07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ご馳走の後の猫背矯正運動 

ベトナム旅行記たった今アップしました トイレットペーパーの影で寝る店員さん とか→ 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」購入の予約受付が始まりました
2015_new_calendar_h1_s.jpg
・1部1,000円(税・送料込み)です。  

※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を、保護猫たちの去勢・避妊等の手術・
ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用させていただきます。
詳しくはこちらへ 

ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
Well Cat  Home タンタン
1月~6月に参加された分の確認メールが事務局さんから届いてると思いますが
何かありましたら11月23日までに事務局さんにご連絡お願いいたします

☆   ☆   ☆
IMG_5515 2014 6 (232) 

というわけで 今宵も

cats5_20141121004026796.jpg 
  ごあんでしゅ~     ごはんだぜっ

あ・・ 黒いのが見えないかな?

IMG_5515 2014 6 (265) 
         ごはんだぜっ

モフッコ達には ササミをあげて

人間たちは エビをハーブで焼いて

IMG_5515 2014 6 (248) 

あとはお寿司 & お刺身とか

cats_20141121004024eb6.jpg 

美味しいものをたくさん食べた次の日は~運動うんどう^^

あら!!

ボンちゃん いい子ね~

IMG_5515 2014 6 (371) 
          ねじりましゅ

ウエスト引締めネジネジね

次は~

IMG_5515 2014 6 (365) 
        ぱっかんでしゅ~

こ・・これは 

だいサービスってことね^^

次はぁ

anigif_2014112100410411a.gif 
           びよよよ~ん

と伸びて

IMG_5515 2014 6 (343)
             へいっ!

みんな いっぱいご飯を食べたあとは 運動頑張ってるかい??

そして 運動の〆は~~

猫背矯正運動~~

IMG_5515 2014 6 (351) 
        ボンちゃん 伸びましゅ~

その成果はぁ~~

IMG_5515 2014 6 (355) 
             
ぴしっ!!!

よく出来ましたっ

皆様もいっぱい食べたあとは 

猫背矯正運動

IMG_5515 2014 6 (373) 
         いかがでしゅか~???

いかがかしらぁ??

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/11/21 Fri. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

21

コメント

 

今日も豪勢なにゃうわん家~ヽ(^。^)ノ
エビって大好き♡
生でも焼いてもなんでも美味しいよね。

そうそう、食べた後の運動ね~☆
って耳が痛いはっぴぃママだよ(∀`*ゞ)テヘッ
猫背矯正。。。そうだね、寒くって最近猫背気味。。
ボンちゃんを見習ってこっちひねり
あっちひねり猫背矯正頑張るよ~~(^ω^)

ボンちゃんの背中まっすぐびしっ可笑しいよ~
何しても可愛いんだから、も~~!!

URL | はっぴぃママ #- | 2014/11/21 12:46 | edit

 

ボンちゃん体操は効果抜群だね~。
でも、私のおはボンちゃんより筋金入りの猫背だから、矯正は難しいのよ~。
ほら歳とって硬くなってるから、無理したら折れちゃうかも!?
ボンちゃんは若いから、農作業で疲れて帰って来るにゃうわんさんと一緒に、体操頑張ってね!!
伸び伸びとしてるボンちゃんは可愛いねぇ。
食欲旺盛のチュンちゃんも頼もしいね!!
ご飯が美味しいのは幸せね。

URL | なっつばー #- | 2014/11/21 14:47 | edit

こんにちは 

私も
食べたら 寝転がって だらだら
でなくて
ボンちゃんを 見習って 運動しなくちゃ^^;

URL | kotone #- | 2014/11/21 16:21 | edit

こんばんは(*^^*) 

これで猫背が治って背筋ピーンのボンちゃんを見れる日が近いですね(*´ω`*)

私も寿司を食べたい(笑)

URL | たけぞう #- | 2014/11/21 19:37 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

> 今日も豪勢なにゃうわん家~ヽ(^。^)ノ

豪勢な時だけ載せるともいう~(笑)
エビおいしいよね^^
最近 甘エビの唐揚げがお気に入りで
胸やけするまで食べちゃうよ~

おやおや?
はっぴぃママさんも運動嫌い??
私も大嫌い~
山登りとかしてる人見てたら
ヘリコプターで頂上にいけばいいのに~って思っちゃうもん(-"-)

猫背矯正運動ってほんとに効き目があるのか
背中がまっすぐになるの
ボンちゃんもストレッチ気分で気持ちがいいみたいで
起きると いつも
「お客さーーーん 背中がこってますね~
コリッコリですね~」って言いながら猫背矯正運動してるの
ご機嫌でゴロゴロ言ってるよ~

URL | にゃうわん #- | 2014/11/21 19:50 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

ストーブとかでヌクヌクしてる時の
あの猫背をみると心配になるんですけど
猫背矯正運動をすると すぐにまっすぐピーンって
なるから ものすごく効果があるみたいです^^

> ほら歳とって硬くなってるから、無理したら折れちゃうかも!?

