09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

不意をつくボンちゃん なかなかやるぅ~ 

ベトナム旅行記一昨日アップしました カラフルなチェー 生卵と寝てる店員さん とか→ 
☆   ☆   ☆
赤紫蘇 ユーカリ ブラックバカラ(バラ)とかで 秋っぽいアレンジを作りました

IMG_4838 2014 9 (697)


この緑の葉っぱは アロマティカス

甘いとっても良い香りがして 食べられます


IMG_4838 2014 9 (698)


寒さに弱いみたいなので 冬は鉢に入れて室内かなあ

そえいば 7か月くらいお花の教室に行ってないので

cats1_2014100821044642f.jpg

にゃうわん 腕が落ちてきそうだな~

!!!


腕が落ちそなにゃうわんとは正反対で こちらは


anigif_20141008210447104.gif
             にゃはーーーっ

見事な仁王立ち

ますます腕をあげるボンちゃん

にゃうわんのいない時に 二本足で走り回ってるというウワサはホントだったりして??


IMG_4838 2014 9 (836)


お花のアレンジを作ると いつも可愛い子ちゃんが 


IMG_4838 2014 9 (818)

こんな可愛いお顔でお花を見つめる

やはり うちの子はぷりんしゅなので 芸術とか美というものを

よーーーく理解してるんだろうなーー


なぁんて 思ってたら


anigif2_20141008210602076.gif 

ヒドイ目に遭います

ムムム・・・・


ボンちゃんの本名は こうじろう

でも ずーーっとボンちゃんと呼ばれているのですが その理由は

この可愛い後頭部 いかにも 「ボン」という感じだったので

ボンちゃんになりました


IMG_4838 2014 9 (888)
     ちょいちょいっとにゃ

こりゃこりゃ 本名はこうじろう君なのに

ボンちゃんと呼ばれている 可愛い可愛いぷりんしゅや (ややこしい)


ましゃか ボンちゃんがお花にいたずらなんて・・・

IMG_4838 2014 9 (884)
         ましゃか・・・・

だよね~


!!!!


IMG_4838 2014 9 (816) 
             アーーーーーンっ

あらっ

目の錯覚かしら!?

にゃうわん 目だけは良いんだけど・・・

ましゃか・・・・

IMG_4838 2014 9 (853)
         ましゃか・・・・・

ましゃかね・・・・・


!!!!!!!

IMG_4838 2014 9 (829)

ましゃかの えびぞり~~

ボンちゃん やるぅ~~!!    

農婦頑張ります コメントの御返事お休みさせていただきますね

1つ前の記事にカクトロコさんの多肉アレンジの写真あります
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ





Posted on 2014/10/11 Sat. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

11

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/11 13:45 | edit

 

ぷりんしゅ、かわいいです。
いろんな表情見せてくれますね(^'^)

URL | ジャック太郎 #- | 2014/10/11 14:49 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
アレンジフラワーの扱い
腕あげましたねー
倒さないように しっかり 押さえ込むの 流石です^^;

URL | kotone #- | 2014/10/11 15:27 | edit

こんばんは。 

またまた失礼します。
農婦お疲れさまです。

まさかのぷりんしゅ、お花をガブーッ(笑)
ボンちゃん、それは食べ物ではありませんよ?

…そして、突然の申し出で大変恐縮なのですが、こちらのブログを拙宅にリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
不都合等ございましたら遠慮なく仰ってください。
それではお邪魔いたしました。

URL | 野津征亨 #- | 2014/10/11 20:09 | edit

こんばんは(*^^*) 

台風が近付いてますから収穫早めに頑張ってください(。>д<)

いつか聞こうと思っていたら以心伝心?
小さい子供をボンと呼ぶときがあるからそれでボンちゃんと呼んでいるのかと思っていました(*´∇`*)

にゃうわんさんが居ないときはきっとヨヨイの練習をしていますよ(笑)(*≧∀≦*)(笑)

URL | たけぞう #- | 2014/10/11 21:41 | edit

 

ボンちゃんのあーーーん可愛い(^O^)また腕を上げたね♪

URL | PU #- | 2014/10/11 23:37 | edit

白を切る 

ボンちゃんのア~ン、かなり大きいお口ですけど、
ましゃかで、白を切るお顔がまた可愛いわ~~!
ボンちゃんって後頭部の形からニックネームがついていたんですね(≧▽≦)
ぼんちゃんが板について、こうじろうのイメージがないけど幸せなぼんちゃんを見ていたらどうみても『幸じろう』ですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2014/10/12 07:08 | edit

 

7ヶ月お花に行っていなくっても
綺麗にアレンジ出来てるよ~!!
赤紫蘇いれるなんてお洒落だ~(・∀・)!
確かにいい感じの深い赤だものね~☆
ユーカリも良い色だよね~!
アロマティカス?φ(゚Д゚ )フムフム…

ボンちゃんもほら大喜び♪
ボンちゃんましゃか!気のせいでしゅ!
なんておとぼけしてもダメよ。
ほらお顔が~(*≧m≦*)プププw

日本足で走り回ってるボンちゃん
陰からそっと見てみたいねヽ(^。^)ノ

URL | はっぴぃママ #- | 2014/10/12 07:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1589-f0ef5d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list