09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

それとこれとは話が別 

ベトナム旅行記 アップしました 電線にお布団が干してある → 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」     絶賛発売中~ 
2015_new_calendar_h1_s_201501072129036b2.jpg
カレンダーの売上金は 送料等の経費を除いた
金額を 保護猫たちの去勢・避妊等の手術・
ワクチン等の医療費・啓蒙活動を含めた
保護活動等に使用させていただきます。
1部1000円(税・送料込・後払い)です
     詳しくは コチラへ ↓

ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
IMG_9237 2015 1 (153)
         カプ夫しゃん・・・・


IMG_9237 2015 1 (109) 
           ブリくだしゃい。。。

チョコンと置かれたボンちゃんのお手手に大きな愛を感じるらしいカプ夫さん

はぁい ブリでしゅよ~

IMG_9237 2015 1 (132) 

アマアマ声を出しながら 「あれ??」

と ボンちゃんのホッペがピンクなのに気づくカプ夫さん

この少し前 ボンちゃんの余りの可愛さに耐えられず


ブッチューーー

IMG_9237 2015 1 (361)
          はぁ~~~

ぶっちゅぅ~~

IMG_9237 2015 1 (359)
              ん・・・・・

って ボンちゃんに半分飽きられながら連チュータイムをしてたの

っていうと 何を思ったかカプ夫さん  お食事中なのに

IMG_9237 2015 1 (190) 

むんずとぷりんしゅを抱っこし

IMG_9237 2015 1 (181) 
             やめてくだしゃい・・・・

目をそらしたまま 訴えるボンちゃん

いくら ブリタイムに そぉっと寄り添ってくれるから・とはいえ

cats怒 
 ししぇんはあわしゃない。。。あわしゃない・・・・

それとコレとは 話が別。

ボンちゃんを抱っこできると思ったら 大間違いにゃり

せっかくの楽しいブリタイムなのにねぇ・・・・

IMG_9237 2015 1 (226) 

おーーーーーよしよしよしよしよしよしよし

IMG_9237 2015 1 (236) 
          ・      ・      ・

ぷりんしゅを 溺愛し続け はや10年

その溝 ますます 深くなる
         
                   詠み人にゃうわん    おしまい
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます
 

Posted on 2015/01/16 Fri. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

16

コメント

 

(笑www  
もぉ~~大好きだし、お食事時だけ甘えに着てくれるんだものぉ~~
チャンスとばかり、撫でたく触りたくなりましゅよねぇ~~☆
わかるわかるわ~~~☆
でも、このチャンスで仲良くなってくれればいいのにのにのに・・・
溝深まるばかり・・・(悲
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/01/16 11:06 | edit

フリーズボンちゃん 

(≧▽≦)
カプ夫さんもにゃうわんさんに負けずにボンちゃんとスキンシップを楽しみたかったでしょうに、ボンちゃんの方はすっかりフリーズ!見事に目が合ってないですね(≧▽≦)
まるで置物みたい^m^
よしよしされても、耳まで固まってるから倒れたまま!(≧▽≦)
↓の悪人顔もGood!!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/01/16 12:02 | edit

 

あはは~
猫ちゃんにキスマークって見たことないーーー!!
しかもちょっとボンちゃん照れたお顔だよ。

にゃのににゃのに
めしぇんをあわしぇないおかおは
全部イカ耳だし~~~(ノ∀`)タハー

ブリタイムのそっと置かれたオ手々に
カプ夫さん幸せそうだね。
でもでもそれ以上はむりにゃのか~。
それ以上距離が縮まらないの不思議だね。

↓のおねだりのお顔可愛すぎる~~~(*´ω`*)モキュ
凄い缶詰だね! 
リメークも上手にしてるし~ヽ(^。^)ノ

URL | はっぴぃママ #- | 2015/01/16 13:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/01/16 18:23 | edit

 

ボンちゃんにちゅう出来るにゃうわんさんがうらやましい〜!
ボンちゃんの顔見てたらちゅうしたくなりますよね〜(^^)
ピンクのお鼻にピンクの口紅は似合ってます!(?)
私も良則くんにちゅうしようとしたら
甘える気がない時は全身で嫌がるんですよ〜(;^_^A

旦那さまに抱っこされてるボンちゃん。
これが『借りて来た猫って言うんだ〜』と思いました(;^_^A

↓私も光圀くんを抱っこして逃げてる夢を見た事があります。
いつも一緒に寝てますが、さらに抱きしめてましたよ〜
旦那様が危険人物・・・
うちもそうなのかも〜??(;^_^A

URL | tomo #- | 2015/01/16 19:12 | edit

こんばんは 

カプ夫さん
ボンちゃんに 連チューするのかと思ったんだけど・・・
まずは 視線を合わせてもらうよーにすることから
みたいですね^^;

URL | kotone #- | 2015/01/16 19:30 | edit

 

カプ夫さん甘いですねーまだまだ修行が足りません(^O^)

URL | PU #- | 2015/01/16 21:44 | edit

 

うふふ♡
ボンちゃん、にゃうわんさんの熱いちゅ~をいただいたのね♪
それもしっかり紅つき(笑)
モテ男子だわ!
カプ夫さ~ん 頑張って~!
今年こそボンちゃんにカプ夫さんの愛が届きます様に♡

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2015/01/16 22:41 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

すごいでしょ~
ご飯食べた後とかじゃなくって ブリ食べてる途中でも
抱っこされたらこのお顔。
カプ夫さん的には 「こんなに甘えてくれるんだもの
抱っこできるかも?」って思っての抱っこだったと思うんですけど
やっぱり相変わらずなボンちゃんでした アハハ^^



