07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

あまりにもダレダレなので 

ベトナム旅行記 昨日アップしました 電線にお布団が干してある → 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」        絶賛発売中~ 
2015_new_calendar_h1_s_201501072129036b2.jpgカレンダーの売上金は 送料等の経費を除いた金額を 保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチン等の医療費・
啓蒙活動を含めた保護活動等に使用させていただきます。
1部1000円(税・送料込・後払い)です
     詳しくは コチラへ ↓

ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
チュンちゃんに温かいメッセージありがとうございました^^ 明日きちんとご報告させていただきますね

暑いなら暑いで
IMG_3421 2014 8 (355)
          はぁ・・・ 無理でしゅ。。。。

ダレル

寒い時に ホットカーペットをつけたらつけたで

IMG_3421 2014 8 (390)

ダラダラする

これでは年中ダラダラではないか

これ ぷりんしゅよ 遊ぶぞ

IMG_3421 2014 8 (356)

ボロボロのじゃらしちゃんで

チョイチョイ攻撃っ

ボンちゃんも お手手高速

IMG_3421 2014 8 (416) 
  ちょいちょいちょいちょいちょいっ



anigif5_20141115233909851.gif
       よいちょっよいちょっと

楽しそうなお顔で

IMG_3421 2014 8 (413 
 
両手広げて やっとジャラシちゃん

IMG_3421 2014 8 (436) 
       げっとにゃ。。。。

そうはいかにゃい

anigif_2014111523400068a.gif 
            あ・・ くだしゃいっ

遊んでる間にも さすがぷりんしゅ

IMG_3421 2014 8 (391) 

サービスショット

IMG_3421 2014 8 (513) 
         ニャッハーーー

と いっぱい遊んだ結果・・・


IMG_3421 2014 8 (362) 
          はぁ・・・・

やっぱりダレた。

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます
 


Posted on 2015/01/09 Fri. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 22

09

コメント

 

ぷりんしゅボンちゃんは、日々ダレダレで良いのです~。
ネコはダレダレが仕事だもんね。
しかも、そのネコのなかでもぷりんしゅなのよ~。
何もしないのは当然ですわっ。

↓チュンちゃん、かゆかゆ大丈夫かなぁ。
心配です。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/01/09 11:29 | edit

こんばんは 

ボンちゃん
疲れるくらい いっぱい 遊んでもらって よかったね^^
これで 今夜も ぐっすり 眠れるね

URL | kotone #- | 2015/01/09 18:02 | edit

 

ボーンちゃん、お外はすっごく寒いのよ~。
おうちの中は、ぽっかぽかで寒さ知らず。
ボンちゃんのぽよよーんとした
表情を見れると 私も幸せな気分です!
心も、カラダも 開放ポーズ
あはーんのパカーンだねっ!

チュンちゃんのご様子はどうですか?
カイカイは少しでも治まったかな・・・。
みなさんが 心配しています。
痒みとサヨナラできる
いい方法が分かればいいですね。
チュンちゃん、お大事にね~。
にゃうわんさんも、頑張ってください!!

URL | まりりんご #- | 2015/01/09 20:13 | edit

にゃうわんさん こんばんは~ 

ぱっかん姿もかわいいね。

URL | 紅葉 #kmaoqnpc | 2015/01/09 20:59 | edit

 

にゃうわんさんと遊ぶボンちゃん
とっても楽しそうなお顔してるね。
にゃうわんさんもきっと張り切ってるのね☆
その一生懸命さがいいよ~♪

ボンちゃんの高速お手々みてみたい~!
はーちゃんも結構な高速だよ!
うちのカメラじゃまるで伝わらないけど(ノ∀`)タハー

遊び終わったらダレ~
もしかしてにゃうわんさんも
おそばでダレ~してるの?(*´ω`*)モキュ

URL | はっぴぃママ #- | 2015/01/09 21:15 | edit

ぼんちゃん、可愛すぎる~~ 

こんばんわ。

どうして、ボンちゃんは (お股、ぱっか~ん!)なんでしょうね~?
うちのマーちゃんは、お年寄りだから股関節固いのかしら・・・

アッチの写真も、ぱっか~ん。
コッチの写真も、ぱっか~ん。

もお~、、、可愛くて、画面タッチしちゃったよ。

URL | アイハートブレイン #- | 2015/01/09 21:20 | edit

 

ボンちゃんはぷりんしゅだから何をしてもOK(^O^)

URL | PU #- | 2015/01/09 23:11 | edit

 

チュンちゃんのその後具合はいかがですか。
写真があまりに痛々しくて
とても心配です。

URL | ユッカリン #- | 2015/01/09 23:15 | edit

 

初めまして。
よっちnと申します(^^)

ボンちゃん可愛すぎますね(^o^)

うちのミミはとてもかないません(笑)
ね~?ミミ?
ガリッ
引っかかれました。

これからも見させてくださいね♪

URL | よっちn #- | 2015/01/09 23:19 | edit

 

にゃうわんさん。今年も…宜しくお願い致します~(^O^)。で良い?

