07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

サンタさんがやってきた 

ベトナム旅行記 アップしました ハノイのケーキ屋と日本の技術 とか→ 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」購入受付が始まりました
2015_new_calendar_h1_s.jpg
・1部1,000円(税・送料込み) 後払いです。  

※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を、保護猫たちの去勢・避妊等の手術・
ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用させていただきます。
詳しくはこちらへ 

ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
IMG_6332.jpg

大きな靴下を準備して

IMG_6335.jpg

今年はどんなプレゼントをサンタさんがもってきてくれるかな~

IMG_6352.jpg

ボンちゃんがあしゃ 起きた時に 

その靴下に夢がいっぱい詰められているように

IMG_6343.jpg
         しゃんたしゃん お願いしましゅね

朝 なかなか起きれないけど 

明日はサンタさん効果で起きれるといいね~ ボンちゃん

では 皆様にボンちゃんより

IMG_6433_20141222202915a5d.jpg
     メリーくりしゅましゅでしゅ 


素敵な聖夜をお過ごしくださいね

IMG_6469_2014122220292198f.jpg

Joyeux Noël !

Que ce Noël soit rempli de surprises et d'amour.

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2014/12/24 Wed. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 46

24

コメント

こんにちは 

にゃうわん家は
可愛いサンタさんが 来てくれて いいですね
そのサンタさん うちにも 来てくれないかなぁ^^

URL | kotone #- | 2014/12/24 10:38 | edit

 

ボンちゃん チュンちゃん にゃうわんさん カプ夫さん
メリーくりしゅましゅでしゅ~ぅ♪
でっかい靴下だな~ ボンちゃんヾ(。・ω・。)
ボンちゃんが入りそうな大きさの靴下には 何が
入ってたかな~?
チュンちゃんかな? (* ̄m ̄)
楽しく思い出深いクリスマスイブをお過ごしくださいね♪

URL | nekobell #- | 2014/12/24 10:58 | edit

 

もぉ~~(笑www
頭の上大丈夫だからって、ツリ~迄可能とは!!(笑ww
サンタさんよりツリ~ボンちゃんでしたねぇ~(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/12/24 11:12 | edit

 

 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

にゃうわん家に優しいサンタさんが来て、
靴下にブリを一匹入れていくと思うの~。

にゃうわんファミリーの皆さん、素敵な
聖夜をお過ごしくださーい。


URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/12/24 11:53 | edit

 

きゃわいい~♡
ボンちゃんサンタさん♡
ほっこりしちゃいましたよ(*^_^*)

URL | aoringo #- | 2014/12/24 12:34 | edit

 

メリークリスマスです♪
ボンちゃんの白に赤が映えますね~♥
ボンちゃん専用の可愛いツリーもあるんですね。
確か、・・・・・万年ツリーもありますよね(=^・^=)
良くお見かけする、その大きな万年ツリーが結構好きです。

ボンちゃん、チュンちゃん、カプ夫さんと素敵なクリスマスお過ごしください。

URL | まめこ #- | 2014/12/24 17:57 | edit

こんばんはー 

ボンちゃん、すてき v-458v-424

URL | つるりんどう #- | 2014/12/24 18:41 | edit

メリークリスマス 

ボンちゃんクリスマスね~
ごちそうしてもらったかな(^-^)

URL | Miyu #- | 2014/12/24 20:26 | edit

 

こんばんは♪
いつも可愛いボンちゃんだけれど、赤いマフラーと
帽子がよく似合って、更に可愛いですね〜♡

素敵な、プレゼントがもらえると良いですね!
明日の朝がお・た・の・し・み♪

URL | 祐子 #- | 2014/12/24 21:03 | edit

こんばんは♪ 

ボンちゃん、かわいい、
クリスマスツリー似合ってますよ。

今日はクリスマスイブですね。
素敵な時がありますように~☆
メリークリスマス ( ^0^)θ~♪ v-341

URL | ハーモニー #- | 2014/12/24 22:10 | edit

 

