07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

にゃんドル  わんドル 

ベトナム旅行記 6日前アップしました 電線にお布団が干してある → 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」     絶賛発売中~ 
2015_new_calendar_h1_s_201501072129036b2.jpg
カレンダーの売上金は 送料等の経費を除いた
金額を 保護猫たちの去勢・避妊等の手術・
ワクチン等の医療費・啓蒙活動を含めた
保護活動等に使用させていただきます。
1部1000円(税・送料込・後払い)です
     詳しくは コチラへ ↓

ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
DSC07467 2014 7 (112) 
        ボンちゃん ぽてっ

あ”あっ

DSC07467 2014 7 (113) 
                 ん?

こんなところに可愛い子ちゃんがっ

DSC07467 2014 7 (119) 
             んふ

にゃうわん家の可愛い子ちゃんは 誰だっ

DSC07467 2014 7 (118) 
        しょれはボンちゃんでしゅっ

そうでしゅっ

あ””っっ   

DSC07467 2014 7 (127) 
             んふ

こんなところにも ものすごく可愛い子ちゃんがっ

DSC07467 2014 7 (124)  
                 ん?

にゃうわん家の ものしゅごーーーく可愛い子ちゃんは誰だっ

DSC07467 2014 7 (114) 
        しょれはボンちゃんでしゅ・・・・

あ””””””っ

こ・・・っ

DSC07467 2014 7 (128) 
              はぁっ・・・

あ”””””””””””””っ

DSC07467 2014 7 (129) 

こんなところにも 可愛い子ちゃんがっ

DSC07467 2014 7 (132) 
         むーーーーーん・・・・

あっ  こんなところに かわい・・・

DSC_0002 2014 (33) 2014 9 
      お・・・・おれのことかいっ!??

慣れ というものを考えさせられるヒトコマでした   おしまい

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます
 

Posted on 2015/01/14 Wed. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 23

14

コメント

うんうん(≧∇≦) 

ボンちゃんも、ケンちゃんも
ん〜〜 チュ!
可愛いよ〜(≧∇≦)

チュンちゃんのカイカイは
想像以上に皮膚がぐちゅぐちゅで
可哀想ですね。。
痒みに加え、痛みもあるのかな〜。

可愛いのは、オレのことかい?って
お茶目な様子を見れて
少しホッとしたけれど、
お世話は ウンと気を遣って
きっと大変ですね。
にゃうわんさんも 頑張って〜!

URL | まりりんご #- | 2015/01/14 10:55 | edit

可愛いのは 

可愛い=ボンちゃんという方程式が成り立っていますね!
今度から、「これ可愛いね!」っていう言葉を「これボンちゃんね!」でも通じるくらいです(≧▽≦)
ボンちゃんも自分の可愛さを認識して挙手してますね(≧▽≦)
チュンちゃんも挙手しなきゃね(^^)/
みんな可愛い子ばかりです!(*^^)v

URL | ぶちにゃん #- | 2015/01/14 13:04 | edit

 

チュンちゃんも、立派な可愛い子ちゃんですよ~(^ω^)
にゃうわんさんっば失礼ねぇ。

不意に可愛い姿を見つけると、脱力というか
何もやる気が出なくなっちゃうの~。
もう一日この子とダラダラしてたいなぁってね。


実際ダラダラしてたら大変なんだけど、いつか宝くじ
当たったらダラダラ生活したいなぁ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/01/14 13:12 | edit

こんばんは 

ボンちゃん
どんなところでも
どんな 格好でも
可愛いって 言われていいねー
羨ましい!
おばちゃんなんて 
ソファーで 寝転がってたら
トドとか 言われちゃうのに・・・^^;

URL | kotone #- | 2015/01/14 19:01 | edit

かわいい! 

こんばんは!
毎日楽しみに拝見させていただいています。
ボンちゃんの可愛い姿、チュンちゃんの愛嬌のある表情
大好きです。
そして、にゃうわん様の優しさに惚れ惚れしてます。

バタバタとしている毎日の中のオアシスみたいな感じです。
勝手にですが、こうやって「うちのボン」に訪問できることに、巡り合わせていただいたことに感謝してます。

これからもぜひ訪問させて下さいね。
明日も楽しみにしてます!