ボンちゃん…最高だぁ!!今年も可愛い姿を…いっぱい見られますね!!

URL | 染 #- | 2015/01/09 23:31 | edit

何故なのだろう?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ほんとカワイイですね。
どこまでも一生懸命で、
どこまでも無防備というか。

しかし、こんなボンちゃんでも、
カプ夫さんが現れると、警戒度MAX。

改めて、何故なんだろうと、
考えさせられる、ラストのポーズでした^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/01/10 02:24 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

やはりぷりんしゅなので なぁんにもしなくても
ダレダレでも良いのですね~
下僕のにゃうわんがせっせとお世話をさせていただければ
それでいいのよね~

チュンちゃん ご心配おかけしてごめんね~
昨夜は久しぶりに夜 ちゃんと寝れたみたいなんだけど
今日また首がものすごくただれて痒そう。
シャンプーを次から変えるから
効き目が出たらいいなあ

URL | にゃうわん #- | 2015/01/10 02:24 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

ボンちゃん ちょっと心配になるくらい
全力で遊ぶので 突然燃料切れになります^^;
でも夕方前までグッスリ寝てくれるから
これでいいのかな~♪

URL | にゃうわん #- | 2015/01/10 02:25 | edit

Re: タイトルなし 

まりりんごさんへ

そうよ~ボンちゃん
お外はほんっとに寒くて
この時期お外の子たちが気になって。
うちのお庭のビニールシートの中で暖を取ってくれたらいいなあ~って思います
いつも全力で遊ぶ子なので
ほんっとに疲れるみたいで パッカーーンって
開いて そのまま固まっていたり(笑)

カイカイ君 ご心配おかけしてすみません。
昨日は久しぶりにちゃんと寝れたみたいなんですけど
首がグジュグジュになっていました
シャンプーを次から変えるので
なんとか良い方向にむかってくれたらいいなーって思います。

URL | にゃうわん #- | 2015/01/10 02:28 | edit

Re: にゃうわんさん こんばんは~ 

紅葉さんへ

こんばんは^^
頭だけ椅子の下につっこんでのパッカン
可愛いですよね
きっと分かっててしてるなーって思います(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/01/10 02:29 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

ホッペがぷっくりして お目目が真ん丸になって
楽しそうだよね
アハハ~って声が聞こえそうないい表情^^
もうね、私も一生懸命(必死??)に遊ぶから
二人で疲れちゃってね
肩で息して おっぴろげてるボンちゃんの横に
貼り付いて 私までダレダレ~~
でもこういう時間って幸せだよね(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2015/01/10 02:31 | edit

Re: ぼんちゃん、可愛すぎる~~ 

アイハートブレインさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん よく開くでしょ~
そいえば 小さい頃から開いてました
なので 関節が柔らかいのかも??
マーちゃんは体が固いのですね♪ 私と一緒です^^
私も「鉄の体」と言われるくらい ちょっと曲げると
折れそうになります。

> もお~、、、可愛くて、画面タッチしちゃったよ。

どうぞどうぞあっちこっちタッチしてあげてください♪

URL | にゃうわん #- | 2015/01/10 02:33 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

そうそう^^
ぷりんしゅは何をしてもいいので
おっぴろげてほしくないところで おっぴろげちゃったら
下僕の私が慌ててかくしてあげたらいいのです^^

URL | にゃうわん #- | 2015/01/10 02:34 | edit

Re: タイトルなし 

ユッカリンさんへ

ご心配おかけして申し訳ありません
昨夜は久しぶりにちゃんと寝れたみたいなのですが
皮膚はまだただれていたり 真っ赤になっていたり。
また首とかワキが新にただれ始めたので
いっぱい消毒しました
なんとか落ち着いてほしいなあ~

URL | にゃうわん #- | 2015/01/10 02:36 | edit

Re: タイトルなし 

よっちnさんへ

初めまして
こんばんは^^

ありがとうございます♪
ミミちゃん 可愛くおもちゃと遊んでいますね~
黒髪がツヤツヤしていて 可愛いですね(*^。^*)

あ、、、ボンちゃん ひっかくどころか
同居人を思いっきりカプっています(血が出ています)
かれこれ10年カプられています(-"-)

> これからも見させてくださいね♪
ありがとうございます^^
ミミちゃんも楽しみにしていますね~

URL | にゃうわん #- | 2015/01/10 02:39 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
ボンちゃん 今年もパッカンをいっぱい見せてくれると思うので
楽しみにしていてくださいね(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/01/10 02:40 | edit

Re: 何故なのだろう?^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

可愛いですよね
遊ぶときって 全力で遊んで
疲れたら 全力??でダレダレになって。
この差!!っていつも思います
なのにカプ夫さんが近づくと
イカ耳。
今も近づかれて イカ耳になって
体がななめになっていました(-"-)

ラストのポーズみてると
保護してよかったって
心の底から思います(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/01/10 02:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1637-2cac7f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list