09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

何が気に入らないのか 

ベトナム旅行記4日前アップしました ハデすぎるフラワーアレンジ     どうみても タンメンおばさん? とか→ 
☆   ☆   ☆
2年前の秋に買った このベッド
cats_20141021204927d0b.jpg 

届いたその日に無理やりボンちゃんを入れてみましたが

その後 全然使ってくれません

で また無理やり入れたら

IMG_0860 2014 2 (1616) 
      ショボボン・・・・

なにをそこまで・・・

って思うくらい落ち込みます

で すぐに出てくるので また無理やり


IMG_0860 2014 2 (1651) 
  
グイッグイっ

って入れると


IMG_0860 2014 2 (1660) 
           にょろ~~ん

と 出てきて

anigif_20141021205008f5a.gif 
            すりっすりっ

なんだろなぁ・・と思いながら

ボンちゃんをモ一度入れて ファスナーを閉めてみました

あまりにも 静かだったので あけてみたら


cats1_20141021205009e03.jpg 

寝てました・・・


なんだかなぁ~と思いながら チュンちゃんとこに連れていくと


IMG_0860 2014 2 (1726) 
     ちびちゃいのが入ってるぜ

チュンちゃんは期待通りの反応


anigif1_201410212050098ec.gif 
       はぁ・・・ボンちゃん



IMG_0860 2014 2 (1768) 
     
何よぅ そのお顔。

そして 数日後


IMG_0007 2013 10 (330) 
          にゃにか??

やっぱり使ってくれにゃい

そいえば ベッドが届いてすぐに入ってもらったら


IMG_7236 2013 10 (10) 
           ・   ・   ・

こんな表情してたなあ              やっぱりムリかしら・・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ




Posted on 2014/10/24 Fri. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 21

24

コメント

 

なぜ嫌がるボンちゃん・・・
他のにゃんこは凄く嬉しくてほのぼのしてるおぉ~(笑
一緒に人間たちと同じく寝たいんだけど・・・的な?(笑
お布団あるし~みたいな?(笑ww
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/10/24 11:30 | edit

こんにちは 

まるくて かわいいし
猫が 好きそーなのに・・・
ボンちゃんは ダメみたいですね

ボンちゃんは
引き出しとか 丸より 四角い方が お好みなのかなぁ?

URL | kotone #- | 2014/10/24 18:02 | edit

 

あれぇ?
ボンちゃん、ステキなベッドなのに・・・。

ウチのぽこはオープンなスペース、
ユキは狭くて囲まれたスペースが好きです。
ネコちゃんによって好みは違うようですね。

チュンちゃん、元気ですね~(^-^)
穴から顔を出してカワイイです☆

URL | とも☆ #- | 2014/10/24 21:02 | edit

こんばんは(*^^*) 

チュンちゃん用に使ってみてはいかがでしょうか?(*´ω`*)

ボンちゃんは引き出しとか硬いところがお好きなようなので(笑)

URL | たけぞう #- | 2014/10/24 21:19 | edit

 

(^O^)やっぱりにゃうわんさんが抱っこしてお布団で寝るしかないねー!!

URL | PU #- | 2014/10/24 21:23 | edit

 

うちにもあるある〜、せっかく買ったのに全然使ってくれないベッド(T_T)
なんでなのかしら。
抱っこしてベッドに寝せても10秒もすると我に返ってベッドから出ます。
今は私の肘置きになったものや、行き場がなくて私のベッドの片隅に積み上げられてたり(何個あるんだ(笑))意味不明のオブジェと化してます。
今日もいっぱい出演したボンちゃんより、たった一枚のチュン君を見つめてしまいました\(//∇//)\カワエェ

URL | 衛生班長 #- | 2014/10/24 21:59 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

なぜに嫌がるのでしょうね
中はフワフワしていてボンちゃん好みなのに
とっても不思議です(-_-)
あ そっか!!
お布団でわたしと一緒にネンネしたかったんだ(*^。^*)
なぁんだ~ そっかあ ポワワン♡

URL | にゃうわん #- | 2014/10/24 23:51 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

このベッド いろんな形に変形して
バッグみたいにもなるし 便利だなーって
思ったんですけど ボンちゃんに思いは通じず。。
kotoneさんのコメント拝見して気づいたんですけど
そいえば ボンちゃんって四角いのがお好みかも??
四角いキャリーとか スケルトン引出ベッドとか
しかくいクッションとか
丸がいけなかったのかあ~

URL | にゃうわん #- | 2014/10/24 23:53 | edit

Re: タイトルなし 

とも☆さんへ

絶対気に入ってくれる~って思って買ったら
ぜーーんぜん(-_-)
グスン・・
ぽこちゃんユキちゃんは好みが違うんですね~
やっぱり難しいなあ
ボンちゃんも狭いの好きなんですけど
一部がオープンの場合のみ限定のようです
チュンちゃん 元気ですよ~
さっきも頭をヨシヨシしてあげると 喜んで
ひっくり返っていたので お腹をワシャワシャして
遊んでました^^

URL | にゃうわん #- | 2014/10/24 23:55 | edit

Re: こんばんは(*^^*) 

たけぞうさんへ

やはり チュンちゃん用がいいでしょうか^^
長いトンネルみたいにすると
チュンちゃんの長いボディもすっぽり収まるので
ちょうどいいかも??
引出の中にこのベッドを入れたら
使ってくれないかなあ
(どうしても このベッドでネンネしてるところを見てみたいです^^:)

URL | にゃうわん #- | 2014/10/24 23:57 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

やっぱりそうだったのね~~
私がボンちゃんの敷布団代わりなればいいんだ~(*^。^*)
それならウェルカム!

