけて嬉しいです~
やっぱり 私 ちょっと腕を上げたのかな~

URL | にゃうわん #- | 2014/10/09 19:32 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

寝起きのボンチリ いいでしょ^^
オチリがガッツリ私の顔にめり込んでるので
顔中毛だらけになったりするんですけど
最高の幸せタイムです(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/10/09 19:33 | edit

Re: こんばんは(*^^*) 

たけぞうさんへ

毛布とか オコタとかクリスマスツリーとか(笑)
季節感など全くなく いつも冬グッズがあっちこっちにある
にゃうわん家です^^
最後の一枚 可愛いですよね
こういう表情をするから 女の子と間違えられるんだろうなーって
思います♪

URL | にゃうわん #- | 2014/10/09 19:35 | edit

Re: タイトルなし 

ユッカリンさんへ

ボンちゃん ナンバーワン!!
にゃうわん家にとって 最高の褒め言葉です^^
ありがとうございます~
カプ夫さんもものすごく喜んでくれています♪

ベトナム旅行記も見てくださってありがとうございます^^
大らかですよね~
一般家庭でも ドアに鍵をかけないのが
珍しくないんですって
よほど治安がいいのでしょうね^^
あ。。お昼寝してる店員さんは いっぱいいらっしゃるのですが
スミマセン。。と一言声をかけると
ネムネム顔で起きてきてくださいます^^

URL | にゃうわん #- | 2014/10/09 19:38 | edit

Re: タイトルなし 

エスちーのママさんへ

うわあ!!大変!!
それがですね~
ご訪問者の中に ホンモノの画伯さんが数名いらっしゃいます^^;
なのに にゃうわん画伯 まったく気にせず
とっても素敵な絵を時々アップしています(笑)

そうです
どこからどうみても ボンちゃんと にゃうわんさんです
最近 うまくなったと褒められているにゃうわんです
>惚れたぜ(笑)!
やったぜ!!
な気分ですーー

URL | にゃうわん #- | 2014/10/09 19:40 | edit

Re: 急遽^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

やっぱり さすがでしょ~~
最近 これは人 これはネコちゃんって
分かるようになったってよく言われます^^
私 ほんとに絵がうまくなったみたいです♪

> でも、ボンちゃん足が8本ありますが。。。

えーーっとぉ・・・
まったく同じ事を同居人にも言われました(..)
「お手手とアンヨとお手手とアンヨと~」って
ご機嫌で描いていたら なんだかあのような絵になりました

やはりこれからの季節 いちごちゃんが来たときのために
お布団は もう一枚準備されるのがよいと思われます
枕ももちろんロング枕
毛布も多めにお願いいたしましゅでしゅ

URL | にゃうわん #- | 2014/10/09 19:44 | edit

Re: タイトルなし 

しゅうしゅうさんへ

初めまして こんばんは^^
いつもボンちゃんに会いに来てくださって
本当にありがとうございます♪
拍手はボンちゃんのブログは使ってないんです
スミマセン^^;
これからも可愛い可愛いボンちゃんにたくさん登場してもらいますので
(あ・・黒いワンちゃんも(笑))
お時間あれば また会いにいらしてくださいね♪

URL | にゃうわん #- | 2014/10/09 19:47 | edit

 

ボンちゃん可愛い顔!!最高だ~~~(*≧m≦*)

URL | 染 #- | 2014/10/10 10:02 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

目覚めると こんなポーズで寝てたら
プププってなりますよね(*´∀`)
幸せそうでよかった~~って思います♪

URL | にゃうわん #- | 2014/10/10 11:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1582-d034b5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list