URL | あらのすけ #- | 2015/01/14 19:43 | edit

 

あはは~もう想像ついちゃうよ~
可愛い子は手を挙げて~~
はーいはーいしょれはボンちゃんでしゅ~♪
にゃうわんさんとボンちゃん
永遠とやってそうなんだもーん(・∀・)ノ

ボンちゃんの可愛さに
毎日びっくりされるにゃうわんさん
今日も明日も明後日も可愛い可愛いボンちゃん
毎日が新しくはっぴぃだよね☆

私も竹馬のれる自信あるんだけどさ~
片足も無理だったりして~~( ̄ー ̄;)

URL | はっぴぃママ #- | 2015/01/14 21:13 | edit

 

うんうん、ボンちゃんもチュンちゃんも。
そしてお空のまいちゃんも、み~んなカワイイよ(*^▽^*)

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2015/01/14 21:15 | edit

 

大丈夫(^O^)チュンちゃんも可愛いよ♪だからズーと元気でね。

URL | PU #- | 2015/01/14 22:28 | edit

 

そうだよ~っおれのことだよ~!
と言いたくなる1枚ですね(笑)

URL | mamalu #- | 2015/01/15 00:17 | edit

Re: うんうん(≧∇≦) 

まりりんごさんへ

ありがとうございます^^
同じ育て方をしていても 全然個性の違う2モフッコですが
二人とも可愛いなあーーってしみじみ思います。

チュンちゃんのカイカイはアップで載せちゃうと
びっくりしちゃうくらいのカイカイ度なのですが
少し治まってきたかも??(シャンプーを変えたのと
抗生剤が効いてる??)
首輪もグジュってしちゃうくらいなのですが
ここ3日間は大丈夫です^^v

我が家で一番甘えん坊は多分チュンちゃん♪
なので いつも私のお顔をじーーーっと見てくれています。
今の時間はカプ夫さんにご飯を食べさせてもらって
アイマスクをしています
チュンちゃん すごく幸せそうです(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2015/01/15 02:06 | edit

Re: 可愛いのは 

ぶちにゃんさんへ

チュンちゃんもとっても可愛いんですけど
どうしても チュンちゃん=我が家のお笑い担当
みたいなポジションなので
可愛い=ボンちゃん になってしまいます^^;
そうですよね~
みんなみんな可愛い子です
もっともっとギュってしなきゃ~♪

URL | にゃうわん #- | 2015/01/15 02:08 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ねーーー
にゃうわんさんって失礼でしょ~
自分でも呆れちゃうくらい失礼なの(-"-)
チュンちゃんも とっても可愛いのにね^^
ついついあんな風に書いちゃうんだよね~
脱力!!
ほんっとにそう♪
力が抜けちゃうよね~
で ポワワンって幸せ感でいっぱいになって。
小さい体なのに 私たちにいっぱい幸せをプレゼントしてくれてるんだよね

宝くじいいなあ
って買わなきゃ当たらないか~(次は買おっかな)

URL | にゃうわん #- | 2015/01/15 02:10 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

白目むいて寝てても
「あらーーー 新しいスタイルの寝顔ね^^ 可愛いよ~」
とか言われてます^^;
kotoneさんがトド!!
しょんな事を言う人は
ボンちゃんが成敗してさしあげましゅっ

URL | にゃうわん #- | 2015/01/15 02:13 | edit

Re: かわいい! 

