09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

子どもは風の子元気な子  

ベトナム旅行記 5日前アップしました ハノイで新種のテディベア とか→ 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」購入の予約受付が始まりました
2015_new_calendar_h1_s.jpg
・1部1,000円(税・送料込み)です。  

※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を、保護猫たちの去勢・避妊等の手術・
ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用させていただきます。
詳しくはこちらへ 

ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
Well Cat  Home タンタン
4日から順次発送予定されるとのことです ポストの前でワクワクしながらお待ちくださいね~
☆   ☆   ☆
子どもは風の子 元気な子って言いますが

IMG_1105 2014 11 (533) 
         ボンちゃん しゃぶい。。。

風の子では決してないようで・・・・

でも

IMG_3474.jpg 

ボンちゃん 遊ぶ?? 

の一言で

IMG_3437.jpg 
    ワクワクワクワクワク

ではいくぜぇ~

おもちゃのネズちゃんがターゲットね

IMG_3439.jpg 
      チョイチョイっとにゃ

張り切りすぎて カメラに

anigif5_20141206224555e42.gif 
        ドンっ

ぶつかっちゃったけど ボンちゃん かっこいい~~

今度は可愛いお顔で

IMG_3450.jpg 
     ボンちゃん 準備はいいでしゅよっ

はいはい^^

cats_2014120622464308a.jpg 
楽しそうだねえ

でも あれれ?? ボンちゃん

ネズちゃんは

IMG_3456.jpg 

ボンちゃんの手前にありますよ~

こういうところが ボンちゃんらしいな~って思ってたら

またまた

IMG_3447_20141206224644050.jpg 
        準備はいいでしゅよっ


anigif_201412062246415aa.gif 

見ているだけで 目がまわるぅ~~

さて ちょっとお休みしましょか

IMG_4664.jpg 

あれれ??

ボンちゃん どこ行ったかなあ

にゃうわん 見つけられないにゃあ~

IMG_4668.jpg 
       ドキドキドキドキ・・

今度はかくれんぼ。

   あれぇ~  ボンちゃん どこかなあ  おっかしいな~ みつからにゃいにゃぁ ボンちゃぁ~~ん どこぉ~??
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Posted on 2014/12/07 Sun. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 27

07

コメント

こんにちは 

ボンちゃん
いっぱい遊んでもらって 楽しそう♪
遊んでもらった お礼に かくれんぼを 
ママさんにプレゼントしてるのかしら?^^

URL | kotone #- | 2014/12/07 12:08 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

いったんスイッチが入ると
猛スピードで走り回ったり
ワクワク顔になって お目目キラキラするので
私も真剣に遊んでいます^^
でもぐるぐる回られると ほんとにお目目が回りそう~

> 遊んでもらった お礼に かくれんぼを 
> ママさんにプレゼントしてるのかしら?^^

そっか^^
かくれんぼはボンちゃんからのお礼だったのですね~
ボンちゃんを見つけた時って プレゼントをもらったような
嬉しさですものね♪

URL | にゃうわん #- | 2014/12/07 15:35 | edit

 

こんにちは。
一枚目の写真の「ぐるぐるにフトンをまかれたボンちゃん」とても可愛いです。ボンちゃんは、いつも楽しそうで見てると心が和みます。

URL | カナモリ #- | 2014/12/07 16:34 | edit

 

ボンちゃん 寒いからって…
大輪のお花みたいになっちゃってるしー(笑)
可愛いんだからもー!
寒いですよねー!
うちのちゃっぷはヒーターの前から根っこが生えたように離れようとしません。
乾燥して パリパリちゃっぷで 日持ちしそうだけども…(・_・;
隠れんぼは 丸見えでも見えないことにして探しますよね♪
見えてないと思ってるのが可愛くて( ̄▽ ̄)
ボンちゃん どこにいるのかなー♪

URL | nekobell #- | 2014/12/07 20:47 | edit

 

こんばんは^^

そうそう~ボンちゃんはヌクヌクなお部屋で
楽しく遊ぶのです♪
かくれんぼでワクワクなお目目がキュートですね(〃∇〃)

チョビは「どこかなー」って探すフリをすると
徐々に近づいてきて『居るよ』アピールをしてくるので
だるまさんが転んだみたいになっちゃいます(笑)

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2014/12/07 20:53 | edit

 

こんばんは☆

いつも楽しいブログ、ありがとうございます☆
ボンちゃん、素敵です…☆
寒くなってきましたね。
十分ご自愛くださいませ☆

URL | Michiru #- | 2014/12/07 21:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/07 21:39 | edit