メリークリスマス☆

明日の朝が楽しみだね~ぼんちゃん♪
チョビにはサンタさんがだいぶ遅れてくるようでーす(笑)

あんな大きな帽子を安定感よく被ってるぼんちゃん~
さすが細マッチョ(〃∇〃)

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2014/12/24 22:11 | edit

 

ボンちゃん、めり~くりしゅましゅでちゅ。
いつもありがとうでちゅ。
ポール

URL | 雪国もやし #/K0PA3HI | 2014/12/24 22:48 | edit

 

ツリー帽子かわゆす!
ボンちゃんサンタは我が家に来てくれるかな?
早起きできたら是非訪ねてきてね。
…夜来るのは絶対無理そうですよね(笑)。

URL | エスちーのママ #SFo5/nok | 2014/12/24 23:10 | edit

 

メリークリスマス~♪
新たなる発見!ボンちゃんにツリーが合う。
さらに赤いサンタ帽にマフラーもとてもお似合い。
一段と可愛いボンちゃんですね。

URL | ユッカリン #- | 2014/12/24 23:15 | edit

 

ボンちゃん可愛いよー(^O^)♪ みなさんで素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

URL | PU #- | 2014/12/24 23:18 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

ボンちゃんがすっぽり入りそうな
大きな靴下持参でサンタさんがやってきました^^
もしかしたら この靴下にウマウマたくさん入れて
みぃちゃんたちのところに今宵ボンちゃんサンタさんが
登場するかも~?

URL | にゃうわん #- | 2014/12/24 23:23 | edit

Re: タイトルなし 

nekobellさんへ

メリークリスマスでしゅ~
だ~ちゃん ちゃっぷちゃんとこにも
可愛いサンタさんがやってきましたね~
欲張りボンちゃん 大きな靴下を準備していたようです^^
この靴下からチュンちゃんが出てきたら
おもちゃと間違えて パンチしてたりして?

URL | にゃうわん #- | 2014/12/24 23:26 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

これは無理かな?って思って
乗せてみたら 案外大丈夫でした(笑)
背が高いツリーなのでバランスが悪いのに
さすがボンちゃん すばらしいボンちゃんツリーが出来ました~

URL | にゃうわん #- | 2014/12/24 23:27 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

やっぱり我が家には ブリいっぱいのプレゼントが一番だよね~
ボンちゃんもチュンちゃんも大好物だもんね^^
あ・・カプ夫さんもブリ好きだった♪
メリークリスマス^^
びーちゃんは初めてのクリスマスだね。
ご馳走食べてるかな~

URL | にゃうわん #- | 2014/12/24 23:28 | edit

Re: タイトルなし 

aoringoさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます~
頭にツリーを乗せてみました
やっぱり大人しいボンちゃんでした~
素敵な聖夜を(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/12/24 23:29 | edit

Re: タイトルなし 

まめこさんへ

色の白いボンちゃんなので 赤がとっても似合って
可愛いサンタさんになりました^^
あはは
そうですそうです 別の部屋には
万年ツリーがあります^^;
真夏であろうと 関係なく出たままです
素敵な聖夜をお過ごしくださいね

URL | にゃうわん #- | 2014/12/24 23:30 | edit

Re: こんばんはー 

つるりんどうさんへ

こんばんは^^
サンタさんやら ツリーやら
ボンちゃんに頑張ってもらいました
メリークリスマス♪
素敵な聖夜を。

URL | にゃうわん #- | 2014/12/24 23:31 | edit

Re: メリークリスマス 

Miyuさんへ

メリークリスマス^^
ボンちゃん さっそく大好物のブリ(+サーモン)
を美味しく食べていました♪
チュンちゃんも大きなお肉の塊を全部食べて
お腹いっぱいになったそうです^^

URL | にゃうわん #- | 2014/12/24 23:32 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんばんは^^
男の子なのに 赤いのがとっても似合って
可愛いですよね~
ほんとはサンタさんのお洋服も着せたいんですけど
匍匐前進しちゃうから やめたほうがいいかなって^^;

