07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

抱っこか巻くかそれが問題にゃり 

ベトナム旅行記 3日前アップしました ハノイで新種のテディベア とか→ 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」購入の予約受付が始まりました
2015_new_calendar_h1_s.jpg
・1部1,000円(税・送料込み)です。  

※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を、保護猫たちの去勢・避妊等の手術・
ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用させていただきます。
詳しくはこちらへ 

ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
Well Cat  Home タンタン
4日から順次発送予定されるとのことです ポストの前でワクワクしながらお待ちくださいね~
☆   ☆   ☆
この時期は
IMG_0001 2014 10 (871) 

にゃうわんに ギゥって抱っこされてたり

IMG_0001 2014 10 (883) 

大好きな顔カバーしてもらったり

IMG_0001 2014 10 (888) 

お顔をグイって突っ込んだり

ますます密着ボンちゃん

ちょっと暑くなっても お膝の上から離れず

IMG_0001 2014 10 (889) 
     ボンちゃん パッカーーン

開いたまま くっついています

ずっと抱っこ出来たらいいんだけど

ちょっと動かにゃいといけにゃい時があるんだなー

ボンちゃん

IMG_1105 2014 11 (98) 

ちょっとソファーの上でネンネしててくだしゃい

ものすごく不機嫌そうなので 

ボンちゃんをご機嫌にするこれ ↓

IMG_1105 2014 11 (114) 
          うっとり・・・

巻き巻きボンちゃん

IMG_1105 2014 11 (110) 
          はぁ・・ ボンちゃん幸せでしゅ

毛布じゃなくって タオルで巻いてもご機嫌ぷりんしゅ

IMG_1105 2014 11 (123) 

オネムでお目目はウルウルね

ボンちゃん しばらく動きませんが 動画です




モコモコの毛布で巻かれるのが好きなのかな~って思ってたけど

お顔を巻いてもらえるなら なんでもいいみたい^^

IMG_1105 2014 11 (124) 

このお顔^^

そろそろネンネするぞーー  

それにしても巻き巻きされるだけで

IMG_1105 2014 11 (113) 

にゃんて可愛くなるのかしら^^

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Posted on 2014/12/05 Fri. 10:30 [edit]

category: 動画

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

05

コメント

 

よわ、暖かいのが大好きボンちゃんって訳でしゅね(笑
こうしたら動ける様になるってわかってから楽でしゅね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/12/05 11:03 | edit

にゃんて可愛い! 

ボンちゃんの動画は可愛さMAXですね!写真で見てもMAXだからMAXのMAX?(≧▽≦)
にゃんこは囲まれたものに入ると落ち着くんでしょうね~!
花柄がまた素敵~エレガントね~(^_-)-☆

URL | ぶちにゃん #- | 2014/12/05 13:20 | edit

 

こんばんは。
ボンちゃん、巻き巻きされて本当にうっとりなお顔ですね~。
にゃうわんさんにお鼻ポンポンされてとっても良いお顔。
ますますプリンス度がアップしています!

URL | まり #- | 2014/12/05 22:14 | edit

 

ボンちゃん至福のお顔ですねー(^o^)巻き巻き気持ちがいいんだねー♪

URL | PU #- | 2014/12/05 22:47 | edit

巻かれるのすきね~ 

こんばんは(*'ω'*)

ぼんちゃん、いっつも、
いもこを癒してくれてありがとうe-466

まったく今日の”巻きまきぷりんしゅ”は…
たまりませんe-415e-420

にゃうわんさんにべったり甘えるぼんちゃん、
いいな~e-266
私まで、幸せな気分で、眠りにつきます~

URL | 天然いもこ #- | 2014/12/05 23:10 | edit

 

わぁお~!
動きませんねぇ 気持ちいいんですねぇ
可愛い限りです
密着されると可愛さ倍増するのよねぇ

URL | sachiさん #- | 2014/12/05 23:48 | edit

 

巻かれて嬉しそうなボンちゃん、にゃんてかわいいのかしら~~(〃▽〃)

うちの子なら速攻拒否されそうですが・・・(T_T)

URL | しまぺんぎん #- | 2014/12/05 23:55 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

毛布じゃなくっても タオルで巻き巻きされるだけで
どうもとっても幸せになれるみたいです^^
お手手をタオルからそぉーーっとだして
ポーズを変えるところ 可愛いなあと思います♪

URL | にゃうわん #- | 2014/12/05 23:56 | edit

Re: にゃんて可愛い! 