あらのすけさんへ

こんばんは^^
毎日保護活動でお忙しいのに
貴重な時間をほんとにほんとにありがとうございます♪
ブログ始める前から 保護活動ブログさんは
ずっと拝見していて それで一番最初に知ったのが
長崎猫の会さん。
いつもブログを拝見してるあらのすけさんが
そちらで活動されてると知って
ますます親近感&尊敬の気持ちでいっぱいになりました。
私もそのうち 環境が許せば 保護ネコちゃんまみれの生活を
しようと思っています。
保護活動はネコちゃんを保護することより
餌やりさんへの対応が一番大変だと思いますが
陰ながら応援させていただいてます
体調にはお気を付け下さいね。

URL | にゃうわん #- | 2015/01/15 02:17 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

やっぱり~???(笑)
もうね 毎日 
「あ”””” こんなところに可愛い子ちゃんがーーー」って
驚くの。 それも本気で驚いちゃうの
余りにも可愛いから~(*^。^*)
きっとはーちゃんも同じなんだろうな~

おおお!!!竹馬乗れる自信はあるのに
片足も無理?!?!
バランス感覚って戻りやすい気がするから
きっと乗れるよ~

URL | にゃうわん #- | 2015/01/15 02:19 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ

ありがとうございます^^
お空のまいちゃんも みーーんな可愛い^^
カプ夫さんも毎朝 毎晩まいちゃんの眠る場所をヨシヨシして
同じように可愛がってくれています
こうしてずっと覚えていてくださってるのが
とてもとても嬉しいです(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2015/01/15 02:20 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

うふふ^^
ありがとうございます♪
チュンちゃんはチュンちゃんなりの可愛さがありますよね~
>だからズーと元気でね。
チュン 頑張るぜーーーー♪

URL | にゃうわん #- | 2015/01/15 02:22 | edit

Re: タイトルなし 

mamaluさんへ

ねーー
おもいっきりお顔に出てますよね^^
この豊かな表情に毎日楽しませてもらっています♪
ついさっきもご機嫌なお顔でご飯を食べていました^^

URL | にゃうわん #- | 2015/01/15 02:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/01/15 03:16 | edit

それ魅力^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ニャンコの魅力とワンズの魅力が良く出ていますよね。
そもそも、猫は見ていると、
こちらまで、ふにゃーと力が抜けてしまう感じで。

ワンズは、こちらが愛されているのを、もの凄く実感しますよね^^

ボンちゃんさぁ、
でも、カメラをお鼻につけられたら、
少し抵抗していみようよ^^

まぁいっかカワイイ、アップ撮れるだろうし^^


僕の黒いの~
相変わらず、いい笑顔してるね。
でも『こんなところに、かわいい・・・』の呼びかけには。。。
ちょっとだけ不慣れ?。。。なのかな?^^

なんて、そんなことないよね~?
黒いのはみんなのワンルだもんね^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/01/15 04:56 | edit

 

そうだよっ
かわいいとはチュン君、あなたのことよ(((o(*゚▽゚*)o)))
陽気なあなたのことですよ❤️v-238

URL | 衛生班長 #- | 2015/01/15 18:38 | edit

Re: それ魅力^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^
ワンコって 何もそこまで・・って思うくらい
一生懸命自己アピールしてきますものね
よく 「ワンワン言わないのに うるさいなあ」って
飼い主さんがおっしゃってるのを聞くのですが
それって 自己アピールの為にドタバタしたり
こっちを見てほしいから ひっくり返ってコロコロしたり
そんな感じなのでしょうね^^

ボンちゃん カメラのレンズがピタっとくっついても
知らんぷり。
ちょっとくらい何かリアクションとってほしいなあ

やっぴえろさんの黒いのは
「わあ!! めずらしく可愛い~」って言葉のほうが
慣れてるかも??(笑)
珍しく・・って言われながらも しょっちゅう
「いい子いい子可愛い可愛い」って言ってもらってます^^
でチューすると プルプルプルプルって頭振られます
何故かなあ

URL | にゃうわん #- | 2015/01/15 20:52 | edit

Re: タイトルなし 

衛生班長さんへ

やっぱり俺のことかい~??って
満面の笑顔で衛生班長さんの足にしがみつくチュンちゃんが
頭に浮かびました~
チュンちゃんの構ってちゃん攻撃はすごいので
衛生班長さん 覚悟を!!

URL | にゃうわん #- | 2015/01/15 20:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1691-9aa16295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list