09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

売れっ子さんは 大忙し の巻 

ベトナム旅行記たった今アップしました ものすごく大きなスタンド花の運び方 とか→ 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
購入の予約を受け付けが始まりました
2015_new_calendar_h1_s.jpg
・1部1,000円(税・送料込み)です。  

※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を、保護猫たちの去勢・
避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた
保護活動費等に使用させていただきます。
詳しくはこちらへ 

ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
Well Cat  Home タンタン


さて・・
あまりにもハロウィンコスプレが可愛かったので 場所を変えても
IMG_9154 2014 10 (450)

まだ着せられてます



IMG_9154 2014 10 (455)
      もう どうにでもしてくだしゃい・・・

とでも思ってるのでしょうか


IMG_9154 2014 10 (456)

ハロウィンだけでは 物足りなくなり

IMG_9154 2014 10 (458)

近くに置いてあった 白いフェイクファーを

さらに巻く

IMG_9154 2014 10 (471)

リアルファーに フェイクファー

もはや まったく

IMG_9154 2014 10 (461) 

気にならにゃいらしい


IMG_9154 2014 10 (489)

ベッドの上だけでは物足りなくって

エンジェルのスタンドの上に。

IMG_9154 2014 10 (519)

あ・・ エンジェルが写ってなかった

ボンちゃん 今年もハロウィンのお衣裳 着てくれて

IMG_9154 2014 10 (526)

ありがとう^^

去年よりも可愛かったよ~   参考に 去年 その1   その2

ボンちゃんがふと見た視線の先には

IMG_9154 2014 10 (544)


収穫したお野菜

IMG_9154 2014 10 (547)

仮装大会の後は・・・ またボンちゃん お野菜を乗せられるのか。

ボンちゃん 

IMG_9154 2014 10 (496)

大忙しにゃね^^

1個前にカクトロコさんの多肉アレンジの記事 あります

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ




Posted on 2014/11/01 Sat. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

01

コメント

はじめまして 

足跡からお伺いしました。
ぼんちゃん かわいいですね(^^)サバトラ白ちゃんですか?
うちの猫もサバトラ白で、ぼんちゃんより色は薄めで、ぼんちゃんの方が美猫さんですが、よく似ています(^^)
うちの猫も、怪我をしてボロボロだったところを夫が保護してきました。
実は今、同じようにボロボロ猫さんを保護して、病院でみてもらっています。
元気になってくれるといいのですが…。
また、私も以前キャバリアを飼っていました。まいちゃんと同じ毛色の子です。
その子も天国へいってしまいました。私も本当に悲しかったです。
私も最期は大好きなものを沢山持たせました…(^^)
なんだか勝手に親近感が沸いてしまったので、コメントさせていただきました。
時々お邪魔させていただきます♪

URL | いそまる #- | 2014/11/01 13:39 | edit

 

ボンちゃん、かっこいいぞ~♪

よく、似合ってるね。

URL | ランマロンまま #- | 2014/11/01 15:20 | edit

 

ボンちゃんハロウィンの衣装かわいいです!
被り物もOKなんてすごい。
しかもボンちゃんってば、モデルみたいで。
かわいいー!!!
我が家は衣装も被り物もダメなので
ボンちゃんの姿みて楽しませてもらってます♪

URL | kojimugi #- | 2014/11/01 18:00 | edit

 

(^O^)にゃうわんさんのお家は別にハロウィンじゃなくても良いと思います♪もうボンちゃんの仮装大会でいいと思う!!!

URL | PU #- | 2014/11/01 20:08 | edit

Re: はじめまして 

いそまるさんへ

初めまして^^ こんばんは
ありがとうございます♪
ボンちゃん 多分サバトラ白ちゃんです
(私 ボンちゃんを保護したとき アメショのミックスだと思っていました(-"-))
いそまるさんちのネコちゃんも拝見しました~
色もポワンとしたところもボンちゃんと似ていて
とっても可愛いですね♪
そうなんですね まいちゃんと同じキャバリアちゃんも。
温かかった子が冷たくなるって ほんとにつらいですよね
どうして動かないのか全く理解できない日がずっと続いていました

> 時々お邪魔させていただきます♪
ありがとうございます^^
いそまるさんところの可愛い猫ちゃんにも
沢山登場してもらってくださいね^^
楽しみにしています

URL | にゃうわん #- | 2014/11/01 21:22 | edit

Re: タイトルなし 

ランマロンままさんへ

似合ってるでしょ^^
三角帽子もちゃんとかぶってくれて
今年も立派にモデルしゃんを務めてくれました♪

URL | にゃうわん #- | 2014/11/01 23:41 | edit

Re: タイトルなし 

kojimugiさんへ

こんばんは^^
意外とオレンジ色も似合ってるでしょ~
被り物も頭に乗せるのも ぜんぜん気にならないんですって。
服はこういうフワフワなのはご機嫌で
着てくれるんですけど フワフワ以外のを着せると
匍匐前進になるのでNGです(笑)

> 我が家は衣装も被り物もダメなので
> ボンちゃんの姿みて楽しませてもらってます♪

こじろうちゃんもむぎちゃんも
自前の毛皮を着ているから
それ以上は着こみたくないのかもしれませんね~
うちのチュンちゃんは 冬以外に服を着せると
自分で脱ぎます(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2014/11/01 23:46 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

やっぱり??(笑)
普段からボンちゃんいろいろ巻かれたり
おもちゃにされてるから わざわざハロウィンしなくっても~って。
でもこのフワフワのがものすごく似合うと思っているので
ついつい着せてしまいます^^;
年に一度のお楽しみ~♪

URL | にゃうわん #- | 2014/11/01 23:49 | edit

お鼻のアップ 

オレンジ網網から見えるお鼻、可愛い(≧▽≦)
ボンちゃんは、何を巻かれてもされるがままで、可愛いです!
これまたよく似合ってるのよね~!
巻かれると落ち着くのかしら~(≧▽≦)
お野菜も置かれたら落ち着くんですかね!
カプ夫さんが側にいる時だけ、落ち着かないのね~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/11/02 00:10 | edit

Re: お鼻のアップ 

ぶちにゃんさんへ

こんにちは^^
ぶちにゃんさん いつもお耳とか お鼻とか
パーツをちゃんと見てくださっているので
嬉しくて(^。^)y-.。o○こんなお顔になります^^
どうもお顔とかを包まれる子って
甘えん坊さんが多いらしいのですが
ボンちゃんはお顔どころか全身まかれるのが
大好きなので やはり宇宙1甘えん坊なのかも?
そいえば 親友は 「マザコンネコ~!!」と
いつも言ってます(笑)
カプ夫さんって誰でしゅか??
(ボンちゃんより へへへ^^;)

URL | にゃうわん #- | 2014/11/02 14:59 | edit

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

王子!
超ーー!可愛い過ぎます〜☆
誰も、勝てませーん。

はぁ、はぁ、はぁ、、、、、。
(危ない、病み上がりの訪問者か)
いきなり深夜だわ、早く寝ないからいけないのか。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/11/03 00:50 | edit

Re: *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

Sabimamaさんへ

男の子なのに こういうお洋服が似合う王子様
やっぱり宇宙1 可愛いと思います
キッパリ!(^^)!

も一度言います
早く寝ましょう。

URL | にゃうわん #- | 2014/11/03 11:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1613-db022957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list