09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃんの代わりに抱っこするもの 

ベトナム旅行記6日前アップしました お釈迦様のおかげ~?。
☆   ☆   ☆
2016年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」ご購入予約開始のお知らせ
参加いただいた皆様おかげで2016年販売させていただくことになりました
毎年、日本では飼育放棄や捕獲で保健所に持ち込まれる犬猫が30万匹近くにも
のぼり、ほとんどが殺処分されています。このような不幸な犬猫たちを減らす
活動をしているボランティアへの支援として、 このカレンダーは作られました
20151125195043a64.jpg 
 ・1部1,000円(税・送料込み 後払い)です。 
日本画家 其木茂則氏が描いて下さった我が家のモフッコたちです♪
 ※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を、保護猫たちの去勢・避妊等の手術・
ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用させていただきます。
詳しくは
  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
カレンダー表紙をお持ち帰りいただき 宣伝していただけるとありがたいです(事務局様より)
IMG_0001 2014 10 (220)

ボンちゃん そんなところにいたら また・・・

IMG_0001 2014 10 (202)

ほら・・ 捕まった(-"-)

IMG_0001 2014 10 (211)
             ブブ・・

思わず力がこもる ボンちゃんの右手 ↑

ボンちゃんのことが だーーーいすきなカプ夫さんに対し

IMG_0001 2014 10 (263)
 ボンちゃんは しょれほどでもないれーーーー

右手はホッペ  左手はアゴ 両足も踏ん張り 

カプ夫さんとの距離を保とうとするボンちゃんを見てると

しょれほど 以上のものを感じます

IMG_0001 2014 10 (234)

ボンちゃんが我が家に来て知ったこと いろいろ。

辛い時は涙目になるとか

ネコちゃんも人をカプる それも血がでるまで  とか

IMG_0001 2014 10 (287)

魂を抜いて 

嵐が通り過ぎるのを待つ技を身につける とか

IMG_0001 2014 10 (288)

いっぱい知ったことがあるけれど

お耳も

IMG_0001 2014 10 (237)

ほんとに器用ね~

なぁんて思っている間も ボンちゃんは捕獲器から逃れようと 

IMG_0001 2014 10 (289)

もう必死

ピョーーン とのがれ 

カプ夫 また

201411182010110f4_2015122109302357b.jpg 

エアー抱っこを楽しんでいました


それにしても  このお顔

IMG_0001 2014 10 (276)

この世の終わりか・・・・

今日までコメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/12/21 Mon. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

21

コメント

 

意に沿わないけれども まあしぶしぶ手の中に収まってくれている時の ねこさんのはるか遠くを見るような目……。

物言わないけれど、虚ろな目で訴えている……。

そんな時我が家では、
「えらいぞ、耐えるねこ。」と声がかかります。

URL | ぜりのハハ #fgOCO7do | 2015/12/21 23:12 | edit

 

ウチのおとうたまもカプ夫さんチックにCっちゃんを
抱っこするんですけど(^_^;)
ボンちゃんの「セカイノオワリ」みたいなお顔をしたことは
さすがにナイですねぇ。イカミミやキック位はするけど(笑)
血が出るまで噛むとしたら爪切りでイラっとしたらとか?
理由が判らないだけにやはり存在・・・?(←一番ショックなヤツ💦)

↓のにゃうわんさんの手作りのお洋服・・・
ボンちゃんが履いている感じ人魚さんのよう(*^m^*)
やはり洋服は苦手でも、にゃうわんさんが手作りで作った
お洋服って知っているから、れおん君が着ているのジェラシー?
ボンちゃんには同じ柄でマフラーとか巻き巻きするモノを
プレゼントしてあげてはどうでしょう(^ω^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2015/12/22 02:07 | edit

表情豊か 

ボンちゃんには申し訳ないけど、カプ夫さんとのツーショットの表情、
とっても笑ってしまいます(≧▽≦)
こんなに物を言わずとも、気持ちが伝わる表情はないですね!
耳の形、目の訴え、手足の抵抗、もう出来る限りの表現に
大笑い!!
なかなかカプ夫さんとボンちゃんの間の壁は高いようですね~!(^^;
いつかお互い気持ちが通じる時が...来ないか~(^^;

URL | ぶちにゃん #- | 2015/12/22 07:23 | edit

こんにちは 

ボンちゃんも いろんなこと学んで
対策ってのを 考えて 行動してるのですね
ある意味 カプ夫さんは ボンちゃんの師匠???

URL | kotone #- | 2015/12/22 09:07 | edit

 

世界の破滅。
人類(ニャン類)の危機。
天地破壊最終兵器(K捕獲機)
魔界転生?
無かった事にしたい時間。
こんなのあり得へん!
魂抜いたろかぁー。

フアン倶楽部の代表として、危機管理緊急措置!
ざっと、書き出してみましたが、
王子様、どれが宜しいでしょうか?

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/12/22 09:26 | edit

 

こんにちは。
あやー、かわいいなー。
カプ夫さん、頑張れー!(^^)!
ボンちゃんも、頑張れー\(^o^)/

URL | ジョニママ #- | 2015/12/22 11:38 | edit

こんにちは♪ 

カプ夫さんの余韻を楽しむエアー抱っこのお姿に笑っちゃいましたよ!
表情は確認できないけど、きっと幸せそうなお顔をされているのでしょうねぇ(笑)
ボンちゃん、最後のお顔なんて『大丈夫かー!』ってゆすりたくなっちゃうほど
どっかいっちゃってますよねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ボンちゃん、しっかりしてー!!
にゃうわんさんのチューで目覚めて~(≧∇≦)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2015/12/22 13:26 | edit

全力で^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ん~カプ夫さんボカシが入っているけど、
きっと満面の笑みなんだろうな。

でも、この図を見ていると、
嫌がられるのが何となく分かります。

それにしても、ホントに最後の表情凄いですね
全力で跳ね返してますね^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/12/22 17:14 | edit

 

こんばんは~(笑)

お耳の立っているワンコも怒るとお耳が真一文字になりますよ~
レオンちゃんは怒った事あるかなぁ?

URL | さき69 #.iJTMluY | 2015/12/22 20:42 | edit

 

ボンちゃん、何だか魂抜けちゃってますよっ…『我慢我慢! ボクは今から猫の置物化しましゅぅ〜!!』って声が聞えてきそうです。(苦笑)
お耳も外を向いちゃって、完全に飽き飽きしてますねっ。(笑)
最後の写真はにゃうわんさんに『た・す・け・てぇー!』ってお顔だぁー。(汗)

URL | MomojiX #- | 2015/12/22 21:07 | edit

 

あっはっは!最後まで見て大笑い。
いつからお笑いブログに方向転換されました?

URL | もこ #- | 2015/12/22 21:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1640-1b4004b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list