09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ニャンコあるある おでん大根とか 

ベトナム旅行記7日前アップしました ハデすぎるフラワーアレンジ     どうみても タンメンおばさん? とか→ 
☆   ☆   ☆
にゃうわん畑のお野菜 スクスク育っています

cats1_20141022171646534.jpg

バターレタスは 表面が滑らかで 少し苦味のあるレタス


cats_201410221716449e1.jpg

マスタードグリーンはピリっとしていて お肉の付け合せに


cats3_20141022171647198.jpg

おでん大根 今年 初めて種を見つけました

あとちょっとで収穫が始まるかな? 

IMG_9154 2014 10 (558)
         楽しみでしゅね

楽しみだね~

今年は秋が早く来る気がして 2週間早めに種まきした玉ねぎたち

無事育っています   ホっ

catsいっぱい


ところで ボンちゃん

IMG_9154 2014 10 (559)
         ん??

ボンちゃん 毛布 そんなにいらなくない?

IMG_9154 2014 10 (554)
          ヌクヌクヌクヌク

ボンちゃん1人で

IMG_9154 2014 10 (556)


サイズが勢ぞろいしてるわ


IMG_9154 2014 10 (557)


まっ


IMG_9154 2014 10 (560)


いいわ・・ それで・・


IMG_9154 2014 10 (564)
      ヌクヌクヌクヌク~

にゃうわん専用の毛布をまた買ってくればいいのよ

でも 結局


20131103152124680_20141022171821974.jpg

こんな事になるのよね

ええ・・

分かっていますとも・・・

今日のコメントのお返事 お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Posted on 2014/10/27 Mon. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

27

コメント

 

ボンちゃん…王子様だものね。。。
にゃうわんさん。ご自愛くださいませ。

URL | 染 #- | 2014/10/27 11:32 | edit

 

あはは~寒がりボンちゃんには
何枚あっても足りないのよね~☆
にゃうわんさんの毛布=ボンちゃんのもの
の数式ねヽ(^。^)ノ
なんか毎年増えてる気がするよ~。

カレンダーそろそろね~( ^ω^)ワクワク
ボンちゃんとチュンちゃんの表紙
とってもキュートだな~。
ボンちゃんだけでなくチュンちゃんも
あたまの上安定感抜群なのね~(*´ω`*)モキュ

URL | はっぴぃママ #- | 2014/10/27 12:42 | edit

 

にゃうわんさんの畑のお野菜も豊作ですね(*^m^*)
ベジタリアンになっても平気な位?沢山、種類があって
美味しそう~!!カブは大好きでしゅが?紫のカブ・・・気になる!!
玉ねぎも順調で良かったです(^-^)

ボンちゃん、全サイズの各種お布団系に包まれたり
鎮座されたり?(*'ー'*)
ウチの破壊王猫もベッドや座布団や玩具も沢山です(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/10/27 16:13 | edit

 

葉物野菜って虫さんが好きだから大変なんですよ~?
でも、みんなすくすく育ってて綺麗ですね。
マスタードグリーンって、わさび菜と一緒なのかな。
昨年の紅葉の頃、奥三河で買いました。
ピリッとしてサラダで食べたらおいしかったです。

ぬくぬくのボンちゃん。
お留守番頑張ってるから、ふかふかベッドは欠かせませんよね? ( *´艸`)

URL | なっつばー #- | 2014/10/27 16:26 | edit

こんばんは 

ボンちゃん
沢山の毛布 独占してるのね
層になるほどあると 
ふかふかで あったかいのでしょーね^^

URL | kotone #- | 2014/10/27 17:43 | edit

こんばんは(*^^*) 

わ~凄い!!(゜ロ゜ノ)ノ

野菜がたくさんあるからお鍋の時は買わなくてすみますね(笑)

こちらは白菜が高いのでお鍋はもうしばらくお預けです。。(〃_ _)σ∥

URL | たけぞう #- | 2014/10/27 20:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/27 20:45 | edit

 

ボンちゃんはにゃうわん家のスターですからモフモフは沢山いります(^O^)

URL | PU #- | 2014/10/27 21:43 | edit

 

先日は、ありがとうでした。

おうじ様は、贅沢でいいんですよ(笑)

でも、すごい量だねぇ、、、ボンちゃん


お米、

Ⅰ年を通して、大変な仕事だったから、

収穫も、うれしいね。

今年もいいお米だね。よかった。よかった。

冬野菜も、すくすく、、いい感じだねぇ

にゅうわん、、、風邪、ひかないようね、、、


カレンダァー  今年は、会社の友達も、

のっけて プレゼントしちゃうつもり、、

そんな家族が3家族もいるから、、


URL | ランマロンまま #- | 2014/10/27 23:59 | edit

ループ^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

あー分かる!
丸まって寝ているので、寒いかなと思って、
毛布をかけてあげるとしばらくすると、はいでしまって。

毛布の上でまた丸まって寝てるので、
別の毛布をかけて。。。

またはいで。
またかけて。

またはいで。
またかけて。

この状況になりますよね?^^

ボンちゃん、大丈夫?今は寒くない?^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/10/28 02:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1605-01a307e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list