 

ワクワクしているボンちゃんのお顔、とっても可愛いですね~!
お尻フリフリ臨戦態勢で、ばっちこ~い状態('ω'*)☆
トトはおもちゃを投げても、よっぽど乗り気じゃない限りは「あ…」みたいに見送っておしまいなので、結局は投げた先におもちゃを拾いに行って、投げなおすのは私の役目なんですよ~(・ω・`)

URL | 蘭丸 #- | 2014/12/07 22:18 | edit

 

(^O^)ボンちゃん遊ぶの上手だねー♪

URL | PU #- | 2014/12/07 22:47 | edit

 

こんばんはです♪

御無沙汰しております!
久々におじゃますると、ボンチャンまた埋まってる!!

で、カレンダーのボンチャンはカッコよさが決まってる!!
ツンデレ系ですね(笑)
チュンチャン久しぶり^^ 

URL | 菅原しずか #JalddpaA | 2014/12/07 23:35 | edit

 

にゃうわんさん、金沢に行ってたんですね~(*^m^*)
写真撮る暇もないほど楽しかったなんて良かったですね♪
ボンちゃん、絶対体力温存してた感じですけど(笑)

寒い日でも沢山遊んで元気で良い子でしゅね(*'ー'*)
ウチのニャンズは直ぐに人の上で寝ようとする?
いや、寝てるから上に乗って寝てるのかも(;^ω^)
ボンちゃん、上手に隠れられちゃったら・・・
にゃうわんさんが見つけられないよぉ~?(*´艸`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/12/08 02:14 | edit

キャ~楽しそう!! 

ボンちゃん、にゃうわんさんに遊んでもらってますます可愛いお顔ですね~~!!
かくれんぼも好きなのかな~~?
お目目がクリンクリンですね!
あ~こんな楽しそうな遊びをカプ夫さんは未経験?^m^

URL | ぶちにゃん #- | 2014/12/08 09:21 | edit

 

お邪魔します。
もふもふと潜ってる姿、
ベストショットですね(*^_^*)
いやされましたよ☆

URL | ジャム #- | 2014/12/08 09:41 | edit

獲物が寄ってくる^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

獲物を狙ってる体勢かわいいですね。
あっ、格好いいね~のがいいのかな?
本人的には^^

でも、きっと、おしりプリプリしてから、飛びかかるんだろうな。
目つきも、狙ってるわりには、
ぜんぜん鋭くない。

何だか、獲物方から寄ってきちゃいそうです^^

かくれんぼ?
その割には、きっちりカメラ目線ですな^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/12/08 11:01 | edit

Re: タイトルなし 

カナモリさんへ

こんばんは^^

ぐるぐるに巻かれると安心しきっちゃうみたいで
お顔の表情が ほえーーーってなって
可愛いですよね^^

>ボンちゃんは、いつも楽しそうで見てると心が和みます。

ありがとうございます
そう言っていたけると ほんとに嬉しいです
毎日好きな事をして ノビノビ過ごしてもらえれば・と
そう思いながら大事に育てています♪

URL | にゃうわん #- | 2014/12/08 19:21 | edit

Re: タイトルなし 

nekobellさんへ

真冬に咲いているヒマワリのようでしょ~(笑)
ちゃっぷちゃん 根っこが生えるのはいいですが
いくら日持しそうでも パリパリちゃっぷちゃんは
なぁんとなくイヤだなあ(-"-)
お湯につけて もどさないと・・・

ねーーそうですよね
いっぱい見えていても 一生懸命隠れてくれているから
ずーーーっと探すふりをしちゃいますよね
ボンちゃん ぜーーんぜんみつからなーーーい。

URL | にゃうわん #- | 2014/12/08 19:24 | edit

Re: タイトルなし 

☆まーさん家☆さんへ

まっちぃさん こんばんは^^

そうなのです
ボンちゃんはヌクヌクなお部屋で
にゃうわんが ゼーゼー言うまで遊ぶのです
かくれんぼなんて ぜったい見つからないから
一日中 ボンちゃ~ん!って探しているのです(笑)

なになに??
チョビちゃん いるよアピール(*^。^*)(*^。^*)
その時のまっちぃさんのデレッデレ顔が
目に浮かびます & 赤ちゃん言葉なんだろなーーー♪

URL | にゃうわん #- | 2014/12/08 19:27 | edit

Re: タイトルなし 

Michiruさんへ

こんばんは^^

こちらこそボンちゃんに会いに来てくださって
ありがとうございます♪
ボンちゃんを毛布代わりに抱っこして
ヌクヌクすごしたいと思います
Michiruさんも 体調崩さないようにお気を付け下さいね^^

