07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

谷中銀座でにゃんこと 昼寝と 

ベトナム旅行記アップしました ハデすぎるフラワーアレンジ    
どうみても タンメンおばさん? とか→ 
☆   ☆   ☆
お江戸に行ってきました

DSC08388.jpg

この子は谷中銀座のネコちゃん

どれだけ触っても 全然起きにゃい

↓ この子は ご年配の方にオチリを触られてたのに起きにゃい

catsにゃんこ
↑ この子は にゃうわんの顔をみて 一生懸命お話をしてくれた子

まだ子どもかな??  


谷中銀座は とっても活気があっていろんなものが優しい価格で売られていました

cats_2014102903142658e.jpg

お江戸1日目は いっぱい用事をこなし 

2日目は お昼からボス てしもんに会いに^^

DSC08375.jpg

てしもんの新しいあっちのほうで にゃうわんさん また爆睡

ぐっすり寝て 起きたら窓から見える目の前の公園のど真ん中で

DSC08373.jpg

ぐっすり寝ている人がいた

この人 多分2時間はここで寝てたと思う


にゃうわんさんも てしもんちで ぐっすりお昼寝して

またあっちこっち行って イキイキしてボンちゃんの元に帰ってまいりました

ら・・・・

DSC08416.jpg
         ウルウルウルウルウル

なんで涙目になるのかなあ・・・

にゃうわんは楽しかったのだぞ 

それもものすごく楽しかったのだぞ

得たものも大きかったのだぞ

とイロイロ言っても お怒りボンちゃん

catsヨシヨシ

ずーーーっと涙目でお怒りだったので

DSC08409.jpg

ヨシヨシヨシヨシヨシヨシ

DSC08412.jpg

高速ヨシヨシ (& 覗くチュンちゃん)

してあげたのに

DSC08410.jpg
        ウルウルウルウルウル・・・・

にゃうわんは ものすごく楽しかったのだぞ・・・

いつものこの

2013 10 (25)

可愛いお顔に戻るまで 数時間かかったよ


ボンちゃんは しゃいあくだったようですが

にゃうわんは楽しかったーーー 

これで元気に

DSC08392.jpg

2か月くらいは生きていけます

お外で過ごすこの子たちにも

DSC08387.jpg

穏やかな日が続きますように。

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Posted on 2014/10/29 Wed. 10:30 [edit]

category: ブログ友達

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 21

29

コメント

 

ボンちゃん、ず~~~っといつも一緒に遊んでくれてるママが居ないから、不安でしゃいあくだったのでしょうねぇ~・・・
うるうる・・・かわゆいけどたまに遊びに行かせて~って感じ?☆
気の合うお友達といっぱい遊ぶのは楽しいおねぇ~☆
あっしは、何年遊んでないかしら・・・(悲
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/10/29 10:39 | edit

楽しかったのにボンちゃんは... 

お外のニャンコ、可愛いですね!
触っても起きないニャンコ、山口県の岩国市の錦帯橋の側にいるニャンコも触っても起きないです。
触り慣れているんでしょうね~!
公園に爆睡している人の方がレア?(≧▽≦)
ワンピが500円って、材料費より安いですね!!

楽しい話題満載の後は、
ぼんちゃんのウルウルお目目!
数時間すねてるボンちゃんもなかなかの根性?
寂しかったのアピール、MAX!ですね(>_<)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/10/29 11:35 | edit

 

お帰りなさい!
谷中のにゃんこにいっぱい触ってきましたね❤
お約束の夕焼けだんだんの夕日も見て
お買い物一杯して、お友達に会って、すっかりリフレッシュされたことでしよう。

やっぱりたまにはお江戸方面へ行かないとね。
普段は自然と触れ合って暮らし、たまにがーっと街で遊ぶ・・
これがエネルギーのもとなのでね。
私もまた来月行っちゃいます!

ボンちゃんしゃいあくのお留守番ご苦労様(^_^)

公園で寝てた人は酔っぱらってたの・・!?

