07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

お耳が無くなりました 

ベトナム旅行記7日前アップしました 歩道でお髭を剃られるおじさん とか→ 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」購入の予約受付が始まりました
2015_new_calendar_h1_s.jpg
・1部1,000円(税・送料込み)です。  

※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を、保護猫たちの去勢・
避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた
保護活動費等に使用させていただきます。
詳しくはこちらへ 

ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
昨日のコメント欄にまとめてですがコメントのお返事あります^^
 
さて
お留守番を頑張ってくれてるお礼に
IMG_1421 2014 8 (753)

お腹こちょこちょ~


IMG_1421 2014 8 (760)

おちりムニムニ~


IMG_1421 2014 8 (747)

おでこワシワシ~


IMG_1421 2014 8 (829) 
     にゃうわんしゅきしゅき~

にゃうわんもしゅきしゅきよ~


IMG_1421 2014 8 (765)

うふふ

幸せそうなお顔しちゃって。


IMG_1421 2014 8 (784)

アゴこちょこちょ~


IMG_1421 2014 8 (789) 

ん?? もっとね   はいはい^^


IMG_1421 2014 8 (811) 
           しゅきしゅき~

んじゃ 大サービスだあ


IMG_1421 2014 8 (817) 

高速

よしよし~

anigif_2014111519253876d.gif 

よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし

あれれ?? 

ボンちゃん

IMG_1421 2014 8 (819) 

お耳どこ行ったぁ??

今日も農婦します コメントのお返事お休みさせていただきますね

1つ前の記事ニカクトロコさんの多肉アレンジあります

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/11/29 Sat. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

29

コメント

 

ボンちゃんの(お耳)イリュ-ジョン・・・すごぃです~。
まったり&ほっこり癒されて帰ります。
にゃうわんさん&ボンちゃん、ありがとうございました。
お天気はどうなんでしょう?
お仕事・・・頑張ってくださいね。
v(^^)v

URL | 雪国もやし #/K0PA3HI | 2014/11/29 10:51 | edit

こんにちは 

すきすきアピールのボンちゃん 可愛いですね
その可愛さで 高速よしよし 良かったね
けど・・・
お耳は お休みしちゃったみたいね?^^;

URL | kotone #- | 2014/11/29 11:33 | edit

 

ボンちゃん、よーじやのロゴみたいになってますよ(笑)。
うちもえちゅが高速よしよし大好き猫ですが、首回りが
モコモコすぎてあんまり面白い形になりません。
にゅふ~のボンちゃんみたいになったら、手のひらで
包み込んでくるりくるりが出来るのに~。

URL | エスちーのママ #SFo5/nok | 2014/11/29 22:46 | edit

 

ボンちゃんがにゃうわんさんに命を預けてるのがよく分りました(^O^)好きなんですねー

URL | PU #- | 2014/11/29 23:15 | edit

 

ボンちゃんは尻尾を触っても怒らにゃいのですね~(*'∀'人)
ウチのU子さんはあまり好きじゃないみたいで・・・?
ムっとして避けられます(`艸´;)
ボンちゃん、お耳がまるでスコちゃんみたいになって~♪
お耳がなくっても可愛いまんま(*^m^*)
ドラえもんにはならないですねぇ?こんなにすりすりされるのって
ウチのニャンズ・・・ご飯(スペシャルな)時しかないですよぉ~(*´Д`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/11/30 03:32 | edit

おはようございます 

にゃうわん様にべったりぷりんしゅ、本当ににゃうわん様のことが「大しゅき」なんですねぇ(ほのぼの)
お耳のなくなったボンちゃんもかわゆいですよ~

URL | 野津征亨 #- | 2014/11/30 08:33 | edit

可愛すぎでしょ! 

ボンちゃん、気持ちいいね~!!
キャー耳が無くなった!!
まんまるお顔もまた可愛いすぎ!!
シュキシュキ~って頭を擦ってくる姿、たまらんですね(≧▽≦)
ぼんちゃんも、にゃうわんさんも幸せですね!
両想いっていいな~~!
カプ夫さん、ガンバ!!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/11/30 09:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1634-c4654a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list