明日はプレゼントの為に
ボンちゃん ちゃんと早起きできるかな~

URL | にゃうわん #- | 2014/12/24 23:34 | edit

Re: こんばんは♪ 

ハーモニーさんへ

ありがとうございます^^
今年は頭の上にツリーを乗せてみました♪
ちゃんとポーズもとってくれて
さすがボンちゃん~!って思いました
ハーモニーさんも素敵な聖夜をお過ごしくださいね
メリークリスマス♪

URL | にゃうわん #- | 2014/12/24 23:35 | edit

Re: タイトルなし 

☆まーさん家☆さんへ

まっちぃさん メリークリスマス^^

朝が起きれないボンちゃんですが
明日は頑張って起きてくれるかなーと
ちょっと楽しみです^^
チョビちゃんへのプレゼント
今年はなにかな~
嬉しそうなお顔をしているチョビちゃんが目に浮かびます^^
チョビちゃんとラブラブ素敵な聖夜をお過ごしくださいね

URL | にゃうわん #- | 2014/12/24 23:37 | edit

Re: タイトルなし 

雪国もやしさんへ

メリークリスマスでしゅ~
ボンちゃん しゃんたしゃんに変身して
頭にツリーつけたでしゅ~
素敵な聖夜をお過ごしくださいね

URL | にゃうわん #- | 2014/12/24 23:38 | edit

Re: タイトルなし 

エスちーのママさんへ

安定感の悪いツリーでしたが
ちゃんと頭に乗りました(笑)
ブリまみれのお家だったら
ボンちゃん 真夜中でもワープするそうです♪
ササミがあったら 今すぐにでも
ワープしましゅよ~ と言ってましゅ~(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/12/24 23:39 | edit

Re: タイトルなし 

ユッカリンさんへ

メリークリスマス♪
チュンちゃん用に買ったツリーなんですけど
もしかして??と思ってボンちゃんに乗せてみたら
やっぱりお似合いでした^^
赤がとっても似合う子なので
素敵なサンタボンちゃんになってくれました♪

URL | にゃうわん #- | 2014/12/24 23:41 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

やっぱりボンちゃん可愛いでしょ~
素敵なサンタさん&ツリーボンちゃんに変身^^
PUさんもモフッコちゃんたちと素敵な聖夜をお過ごしくださいね。

URL | にゃうわん #- | 2014/12/24 23:42 | edit

メリークリスマス、です 

こんばんは。
サンタなボンちゃん、その可愛らしさに今年は沢山の癒しをいただきました。
ありがとうございます。
メリークリスマス!

URL | 野津征亨 #- | 2014/12/24 23:53 | edit

めりくりです~~!!! 

ぼんちゃん*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry X'mas。* ゜+*∮】

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~~♪

  o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )<今夜、ぼんちゃんファミリーに素敵なプレゼント届けま~す♪
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o   y y_ノ)  y y__ノ)    。   o      ○
   o   (゜Д゜ )  (゜Д゜ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_

URL | MIUMIU 美雨 #Y17400wE | 2014/12/25 00:10 | edit

メリークリスマス!^^ 

メリークリスマス!にゃうわんさん!

カワイイな~
自分が入りそうな真っ赤な靴下。
ボンちゃん、ワクワク夢一杯ですね^^

頭にクリスマスツリー?
流石に首の力あるな~

よい一日を!^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/12/25 01:26 | edit

 

Merry Christmas:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
ღღボンちゃん&にゃうわんさんღღ

ボンちゃん、エライでしゅね~?
マチコ巻きされたマフラーでも首に巻かれてもちゃんと
ツリーの横にちゃんと座って・・・(^-^)
大きな靴下に沢山の夢や希望が詰まってると良いね♪

Joyeux Noël !
Que ce Noël soit rempli de surprises et d'amour.

・・・赤い文字の意味を一生懸命考えたけれど判らないでしゅ~(?_?)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/12/25 03:11 | edit

 

メリークリスマス!ボンちゃん

URL | mamsanba #- | 2014/12/25 03:56 | edit

 

うぉぉおおお~!

