07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ハッピーハロウィン ワンコ・ニャンコ365日カレンダー発売 

ベトナム旅行記アップしました ハデすぎるフラワーアレンジ     どうみても タンメンおばさん? とか→ 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
購入の予約を受け付けが始まりました
2015_new_calendar_h1_s.jpg
このカレンダーは

◎犬・外猫保護活動支援カレンダー
毎年、日本では飼育放棄や捕獲で保健所に持ち込まれる犬猫が
30万匹近くにものぼり、そのほとんどが殺処分されています。
このような不幸な犬猫たちを減らす活動をしているボランティアの皆様への
支援として、このカレンダーは作られました。
今年からWell Cat Homeもカレンダーの売り上げ金を、
保護猫のために使わせていただきます。

◎写真は幸せになったペットたちが中心に!
掲載される写真は、外犬、外猫でしたが、ご家庭に引き取られて
幸せになった子たちを中心に、全国の皆様から応募されたペットたちを
撮影したものです。

◎売上金は保護活動のための費用に
ボランティアの皆様で直接カレンダーを販売していただくことで、
その売上金(送料等の諸経費を除く)は、犬や猫たちの保護活動に必要な、
治療、去勢・不妊手術、ワクチン接種等の医療費として活用されます。

◎企画制作:ウェルデザイン
Well Designでは当カレンダーの企画・デザイン・制作・印刷までを行い、
ボランティアの皆様にカレンダーをお送りしております。
当カレンダーの企画は2009年度より毎年実施しており、2015年度で7回目の制作です。

■カレンダーの価格
 ・1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、保護猫たちの去勢・避妊等の手術・
ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用させていただきます。
 
■代金は後払いになります。
  カレンダーはメール便でお送り致します。
  (振込に関する用紙同封)
 
■カレンダーの発送
 12月初旬より順次発送いたします。

詳しくはこちらへ 
ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
Well Cat  Home タンタン

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

カレンダー発売に際し宣伝のご協力を、お願いしたいと思います。
お手数ですが、カレンダー表紙をお持ち帰りいただき、
どんどん宣伝をしていただけると嬉しいです。
宜しく、お願いいたします。
(*・ω・)*_ _))ペコリン


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
さてさて 我が家のボンちゃんも 生後50日位でウジ虫に全身食べられていた もともと
お外の子 いっぱい愛されて毎日チューの嵐に耐え続け 可愛い子に育ってくれました^^


そんなボンちゃん 毎年毎年

IMG_7105 2014 10 (967)

この時期になると

フワフワスケスケの生地のハロウィンのお衣裳を持ってこられ


IMG_7105 2014 10 (999)

ぷりんしゅが寝ていようが お構いなく起こされ

着替えさせられ


IMG_7105 2014 10 (966)

あら!  ま!!!

やっぱりうちの子って可愛いわあ~


IMG_7105 2014 10 (996)

ハロウィンのモデルしゃんのオファーが来るかもしれないわあ~


IMG_7105 2014 10 (990)

正面も可愛いけど

帽子をかぶった 後頭部もとっても可愛いのね^^


IMG_7105 2014 10 (1018)

とか言われ

ちょっといたずら とか言って


IMG_7105 2014 10 (1016)

お顔にスカートをはかされたり


IMG_7105 2014 10 (1003)

こんなことをされてるのに

ボンちゃんは されるがままどころか


cats_201410250017055b6.jpg
            にゅふふふふ

にゅふにゅふご機嫌

ちょっと見上げた時のお口が これまた可愛くって

飼い主 たまらず 連チューの嵐

IMG_7105 2014 10 (1077)

普段は 流れてるのか流れてないのかわからないような

40 70しかない血圧が  きっとこの時ばかりは

200とか 300くらいになってるはず


ボンちゃんはひたすら されるがまま

飼い主は ムッキョーーー! 可愛いすぎて#$*#‘”‘$!‘+%#!!

