07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

トイレットペーパーで妥協する 

ベトナム旅行記5日前アップしました 歩道でお髭を剃られるおじさん とか→ 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」購入の予約受付が始まりました
2015_new_calendar_h1_s.jpg
・1部1,000円(税・送料込み)です。  

※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を、保護猫たちの去勢・
避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた
保護活動費等に使用させていただきます。
詳しくはこちらへ 

ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
夏は
IMG_1421 2014 8 (24)

いろいろ乗せて遊んでいたけど 

今は乗せられるのがまだないので面白くにゃい

IMG_3421 2014 8 (264)

にゃらば・・・

これ ボンちゃん 起きなしゃい

IMG_3421 2014 8 (277)

トイレットペーパーを乗せてみた

久しぶりだったからか

IMG_3421 2014 8 (279)

ちょっと動くボンちゃん

でもすぐに

IMG_3421 2014 8 (280)
        スピスピスピーー

よーーし!  いまだっ

1つ  2つ  3つ  4つ・・

IMG_3421 2014 8 (281)

簡単すぎる

5つ目

IMG_3421 2014 8 (282)

あまりにも簡単すぎる

ロール部分にアンヨとお手手を入れてみた

cats_20141115231722af6.jpg

反応にゃし。



このまま じっとしておられました

IMG_3421 2014 8 (283)

意外と安定感ありました

IMG_3421 2014 8 (284)


どうでもよい話ですが ボンちゃんにいろいろ乗せてきて

一番 にゃんいどが高いのは やっぱり これ

ピーマン2個乗せ

catskoudo.jpg

これは ほんとに難しい。
                   早く夏にならないかなぁ・・・ 
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/11/17 Mon. 10:30 [edit]

category: 盛る

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 36

17

コメント

 

(笑www  ほんとにどんなのを乗せられてもちゃんとバランス取って動かなくなりましゅよねぇ~(笑
普通、逃げるゾ!ボンちゃん(笑www
ピ~マンが難易度高いとは!(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/11/17 13:20 | edit

 

冬野菜だと、乗せられる物がないのかなぁ。

考えてみたら、冬の野菜って葉っぱ系が
多くない??

テロテロはやっと明日玉ねぎを植えるよ。
いままで休みらしい休みがなくて、かなり
遅くなっちゃった(^^;
頑張るね~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/11/17 14:41 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

そうなんです^^
ちゃんとバランスを取ってくれるところが
すごいなーって いつも感心してます
頭に乗せる時って 「あ。。落ちるかも?」って思うと
ちゃんと頭の角度を整えてくれるので 意外と平気だったり。
そう 
ピーマンの難易度はそうとう高いです(笑)
独特の形で 接地面が少ないからか
すぐにコロンと落ちるから
呼吸を止めて 必死に乗せています ハハハ^^;

URL | にゃうわん #- | 2014/11/17 14:43 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

そうそう 冬野菜って葉っぱ系が多かったり
あとは キャベツ白菜ブロッコリーカリフラワーって
やたら重いのが多いから 乗せられないんだよね
芽キャベツか 小カブくらいかなあ

明日 玉ねぎかあ~
ファイトぉ!!!
にゃうわんも実はあと3割玉ねぎの植え付けが残ってるよ~
下旬に植え付ける予定^^v

URL | にゃうわん #- | 2014/11/17 14:45 | edit

こんばんは 

ぎゃは
ボンちゃん トイレットペーパー 山にして 乗っけてるのですね
凄いっ!
もしかしたら ギネスに 挑戦!?^^

URL | kotone #- | 2014/11/17 18:01 | edit

すごい! 

ボンちゃん^^)v

素晴らしい曲芸です~♪

安定感が半端でないですにゃ!

URL | ちびフク #CjIliHw2 | 2014/11/17 20:17 | edit

こんばんは♪ 

いつも楽しい写真をありがとう。
すごく楽しませてもらってます。
今日もたくさん笑いました(^-^)

URL | ハーモニー #- | 2014/11/17 21:21 | edit

 

(・_・;)秘技だ!これは普通はできないよねー!!!

URL | PU #- | 2014/11/17 22:08 | edit

 

面白過ぎるぅ~
笑っちゃいましたよ。
ボンちゃん、エライぞ。
うちはバナナ1本でoutでした(笑)

URL | miki #mQop/nM. | 2014/11/17 23:00 | edit

 

うふふ♡
今日のボンちゃんはトイレットペーパー王子ですな( *´艸`)
久々で最初に失敗はしたものの
感を取り戻しなんとも鮮やかにトイレットペーパーを高々と積み上げた王子♪
ピーマン&しし唐?には脱帽です! 

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2014/11/17 23:04 | edit

 

冬は鍋物シーズン。
重みのある野菜も多いから、
ボンちゃん沢山食べて体力つけて、
がんばってのせのせしてね!

