09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

聞き捨てにゃらぬ にゃんあり(難あり)キューリ 

ベトナム旅行記本日アップしました ハデすぎるフラワーアレンジ      どうみても タンメンおばさん? とか→ 
☆   ☆   ☆
ボンちゃんっ

IMG_9512_20141018143116555.jpg



catsきゅうり

7月に種まきしたキュウリです

いつもならお野菜を見せると ご機嫌でお手手をクイックイするのに


IMG_9531.jpg

あらぁ・・・

今日はご機嫌にゃにゃめかしら

素敵なカーブを描いたキューリがあったので

catsぽお

ぼぉーーーっとした後は

ピョーーンと ベッドに乗って

IMG_9550.jpg


なぜか

IMG_9559.jpg

この表情


あ””””っ    ボンちゃん

IMG_9571.jpg

鼻くしょ ついてるよっ


anigif_20141018143202a41.gif
  ぷりんしゅに   鼻くしょだって   にゃんてこと・・・


ということで   ホジホジホジホジ

IMG_9609.jpg


鼻くしょをホジホジして

綺麗になったら ご機嫌が直り

cats5_20141018145512c6c.jpg 



まっ  可愛いお顔^^

んじゃ キュウリ乗せる??


IMG_9553_20141018143159891.jpg


スーパーに行くと 曲がったキュウリが 

「難あり」とか「わけあり」きゅーりとして売られていますが とんでもにゃい

曲がったキュウリのほうが いろいろいっぱい楽しめます

皆様もぜひ 曲がったきゅうり

2014072814505501f_201410181436244bc.jpg 
     お買い求めくだしゃい

1個前にカクトロコさんの多肉アレンジの記事があります

よろしければ どうぞご覧くだしゃい

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Posted on 2014/10/19 Sun. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 21

19

コメント

 

こんにちは。
豊作ですね。曲がっていたって味は一緒。
というか、むしろ美味しいかも。
真っ直ぐのって不自然ですものね。
あっら~、やっぱり乗せられちゃった?
似合う、可愛いっていうところが何とも言えませんね。

URL | くそばば #VGyvsZh2 | 2014/10/19 12:45 | edit

わお(*^_^*) 

きゅうりが一杯。最近きゅうりもやや高くなってきましたから貴重です。ボンちゃん遊ばれてる~

URL | Miyu #- | 2014/10/19 13:44 | edit

Re: タイトルなし 

くしょばばさんへ

こんにちは^^

種まきして育てた子なので
収穫するときは 格別に嬉しい&愛おしいキューリたちです^^
市場に出回るキュウリは 7度?曲がっているだけで
わけありキューリになるそうですね(..)
農家さんの気持ちがちょっとだけですがわかるので
そんな厳しい基準 どうでもいいのに・って思います
ボンちゃん きゅうりも似合うでしょ~
もう何を乗せても気にならない子になりました^^

URL | にゃうわん #- | 2014/10/19 15:34 | edit

Re: わお(*^_^*) 

Miyuさんへ

種まきして3か月 きゅうりもご機嫌で育ってくれています^^
そろそろ時期が外れるから きゅうりの値段も上がってきたのかもしれませんね~
ボンちゃん 遊ばれてましゅよ~(笑)
いっぱい遊ばれ過ぎて疲れるのか 夜はグッスリ寝てくれます♪

URL | にゃうわん #- | 2014/10/19 15:36 | edit

にゃうわんさん こんにちは~ 

わぁ~まだきゅうり収穫出来るんですか~?
すごい。

うちはとっくに終わりました~
そうそう千枚田のライトアップ始まったんですね~
Yahooニュースでみました。綺麗ですね。

URL | 紅葉 #kmaoqnpc | 2014/10/19 16:54 | edit

こんばんは。 

見事なキュウリですね。
でもボンちゃんは何だか興味なさげ…
しかも鼻くしょが!
ぷりんしゅにあるまじき失態(笑)

URL | 野津征亨 #- | 2014/10/19 17:36 | edit

こんばんは 

難アリ とか わけあり とか 大好き
味は 変わらないのに お安くなってるので
発見したら 飛びついちゃいます^^;

URL | kotone #- | 2014/10/19 18:39 | edit

 

ボンちゃん キュウリが似合うよねー(^O^)

URL | PU #- | 2014/10/19 21:53 | edit

こんばんは(*^^*) 

いや、付いてませんよ(>_<)

ボンちゃんの鼻は真っピンクでいつもキレイだなと思っていました♪

キュウリを乗せたらお箸を指揮棒に一曲やれそうですね(笑)

URL | たけぞう #- | 2014/10/19 22:06 | edit

Re: にゃうわんさん こんにちは~ 

紅葉さんへ

夏に種まきしたキュウリは寒くなるまで
収穫できます^^
夜 寒いはずなのに頑張って実をつけてくれてるので
美味しく美味しくいただかなくては。。と思っています^^

千枚田のニュース見てくださったのですね^^
あの急斜面の棚田にLEDライトを人の手で一つ一つ
設置されて。。って思うと 千枚田って
お米の季節じゃなくてもたくさんの方のお力で
守られてるんだって さらに責任の重さを感じました
来年も頑張ります♪

