09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

可愛い子には服を着せろ 

ベトナム旅行記 本日アップしました ハノイで新種のテディベア とか→ 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」購入の予約受付が始まりました
2015_new_calendar_h1_s.jpg
・1部1,000円(税・送料込み)です。  

※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を、保護猫たちの去勢・避妊等の手術・
ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用させていただきます。
詳しくはこちらへ 

ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
Well Cat  Home タンタン
お待たせいたしました 4日から順次発送予定されるとのことです
今からポストの前で首をながーーーぁくしてお待ちくださいね~

☆   ☆   ☆
昨日 突然寒くなったので
IMG_3778.jpg

服を着せて スヌードもつけました

IMG_3746_20141201201117090.jpg
          どぉ??

そりゃ可愛いよ^^

でもね 

ボンちゃん 服を着せると必ず 匍匐前進します

anigif_201412012011151c1.gif
     すりすりそろそろ~



IMG_3738.jpg
           ペタっ

チュンちゃんの服を着てるから ちょっと大きいね~

でもやっぱり可愛いよ~

IMG_3784.jpg

・・・・というか  ものすごくかっこいい  

ドキっ

このままの状態で ストラップをチョイチョイすると・・・

IMG_3765.jpg

↑  イッチョマエに構えています

ターゲットが見えてるのか見えてないのか分からないけど~


あ”・・・

anigif1_201412012012206e6.gif

見えていたのね^^;

IMG_3759_2014120120122100c.jpg
      チョイチョイっとにゃ

スヌードで視界しゃいあく状態なのにいっぱい遊んで

たそがれる

IMG_3787.jpg

スヌードを

つけてぷりんしゅ

何思ふ

夕暮れ時の

冬の空


人間以外 唯一情緒を感じる脳を持っている と言われているネコちゃん

IMG_3790.jpg

次第に赤く染まっていく空にしばし 見入っていました

IMG_3792.jpg

ぷりんしゅも大人になったなあ

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/12/02 Tue. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 23

02

コメント

 

さむがりのボンちゃん
ぬっくぬくいいね~☆さいこー(*´ω`*)モキュ
その恰好で遊ぶのねーー!凄いぞっ!
ボンちゃん、見えてる?
見えて無くても楽しいね~。
あっ見えてたのね。。。
匍匐前進は基本だよね~(*≧m≦*)プププw

ありがとね♪
寿司食べながら友達とおしゃべりしたら
復活したよ☆
でも今日雪ーーー!!(´Д⊂ヽ
はーちゃんはいつもと同じ
元気はつらつ(ノ∀`)タハー

URL | はっぴぃママ #- | 2014/12/02 13:04 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

お顔の大きいチュンちゃんのスヌードだったから
ボンちゃんの上半身がすっぽりうずまってしまって
見えてるのかしら??って思ってたら
オチリふりふりして バッビューンってターゲットに
向かっていったよ~
見えてたんだね(笑)

そうそう^^
美味しいものとお友達は
気持ちを柔らかくしてくれるよね
いいぞぉ~ その調子♪
こういう時って 冬でも
元気はつらつなはーちゃんが
ありがたく思えるね~
元気な子を見ると こちらも元気をもらえるよねーー

URL | にゃうわん #- | 2014/12/02 14:51 | edit

 

匍匐前進(笑ww
意外と動きにくいからそうなっちゃうのかもよん♪(笑
どんだけぐるぐる着せられても、ちょいちょいはちゃんとやてくれて、そのまま黄昏るボンちゃん(笑
面白いね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/12/02 15:56 | edit

 

きなこちゃんとごまちゃんが寒がりなので、
テロテロが洋服を編んであげようと思っているの~。
んがっ、なかなか時間がなくて実現しなくて(^^;
実際洋服を作ったら着てくれるか、ちょっと
心配だし~。
ぷりんしゅは嫌がらずに着てくれたのかしら??

