07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

貴族育ちと 平民育ちと 

ベトナム旅行記 一昨日アップしました ハノイで新種のテディベア とか→ 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」購入の予約受付が始まりました
2015_new_calendar_h1_s.jpg
・1部1,000円(税・送料込み)です。  

※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を、保護猫たちの去勢・避妊等の手術・
ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用させていただきます。
詳しくはこちらへ 

ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
Well Cat  Home タンタン
4日から順次発送予定されるとのことです ポストの前でワクワクしながらお待ちくださいね~
☆   ☆   ☆
IMG_4714.jpg
         はぁ・・・


IMG_4711.jpg
      ボンちゃん ひま。

って言うので

一戸建てから出ておいで~ っていうと

日本語が理解できるボンちゃん

IMG_4719.jpg

出てきました

ホレホレ

anigif_20141203171718586.gif

ホレホレ~  ボールペンだぞぉ~

IMG_4721.jpg

あ・・ おいしくはないと思うよ

IMG_4716.jpg

ホレホレ~

最初の退屈顔から 次第に可愛い可愛いお顔に^^

IMG_4717.jpg

ホレホレ~


って遊んでたら 何やらドタバタドタバタ

チュンちゃん・・・

IMG_4705.jpg

何してるの?

とか言ってるうちに こちらは

IMG_4718.jpg
            ニョホーーー

な 可愛いお顔の出来上がりぃ

貴族と平民が同居してるようなにゃうわん家の一日でした   おしまい
          オスカルとアンドレみたいな・・ ちょっとほめ過ぎみたいな・・・
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/12/04 Thu. 10:30 [edit]

category: 動画

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

04

コメント

 

オスカルとアンドレね~。
例えが素敵だわっ。
にゃうわん家のインテリアがヨーロッパみたい
だから、ベルサイユの世界だもんね。

で、チュンちゃんが平民ってこと???

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/12/04 10:50 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

アンドレって宮殿にいるけど
もともと平民出身だったなーってふと思ってね^^;
ベルサイユの世界!
そうなの(笑)
にゃうわん いつも輪っかドレスを着て
縦ロールのかつらをかぶっているのよ~~
優雅よ~~

> で、チュンちゃんが平民ってこと???

えっとぉ・・・ 
えっとぉ・・・・・・・・・・・

URL | にゃうわん #- | 2014/12/04 11:41 | edit

 

うんうんカレンダー楽しみだね☆

うひゃ~~ホントだ~!!
ボンちゃんのお顔がどんどん変わってる~!!
どのボンちゃんも可愛いけど
ニョホーーはもう
ギュギュギュってしたくなるようなお顔(*´ω`*)モキュ

おほほほ~私は。。。農民って感じだけど。
にゃうわんさんは農婦する貴族って感じだね。
だって顔がちっちゃいもーーーん!!
ベルバラってまた出たんだね。
この前テレビで漫画家の方みたの(再放送かもだけど)

URL | はっぴぃママ #- | 2014/12/04 13:02 | edit

 

最初のお顔は暇~~~だったのでしゅねぇ~~(笑
まだ眠~~~ってお顔だったと思っちゃった~(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/12/04 13:42 | edit

 

先日ちょうどNHKで池田理代子大先生の特集をやっていたのですよ。
あの星やバラの舞う煌びやかな宮廷のベルばら!
・・・が生まれる秘話も盛り沢山でした。
その世界を垣間見る「ぷりんしゅ・ ド ・ボン」(ドボンちゃいますっせー!)
そして、アンドレ・ド・ケン!(土建ちゃいますっせー)
(くせ毛のヘアーが宮廷風?)
母なるニャウ・ワン・テレジア。
そして、父なるカプ・オット・海洋王(ブリ部)
これで、イケる!話し広げました〜☆

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/12/04 19:28 | edit

こんばんは 

ボンちゃん
ママさんに 呼ばれると
ちゃんと 理解して 大好きな一戸建てから 出てきて
飛び切りの 可愛いお顔を 見せてくれるのですね

チュンちゃんも
毛布(?)から チラッと出たお顔が 可愛い♪

URL | kotone #- | 2014/12/04 21:17 | edit

 

こんにちは。
チュンちゃん、お顔とお尻が出ていて可愛い☆
そろそろ寒くなってきたし、ヌクヌク毛布が気持ちいいよね。
お口周りのモフッとした感じが大好きです。

URL | まり #- | 2014/12/04 21:23 | edit

 

今日は、ボンちゃんの写真、

アップの顔が いっぱいだぁe-328

うふふ、、今日も きゃわいいですe-265

URL | ランマロンまま #- | 2014/12/04 23:52 | edit

魔法アイテム^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

なるほど、かたや一戸建ての中で、
平和すぎて退屈。

かたや、毛布にくるまり、暖をとる。

なるほど、良く対比が表れていますね^^

僕の黒いのは何どたばたしてたのだろう?
それにしても、平民にしては、
毛布だの布団だの一杯あって、
かなり暖かそうですよね^^

ボンちゃんの朝青竜気味から、キラキラの変貌ぶりも見事。
魔法のボールペン?^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/12/05 02:23 | edit

 

にゃうわんさんち、確かにベルサイユ宮殿みたいなので
とっても納得デス~!!