我が家はあんよに指を置くだけでサッと引きます。
乗せられるのはリモコンだの、ティッシュボックスだの
軽くて平べったいものがせいぜい…
のせのせボンちゃんがうらやましいな~。

URL | エスちーのママ #SFo5/nok | 2014/11/17 23:06 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

ペッタンコになって寝ていたので
モリモリにできました^^v
もうちょっとボンちゃんの身長が長ければ
もっともっと乗せれたかな~って。
あ。。チュンちゃんで試してみようかな?

URL | にゃうわん #- | 2014/11/17 23:33 | edit

Re: すごい! 

ちびフクさんへ

やっぱりすごい??
されるがまま なボンちゃんなので
ついつい楽しくっていろいろ乗せてしまいます^^;
ピーマンはほんとに難しかったにゃ~

URL | にゃうわん #- | 2014/11/17 23:34 | edit

Re: こんばんは♪ 

ハーモニーさんへ

こんばんは^^
楽しんでいただけてとても嬉しいです♪
ボンちゃん 頑張ってくれた甲斐がありました~
イェイ!

URL | にゃうわん #- | 2014/11/17 23:35 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

ほんと!?
やっぱりボンちゃんってすごいんだ(笑)
でもね トイレットペーパーは乗せやすいですよ~
今度は何を乗せよっかな??

URL | にゃうわん #- | 2014/11/17 23:36 | edit

Re: タイトルなし 

mikiさんへ

ありがとうございます^^
ボンちゃんにしたら
「もうどうにでもしてくだしゃい」な気分なのでしょうか(笑)
バナナ!!
バナナでチャレンジされようとしたmikiさんも面白い~
私なら思いつかないです
バナナ。。 やってみようかな??

URL | にゃうわん #- | 2014/11/17 23:37 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ


いいですね~ 
トイレットペーパー王子^^
なんとなく優しい感じがします(笑)
ひさびさにモリモリにしたので
ボンちゃんも 「じっとしてにゃいといけにゃい」というのを
忘れちゃったみたいで コロンと転がってしまいました
でもさすがボンちゃん!すぐに勘を取り戻し
乗せれました^^v
ピーマン シシトウはほんっとに難しいです
一つでもすぐに落ちちゃいます(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2014/11/17 23:39 | edit

Re: タイトルなし 

エスちーのママさんへ

ボンちゃんに筋トレを頑張ってもらって
そろそろ収穫できそうな白菜を乗せさせてもらわないと^^

テッシュボックスはすごいですね~
にゃんい度が高そう~
でも楽しそう~
縦にいくつ積めるかチャレンジしたくなりました(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/11/17 23:41 | edit

にゃうわんさんがスゴイ 

ゴーヤの量スゴ~イ(≧▽≦)
今はトイレットペーパーなんですね!(≧▽≦)斬~新~!!(≧▽≦)
トイレットペーパーって意外と安定感があるんですよね!
芯の中にお手手を突っ込んで、また可愛い!!
にゃんいどの高いピーマン2個重ね、ボンちゃんを動かずすごいけど、乗せるにゃうわんさんの技術がスゴイですね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)ジェンガとか得意でしょう!!(*^^)v

URL | ぶちにゃん #- | 2014/11/18 00:47 | edit

にゃん易度^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

相変わらず、ボンちゃん、いい子だな~
もう多分、体に何かを乗せることに、
疑問なんてものは微塵もないのでしょうね^^

乗せるのも、すごいけど、
意外にトイレットペーパーの芯に手を突っ込むの、
難しそうですよね。
イチゴとリンゴは、きっと嫌がって無理ですね^^

それにしても、ピーマン。
縦にしたら、そりゃ難易度高いでしょ。

それにししとう?
これ、机の上でも難しそう^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/11/18 02:37 | edit

 

にゃんとにゃんいどの高い
遊びをされるのでしゅか~(*^^*)

ホントにほっこりしましゅ



URL | mamsanba #- | 2014/11/18 02:48 | edit

 

ピーマン、しし唐の乗せ技凄過ぎでしゅ~♪
ゴーヤタワーもスゴイ~!!何かに応募出来そうですね?
ボンちゃんもにゃうわんさんも名人の域(*'ー'*)

でも、ぷりんしゅですのにトイレットペーパー・ストッカー
みたいにボンちゃんなってまする~(;^ω^)
こんな可愛い子だったらトイレに一人で置いておけニャイ♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/11/18 02:57 | edit

 

こんにちは!
はじめまして♡
足跡から時々覗きに来てるのですが、猫好きなので癒されます。

昔飼っていた子も何をされても喜んでるタイプのにゃんこでした。
私もいたずらでよくお背中にいろいろ乗せてましたよ(笑)

この子も安定感ありますねぇ〜(笑)

URL | momoko #- | 2014/11/18 07:41 | edit

 

ボンちゃんおとなしいですね。
でも、お留守番させられると暴れますね(笑)

URL | カナモリ #- | 2014/11/18 08:15 | edit

お早うございます。 

凄いですね…ボンちゃん。
よく嫌がりませんね~(^-^)
TV出演なんていかがでしょう!?

