09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

レコードプレーヤー 

ベトナム旅行記 昨日アップしました ハノイで新種のテディベア とか→ 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」購入の予約受付が始まりました
2015_new_calendar_h1_s.jpg
・1部1,000円(税・送料込み)です。  

※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を、保護猫たちの去勢・避妊等の手術・
ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用させていただきます。
詳しくはこちらへ 

ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
Well Cat  Home タンタン
4日から順次発送予定されるとのことです ポストの前でワクワクしながらお待ちくださいね~
☆   ☆   ☆
IMG_4726.jpg 

これはこれはぷりんしゅ 

IMG_5062_20141202175453262.jpg 

ばぁやとしたことが 大変失礼いたしました

IMG_4731.jpg 

ここはボンちゃんのお気に入りポジション

IMG_4735.jpg 

この時期は オチリが冷えると大変にゃので 毛布を敷いて。

IMG_4737.jpg 

気に入ってくれたみたいね

IMG_4751.jpg 

ボンちゃんが見ているそれ

レコードプレーヤーだよ~

降りてくれるまで 使えにゃいけど ボンちゃんは

anigif_201412021754504cd.gif 
     もーみもーみにゃーりにゃーり

とってもご機嫌^^

IMG_4761.jpg 

満足そうなお顔しちゃって。

そりゃそうだよね

オチリは毛布でヌクヌク

上からは エアコンが

IMG_4847.jpg 

ゴーーーーー  っとぷりんしゅを直撃

なので この場所がお気に入りなんだよね

IMG_4797_20141202175451513.jpg 

ヌクヌクしてきて お目目もトロン~

IMG_5058.jpg 

ちんまりとしておられました

それにしても このレコードプレーヤー

きっと ボンちゃんのサイズぴったりに作ってくださったに

IMG_5064_201412021756452fe.jpg 

違いにゃい。
           ベスポジ&ベストサイズのレコードプレーヤー  イェイ!
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/12/03 Wed. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

03

コメント

 

そうゆうベストポジションだったのでしゅねぇ~☆
ちんまり♪  しかも凛としたお姿でのショット♪
ただ、それだけなのににゃんこ好きにはたまらないでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/12/03 10:54 | edit

 

え??
そのレコードプレーヤーって、ぷりんしゅの
椅子にするために用意したんじゃないの??

あまりにもぴったりなので、オーダーメイド
かと思っちゃったわ~ヽ(・∀・)ノ

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/12/03 11:17 | edit

 

ぷりんしゅの冬服!可愛かったですが、今日はお召しにならなかったのですね。
プレーヤーのモコモコ毛布が暖かいからお洋服は不要ですね。
(プレーヤーがアンティークベッドに見えました)

構ってなくてもにゃうわんさんが側にいると(撮影してると)
とても落ち着いておられます。
カプ夫さんが構うと「顔が文句を言ってるし、足が突っ張り」で笑えました。
その構った方が、まさか、自ら警官に近づいて逆職務質問!していたとは、
驚いた感もありましたが、実は「似てるな、、、」と思ったのです。
私も平気です。パトカーが集まってると「何がありましたか?」と、聞きますし。
昔、猫の保護で知らない街に行った時は、
「猫が家の庭に居て、これから不法侵入するので、お巡りさん付いてきて下さい」
と、お願いしました。
夏に産まれた獅子座は「世間を気にしない」のかもしれませんよ。

撮影秘話も楽しく拝見しました。
ニャンコの撮影は難しいですが、よく良いタイミングで撮られていますね。
普段の信頼感がなせる技です。
良い表情を撮るのは家族(飼い主)にしか出来ません。
ぷりんしゅが「いつも可愛い」のは、にゃうわんカメラマン!の腕ですよね。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/12/03 11:25 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

なんとなくプレーヤーを置いた場所が
ボンちゃんにとったらベストポジションだったようで
ときどきここでエアコン直撃タイムを楽しんでおられます♪

> ちんまり♪  しかも凛としたお姿でのショット♪

ねーー
寝相とか 表情とかいろんなのを見せてくれるので
とっても楽しいですよね^^

URL | にゃうわん #- | 2014/12/03 17:26 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

そ・・そうよそうよ~~

最初からぷりんしゅの椅子用として準備したのよぉ
だからこんな素敵なデザインにしてもらったの
置く場所も最初から ちゃぁんとエアコン直撃になるように
考えておいたのよ~
たまたまそこが直撃場所だったとかじゃないのよぉ~

URL | にゃうわん #- | 2014/12/03 17:28 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

可愛いでしょ^^
この時はエアコン直撃状態だったので
お洋服は脱がれておられました

にゃうわんは悪いことしてなくても車運転してるときに
おまわりさんを見ると ドキっ!としちゃうんですけど
カプ夫さん わざわざ自分から危険な場所に飛び込んでいきました

あ~~ やっぱり似てるのかもしれませんね~
そいえばSabimamaさん 婦人警官さんに名前覚えてもらってるとか
おっしゃってましたものね~ 
あれって 慣れなのでしょうか
ほら 職務質問の常連とまではいきませんが
職質に慣れておられると おまわりさんを見ても
緊張しなくなるとか。。
免疫力がつくとか。。。

写真撮るのって 普段落ち着きのないチュンちゃんは
モデルさんのお手本状態
ボンちゃんは相変わらずマイペースで その差が面白いですよね~
遊びながら可愛いお顔が撮れれば。と思いながら
パシャっと撮らせていただきました^^

URL | にゃうわん #- | 2014/12/03 17:34 | edit

 

さすがぷりんしゅ。
エアコンの風直撃でも、平気なのね♪
ホント、ぷりんしゅの為に作られたみたいな、
ベッド…いや、レコードプレーヤーだこと…。
レトロなデザインがとっても可愛いわね~(>∀<)b

URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c | 2014/12/03 19:03 | edit

こんばんは 

甘えん坊な 可愛い ボンちゃんも いいけど
2枚目の画像みたいに
きりっと 男前な ボンちゃん いいですね
カッコイイ!!