URL | にゃうわん #- | 2014/10/24 23:57 | edit

Re: タイトルなし 

衛生班長さんへ

やっぱりありますか(笑)
似たようなベッドでも 一個は気に入って
一個は全然見向きもしなかったり。
何が違うのか サッパリ(-_-)

> 今は私の肘置きになったものや、行き場がなくて私のベッドの片隅に積み上げられてたり(何個あるんだ(笑))意味不明のオブジェと化してます。

使ってくれないから また買ってくる で使ってくれない
増える増える。。。 はぁ。。。。
何故使ってくれない。。。

> 今日もいっぱい出演したボンちゃんより、たった一枚のチュン君を見つめてしまいました\(//∇//)\カワエェ

チュンちゃん カワエエでしょ
ついさっき ヘソ天になってご機嫌さんでした
(お腹をワシャってました^^)

URL | にゃうわん #- | 2014/10/25 00:00 | edit

豊かな表情の1つ^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

何だこの顔~!^^
最後の写真の顔、なんだか笑いが込み上げる。

何を言うわけでもないですが、
このベッドがお好きでないことが、
じわーっと伝わってきます^^

普段から、ボンちゃんは表情豊かですけど、
これも、分かりやすいですね。
カプ夫さんに抱っこされて、魂を抜いた顔にちかいかな?

僕の黒いのは、これまた分かりすいな。
テンションの方向は決まってる気もしますが、
ゆえに水戸黄門の印籠みたいに期待を裏切りません。
それも安定の魅力!^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/10/25 01:54 | edit

 

このベッド・・・何がそんなにイヤなのかな?
見た目も可愛いし中もフワフワしてて猫さんが好きそうな感じ
なのに~(;^ω^)
しかも、〆ちゃうと寝られるくらいなのに(笑)
もしや・・・初めにカプ夫さんが入ってたとか(`艸´;)
(エスパー伊東さんじゃないって・・・(;^ω^)?)

↓秋バラ、秋らしい色ですね~♪とっても綺麗デス(*'ー'*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/10/25 02:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/25 06:21 | edit

中はモフモフなのにね~ 

ぼんちゃん、このベットあんまりしゅきじゃないのかしらね~?
あんなに中はモッフモフなのに、不思議ね~
起きたらチュンちゃんの前(≧▽≦)
ボンちゃん、の目覚めはいかが?
チュンちゃんはいつでもカモ~ン!?
初ベットのボンちゃんの表情!(≧▽≦)
分かりやすいほどの不機嫌ですね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/10/25 07:23 | edit

Re: 豊かな表情の1つ^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

でしょ~
何だあ このお顔(-_-)です
私でも こんな表情はしたことないのに
ボンちゃんがぁ。。(笑)

ベッドが好きではないこと
ジワーっと伝わりましたか。。
ますますショック
はぁ・・・絶対気に入ってもらえるとおもったのに。
私が買うおもちゃもお気に召さないことがとっても多いです
センスないのかなあ

やっぴえろさんの黒いの
素敵でしょ^^
思った通りのリアクションをしてくれ
私が持っているものすべてに
オーバーな反応をしてくれます
ボンチュンの性格の違いが
大きすぎて楽しいです

URL | にゃうわん #- | 2014/10/25 19:04 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

不思議でしょ~
私がニャンコなら こんなベッド絶対に
お気に召すはずなんですけど
ボンちゃんはイヤなんですって~
そうそう それがおかしいの
ファスナー閉めたら 中でグッスリ寝てるの(笑)
なのに イヤなの。。
なんで??

@@@
そうかもしれない
カプ夫さんが関節外して先に
中に入ってたから 匂いがついて
ものすごくイヤなのかも??
きっとそうだ~

最近カラっとしたお天気続きなので
バラも素敵な色で咲いてくれています^^
綺麗ですよね~ 秋バラ。

URL | にゃうわん #- | 2014/10/25 19:07 | edit

Re: 中はモフモフなのにね~ 

ぶちにゃんさんへ

あんまりじゃなくって もしかしたら全然しゅきじゃないのかも??
ぶちにゃんさん 代わりに使ってくれる??(笑)
目覚めたらいきなりチュンちゃんが ニョキって出てきて
ボンちゃんにつめたーーい目で見られました
我が家で一番冷静なのはボンちゃんかも??
初ベッドのお顔 ちょっとひどいでしょ~
これだあ!って思って買ったのに
あんなお顔するなんて グスン・・・

URL | にゃうわん #- | 2014/10/25 19:10 | edit

ありがとうございました。 

にゃうわんさん。

ご無沙汰しております。
コメント、ありがとうございました。

こちらこそ、ボンちゃんとチュンちゃんには表紙を飾っていただき、
本当に感謝しています。

チュンちゃんがご機嫌さんでありますように・・・。

本当にありがとうございます。

URL | femi #mB.BT9Ic | 2014/10/25 20:46 | edit

Re: ありがとうございました。 

femiさんへ

こんばんは^^

こちらこそ 貴重な経験をさせていただき
とても感謝しています
チュンちゃんも獣医さんがびっくりされるくらい
体調がよくって毎日ごきげんでお散歩もしてくれています^^
ご心配おかけしてすみません。
このカレンダーがたくさんの方々の目に留まって
保護活動がもっともっと広まりますように
お祈りしています

URL | にゃうわん #- | 2014/10/25 21:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1603-0c31f837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list