ぶちにゃんさんへ

でしょでしょ(笑)
メガMAX??
小さい頃からお顔を手でカバーしてもらうのが大好きみたいで
タオルで全身巻くと もっと安心するようです^^
ぷりんしゅは男の子なのに
お花柄も似合ってしまうので~す

URL | にゃうわん #- | 2014/12/05 23:57 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

こんばんは^^
動画でみると ほんとにウットリしてるのが
伝わるでしょ~
この子の性格が伝わる動画だなって思います。
ぷりんしゅ度がアップして キラッキラして
眩しすぎるくらい~

URL | にゃうわん #- | 2014/12/05 23:58 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

安心しきったお顔で 見ている私も幸せになれました^^
やっぱり巻き巻きがいいんですね~
人間でも毛布で巻き巻きすると 安心しますものね。

URL | にゃうわん #- | 2014/12/05 23:59 | edit

Re: 巻かれるのすきね~ 

天然いもこさんへ

こんばんは^^

こちらこそボンちゃんに会いに来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)
大好きな巻き巻状態で
うっとりしているぷりんしゅでしゅ
天然いもこさんが素敵な夢を見れますように~

URL | にゃうわん #- | 2014/12/06 00:01 | edit

こんばんは 

まきまきって
ママさんの抱っこの感触に 似てるのかなぁ?
愛情に包まれてるのは 代わりないですものね^^

URL | kotone #- | 2014/12/06 00:01 | edit

Re: タイトルなし 

sachiさんへ

巻かれて 満足気なお顔でジーーっとしてるでしょ~
お顔をまきまきされたり
服の中に潜りこんだりするのが大好きな子なので
この時期は寒くても幸せ度がアップします^^

> 密着されると可愛さ倍増するのよねぇ

そうそう(*^。^*)
もう嬉しくって嬉しくって
じーーっとくっついている可愛いお顔を見つめて
寝れなくなりますよね^^

URL | にゃうわん #- | 2014/12/06 00:03 | edit

Re: タイトルなし 

しまぺんぎんさんへ

巻かれて ほんとに嬉しそうなお顔して
このままネンネしちゃいました^^

> うちの子なら速攻拒否されそうですが・・・(T_T)
この間のお膝猫状態の あーにゃんなら
ポォーーーっとしてる間に巻き巻きできたりして??

URL | にゃうわん #- | 2014/12/06 00:08 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

お顔を何かで巻かれたり 手でカバーされるのが
好きな子って 甘えんぼさんって聞いたことがあるんですけど
まきまきで全身包まれているから
抱っこちゃんな感覚で安心してくれてるのかもしれませんね^^
ボンちゃんのうっとり顔がとても可愛かったです。

URL | にゃうわん #- | 2014/12/06 00:10 | edit

 

これから寝ますが、就寝前の「枕ボン!」です。
にやうわん家にはたくさんの秘技がありましたね。
連チューとか(多過ぎて出てきません)
お顔カバーも!ですね。
マキ巻きは毎回、何を巻いても可愛いです。
乗せるのは、毎回よく頑張りますし、
賑やかで、楽しいご家庭ですよ、本当に!!
楽しい王宮です。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/12/06 01:01 | edit

よかった、よかった^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

動画おもしろいですね~
ホント動画?
と思うぐらい、最初動きませんね。

それで、なんか緩慢な動き
からの、
巻かれてうっとり。

ボンちゃん、保護してもらって、ホントよかったな~
と思います。


それにこの季節、ホント膝の上に乗ったら動かにゃい率。
格段に上がりますよね。
トイレとかで、下ろしたりすると、
「えっ?私を下すの?信じられない!」
みたいな顔を、いちごやりんごにされます^^

うちも保護してよかったです^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/12/06 01:39 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

> これから寝ますが、

あはは^^ 
時間を確認させていただいたら 1時に就寝^^
いつもよりちょっと早くなったでしょうか
その調子です でもせめて12時くらいにはネンネしましょう。

可愛い子を見ていると ついついこねくりまわしたくなるので
ボンちゃんも落ち着いていられないかも?? な日々を
お過ごしかもしれませんが
今は すまん寝をされているボンちゃんでございます。

URL | にゃうわん #- | 2014/12/06 17:57 | edit

Re: よかった、よかった^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

この動画 実は途中から撮ったので
30秒?くらい さらに動かないボンちゃんでした♪

お目目が開いてないので ほんとに眠かったのでしょうね
こういう安心しきった子を見ていると
保護してよかったーーってしみじみ思います
だって 外でボォーーっとしてたら
危ないですものね(-_-)
いちごちゃんもりんごちゃんも
お家の子になれてよかったーー
みんなに守られて過ごすのが一番ですものね^^

URL | にゃうわん #- | 2014/12/06 17:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1650-03181150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list