URL | NEccoSun #- | 2014/10/29 12:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/29 12:50 | edit

にゃうわんさん こんにちは~ 

わぁ~いいな。
大江戸に行かれて・・・

わたちも大江戸行ってみたいにゃん(笑)
ほんと行ってみたい。

URL | 紅葉 #kmaoqnpc | 2014/10/29 15:06 | edit

 

こんにちは。

はじめまして。

時々、おじゃまさせていただいております。

ボンちゃん、かわいいですね~(^^♪

癒されます。

うちの3歳の息子が、なんだか似ている気がします。

また、おじゃまさせていただきますので、

よろしくお願いします。

URL | 出間(いづま)会計事務所 #- | 2014/10/29 18:57 | edit

こんばんは 

谷中銀座
私は 行った事ないけれど
発見が いっぱい 出来る
楽しそうなところですね
今度 行ってみます

URL | kotone #- | 2014/10/29 19:17 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

カプ夫さんがいるのに ボンちゃんにはぜーーんぜん関係ないらしく
やっぱりわたしがいないとボンちゃん ダメだったようで
キレて カプ夫さんの足にカプりついたんですって
(バンドエード貼ってました(笑))
一緒にいてラクな友達ってすごく少ないので
ありがたいなーって思います
あ。。でも私も学生時代の友達はみんな遠くに住んでいるので
全然会っていないなあ。。。

URL | にゃうわん #- | 2014/10/29 19:53 | edit

Re: 楽しかったのにボンちゃんは... 

ぶちにゃんさんへ

ボンちゃんがうちの子になってから 他の子を触ることが
ほとんど無くなったので 谷中のネコちゃんの
オデコをいっぱい堪能してきました^^
ほんと 可愛かったーー
山口にも触っても起きない子がいるんですね~
触っても触っても目を閉じたままって
きっと幸せにみんなに大事にされて過ごしてるのでしょうね
公演で寝てる人 このまま起きなかったら様子を観に行かなきゃ!!って
思っていたので 動いてくれて安心しました(笑)
ワンピの値段みて ここは香港かベトナム~って思いました^^

あれだけウルウルだったのに
夜はちゃっかり私の腕枕^^
ご機嫌もすっかり治ってホっ。

URL | にゃうわん #- | 2014/10/29 19:58 | edit

Re: タイトルなし 

NEccoSunさんへ

ただいま~~~
谷中のにゃんこたち いっぱいモフってきて
いっぱいお話してきました^^
外だということをついつい忘れ
ボンちゃんに話しかけるのと同じように
「はいはい。 どーちまちたか~ いい子でしゅね~」って
赤ちゃん言葉で会話してました♪

そうなんですよね~
普段は自然だらけのところなのですが
ピョーンとぜんぜん環境の違う東京に行くことで
リフレッシュできて しばらく元気に生きていくことが出来ます
やっぱり刺激って大事だなあって思います
来月お江戸なのですね^^
楽しんでいらしてくださいね~~(いいなあ)

公園で寝てた人 どうしちゃったのかしら??
裸足でぐっすり微動だにせず寝ておられて。
動いた時には安心しました(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/10/29 20:03 | edit

Re: にゃうわんさん こんにちは~ 

紅葉さんへ

お江戸楽しいですよ~
ビルいっぱいのイメージかもしれませんが
公園とか緑がとっても多くて
昔ながらの昭和の匂いのする場所がたくさんあって
刺激をたくさん受けてきました♪
紅葉さんも機会があればぜひぜひ!!
きっと大好きになりますよ~

URL | にゃうわん #- | 2014/10/29 20:06 | edit

Re: タイトルなし 

出間(いづま)会計事務所さんへ

こんばんは^^

ありがとうございます♪
末っ子ちゃんなので みんなに甘やかされて
ノビノビ大らかな子に育ってくれました
あ。。でもお留守番は大嫌いです(-"-)
3歳の息子さんもきっとものすごく可愛いのでしょうね(*^。^*)
やっぱりお家の王子様ですよね~
ありがとうございます
またお時間があれば ぜひぜひボンちゃんに会いにいらしてくださいね

URL | にゃうわん #- | 2014/10/29 20:09 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

こんばんは^^
谷中銀座 初めて行ったのですが
温かみがあって とっても活気のある
素敵な場所でした
とても狭い範囲にお店がいっぱいあって
お店の人も 歩いている人もみんな笑顔。
その人たちに守られて ネコちゃんが
ノビノビと過ごしていました
ネコちゃんの街なのでとっても楽しめますよ~♪

URL | にゃうわん #- | 2014/10/29 20:11 | edit

 

