08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

も~たまりましぇん~ 

ベトナム旅行記7日前アップしました お釈迦様のおかげ~?。
☆   ☆   ☆
2016年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」ご購入予約開始のお知らせ
参加いただいた皆様おかげで2016年販売させていただくことになりました
毎年、日本では飼育放棄や捕獲で保健所に持ち込まれる犬猫が30万匹近くにも
のぼり、ほとんどが殺処分されています。このような不幸な犬猫たちを減らす
活動をしているボランティアへの支援として、 このカレンダーは作られました
20151125195043a64.jpg 
 ・1部1,000円(税・送料込み 後払い)です。 
日本画家 其木茂則氏が描いて下さった我が家のモフッコたちです♪
 ※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を、保護猫たちの去勢・避妊等の手術・
ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用させていただきます。
詳しくは
  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
カレンダー表紙をお持ち帰りいただき 宣伝していただけるとありがたいです(事務局様より)

昨日のお返事です そいえばれおん君は怒ったことないでち^^(カプ夫さんにも) やはり
カプ夫さんに抱っこされている時間=無かった事にしたい時間 で 
最後のあんな表情になるんだろうなあ あまりにも目がヒドすぎる(-_-)
一方 にゃうわん相手だと↓
IMG_0001 2014 7 (596)
       ごあーーーーーーん

え?? なになに??

IMG_0001 2014 7 (610)
       ねーーーねーーー

なになに??

IMG_0001 2014 7 (603)
          ごあんっ

ごあん ほしいの??

IMG_0001 2014 7 (617)
              ごあん

ほしいの??

IMG_0001 2014 7 (601)
                

そっか。

anigif_20141025201540017.gif
           ごあんごあん~

フフフ

可愛い可愛い^^

IMG_0001 2014 7 (626)
               ぶっすぅ・・・


IMG_0001 2014 7 (650)
          もーーーーー


IMG_0001 2014 7 (648)
               はやく


IMG_0001 2014 7 (638)
             ごあんっ


IMG_0001 2014 7 (639)
          くだしゃいっ

ボンちゃんに 両手でしがみつかれるのが大好きなので

とことん このお顔を堪能してから ボンちゃんのごあんタイム~ 
ちょっとカワイソウだけど可愛すぎるのでついついしてしまいます(+o+)
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/12/22 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

22

コメント

 

おはようございます
=無かった事にしたい時間 という表現 面白いですね(^▽^)
それにしても かわいいお顔のボンちゃんだこと
応援PP!

URL | ソレイユのpapa #CPCrcLvc | 2015/12/23 08:59 | edit

意地悪しても~ 

にゃうわんさん、ぼんちゃんの可愛さを堪能していますね!
ちょっと意地悪してもボンちゃんは、にゃうわんさんのことが大好き!
なのになのに、カプ夫さん、ただの抱っこなのになぜ....(≧▽≦)
ぼんちゃんのぶっす~顔!!(≧▽≦)
人間臭さがたまんな~い!!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/12/23 09:03 | edit

 

こんにちは!
カプ夫さんは、こんなにボンちゃんを抱きしめたいと思ってるのに、ボンちゃんの拒否の右手・・・面白い・・・www

ごあんが欲しいと訴えるお顔、こぉんなお顔で見られたら、ご飯をあげる前に私なら抱きしめて離しませんね!(^^)!

もともとニャンコが大好きな私。
いつも拝見してて、あぁ~いつか私もニャンコを迎え入れたいという思いを巡らせています(^_-)-☆

URL | ふーちゃんマン #- | 2015/12/23 11:11 | edit

 

こんにちは。

ボンちゃんの
ごあん顔、いつ見ても
かわいいですねえ。

そっか、にゃうわんさんに
お付き合いしてから、ごあんなのですね。
ボンちゃん、偉いですねー(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2015/12/23 13:13 | edit

 

この可愛らしいお顔は堪能しないと
ダメでしょ~。
勿体なさすぎ~(*´∀`*)
可愛い子はいじめちゃう心理かしらっ(笑)

↓カプ夫さん・・・言葉がないです(;_;)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/12/23 16:01 | edit

塩対応対策^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

可愛いですよね。
猫って、甘える時の顔自分で分かってますよね~
ボンちゃんきゅるるん^^

カプ夫さんにさえ、
「ぶり」おねだりの時は、猫が変わりますものね。
毎日、カプ夫さんが「ごあん」を担当したら、
少しボンちゃんの塩対応も変わって来るのかな?