(ー_ー)んっ!!ボンちゃんがオスカルでチュンちゃんが
アンドレ・・・って、事はアレレ?(=゚ω゚)
平民と貴族って前に♂同士で結ばれる事がニャイ・・・?
きっと、「友情」を育むって事なんでしょうね。ええ、きっと(´д`)
ボンちゃんはボールペンでもキュピル~ンっと良いお顔を
してくれますね(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/12/05 03:37 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

楽しみだね~
私 載ってる子たちの写真をみるのも楽しみだけど
名前を見るのが特に好き!
可愛い名前をみんなつけてもらって ほのぼのするよね~

可愛いはっぴぃママさんが農民!?!?
そんなばにゃにゃ~~
私の中では ロザリー(優しくて可愛い女性)なイメージだよ~
ベルバラ 再放送されてるんだ!
見なきゃ!!!

URL | にゃうわん #- | 2014/12/05 14:49 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

退屈で遊んでほしいときって
ああいうお顔で見てるんです^^
なので 遊ぶ?って聞くと あっという間にスタンバイ~♪

URL | にゃうわん #- | 2014/12/05 14:51 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

そうなんですね
なんて素敵なタイミング^^v

> その世界を垣間見る「ぷりんしゅ・ ド ・ボン」(ドボンちゃいますっせー!)
> そして、アンドレ・ド・ケン!(土建ちゃいますっせー)

今日は特に頭がさえておられて
一気に目が覚めました(笑)
(さっき車のドアで思いっきり頭を打って
ボォーーっとしてました)

そのうちにゃうわん家でベルバラゴッコができるような
気がしてきました^^

URL | にゃうわん #- | 2014/12/05 14:54 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

お返事だけの時もあるんですけど
ちょっと退屈してるときに名前を呼ぶと
あっという間に一戸建てから出てきてくれます^^
おひげがパアーーって広がって可愛いですよね~
チュンちゃん 面白いでしょ
一人で毛布を体にグルグル巻きにして
遊んでいました(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/12/05 14:55 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

こんにちは^^

チュンちゃん一人で毛布を巻いて
遊んでたりするんですよ
それをボンちゃんが不思議そうに眺めています
お口周りって可愛いですよね
ついついブチュっていっぱいチューをしてしまいます♪

URL | にゃうわん #- | 2014/12/05 14:57 | edit

Re: タイトルなし 

ランマロンままさんへ

おひげがパァーーーっと広がってあまりにも
可愛いお顔だったので アップだらけになっちゃいました~
好奇心で溢れたお顔って ものすごく可愛いですね^^

URL | にゃうわん #- | 2014/12/05 14:58 | edit

Re: 魔法アイテム^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

一戸建ての中にいると
変化がなさ過ぎて 退屈なんですって
なので お顔だけだして 「あそぼーー」って
訴えてることがよくあります♪

やっぴえろさんの黒いの
ときどき毛布を上手に体にまいて
遊んでるんです
全身すっぽりかぶるときも。
なにが楽しいのか。
それをボンちゃんがジーーーっと冷めた目でみています(-"-)
平民なのに シングル毛布とか かまくら型のベッドとか
いっぱいあって かなり贅沢にすごしておられます^^

やっぱりこのボールペン ボンちゃんがクラクラする
何かが埋め込まれているのでしょうか。
ちなみにプランタン銀座で売っています(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/12/05 15:01 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

やっぱりベルサイユ宮殿に見える??
うまぁくピンポイントで写すと
目の錯覚でそう見えるようです(笑)
あ。。でも私の普段着は輪っかドレスです。

もちろんボンちゃんがオスカル様
チュンちゃんはアンドレグランディエ
なるほどーーな序列でしょ^^
そうそう アンドレとオスカル様の絆は強いので
男の友情を育んでいるんだと思います ええ。きっと^^

URL | にゃうわん #- | 2014/12/05 15:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1656-bc1a25fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list