09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

世渡り上手 

ベトナム旅行記 6日前アップしました ハノイで新種のテディベア とか→ 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」購入の予約受付が始まりました
2015_new_calendar_h1_s.jpg
・1部1,000円(税・送料込み)です。  

※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を、保護猫たちの去勢・避妊等の手術・
ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用させていただきます。
詳しくはこちらへ 

ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
Well Cat  Home タンタン
そろそろ発送が始まります ポストの前でワクワクしながらお待ちくださいね~
☆   ☆   ☆
ボンちゃん対カプ夫さん (カプ夫さん→ボンちゃんへの永遠の片思い状態)

IMG_0001 2014 7 (571)

カプ夫   ボンちゃん お手手つなぎましょ~


IMG_0001 2014 7 (557)
             やめてっ



IMG_0001 2014 7 (574)
ちょっとにゃうわんっ ボンちゃん カプ夫しゃんに しゃわられてるれーーー



IMG_0001 2014 7 (577)

カプ夫  ボンちゃん 好きすき~


IMG_0001 2014 7 (583)
    ボンちゃんは しょうでもないれ~~



IMG_0001 2014 7 (584)
          んっ・・・



anigif_2014102519565049d.gif

カプ夫  ボンちゃん しゅきしゅきだいしゅきよ~


IMG_0001 2014 7 (572)
  ボンちゃんは ぜんぜんしょんなこと あらへんれーーーっ


その直後のご飯タイム


IMG_0001 2014 7 (527)
       カプ夫しゃん 



IMG_0001 2014 7 (526)
              ブリ・・・・



IMG_0001 2014 7 (519)
          ひゃほ~~


世渡り上手の人は 笑顔を絶やさないそうですが

全然 そんなことあらへんれ~~         イヤな時は思いっきりカプるれーーー

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ




Posted on 2014/12/08 Mon. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 30

08

コメント

 

今日はカプ夫さんとのショット記事でしたねぇ~☆
カプされてないのでちょっと安心♪
食べる時は世渡り上手♪(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/12/08 11:23 | edit

 

ボンちゃんっ。
何故にカプ夫さんをそれほど嫌がるのか~(^^;
気の毒とか言い様がありませーん。

カプ夫さん、めげずに頑張ってほしいなぁ。
来年の初詣のお願は、ボンちゃんと仲良くできますようにって
お祈りしましょ(・∀・)

カブを蒔いてみたんだけど、芽がでなーい(ーー;)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/12/08 16:05 | edit

こんにちは 

ボンちゃん対カプ夫さん 
カプ夫さんの思いは
なかなか ボンちゃんには
ブリなしでは 伝わりませんね^^;

URL | kotone #- | 2014/12/08 19:11 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

こんばんは^^

この時はそいえば めずらしくカプられてなかったんですけど
昨日は思いっきりカプられて パンチされてました(笑)
なのに ブリタイムはまたまた 甘えて
ぴったりくっついてましたよ~

URL | にゃうわん #- | 2014/12/08 19:43 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

気の毒 不憫 って言葉がぴったりでしょ~
昨日も思いっきりカプられてたよ
ボンちゃん 獲物を狙うように
カプ夫さんの指にとびかかってた^^
見てたら面白かったあ!

> 来年の初詣のお願は、ボンちゃんと仲良くできますようにって
> お祈りしましょ(・∀・)

たぶんね 世界中の人がお祈りしてくれても
無理なきがする~

> カブを蒔いてみたんだけど、芽がでなーい(ーー;)
あらら・・どしちゃったんだろうね
時々3年以上前の種を もったいないから。。って蒔いたら
ぜーーんぜん芽が出なかったことがあるなあ

URL | にゃうわん #- | 2014/12/08 19:45 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

信頼してる人以外からは
食べ物は食べないボンちゃんなのに
不思議ですよね~
近づくだけでカプられたり。
カプ夫さん 常にブリを持ってあるけばいいのに~

URL | にゃうわん #- | 2014/12/08 19:46 | edit

 

こんばんは。

ボンちゃんは、カプ夫さんには相変わらずですね(笑)
ブリ効果は、その時だけなんですね・・・

URL | カナモリ #- | 2014/12/08 20:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/08 20:46 | edit

 

ぶり ガン見~!?
お刺身眼力で無くなっちゃうよ~(*^_^*)
カプ夫さんのお顔見てあげてちょー
僕の挙げるお刺身が最高なんだよと勘違いされてるでしょうね
お可哀そうに 
そう思いながら横でニタニタ笑ってるにゃうわんさんが想像できるゎ

URL | sachiさん #- | 2014/12/08 20:50 | edit

Re: タイトルなし 

カナモリさんへ

こんばんは^^

ブリ効果がせめて1日でも続けばいいのですが
たった1時間くらいで終わるようです(-_-)
ほんとにあっという間なので
カプ夫さんが可哀想で可哀想で(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/12/08 20:51 | edit

 

ボンちゃんはブリに弱いねー(^O^)ブリ最強!!