URL | にゃうわん #- | 2014/10/20 00:05 | edit

Re: こんばんは。 

野津征亨さんへ

こんばんは^^

種まきして育った子なので
苗から育てた子よりも丈夫に育ってくれています♪
ボンちゃん 鼻くしょが!!
ぷりんしゅなのに 鼻くしょが!!
しょれはいけましぇんっ
大慌てで取ったのですが
ワールドワイドなブログにドドーーンと載せられてしまって
ぷりんしゅボンちゃん 「しょれはひどいでしゅ。。。」と
しばらくプンプンしておられました(゜.゜)

URL | にゃうわん #- | 2014/10/20 00:07 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

アハハ^^
そうですよね~
難あり わけあり って書いてあると
どれどれ?? って見ちゃいますよね。
私も難ありわけありコーナーが大好きです(^o^)/

URL | にゃうわん #- | 2014/10/20 00:08 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

やっぱり似合いますよね~
ニャンコなのに キュウリがこんなに似合うなんて
キュウリのCMのオファーがこないかなあ。。。って
それ以前にキュウリのCMって観たことないですよね
しめじとかマイタケはあるのに
どうしてなのかしら??
ボンちゃんをキャラクターに使っていただけたら
きっと100倍くらい売上が増えるのにぃ~

URL | にゃうわん #- | 2014/10/20 00:09 | edit

Re: こんばんは(*^^*) 

たけぞうさんへ

こんばんは^^

あらら
目の錯覚だったかもしれません^^;
確かに ぷりんしゅボンちゃんに 鼻くしょはとんでもにゃい。
どこまでも美しい美しいぷりんしゅでしゅものね^^

>キュウリを乗せたらお箸を指揮棒に一曲やれそうですね(笑)
もうね。。 ボンちゃん見てると キュウリって食べるだけじゃなくって
いろんな楽しい使い道があるんだーって
思います(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/10/20 00:11 | edit

 

多肉ちゃん、いっぱい盛り合わせ可愛い~ですね(*´ω`*)
サツマイモのお花も綺麗な色してて♪

きゅうりは曲がっていても味は全然変わらないし
どうせ食べる時大体切っちゃうから曲がってるだけで
難有ってどうかと思っちゃいます~( ̄~ ̄;)
ぷりんしゅたるもの、お鼻くそが付いたままだと
きゅうりは乗せられニャイのでしゅね?さすがです(`・ω・´)キリリ!!
ウチのニャンズは女の子なのに付いてても気にしないので
困ります~(;一_一)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/10/20 01:08 | edit

新鮮なアングル^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

あービックリした。
最初の山盛りキュウリの写真。
すでにボンちゃんがこの中に埋まって。。。

いや、乗せていらしゃるのかと思いました。

しかし、キュウリの陰に現れるボンちゃんの顔。
このアングルもなんか新鮮ですね^^


え~でも、いつも手をクイックイッってするの?
やる気満々ですね~
さすが野菜モデル^^

やっぱり、今回は鼻くそが気になってたのかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/10/20 03:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/20 06:32 | edit

お鼻 

ボンちゃん、お鼻が可愛いね~!
鼻くちょ一つで、そんなに表情が変わるんですね!(≧▽≦)
ボンちゃんは、不機嫌な顔も最高に可愛いよね~!
ワンレンのようなきゅうりカツラ(≧▽≦)
きゅうりの似合うニャンコはボンちゃん以外にいない気がします(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/10/20 09:24 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

多肉ちゃんって 小さくても大きくなっても
とっても可愛くって 育ててよかったーって思います^^

ぷりんしゅは時々 自分のお顔を鏡でみて
ウットリしているので 鼻くしょは
許しゃないそうです 
「ぷりんしゅにゃるもの 鼻くしょなんて。。。」って
ずーっとブツブツ言ってましたもの(-"-)
あらら。。
梅子ちゃんとチュチュちゃんは 鼻くちょは気にならないのね~
きっと☆とまみさ★さんが 器の大きい大らかな子に
上手に育てられたからだと思いますよ~♪

URL | にゃうわん #- | 2014/10/20 18:46 | edit

Re: 新鮮なアングル^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ビックリした??
ほんとはモリモリに乗せようかと思ったんですけど
あまりにも1本が重かったので
やめておきました~
キュウリの山から コソコソっとボンちゃんを
覗いていたら なんか面白かったので
パシャっと撮りました^^v

どうもお野菜を乗せられるのが好きなのか
頭にピーマン乗せられても お手手クイックイ&ゴロゴロ言ってます^^
遊んでもらってると思ってるのかな?
って 遊んでるんですけどね~
でもさすが今回は 鼻くしょが気になったみたいで
ものすごく不機嫌でした お目目がコワカッタ

URL | にゃうわん #- | 2014/10/20 18:49 | edit

Re: お鼻 

ぶちにゃんさんへ

お鼻がピンク色でとっても可愛いから
鼻くちょがつくとイヤなんですって
あ。。 鼻くちょ・・っていうと ブスっとされます
ホジホジして取ってあげる時も嫌がらないから
やっぱり 鼻くちょはぷりんしゅとしてNGのようです^^;
ワンレンのようなきゅうりかつら(笑)
こういう形のキュウリを頭の左右に乗せて
リボンつけたら 三つ編みの子みたいに見えるかな~

URL | にゃうわん #- | 2014/10/20 18:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1598-87f1587d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list