07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

頭にピーマン乗せても起きない子 

ベトナム旅行記アップしました カラフルなチェー 生卵と寝てる店員さん とか→ 
☆   ☆   ☆
そっくりに見えるけど ぜんぜん違う種類

cats_20141015193455a72.jpg


さて ししとう ピーマンがたくさん採れました

IMG_8599_20141015193456f21.jpg


ボンちゃん いっぱい採れたよ~

せっかくいっぱいあるので 全部乗せてみた

                  赤いのは 熟したししとう
IMG_8603_2014101519345770f.jpg

起きにゃい


上からみたら

IMG_8607_2014101519345926a.jpg
         ピョコっポフっ

と 何やら出てたので


anigif_20141015193455cc8.gif

乗せてみた

ボォーーーっとしてるので

お手手とお手手の間に

IMG_8619.jpg

グイグイグイグイグイグイ

と 入れてみた

1つ入れても 気にしなかったので

2つ入れたけど

cats満足


ぜんぜん気にならないのね


んじゃ ピーマン

あ・・・ 起きた


IMG_8640.jpg
       ムニュっ

一瞬 起きたけど

ピーマン乗せたら


IMG_8612.jpg


寝た

んで

ししとう乗せたら


IMG_8616.jpg

やっぱり起きにゃい


せっかく 緑と赤いのがあるので

世間を先取りクリスマス~と思って乗せてみたけど


catsおきない「

ぜーーーーーんぜん 起きにゃい


ほんとにもう

ぜーーーーーーーーーーんぜん

IMG_8664.jpg
       Z  Z  Z・・・・・

起きにゃい

コソっと畑してきます コメントの御返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Posted on 2014/10/17 Fri. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

17

コメント

クリスマスカラーでも 

ボンちゃんはクリスマスカラーを置かれても睡魔には勝てず...ですね^m^
にゃうわんさんが『留守番よろしくね』って言ったら阻止クネクネダンスか、拒否ツッパリをするかもしれませんが、大人しくネンネしてくれるなら、コソっと畑に行った方が後ろ髪を引かれずに済みますね(#^^#)
ボンちゃんが目が覚めたとき、ピーマン、ししとうをバラバラ落としながら何も無かった顔をして出てくるのかな~?(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/10/17 11:59 | edit

 

ピーマンまだまだ採れるよね~(^ω^)
こちらは茄子が終わりかなぁ。
冬野菜は、かき菜と白菜を植えたの。
あとは玉ねぎっ。
それと、プランターでサニーレタスを植えてるよ。
日あたり悪いから、あんまり冬は植えられ
ないのよ~。

にゃうわんさんも畑頑張れ~(*´∀`*)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/10/17 12:08 | edit

 

むむむ…ピーマン縦置き!
赤いのもお手てにしっくりきてます!
すごいですね、ボンちゃん(*^^*)
いつもいつも感心しちゃいます。

URL | とも☆ #- | 2014/10/17 15:24 | edit

こんにちは 

赤いシシトウ 可愛いですね^^

赤やら緑やら
いっぱい 頭に 乗っけてもらっても
ボンちゃんは 夢の中じゃ わからないのかなぁ?^^;

URL | kotone #- | 2014/10/17 16:18 | edit

 

お久しぶりです。
お野菜とぷりんしゅの戯れを拝見して、平和を確認しました。
五穀豊穣を祀る収穫のお祝いは、「ぷりんしゅ盛り」で、
盛ってから召し上がると健康になれそうですね。

しその実のしょうゆ漬けは日本人好みの珍味ですね。
ご飯が進みそうな一品です。
「山形のだし」があればご飯にも麺にもイケるのですが、
「しその実のしょうゆ漬け」もイケそうです。
山形のだし!ご存知ですか?美味しいですよ。
「にゃうわん印のしその実のしょうゆ漬け」売ってみては?
(また、商魂を・・・)ヒットしますぜ!
(外人がみたら、何コレ?的な珍味好きなSでした)もち納豆も!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/10/17 16:56 | edit

 

にゃうわんさんって、バラにホント詳しいね。
お野菜にも詳しいけど。。
あ、多肉ちゃんにも詳しいし。
料理も上手だし。。。
あらやだ、わたし褒めまくってるぅ~~ヽ(^。^)ノ
ホットココアも良い色だね~。
私バラの種類とか育て方とか全然勉強不足で。。。
にゃうわんさんには感心しまくりだよ~!!

ボンちゃん、
ピーマン頭にのせたまま寝ちゃったの~!!
はーちゃんなら、にゃにするでしゅー!!って
ピーマンを殴っちゃうよ~(ノ∀`)タハー

URL | はっぴぃママ #- | 2014/10/17 19:17 | edit

こんばんは(*^^*) 

ボンちゃん色んな寝床がありますね♪

にゃうわんさんからの野菜のお裾分けもあるし(笑)

いいなぁ(*´ω`*)

こちらは野菜が値上がりしててちょっと手が出せません(´д`|||)
ボンちゃんは両手にいっぱいの野菜で羨ましいなぁ(笑)

URL | たけぞう #- | 2014/10/17 21:11 | edit

 

獅子唐、ピーマン攻撃にも動じないなんて素敵(^O^)大物ボンちゃん♪

URL | PU #- | 2014/10/17 22:24 | edit

 

バラ・・・どっちもそっくりで見分けがつく
にゃうわんさんって凄い~w(*゚o゚*)w
でも、どっちも華やかで綺麗なお花でしゅね♪
ししとうピカピカの緑と赤くって綺麗~(*^m^*)
ボンちゃん、まるで玩具のように抱えて寝てて可愛い♪
一足早いクリスマスがボンちゃんの頭に(笑)

(*’▽’*)わぁ~♪シソの実漬けを大量に素敵しゅぎ!!
にゃうわんさん・・・私をこれ以上ふっくらさせてどうするのかしら?
ゴハンのカロリーは一杯20calしかないと脳内に
言い聞かせて食べれば大丈夫な筈!!(*´艸`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/10/18 04:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1595-aa32ed3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list