07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

芸術の秋 ゴーヤの秋 

ベトナム旅行記昨日アップしました カラフルなチェー 生卵と寝てる店員さん とか→ 
☆   ☆   ☆
ボンちゃん  ゴーヤがまたいっぱい採れました

IMG_6735 2014 9 (101)


仲良しご近所さんに10本くらいプレゼントしたのに

まだいっぱいあります

なので 引出ベッドで寝てるボンちゃんにゴーヤでフタをしてあげました

anigif_20141008203750c37.gif

あらら・・・

やっぱり イヤなのね


では これはどうかしら?

IMG_6735 2014 9 (128)


なんですか?

そのお顔は??

IMG_6735 2014 9 (127)


あっ!

そっか。


IMG_6735 2014 9 (144)


これでどうでしょう

お気に召しましたでしょうか?


IMG_6735 2014 9 (150) 

なかなかよろしいようで^^


これこれぷりんしゅや


cats_201410082038340a4.jpg


目の玉を取ってはいけましぇん

転がしてもいけましぇん

IMG_6735 2014 9 (143)


食べてもいけましぇん

IMG_6735 2014 9 (138)


分かりましたか?


IMG_6735 2014 9 (147)


これは ゴーヤのお目目です


IMG_6735 2014 9 (145) 


それにしても このお顔

我ながら 上出来!と思ったのに


IMG_6735 2014 9 (123) 

なんだろ? ぷりんしゅのこの表情は。

今日も農婦します コメントのお返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ




Posted on 2014/10/10 Fri. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

10

コメント

 

にゃうわんさん。。。ある意味
かなりすごいゲージツ見た気がします。。。

ボンちゃんリボンには興味なしでも
お目目には興味ありありなのねヽ(^。^)ノ
ボンちゃんお目目で遊んだら痛いよー!!
って、そんにゃのボンちゃんには
かんけーにゃいもんね~!

近所と色々物々交換っていいよね~☆
何かそういうのあったかい~~(*´∀`*)ホッコリ!!

URL | はっぴぃママ #- | 2014/10/10 12:37 | edit

 

ぶっすぅ〜なボンちゃん王子。
それはきっと「僕こんなブッサイクじゃありましぇん」の抗議顔なんでしょうね。
大丈夫、ボンちゃんの方がずっといいお顔だわよ。安心してね。
それにしてもまだこんなにゴーヤがなっていたのか…。
スゴイスゴイ。
土は栄養がいっぱいなんだろうなぁ。

URL | 衛生班長 #- | 2014/10/10 19:05 | edit

こんばんは 

あらら・・・
ボンちゃん
ゴーヤで描いたお顔のオメメ 取っちゃったのね
もしかして その赤いのは ボンちゃんのおもちゃ?
取られると思ったのかな?^^;

URL | kotone #- | 2014/10/10 19:19 | edit

こんばんは(*^^*) 

ゴーヤには見向きもせず(^_^;)

あの表情はカプ夫さんに似てるからじゃないですか?(笑)

あのチョコンと座ってる仕草が可愛いですね(*´∇`*)

URL | たけぞう #- | 2014/10/10 19:28 | edit

 

ゴーヤのお顔良いですよ。
髭を生やした紳士の様に見えます。
ボンちゃん丸い目が気に入ったようですね。
コロコロ遊んで楽しそう。

URL | 萌猫 #- | 2014/10/10 22:48 | edit

 

うーん(-_-;)微妙・・・・(^O^) きっとボンちゃんもそう思ってるよ♪

URL | PU #- | 2014/10/10 23:18 | edit

 

ボンちゃんたまりません(@_@;)

かわいい(^_^;)

おめめ捕ったらだめよ(^'^)

URL | ジャック太郎 #- | 2014/10/10 23:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/11 03:07 | edit

ゴーヤ顔 

ゴーヤで顔が作れるほどの量ってスゴイですね(≧▽≦)
ゴーヤ顔が大きすぎてボンちゃん、怖かったのかな?
お目目の赤い玉が手の上に乗ってる(≧▽≦)
ジャグリングできそうな玉ですね^m^

URL | ぶちにゃん #- | 2014/10/11 08:01 | edit

こんにちは。 

ぷりんしゅボンちゃん、随分とご不満そうで(笑)
ゴーヤが嫌いなのか、はたまたゴーヤで作ったお顔がお気に召さないのか。
農婦、頑張ってくださいませ。

URL | 野津征亨 #- | 2014/10/11 10:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/11 17:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1588-4fb47d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list