URL | PU #- | 2014/12/08 21:49 | edit

こんばんは=^^=) 

カプ夫さんの愛情が、溢れていますね~
*^0^*)

いつも御刺身に食いつくボンちゃん好き~♪

URL | ちびフク #CjIliHw2 | 2014/12/08 21:50 | edit

 

ボンちゃん ブリ🐟ゲットおめでと~!
相変わらず美味しそうにウマウマして
超かわえぇ~(≧▽≦)
でも見てると・・
こんな時間なのにお腹が空いちゃう~(:_;)

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2014/12/08 22:08 | edit

 

ボンちゃん…
ちょっとでいいの。ほんの少しでいいから、
カプ夫さんにも優しくしてあげてぇぇ(笑)。
お膝で毛布まきまきとか、危険の及びにくいもので
ちょっとずつ慣れていったらどうかな?
…長年一緒なのにいまそこ?って、余計に悲しく
なっちゃうかしら~(笑)?

URL | エスちーのママ #SFo5/nok | 2014/12/08 22:37 | edit

 

ボンちゃーん!!カプ夫さんにしゃわられてると
ちょっと悪いお顔になっちゃうれ~~
でもごはんタイムは
カプ夫さんにも笑顔でおねだりするれ~~

ボンちゃん可愛すぎるね(*´ω`*)モキュ
最後のボンちゃんのお顔にカプ夫さんノックダウンでしょ。

にゃうわんさん、寒いよね~。ブルブルブル。
まったくもって異常気象だよ!!
こっちは雪がないんだよ。
でも道路が凍ってつるっつる・・・( ;∀;)

あっ、ベルバラのコメント書き方がおかしくてゴメンネ。
漫画本がまた出たのかも。数十年ぶりに。
それで漫画家さんがテレビに出ていて
その漫画家さんが出てた再放送を見たの。。。
何だかややこしかったね。。。にゃは

URL | はっぴぃママ #- | 2014/12/08 23:07 | edit

Re: タイトルなし 

sachiさんへ

ものすごい至近距離でブリをガン見してるでしょ(笑)
いつも 「ちかいっ 近いっ 」って言われながら
ブリを食べているボンちゃんです^^
そいえば ブリ食べてる時って
ボンちゃん カプ夫さんじゃなくって
ブリばかり見てるかも??
ってことは この二人の視線が合うのって
いったいいつやら~
はい(笑)
勝ち誇った気分でニタニタ笑っております^^

URL | にゃうわん #- | 2014/12/08 23:14 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

なんてったって ぶりんしゅボンちゃんでしゅもの
ブリがあれば カプ夫さんの近くでも大丈夫な
ボンちゃんです^^v

URL | にゃうわん #- | 2014/12/08 23:15 | edit

Re: こんばんは=^^=) 

ちびフクさんへ

愛情 きっと無駄にあふれているんだと思います~
お刺身を切っていると 寝ていてもパっと起きて
お寝ぼけ顔で登場するボンちゃんがとても可愛いです^^

URL | にゃうわん #- | 2014/12/08 23:16 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ

ありがとでしゅ~~
テーブルマナーを習っているのに
そのテーブルに仁王立ちするボンちゃんです^^;
美味しそうに食べているお顔みると
やっぱり食べたくなっちゃいますよね~
でもガマンガマン。。。できるかにゃ??

URL | にゃうわん #- | 2014/12/08 23:18 | edit

Re: タイトルなし 

エスちーのママさんへ

きっと その 「ほんの少し」がボンちゃんにとったら
ものすごく大変な事なのかも~??