URL | にゃうわん #- | 2014/12/08 19:28 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

ワクワク顔ってお目目が真っ黒&真ん丸になるので
キュゥーーーーーンってしちゃいますよね^^
トトちゃん。。。そっか。。(笑)
蘭丸さんが投げて 蘭丸さんが取りに行って また投げて・・って姿を
きっと トトちゃん
「蘭丸ママ 楽しそうに一人で遊んでるにゃ」って
冷静に見てそう~

URL | にゃうわん #- | 2014/12/08 19:30 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

でしょ~
ボンちゃん とっても上手に遊びますよ~
なのに あらぬ方向を一人でチョイチョイしていて
ネズちゃん ポツン・・ってなってることがよくあります(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2014/12/08 19:31 | edit

Re: タイトルなし 

菅原しずかさんへ

こんばんは^^

そうです(笑)
冬なので 埋まるボンちゃん満載です^^
今もフリースの中に埋もれています。
可愛いです(笑)

でしょ~
カレンダーのお顔 なんかかっこいいんですよね
キリっとしていて。 で少しだけ笑っていて。
チュンちゃんも元気です~

URL | にゃうわん #- | 2014/12/08 19:33 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

行ってきました~
バタバタしてたのですが とっても楽しかったので
ふと気が付くと写真を全然撮ってなくって(-_-)
でも楽しかったのでいいや~
でしょ
ボンちゃん きっとグッスリ寝ていたはずなんです
なのに 寝れなかった とご本にゃんは言っておられます

チュチュちゃんと梅子ちゃんにとったら
☆とまみさ★さんは きっと敷布団なのです
それも温かいから 電気敷布団状態。
☆とまみさ★さんが敷布団っていいなあ~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/12/08 19:36 | edit

Re: キャ~楽しそう!! 

ぶちにゃんさんへ

あしょぶ?? の一言で
お目目が真ん丸になって サササササっと隠れるのがすごく可愛いです^^
かくれんぼが特に好きみたいで
カーテンの中に隠れていて 突然バァーーーーンと
飛び出てきたり。 この時はホントに驚きます^^;

> あ~こんな楽しそうな遊びをカプ夫さんは未経験?^m^

アハハ^^
昨日 カプ夫さんがボンちゃんと遊ぼうとしたんですけど
指を思いっきりパンチされて カプられてました~
なんでだろ~~~

URL | にゃうわん #- | 2014/12/08 19:38 | edit

Re: タイトルなし 

ジャムさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます♪
時々 もふもふに沈み込み過ぎて
お鼻の先しか見えてないことがあって。
それがまた ものすごく可愛いです(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/12/08 19:39 | edit

Re: 獲物が寄ってくる^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

可愛いですよね~
ボンちゃん的には 男の子なのでやっぱり カッコイイーーって
いうほうがいいのかもしれませんが あんなお顔なので
可愛い~~ってついつい言っちゃいます^^;

そうですそうです
おちりプリプリして バッビューーンって。
時々ボンちゃんの頭がゴン!って
私の頭に当たることがあるんですけど
結構 石頭かも??

隠れていてもカメラ見ていたり
オチリが見えてたり
完璧じゃないところが可愛いですよね^^

URL | にゃうわん #- | 2014/12/08 19:42 | edit

 

可愛いかくれんぼです。
私もドキドキしながら拝見しました。
ぷりんしゅが見つかったら、どーしよー!
しかし、こんな可愛いお顔で待ってるから〜無視できないし。
で、見つかったら驚くかな〜?
あー、ドキドキしました。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/12/08 23:36 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

丸見えのかくれんぼ 可愛いでしょ^^
今日はチュンちゃんの病院だったので
ぷりんしゅ一人でお留守番だったのですが
帰ってきてから ネズちゃん遊びのお相手をさせていただきました
あまりにも張り切って遊びすぎて ぶつかりそうになって
急ブレーキをかけるぷりんしゅ 体がななめになっておりました

> あー、ドキドキしました。

突然かくれんぼが始まるときがあって
いつもの調子で家の中を歩いていたら
突然カーテンとか ドアの陰からぷりんしゅが
「みぃつけた!!」って飛び出してくることがあります
あの時はほんとにドキドキします。

URL | にゃうわん #- | 2014/12/09 19:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1658-de38c827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list