今月のカレンダー、姫ちゃんがいるねっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/12/02 16:19 | edit

こんばんは 

スヌードつけて お洋服を着て
寒さ対策 バッチリな ボンちゃんですね
それで 幸せだなーって
夕陽を 見てたのですかね?^^

URL | kotone #- | 2014/12/02 20:33 | edit

 

こんばんは('ω')ノ
こんな状態でもおとなしくお洋服を着ているぷりんしゅボンちゃん。なんてお利巧さんなのでしょう~♪
そしてそのままちょいちょい。かわいすぎるやろ~( ゚Д゚)!!
情緒を理解する動物なのですね。確かに。
そんな気はします。寝てばかりいるけど(笑)
実家のニャンズも最高に可愛かったですよ♪

URL | さわさわっ #- | 2014/12/02 21:07 | edit

 

ボンちゃんってホント何やっても可愛いねv-424
楽しませて下さってありがとうねv-411

URL | asuka1944 #NWmC4kXo | 2014/12/02 21:19 | edit

 

(^O^)スヌードボンちゃん完全に被ると何か違う生物みたい!でも可愛い♪

URL | PU #- | 2014/12/02 22:23 | edit

 

こんばんは^^

ボンちゃん、服を着ると匍匐前進なのに
そのまま遊んで、その後窓辺で黄昏ちゃうなんて~
もう服は平気かな?
夕暮れに何を想ってたんでしょう☆

・・カプ夫さんの帰宅=お刺身待ちだったりしてぇ(* ´艸`)

もっと哲学的な事なのかも!
それか「つるべ落としだワ」なんて季節の移ろいを・・
なーんて想像が膨らみました^^*

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2014/12/02 22:30 | edit

 

こんばんは~。
急にほんと寒くなりましたね~。

ボンちゃんのお洋服姿もほんとかわいいですねe-266
スヌードもいいですねe-454

いつもボンちゃんのかわいい姿に癒されます。
うちの愛犬もそうですが、かしこくってすごいですねe-446


URL | ニコナッツ #coPGlnEY | 2014/12/02 22:52 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

そっかぁ
服でしばりつけられてる感じがするのかなぁ
納得^^
スヌードもつけちゃったから 全身グルグルなのに
そのままズリズリ匍匐前進して 黄昏てました
ちょっと面白かったです^^

URL | にゃうわん #- | 2014/12/03 00:00 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ごまちゃんは 焦げちゃうくらいだけど
きなこちゃんも寒がりだったのね
ごまちゃんには何色が似合うかなあ
赤とか似合いそう♪
きなこちゃんはピンクだね^^
もし作ったら見せてね
きっと可愛いよ~

ぷりんしゅ 嫌がらずに着てくれるんだけど
着た後 固まるの。
でもすんなり着てくれるの(笑)

見つけてくれてありがとーー
姫ちゃん いるよ~
姫ちゃんと出会ったうちの子記念日&お空お引越し記念日に
載せていただいたよ^^
姫ちゃん 第二のワン生楽しんでるかな?

URL | にゃうわん #- | 2014/12/03 00:03 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

あられが降ったりして 一気に寒くなったので
スヌード&お洋服でヌクヌクにしてあげました^^
歩くと匍匐前進しちゃうんですけど
じっとしてたら暖かいから
ご機嫌で 黄昏ていたのかも?

URL | にゃうわん #- | 2014/12/03 00:05 | edit

Re: タイトルなし 

さわさわっさんへ

こんばんは^^
ときどきコスプレとかさせられているから
「好きにしてくだしゃい」状態なのかもしれません(^^♪
お顔もすっぽり包まれたまま チョイチョイしてるのは
さすがに 可愛すぎるよ~~って言い続けてました

> 実家のニャンズも最高に可愛かったですよ♪
ですよね~(*^_^*)
寝てても可愛いですし 歩いてても可愛いですし
何してても可愛いですものね^^
ニャン じゃなくって ニャンズっていうのがいいですよね~
ボンちゃん いっぱい増えてくれないかなあ

URL | にゃうわん #- | 2014/12/03 00:08 | edit

Re: タイトルなし 

asuka1944さんへ

こんばんは^^

まさかスヌードをつけたまま 遊ぶなんて
思っていなかったので ボンちゃんすごい!って
思いました♪
こちらこそ いつもボンちゃんに会いに来てくださって
ほんとにありがとうございます^^

URL | にゃうわん #- | 2014/12/03 00:09 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