> お膝で毛布まきまきとか、危険の及びにくいもので

危険の及びにくいもの(笑)
危険の及びにくいもの~
あ。。。2回言っちゃった~
やはり 二人の間には バリケード的なものが
必要なんだろうなと思います
でも一方的に バリケード突破しようとするのは
カプ夫さんなんだろうな~

URL | にゃうわん #- | 2014/12/08 23:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/08 23:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/08 23:24 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

そうやれ~
カプ夫しゃんに しゃわられると
ボンちゃんしゃいあくやれ~~
近づかれるだけで しゃいあくやれ~~
でもブリあるときは 話は別やれ~

> 最後のボンちゃんのお顔にカプ夫さんノックダウンでしょ。

わかった??
そうなの こういうお顔にクラクラするみたいで
最近ブリを食べさせるときって 自分の顔の近くにボンちゃんを
誘導してきて 目の前で アーーンを堪能してるよ(笑)

ほんと 寒いねえ
道路凍結してるんだ!!
運転気を付けるんだよ
にゃうわんも先日 雪道を100キロくらい
運転した~(足が筋肉痛になった)

いえいえ 私の読解力が欠けていたのだぞ。
ベルバラっていつの時代になっても
みんなに愛される作品なんだろな~

URL | にゃうわん #- | 2014/12/08 23:28 | edit

 

大きな瞳ですね〜〜
にゃうわんさんへ「訴えかけてくる瞳」は、
いつもより大きいです、きっと真剣な眼差しなのですね。
真剣に「嫌なものは嫌」と、、、、
おー!(通年?)クリスマスツリーだぁ!
綺麗に飾り付けされましたね〜☆

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/12/08 23:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/08 23:50 | edit

それとこれとは... 

ボンちゃん、カプ夫さんからのラブコールはやっぱり拒否なんですね(≧▽≦)
にゃうわんさんに訴えているけど、撮影優先だから耐えるのみですね(≧▽≦)
でもブリちゃんが出るときは話はベツ!ベツ!!
ボンちゃんにはブリちゃんのことで頭がいっぱいなんでしょうね!
ブリ凝視のボンちゃん(≧▽≦)まさにロックオ~ン!

URL | ぶちにゃん #- | 2014/12/09 08:04 | edit

ざ・つんでれ^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

確かに、カプ夫さんに手を触れれている時は、
笑顔ではありませんね。

面白いですね。
特に猫って笑うわけでもなのに、
表情を見ると、喜んではいない。。。
ってハッキリわかってしまいます^^

一転、ブリにはテンション高いね~
このぉ~ざ・つんでれ^^


URL | やっぴえろ #- | 2014/12/09 10:12 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

大きな瞳で じっと私を見つけて文句を言ってくれていました^^
瞳で語りかける というのはホントの話だったのだなと
改めて思いました

> おー!(通年?)クリスマスツリーだぁ!
> 綺麗に飾り付けされましたね〜☆

ふふ^^
でしょ
この間 どなたかが年中ツリーがあるとの
クレームを下さいましたが
日本が夏の時に 真冬の国があるので
その方たちの事を想って 年中ツリーを飾ってあるのです
とても心優しきにゃうわんファミリーです
綺麗な飾り付け いったい何年前に飾ったのやら
さっぱり覚えておりません(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2014/12/09 19:33 | edit

Re: それとこれとは... 

ぶちにゃんさんへ

後ろからそぉーーっと近づいただけで
お耳がシャキーーーンとなってお怒りになります^^
なのに ブリを目の前にすると まあ!可愛い可愛い!!
べったりカプ夫さんに寄り添って アーーンって食べさせて
もらってるんですよ~~

> でもブリちゃんが出るときは話はベツ!ベツ!!

そうそう ベツ!ベツ!
重要ポイントですものね(笑)

ものすごい至近距離でブリを見てるボンちゃんなのですが
ちゃんともらうのを待ってるので偉いなあと思います

URL | にゃうわん #- | 2014/12/09 19:39 | edit

Re: ざ・つんでれ^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ぶっすぅ。。ってお顔してるでしょ~
この間はボンちゃん可哀想にカプ夫さんの服の中にむりやり
入れられたのですが 眉間にしわ 寄せていました。
なのに ブリ見た途端 すごい可愛いお顔をして
カプ夫さんの横にピタっとくっつきに行きます
その時は 私の横3割 カプ夫さんの横7割です
ブリ無い時は 0対10でダントツでわたしが勝ちます^^v
こういうのを見てると
つんでれって生きていくのに必要だなーって思います(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/12/09 19:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1616-ef669aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list