ぷ、ぷりんしゅ!なんてかわゆす(*´▽`*)

も、萌え~♡

にゅわんさんも、カプ夫さんも佳いクリスマスを\(^o^)/

URL | mikazuki0602 #- | 2014/12/25 06:35 | edit

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Merry Christmas to you..♪

可愛いサンタさん・・いいなぁ。。。

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

URL | chie*co #- | 2014/12/25 08:18 | edit

メリークリスマス 

ボンちゃん、可愛いーーーー!
しゃんたしゃんの格好ももちろん可愛いけど、
頭にツリー(≧▽≦)最高!!
こんなに頭にツリーが似合うニャンは世界中探してもいないニャン!

URL | ぶちにゃん #- | 2014/12/25 09:54 | edit

Re: メリークリスマス、です 

野津征亨さんへ

メリークリスマス♪
サンタボンちゃん 可愛くポーズを決めてくれました^^
いつもボンちゃんに会いに来てくださってほんとにありがとうございます
素敵な聖夜をお過ごしくださいねv-255

URL | にゃうわん #- | 2014/12/25 19:16 | edit

Re: めりくりです~~!!! 

MIUMIU 美雨さんへ

メリークリスマス^^

すご~~い!!
今年はホワイトクリスマスにならなかったなーって
思っていたのですが いただいたこのプレゼントに
雪が~^^
素敵な素敵なプレゼント ありがとうございます♪
なんだか嬉しい~

URL | にゃうわん #- | 2014/12/25 19:18 | edit

Re: メリークリスマス!^^ 

やっぴえろさんへ

メリークリスマス♪

可愛いでしょ~
赤いマフラー巻いただけで
びっくりするくらい可愛くなりました。
ボンちゃんチュンちゃんに無事
サンタさんもやってきてくれて
ご機嫌で過ごしています^^
あはは
首の力を褒められた♪
そっか。
夏にキュウリとか乗せてるから
鍛えられてるのかもしれませんね^^
イチゴちゃんリンゴちゃん そして
冬眠中のカメちゃんと素敵な聖夜を(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/12/25 19:20 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

メリークリスマスv-480

ボンちゃんモデルさん気質なのか
こういう時って ちゃんとポーズをとってくれて
おとなしーーくしてくれます♪
赤いマフラーも似合うでしょ~

赤い文字の意味??
なぁんにもありませんよ~
クリスマスによく見る 緑の葉っぱに赤い実?みたいなのを
思い出して 文字だけでもクリスマス気分を・・と思って
ちょっと色を付けました^^
素敵な聖夜を!

URL | にゃうわん #- | 2014/12/25 19:23 | edit

Re: タイトルなし 

mamsanbaさんへ

mamsanbaしゃん メリークリスマスでしゅ~
素敵な聖夜をお過ごしくだしゃいね♡

URL | にゃうわん #- | 2014/12/25 19:24 | edit

Re: タイトルなし 

mikazuki0602さんへ

なんてかわゆす
ギガかわゆす~(*^。^*)(合ってるのかな?)
mikazuki0602さんも 素敵な聖夜をお過ごしくださいね^^

URL | にゃうわん #- | 2014/12/25 19:25 | edit

Re: タイトルなし 

chie*coさんへ

メリークリスマス^^
いつも素敵な素敵な写真を載せてくださって
ありがとうございます♪
chie*coさんにとっても キラキラの毎日が
続きますように♪

URL | にゃうわん #- | 2014/12/25 19:27 | edit

Re: メリークリスマス 

ぶちにゃんさんへ

可愛いでしょ~
お野菜だけじゃなくって
ツリーまで乗せられる素敵な頭です^^
たぶん無理かな~と思って
そぉーーっと乗せてみたら
意外と大丈夫でした^^
素敵な聖夜をお過ごしくださいね

URL | にゃうわん #- | 2014/12/25 19:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1671-25128713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list