でしょ
ちょっとイモムシっぽく見えちゃったり^^;
あのままズリズリ歩いてる姿が
ものすごく可愛かったです^^

URL | にゃうわん #- | 2014/12/03 00:10 | edit

Re: タイトルなし 

☆まーさん家☆さんへ

まっちぃさん こんばんは^^

不思議でしょ
ちゃんと歩けなくなるのに
スヌード&お洋服で まったりしていました

> ・・カプ夫さんの帰宅=お刺身待ちだったりしてぇ(* ´艸`)

そぉかもぉ??
カプ夫さんからの帰るメールがくると
いつも家じゅうバタバタ走り回って喜んだりしてるから
「今日もブリあるかにゃ?」って思ってるのかもしれませんね~
ってことは カプ夫さんが帰る=嬉しい じゃなくって
カプ夫さん帰る=ブリ食べられる
で喜んでる???

> それか「つるべ落としだワ」なんて季節の移ろいを・・
> なーんて想像が膨らみました^^*

ボンちゃんが何かを見ている目を見ていると
ほんと 想像が膨らんじゃって。
あの小さい体でいろんな事を感じ取っているのでしょうね

URL | にゃうわん #- | 2014/12/03 00:14 | edit

Re: タイトルなし 

ニコナッツさんへ

こんばんは^^
寒くなりましたね~
ボンちゃんに エアコンやらストーブやら
いろんなヌクヌクグッズを催促されます。

このお洋服の色もボンちゃんに似合っていて
スヌードもとっても可愛くって
ときどきボンちゃんに着てもらって
一人キュンキュンしています^^

> うちの愛犬もそうですが、かしこくってすごいですねe-446

ねーーー
この子たちって かしこいですよね
人間観察して先回りしたり
黄昏たり。 
いつも ホォーーって感心しちゃいます^^

URL | にゃうわん #- | 2014/12/03 00:16 | edit

謎の宇宙怪獣^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

服を着ると、匍匐前進。
うちのいちご、りんごもそうですが、
あれ、何なのでしょうね~
「イモムシかい!」と思わず、突っ込みを入れてしまいます。

全然平気な子も多いし。
きっと慣れなのでしょうね^^

ストラップを狙う、ボンちゃん。
何だか、正体不明の宇宙の生物に見えます。
そんなアニメがあったような、なかったような。

ボンちゃんも夕日の良さがわかるかい。
やっぴえろさんも、夕日大好きなんだよ、奇遇だね^^

でも見えてる?
見えてるよね?
。。。ホントに見えてる?^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/12/03 01:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/03 03:02 | edit

貴婦人 

お洋服とスヌードがとっても可愛くてお似合いね!
可愛い!!
スヌードで何も見えてないと思いきやお手手がピ~ンと出てきた!
たそがれるボンちゃんが貴婦人に見えます(≧▽≦)
お顔が出てきて、おひげがパッと開いてまたまた可愛いですね!
人間意外の動物で情緒を感じることが出来るのってニャンコだけなんですね!すご~い!
うちの娘、まだ情緒を感じることはできないみたいです(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/12/03 09:20 | edit

Re: 謎の宇宙怪獣^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは

お手手とアンヨが筋肉痛にならないのかな?って
心配になるくらいの匍匐前進を披露してくれますよね^^
いちごちゃん りんごちゃん ボンちゃんの3もふっこで
並んで匍匐前進したら面白そう~
ちょっと見てみたい。

夕日いいですよね
やっぴえろさんの黒いのと夕日が沈む直前に
川沿いを歩くのが大好きです^^

ボンちゃん 夕日見えてるかなあ
スヌードでお顔すっぽりだから
あのまま寝てたかもしれないですね~

URL | にゃうわん #- | 2014/12/03 12:30 | edit

Re: 貴婦人 

ぶちにゃんさんへ

ボンちゃんがうちの子になった時に
水色のフリフリワンピースを買ってきて
着せてあげたらものすごく可愛かったのですが
サイズが小さくなって どーしよ~と思ってたら
チュンちゃんのがあったので着せてみました^^
そしたら まあ!!可愛い!!
窓から外を見てる姿とか
表情とか見てると 確かに情緒を感じる脳を持ってそうって
思います

>うちの娘、まだ情緒を感じることはできないみたいです(≧▽≦)

よし!!
ボンちゃんが勝ったにゃ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/12/03 12:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1654-20e9a83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list