にゃうわんさん谷中で沢山の猫さんに出会いましたね。
私なんか2匹でしたよ。
にゃうわんさんの猫好きのオーラーが猫さんに届いた様ですね。
谷中銀座は楽しいところですよね。

URL | 萌猫 #- | 2014/10/29 23:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/29 23:26 | edit

 

ウルウルボンちゃん、切なすぎです!
季節の変わり目で、人族と同じように
ボンちゃん、情緒不安定気味なのでしょうか・・・

URL | maruta #sf10P6Ng | 2014/10/29 23:34 | edit

優しいね^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

楽しかったようで、よかったです。
ボンちゃんは。。。
顔つきを見れば分かりますね^^

今回は、カプ夫さん撮影のショットはないのかな?

谷中の猫ちゃん達、カワイイですね。
きっと回りのみなさんが優しい人が多いのでしょう。

でも、人間も2時間ほど寝ているのだから、
人にも優しい?

ここはベトナムのお店?^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/10/30 01:54 | edit

 

おはようございます^^

お江戸にいらしたんですね~^^

谷中はまだ行ったことがないので行ってみたいと思っている街・・・
「谷根千」・・・人気の街ですね。。。

素敵な一日でありますように・・・

URL | Paganini #TY.N/4k. | 2014/10/30 05:25 | edit

 

谷中に来てたんですね♪
谷中銀座って有名だけど ちょろっと歩いて終わっちゃう
商店街にわんさか人がいるんですよね(* ̄m ̄)
私は まねきねこの形をした たい焼き?みたいなのを
いつも買って食べ歩きしてまーすヾ(=・ω・=)o
ボンちゃん 寂しかったのねー!
にゃうわんさん LOVEだもんねー!
そのLOVEを ほんのちょっとでもいいから カプ夫さんに
分けてあげてーヾ(゚д゚)ノ゛

URL | nekobell #- | 2014/10/30 10:00 | edit

Re: タイトルなし 

萌さんへ

こんにちは^^

あ。。私が会えたのは3にゃんでした
お店の方いわく 「お昼寝しちゃってるの」って♪
目が合うと一生懸命お話してくれる子がいて
「どうちまちたか~ しょうでしゅか いい子でしゅね~」って
ずうーーっと赤ちゃん言葉で話かけていました^^;
谷中銀座 温かくてとっても楽しいところですね
また行きたいなー

URL | にゃうわん #- | 2014/10/31 13:55 | edit

Re: タイトルなし 

marutaさんへ

こんにちは^^

ボンちゃん お留守番が大嫌いなので
ちょっとお留守番してもらうだけで
ウルウル~っと登場されます
でも ヨシヨシすると ケロっとして
お留守番してたことは忘れちゃうようです^^;




やっぴえろさんへ

こんにちは
お江戸1日目は濃厚で楽しすぎる日を過ごし
2日目はのんびりゆったり過ごしていました^^
なのにボンちゃんは やはりしゃいあくだったようで
カプ夫さんが いっぱい写真を撮ってくれていました(笑)
(やっぱりカプられたんですって)
人が寝ていた公園は南青山付近なんですよ~
ちょっと心配になるくらい動かなくって。
谷中は ほんとベトナムみたいなそんな活気と
優しさがあふれた町でした
またゆっくり行ってみたいです^^




Paganiniさんへ

こんにちは^^

谷中銀座 とっても楽しかったです♪
下北沢はネコちゃんグッズのお店が多いですが
谷中はお店&本物のネコちゃんたちがいっぱいいて。
みんにゃ大事にされているようで とっても人懐こくて
可愛い可愛いネコちゃんたちでした
おいしそうなお惣菜屋さんもあったので
Paganiniさんもぜひぜひ機会があれば 谷中の街歩き
なさってみてくださいね~



nekobellさんへ

こんにちは^^

ネコちゃんがいっぱいいると知って
行ってきました
商店街はあっという間に終わるのに
ものすごいたくさんの人で
活気があって。
その中でネコちゃんたちが 日向ぼっこをしていたり
寝ていたり。 
まねきねこの形をしたたい焼きなんてあったのですね@@
見逃してしまったーー
今度行ったら 食べてみよっと!



URL | にゃうわん #- | 2014/10/31 14:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1618-21ad8a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list