URL | kotone #- | 2014/12/03 22:03 | edit

 

(^O^)このプレーヤーきっとボンちゃんの為に作られたんですね・・わかります!とうとうにゃうわんさん ばあやになったんですねー

URL | PU #- | 2014/12/03 22:52 | edit

Re: タイトルなし 

猫柳るみ子さんへ

今も2階のリビングでエアコン直撃で
熟睡しておられます^^
お肌の乾燥が気になるのですが さすがモフッコ
全然大丈夫だそうです^^

でしょ
このベッド・・・いぇ レコードプレーヤー
きっとぷりんしゅのことを考えて
デザインされたのだと 素敵な勘違いをし続けています♪

URL | にゃうわん #- | 2014/12/03 23:18 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

キリっとしたボンちゃんって
滅多に撮れないので
貴重な一枚になりました^^
あまりのかっこよさに 目があっただけで
ホントにドキっとしちゃいました^^;

URL | にゃうわん #- | 2014/12/03 23:19 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

やっぱりそうですよね~
温かみのある 素敵なデザイン
ぷりんしゅ好みですもの~
はい^^ ばぁやになってしまいました。
でも じぃやにはならないと思います。

URL | にゃうわん #- | 2014/12/03 23:20 | edit

積まれてゆく予感^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

そうですよね、
ボンちゃん、暖房の風好きなんですよね~^^

うちのいちご、りんごは、
扇風機やうちわも含めて、人工的な風が嫌みたいです。
これもそれぞれですよね。

大好きな暖房の風が直接降りそそぎ、
ジャストサイズのベッド。
これは、正に極楽ですな。

レコードプレヤーの上は、
『白さをあきらめなにゃい』の段ボールのように、
毛布が積まれていったりはしないのかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/12/04 02:27 | edit

私もモフモフ気分♪ 

今朝は すっごく早く目が覚めて
眠れなかったので、布団の中でスマホで見ています。

私もカレンダーが届くのを
ポストの前で待ちますね。
こちら、時折 雪が降ります。
大好きなボンちゃん、チュンちゃんが寒い思いをしないように、
お部屋を温かくして、温かいココアを入れて待ってまーす(*^^*)
ボンちゃん、チュンちゃんはミルク派かな?

まあ、素敵!
ボンちゃんたら、クラシカルな
ベッドでお昼寝なのね〜(≧∇≦)
真っ白い モフモフ毛布と
あったかエアコンに包まれて幸せね〜(≧∇≦)
にゃ〜り にゃ〜り…ふみふみ…

見ていたら、
私までモフモフ気分に…
外はまだ暗いし
二度寝しちゃおうかな〜…

URL | まりりんご #- | 2014/12/04 06:25 | edit

べスポジ(≧▽≦) 

レコードプレーヤー、すごい可愛いです!
その上でくつろぐボンちゃん、もっと可愛いです!
ぬくぬく毛布があると、表情も柔らかくなって、ますます可愛くなりますね!
ニャンコは色んな上でくつろぐから、その物を使えなくなるってよく聞きますね(≧▽≦)
新聞読んでいても、上に乗ってくるし、パソコン、炊飯器等々、使えなくても可愛いから、許せちゃいますね!!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/12/04 10:48 | edit

Re: 積まれてゆく予感^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは

ボンちゃん うちわとか扇風機の風は
大嫌いなのに エアコンは好きなんですって
今日はめずらしく11時前に自分でちゃんと起きてきて
ストーブで温まっています^^

たまたま置いた場所がボンちゃんにとったら
素敵な場所で ここにお座りして
エアコンをおねだりすることも。

エアコンに近づくために
モリモリに毛布積んしまいそうな
そんな予感がふとします^^;

URL | にゃうわん #- | 2014/12/04 11:36 | edit

Re: 私もモフモフ気分♪ 

まりりんごさんへ

温かくしてお過ごしですか~
チュンちゃんはミルク大好きですが
ボンちゃんは 気が向いたら
ちょっとちょうだい~ な感じです^^
寒い時期はココア とっても温まって
いいですね~ 私も大好き。

毛布にモーミモーミってほんっと 可愛くって。
でもお顔はいつもどうしてかとっても怖いです(+_+)

早起きされちゃったから
2度寝 3度寝&お昼寝して
体調を整えてくださいね^^


URL | にゃうわん #- | 2014/12/04 11:38 | edit

Re: べスポジ(≧▽≦) 

ぶちにゃんさんへ

ありがとうございます^^
音の良しあしよりも 見た目で選んだプレーヤーです^^;
高さといい 場所といい
ボンちゃん好みだったみたいで
ここによくお座りしてるんですよ~

> 新聞読んでいても、上に乗ってくるし、パソコン、炊飯器等々、使えなくても可愛いから、許せちゃいますね!!(≧▽≦)
そうそう!
パソコンはしょっちゅうブロックされます
そいえば 保温中の炊飯器の上で暖をとってる子とかいますね♪
そういう姿もとっても可愛いです^^

URL | にゃうわん #- | 2014/12/04 11:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1655-22467c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list