あ~~~ 折れるで思い出しましたが
私 体が硬すぎるので 前屈?立ったまま両手を床につけるやつ・・
床につくどころか 膝のあたりで止まります
それ以上曲げると ほんとに折れそうです
きっと鉄の体なんだと思います(-"-)

チュンちゃん今日もいっぱい歩いて
おいしくご飯を食べてくれました^^
食べられるって幸せですね♪

URL | にゃうわん #- | 2014/11/21 19:53 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

特にこれから動きたくなくなりますよね
座る前にまず必要な物を
周りに全部置いて 半径1メートルくらいで
生活できる状態になっています^^;
なので運動なんて とんでもにゃい~って
思うんですけど 私もボンちゃん見習わないと~

URL | にゃうわん #- | 2014/11/21 19:55 | edit

Re: こんばんは(*^^*) 

たけぞうさんへ

背筋ピーンってなったら
赤い蝶ネクタイつけて ボンちゃんに白いスーツを着てもらいたいです^^
きっと似合うと思います

> 私も寿司を食べたい(笑)

ボンちゃんがたけぞうさんの代わりに
たくさんお寿司を食べてくれるそうです(笑)
あ。。でもボンちゃんはブリだらけ~ですが^^;

URL | にゃうわん #- | 2014/11/21 19:56 | edit

 

ああよかった~。
(コメント欄)が開いてる~!v-410

ボンちゃん、可愛い、可愛すぎる!
うちの年寄り猫は、可愛かったのか、、、、忘れちゃった。
(凶暴猫)って呼んでました。

気が荒くてね、背が高い?から伸び伸び体操をすると1メートルにもなっていました。
走ると、足が長いので(馬)が走っているみたいでした。
今は(炬燵の番人)しています。
おう19歳だもんね、仕方ないか。

URL | アイハートブレイン #- | 2014/11/21 22:24 | edit

Re: タイトルなし 

アイハートブレインさんへ

こんばんは^^
あいてますよ~(*^。^*)

> ボンちゃん、可愛い、可愛すぎる!
ありがとうございますっ!
私もそう思いますっ(笑)

全長1メートルのネコちゃん@@
うちのワンちゃんが80センチくらいなのですが
それより長いんですね~

おうちゃん19歳 大事に大事にされて
炬燵の番人も頑張ってくれてるんですね
これから寒くなりますので
ヌクヌクキープ おうちゃんよろしくお願いしますね♪

URL | にゃうわん #- | 2014/11/21 23:28 | edit

プリンスとして^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

しっかりとした下半身。
そして真っ直ぐとした背筋。

ボンちゃん、猫として目指す方向が違くない?^^

でも、プリンスとしては合ってるのかな?
姿勢が正しいのは美しいものね。

とボンちゃんを見ながら、PC前で姿勢を正しました^^

僕の黒いの、相変わらず食欲旺盛ですね。
これって飛びあがってたりするのかな?

URL | やっぴえろ #- | 2014/11/22 02:13 | edit

柔らかい体 

にゃんこの体って柔らかいけど、ボンちゃんのピシッと四角ってスゴ~イ(≧▽≦)
のびのびのお手手がパ~になっているのも可愛いですね!
私は体が固いから、ボンちゃんを見習って『猫のポーズ』を取り入れて柔軟体操しなくっちゃね!
最後の色っぽいボンちゃんのポーズ良いわ~!(#^^#)
これも見習わなくっちゃね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/11/22 06:45 | edit

Re: プリンスとして^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

やはりぷりんしゅとしては
いつも姿勢正しく。。と心掛けているようで
一日1回は必ず 猫背矯正運動をされています^^
あ。。 今は猫背でソファーの上で寝ておられますが^^;

やっぴえろさんの黒いの
ご馳走だと 張り切りすぎるくらい張り切って食べてくれます
ひくーーーいジャンプっぽいことをすることはあるのですが
この時は 仁王立ちしてウロウロしていました
目が出てるから心配~

URL | にゃうわん #- | 2014/11/22 18:35 | edit

Re: 柔らかい体 

ぶちにゃんさんへ

まぁるくなったり ピシっと四角くなったり
自由自在に変形するみたいです^^
私も 伸びの時のパァーーが大好きで
これを真正面からどうにか写真に上手におさめられないか
いつも必死(-_-) 
私も体は鉄の体なので ボンちゃんを見習わないと~
色っぽいポーズも見習っちゃいます??
やっぱりネコちゃんってしなやかで
美しいですものね~
この子を見てると ドタバタしてたらいけないな。。って
反省します、、、

URL | にゃうわん #- | 2014/11/22 23:12 | edit

すんばらしい 

の一言に尽きますね。
なんというサービス満点のボンちゃんなんでしょう
ウルトラマンのポーズにかけ声を入れてしまいました。
表情の腕白坊主なのもかわいいでしゅ
またお邪魔します、にゃうわんさん。

URL | kozoh55 #- | 2014/11/24 21:13 | edit

Re: すんばらしい 

kozoh55さんへ

すんばらしいでしょ(笑)
スレンダーボディを保つために
運動をしているようですが
パッカンパッカンと開いてくれるので
ニタニタしながら見ています^^
そうなんです
ちょっと腕白坊主っぽい表情が
ものすごく可愛くって
ボンちゃんって男の子だったんだーーって
改めて思いました^^

URL | にゃうわん #- | 2014/11/24 22:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1643-6ea1ca91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list