URL | やっぴえろ #- | 2015/12/23 16:24 | edit

Re: タイトルなし 

ソレイユのpapaさんへ

こんばんは^^

「忘れる」という事は人間の才能でもっともすばらしい才能の一つだ
と聞いた事があるのですが ボンちゃんももしかしたら
あまりにも辛い(笑)ことは 忘れようとしているのかも?と
思ってしまいました^^;
いつもありがとうございます(^o^)/

URL | にゃうわん #- | 2015/12/23 19:24 | edit

Re: 意地悪しても~ 

ぶちにゃんさんへ

ご飯の時のお顔がとびっきり可愛くって
ごあーーん って言われると なぁにぃ?って答えるのを
繰り返していると 必ずしがみついてきてくれるんです
それを堪能してからごあんタイム(笑)
ねーー
なんであんなにイヤなのでしょうね~
近づいただけで妖怪センサーがピピっと働いて
イカ耳になります^^

URL | にゃうわん #- | 2015/12/23 19:25 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

こんばんは^^

絶対にくっつきたくないみたいで
一生懸命お手手とアンヨをつっぱって
お顔はそらして 海老ゾリ状態のボンちゃんになるんですよ~
私の時はしがみついてきてくれるのに♡♡♡
ぜひぜひぜひぜひ!
ネコちゃんがいると毎日笑顔が増えて
もっともっと楽しくなりますよ~~♪

URL | にゃうわん #- | 2015/12/23 19:27 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

可愛いですよね~
早くあげないと・・と思いながらも
毎回ついつい 
ごあんごあん と言ってくるボンちゃんの可愛さを堪能してから
ご飯をあげています^^;
2分くらいしたら ぶっすぅ。。ってお顔になるのも可愛くって^^
でもちゃんとしがみついてきてくれるので
私のしてほしい事を分かってくれているみたいです
ボンちゃんえらいぞーー♪

URL | にゃうわん #- | 2015/12/23 19:28 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

普段は あーーん って言うのに
ご飯の時は ごあーーーんっていうんだよね~
そういうのも可愛くって ついつい
時間がどんどん遅くなってしまう^^;
あ”あっ
そうかも!?
可愛いとついついいじめてしまうタイプかも?(笑)

ね(-"-)
しばらくあのポーズで温もり(抜け殻のぬくもり)を
堪能してたよ^^

URL | にゃうわん #- | 2015/12/23 19:30 | edit

Re: 塩対応対策^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

絶対分かっていますよね
「このお顔をすると 人間はコロっと騙される」っていうのも
分かってる気がします^^

ブリが目の前にあると
お目目真ん丸で カプ夫さんの肩とか足とかに
そっと手を置いてるんですけど
ブリが無くなった途端
シャキーーンとイカ耳になってます^^
そうなんです
私ももしかして?って思って
1日1回カプ夫さんに ごあん を担当してもらっているんですけど
ぜーーんぜん変わりません(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2015/12/23 19:32 | edit

二重コメントになってましぇんか? 

か!可愛すぎて、ギューっと抱きしめたい〜
ソレをこらえて「ごあん」と、言うお顔を見ているのですね。
ズルいなぁー。(いいな、いいな、いいなぁ)

ニャンコは、「ごあん」って聞こえたりしますよね。
まぁ王子は、ごあんて、正式に言っておられるのですが、
その声をご堪能ください。

昨日は人間捕獲機に捕まって「平行イカ耳」でしたが、
相手がにゃうわん様なら❤︎甘えて、甘えまくって下さいね。
うふふふでちっ。

(ちょっとエラーでした、二重コメントになってませんよね??)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/12/23 20:08 | edit

Re: 二重コメントになってましぇんか? 

Sabimamaさんへ

ごあんと言われても
このお顔を見ていたいので
ごあんはしばらくあげにゃい
ぎうってしたいけど
まだまだごあん顔を堪能したいので
しばらくあげにゃい
そんなこんなで毎回数分経っていきます
あっという間に。
楽しい時間は早いですね~
って王子は楽しくないかも?ですが。
そうなんです
王子は はっきり日本語で
ごあん とおっしゃっています
K氏に抱っこされた時も日本語で
キャーーー イヤーーーー
とおっしゃいます
そういうのもたまらにゃく可愛いでちっ
安心してください
2重コメントになっていませんよ~

URL | にゃうわん #- | 2015/12/23 20:53 | edit

 

(^O^)にゃうわんさんの意地悪ー でもごあんの顔可愛いねー♪

URL | PU #- | 2015/12/23 21:08 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

こんなに可愛いお顔を見てしまうと
いけにゃい とは思いながら
ついついいじわるしてしまいます^^;
可愛いですよね~
いっしょうけんめい ごあーーーんって
言ってます♪

URL | にゃうわん #- | 2015/12/24 18:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1617-f624cd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list