URL | 花音 #CnI/dZk. | 2014/11/18 09:09 | edit

Re: にゃうわんさんがスゴイ 

ぶちにゃんさんへ

トイレットペーパーってピーマンみたいに
ツルツルしていないので すごく乗せやすいですよね^^
さすが芯の中にお手手とかアンヨやイヤかな~って思ったんですけど
さすがボンちゃん(笑)
全く気になさらずにボォーっとされていました^^
ジェンガ したことないんですよ~
たまに嵐のテレビでドキドキしながら見てるんですけど
難しそう~

URL | にゃうわん #- | 2014/11/18 15:34 | edit

Re: にゃん易度^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

いい子でしょ~(*^。^*)
小さい頃から 小さいウニ玉とかを
オツムとお手手アンヨに乗せられていたから
ボンちゃんにとったら 日常のヒトコマ なのかもしれません^^;

> 意外にトイレットペーパーの芯に手を突っ込むの、
> 難しそうですよね。

でしょ
私もそう思ったんですけど ボンちゃんすんなりでした♪

> イチゴとリンゴは、きっと嫌がって無理ですね^^
これはイヤがって正解かも??

ピーマンもししとうもツルツルしていて
表面が微妙にポコポコしているから
ものすごく難しくて
一つ置いてしばらくキープできたら 二つ目を乗せるんですけど
一つ置いて5秒くらいで落ちる事がしょっちゅう。
ボンちゃんが動かないでいてくれるおかげで
二つ乗せられました^^v

URL | にゃうわん #- | 2014/11/18 15:37 | edit

Re: タイトルなし 

mamsanbaさんへ

にゃんいどがかなり高くて
ものすごーく集中力がいります^^;
でもうまくいくと なんだか嬉しくって。

>ホントにほっこりしましゅ
ありがとうございましゅ♪

URL | にゃうわん #- | 2014/11/18 15:39 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

> ピーマン、しし唐の乗せ技凄過ぎでしゅ~♪
でしょ~~(笑)
これ ほんとに難しくって
息をするだけでポコって落ちそうで。。

> ゴーヤタワーもスゴイ~!!何かに応募出来そうですね?
何かに応募しちゃおうかしら~(笑)

お手手とアンヨにトイレットペーパーを入れても
全然嫌がらなかったので
ストッカーに使えそうでしょ
あ。。でもトイレットペーパーは4つしか
ストックできませんが~
あ。。 頭に一個乗せられるから5つまでかな??

URL | にゃうわん #- | 2014/11/18 15:41 | edit

Re: タイトルなし 

momokoさんへ

はじめまして
こんにちは^^

> 昔飼っていた子も何をされても喜んでるタイプのにゃんこでした。
> 私もいたずらでよくお背中にいろいろ乗せてましたよ(笑)

そうなんですね(笑)
何をされても喜んでいるタイプ
まったく同じです♪
モリモリに乗せられてもゴロゴロ言ってご機嫌で。
何をされるのがイヤなんだろ??って
不思議に思うくらいです^^

> この子も安定感ありますねぇ〜(笑)
アハハ
安定感のある子
ほんと そうですね~
またいろいろ乗せてあそぼっと^^

URL | にゃうわん #- | 2014/11/18 15:43 | edit

Re: タイトルなし 

カナモリさんへ

ねーー
普段はおとなしいんですけど
お留守番で限界がくると
部屋が荒れていることがあります(笑)
ニャンコって一人でいると「せーせーする」って子が
多いってきいたのに この子は正反対のようです
お留守番は しゃいあく~

URL | にゃうわん #- | 2014/11/18 15:44 | edit

Re: お早うございます。 

花音さんへ

こんにちは^^

やっぱりすごいですよね??(笑)
頭とかお手手アンヨとか 乗せられる面すべてに
いろいろ乗せても全然嫌がらない子なので
わたしも楽しくってついついいろいろ乗せちゃいます^^
テレビ出演~(^。^)y-.。o○
サ・・・サインの練習しておかにゃきゃ!(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/11/18 15:46 | edit

 

ししとう…素敵すぎるっ(*´▽`*)

URL | mikazuki0602 #- | 2014/11/19 06:05 | edit

Re: タイトルなし 

mikazuki0602さんへ

あ”あっ
分かっていただけて ものすごく嬉しいです(^o^)/
ししとうというかなり難易度の高いのを
2個乗せ 
我ながら すばらしい。。と思いました(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/11/19 19:44 | edit

こんばんは~! 

ピーマン2個乗せスゴッ!!

URL | オタク職人 和也 #- | 2014/11/21 22:43 | edit

Re: こんばんは~! 

オタク職人 和也さんへ

こんばんは^^

やっぱり これすごいですよね
1個だけでも難しいのに
2個って ボンちゃんが天才なのか
私が天才なのかわかりませんが
すごいと思います(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/11/21 23:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1636-f34dcf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list