ぶちにゃんさんへ

目すら合わないってすごいでしょ
カプ夫さん ボンちゃんと視線を合わそうと一生懸命だったんですけど
ボンちゃん 上手に視線を外しちゃって
いつまでたっても一方通行でした^^
ねーー
よしよしされたら いつもなら嬉しくって
可愛いお顔に戻るのに ずーーっとあんなお顔でした(笑)



はっぴぃママさんへ

もうね~ あまりにも可愛くって
ついついブチューってしちゃうの
その時のお顔もまた可愛いからエンドレスだよ~
直前までブリもらってたのに
抱っこされたとたん 視線合わさないって
ボンちゃん 徹底してるよね
少しくらい~って思うんだけど無理なんだって
リメイク缶 みんな味わい深いのを作っておられるんだけど
なんだかただただ楽しくペンキを塗っただけのリメ缶になった~
でも色が可愛いからいいのだ~



tomoさんへ

ホッヘーとしたお顔をしてると
たまらなく可愛くて ついついいっぱいチューをしちゃいます^^;
良則くん その気じゃない時は全身で嫌がるというより
2015年から 本名になったんでしたっけ?
ものすごく新鮮♪
光圀ちゃんを抱っこして逃げる夢
やっぱり 普段から心配しすぎてると
夢に出てきちゃうのかなあ
守ろう守ろうとするほど
ドキドキな夢を見ちゃって。
tomoさんの旦那様も危険人物!?!?
でもきっと我が家よりは危険度は低いかも????



kotoneさんへ

こんばんは
カプ夫さんがチューしようとしたら
両手でお顔をぎうって抑えられて拒否されます^^;
それはそれはものすごい力で。
あの小さな体のどこにそんな力が・・って思うんですけど
対カプ夫さんように力を蓄えているのかも??



PUさんへ

でしょ~
まだまだ修行が足りませぬ。
その上 それくらいで抱っこ出来ると思うニャンて
甘いにゃあって思います^^



⭐nagomi⭐さんへ

こんばんは^^

ボンちゃんのお顔の白い部分は
しょっちゅうピンク色に染まっています♪
可愛いお顔されると ついつい連チューをしちゃいます。
ボンちゃんモテすぎて大変でしゅよ~
カプ夫さんからのラブラブ光線が一番強いのですが
そのカプ夫さんとの溝が一番深いのが不憫です(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2015/01/17 01:40 | edit

 

ぷりんしゅのお顔がピンクに~(*´Д`*)
まさか!!カプ夫さんがっ!!(にゃうわんさんでしゅ~)

カプ夫さんとボンちゃんの距離が縮まらないのは
ハッピータイムの時に余計なこと、しちゃうのも原因だったんでしゅね?
今日の記事で長年の謎が少しづつ解明されて来ました~ヽ(゚∀゚)ノ

やっぱり、人間も猫さんも距離感って大事ですよね~(笑)
親しき中にも礼儀あり・・・?みたいな(違うな~きっと)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2015/01/17 03:25 | edit

合わさぬ魂^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

多分、彼なりの防衛本能の結果なのでしょうね。
カプ夫さんが、ちゅうーをはじめた辺りから、
おそらく。。。
おそらくですが、ボンちゃん、魂が抜けています。

でもカプ夫さん、どうしてそんな暴挙に出たんでしょ?^^

最後の顔なんか、素晴らしいですよね。
あーでも、目が絶対に合わないということは、
魂はきちんとあるのかな?

URL | やっぴえろ #- | 2015/01/17 03:48 | edit

 

ボンちゃんのピンクのほっぺ、かわいい~^^
モテル男はつらいね~ボンちゃん!!

あー、でも・・・、カプ夫さんがちょっと切なくなりますぅー(><)
カプ夫さん、にゃんわんさんに負けずにがんばって~^^

↓チュンちゃん、食べてくれたんですね。
うまうま缶は別バラなのかしら?
でもでも、よかった~^^

チュンちゃんもファイト!!

URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6 | 2015/01/17 03:51 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

ましゃか カプ夫しゃんが(。>д<)
よくボンちゃんにチューしてますが
ピンクのリップは塗ってないはずなので
あれはにゃうわんの連チューの跡です♪
やはりぶりタイムはボンちゃんも集中したいはずなのに
あんなことされたら迷惑ですよね~
親しき仲に礼儀あり
おーい カプ夫さん 聞いてるかーい!?

URL | にゃうわん #- | 2015/01/17 10:27 | edit

Re: 合わさぬ魂^^ 

やっぴえろさんへ

防衛本能 いいですね~
やはりカプ夫=危険人物なのかも?
目をあわすと石にでもされると思ってるのか
見事なまでに目をあわせませんよね(;O;)
見ていて面白いのですが ボンちゃんの気持ちを考えると複雑です
私の連チューが羨ましくて 真似しようと思ったんだなあ(笑) 無理なのに。。

URL | にゃうわん #- | 2015/01/17 10:32 | edit

Re: タイトルなし 

たまのしっぽさんへ

いやあ ほんとにモテる男は辛いでしゅ~って言ってそうですよね
チューされたり 抱っこされたり 追いかけ回されたり
我が家で一番忙しいのがボンちゃんだったりして!?
カプ夫さん ほどほどに頑張ってぇ~~
チュンちゃん ご馳走だと食べるんです
日に日に舌が肥えてるかも?

URL | にゃうわん #- | 2015/01/17 10:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1690-b2e31471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list