09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

病気対策に ココナッツオイルとか 

ベトナム旅行記 アップしました 電線にお布団が干してある → 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」     絶賛発売中~ 
2015_new_calendar_h1_s_201501072129036b2.jpg
カレンダーの売上金は 送料等の経費を除いた
金額を 保護猫たちの去勢・避妊等の手術・
ワクチン等の医療費・啓蒙活動を含めた
保護活動等に使用させていただきます。
1部1000円(税・送料込・後払い)です
     詳しくは コチラへ ↓

ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
IMG_0338.jpg
       全部ボンちゃんの~

違うよ~  全部 チュンちゃんと人間のよ~

1年位前に 20年来の親友にココナッツオイルをもらって

その良さを実感していたにゃうわん

IMG_0334.jpg

ココナッツオイルって 
心臓の健康増強とか 免疫力アップとか アトピーの改善とか

チュンちゃんとって良い事だらけ~

IMG_0356.jpg

おまけにトランス脂肪酸が含まれてないので動脈硬化とか心臓疾患の

リスクの心配が減る~  と いいことだらけ

IMG_0354_20150116200909c72.jpg

あ・・ 私 将来ボケるかも??と思っておられる方にもぜひ!
(アルツハイマー 痴呆の予防改善に効果が期待できるとか)

チュンちゃんは手のかからないとっても良い子なので ココナッツオイルも

IMG_0397_2015011620091279e.jpg

そのままパクっと食べてくれました

ボンちゃんみたいに美しさを保ちたい世の男性女性たち

IMG_0413.jpg 
   ココナッツオイルがいいでしゅよ~

だそうです^^

そしてもう一つ 

anigif_20150116200944cce.gif

あ””””   ボンちゃんっ  みえにゃい見えにゃい・・・

マヌカハニー

IMG_9668 2015 1 (67)

抗炎症作用が強いので これもチュンちゃんに。

強力な殺菌作用があるので 風邪予防にペロっとなめてもいいですよ~
(5+で充分だと思います)

IMG_0108.jpg

いつものカリカリに シカ肉 マヌカハニー ココナッツオイル 缶詰を混ぜて

チュンちゃんのご馳走の出来上がりぃ

これでチュンちゃんの様子を見てみますね

コメント欄でいっぱい情報下さった方 ほんとにありがとうございます^^


あ~~ 今回はチュンちゃんのご飯情報だったから

IMG_0424_20150116200948b29.jpg
     ボンちゃん ぶっすぅ・・・・

ぜーーーんぜん面白くないボンちゃんでした^^;

今日のコメントのお返事お休みさせていただきますね


にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます
 


Posted on 2015/01/17 Sat. 10:30 [edit]

category: 病気

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

17

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/01/17 13:01 | edit

 

マヌカハニーは聞いたことがありますがココナッツオイルですか?
和犬と雑種は青魚のサバが老化予防に良いと聞いていますが
洋犬には血液が飽和状態になるのでNGだそうですね
茶チャのトッピングには魚を中心にしていますよ
ココナッツオイル・・・私も必要だな~

URL | 茶チャママ #Wb6Olee. | 2015/01/17 14:24 | edit

こんばんは 

私も 半年くらい前に
TVで ココナッツオイルが いいって 聞いて 使ってます
効果のほどは まだ わかってませんが
続けることが大事なのでしょーね

URL | kotone #- | 2015/01/17 20:04 | edit

 

今話題のココナッツオイルニャね!さすがなりね~
薄毛にも聞くという噂は・・・・チュンrたんは毛深いから分からんか~(笑)

ココナッツオイルでマカロン作ってくれ~って旦那に言われて試作ちう。。。
なかなか配合が上手く行かんよ~って 作っちゃ食うのがいけない気がする
今日この頃です^^;

URL | 花あじさい #- | 2015/01/17 20:36 | edit

 

ボンちゃんの物はボンちゃんの物、人の物もボンちゃんの物(^O^)ココナッツオイル健康に良いんですねー♪

URL | PU #- | 2015/01/17 21:15 | edit

 

マヌカハニー、ココナッツオイルで特製ごはんだワン(≧∇≦)
チュンちゃんのうまうまは
愛情いっぱいだね!
最高に美味しいんだね〜〜(^^)
食欲旺盛な様子が伝わります。
心臓もカイカイも 回復すると
いいですねー!

URL | まりりんご #- | 2015/01/17 22:16 | edit

 

ココナッツオイル!!ボケ予防にも良いんですね~w(*゚o゚*)w
私も物忘れが酷いので試してみようかな?
マヌカハニーが風邪予防に良いのも本気でφ(・ω・ )メモメモ!!
病院に行くのすら億劫な私にはピッタリ~♪
こういう良い情報、有難いですね~(*^m^*)

ボンちゃん、出番は多いから怒らないでね(・m・ )

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2015/01/18 03:14 | edit

いいことだらけ 

ココナッツオイル、いいとこだらけですね!
私も欲しいな~(#^^#)
アトピーにも良いし、アルツハイマーにも良いんですね!!
「チュンちゃんのご飯特集!」にボンちゃんの表情(≧▽≦)
チュンちゃんもたまには主人公になりたいよね~(≧▽≦)
でもボンちゃん、たくさん写っているよ~!
8-2でボンちゃんの方が多いもん(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/01/18 07:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1694-6b4355fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list