もはや 日本語にはならず


そんな飼い主をものともせず

コスプレもものともせず

IMG_7105 2014 10 (1104)

ぷりんしゅ 

スヤスヤと 静かに静かに

IMG_7105 2014 10 (1108)
              ZZZZZ・・・・
  
お昼寝されておられました

おしまい

玉ねぎの植え付け準備をします コメントの御返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ


Posted on 2014/10/31 Fri. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

31

コメント

コスプレのまま 

今年もハロウィンの衣装を可愛く着こなしていますね(≧▽≦)
お顔にスカートなんて斬新なファッション!
それも難なくこなすボンちゃんはやっぱり最高のモデルニャン!
そのコスプレのまま寝ちゃうなんて、もう体にフィットし過ぎて違和感がないんですね!
ホント、可愛さMAX!ですね(^_-)-☆

URL | ぶちにゃん #- | 2014/10/31 12:07 | edit

 

ボンちゃんって・・・大物(笑)
ここまで 気にしてないのも すんばらしい!
こりゃ 来年のはろういんは オファーの嵐で夏くらいから撮影で
大忙しかもよ~♪(やる気と体力のない私は・・・^^;コスプレさせるの
他所様みて あ!!!っテ思うのでした(笑)

カレンダー頼まなくっちゃ!!ですね♪

URL | 花あじさい #- | 2014/10/31 12:10 | edit

 

きゃわいい~~(●^o^●)
初めまして みくまるです。

我が家も毎年コスプレするんだけど写真がなかなか撮れないんですよね~
ボンちゃん何だか我が家のまるちゃんに似てるぅ~~(●^o^●)

URL | みくまる #YUeu7SAQ | 2014/10/31 15:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/31 17:00 | edit

こんばんは 

ハロウィン・ボンちゃん 
お菓子を ちょうだいとも言わず
黙って 知らぬ間に 寝てるなんて 可愛い^^

URL | kotone #- | 2014/10/31 19:25 | edit

こんばんは(*^^*) 

全然嫌がってないですもんね~(*´ω`*)

にゃうわんさんが喜んでいるからボンちゃんも喜んでいるのでしょうね(*´ω`*)

潤んで怯えていたボンちゃんが今では丸々と肥えてパッカンですからね(笑)

ホントいい人に出会えましたね♪
ボンちゃん(*´ω`*)♪

URL | たけぞう #- | 2014/10/31 20:46 | edit

 

ボンちゃん可愛い~
ハロウィンの衣装が良くお似合いで満足げなお顔が可愛い~
大人しいくてされるがまま。
性格良いですね~
お疲れの様でお昼寝ですね。

ゆっくりおやすみなさいね。

URL | 萌猫 #- | 2014/10/31 22:10 | edit

 

可愛すぎ~!!
癒されました(^^♪
有難うございます☆

URL | yurusa #- | 2014/10/31 22:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/31 23:49 | edit

 

ボンちゃんもとってもハロウィンの衣装が似合って~(*^m^*)
しかも、大人しくされるがままってトコがなんて良い子なんでしょ♪
ウチのニャンズは・・・(^_^;)
絶対にそんにゃに大人しくしてくれなかった~!!

白い子は騙し騙し・・・U子さんは一人ではとても撮影出来ず。
首回りだけのモノなら割と平気なのでボンちゃんみたいなふわふわ布が
あれば良いかも~(*^m^*)
・・・でも、終いには寝ちゃうのは一緒なんですね~(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/11/01 03:09 | edit

 

ボンちゃーん!!
はっぴぃママこのお衣装大好きよ~(*´∀`*)ポワワ
可愛すぎましゅでしゅ。。。
ほんっと何されても平気なボンちゃんってすごいな~!! 
はーちゃんならきっと目がらんらんとして
ジッとしていてくれないよ~~(-_-;)
しかもおひる寝しちゃうって。。。

カレンダー届くのとっても楽しみね☆
たっくさんの方のもとにも届きますように!!

↓お米が届いたのね。
にゃうわんさん、カプ夫さん、棚田のコメ作り
今年もお疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ
汗を流したことがひとつひとつ形になるって
何だか凄い事だよね。
生きるってそういう事なんだよねっ!
 

URL | はっぴぃママ #- | 2014/11/01 05:57 | edit

 

こんにちは~。
ボンちゃんの衣装かわいい~e-266
ボンちゃんは嫌がったりしないんですね。
うちの愛犬はとっても嫌がるので、お洋服着せられませんe-263

URL | ニコナッツ #coPGlnEY | 2014/11/01 10:33 | edit

 

こんにちは。

もう、めちゃくちゃかわいいですね(^'^)

連ちゅーの気持ちわかります(笑)

URL | ジャック太郎 #- | 2014/11/01 12:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1612-af08bf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list