07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ミラクル可愛い写真を自慢する 

ベトナム旅行記 3日前アップしました バイクに8人乗っていた → 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」     絶賛発売中~ 
2015_new_calendar_h1_s_201501072129036b2.jpg
 カレンダーの売上金は 送料等の経費を除いた金額を 
 保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチン等の医療費・
 啓蒙活動を含めた保護活動等に使用させていただきます。
 1部1000円(税・送料込・後払い)です
       詳しくは コチラへ ↓

 ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
 Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
IMG_0087 2015 1 (824)
             あ”んっ!?!?

普段 ボンちゃんを抱っこしようとすると ウザがられる同居人カプ夫

血が出るまでカプられたり 近づくだけで悲鳴をあげられるのですが

にゃうわんがいない時は ここぞとばかりに頑張ります (以下すべてカプ夫撮影)

ボンちゃんの大好きな

IMG_0087 2015 1 (441)

ブリ(お刺身は全部ボンちゃんは ブリ と認識)

大好物を使ってボンちゃんに近づこうとする作戦

IMG_0087 2015 1 (443)

普段触ることすら難しいボンちゃんですが 早くもブリ効果。

お手手の接地面にボンちゃんの愛を感じるカプ夫

IMG_0087 2015 1 (466)
              ぬふっ

若干お耳はイカ耳気味

IMG_0087 2015 1 (465)
           ハヒっ

と 美味しく食べるも 我に返るボンちゃん

IMG_0087 2015 1 (462)

お耳が本音を語ります。

よーーくみると

IMG_0087 2015 1 (477)

お手手だけでなく アンヨもカプ夫さんの足の上に乗っている~

IMG_0087 2015 1 (481)

「俺 ブログでしかボンちゃんの可愛いお顔を見たことがないの」

と 普段から言うカプ夫

anigif_201501212122212d9.gif

モニタを通さなくても

IMG_0087 2015 1 (455)

ついに リアルボンちゃん可愛いお顔が~~



IMG_0087 2015 1 (494)

なんだぁ!!! この可愛すぎるミラクル顔はぁ~~!!!!
                        マグロに何か練りこんだのか??
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます
 

Posted on 2015/01/23 Fri. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 17

23

コメント

 

かわゆいミラクル顔~~~☆☆
動物はお食事中、一番幸せなのでいい顔しましゅよねぇ~☆
あっしも♪(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/01/23 11:47 | edit

こんにちは 

パパさんは
ボンちゃんの これがあるから
普段のことは 気にならないんですね^^

URL | kotone #- | 2015/01/23 17:20 | edit

 

えちゅまま、なんだかほっこり一安心ですよ~
カプ夫さんは新年早々、間近で可愛いお顔を
見られたんですね。よかったです…うう…
やっぱりこういうふれあいがあってこそ、家族として
さらに絆が深まるというものです。
ボンちゃん、ブリ効果でもいいの。
カプ夫さんにもわかりやすい愛を!見せてあげてね!
そしてにゃうわんさん、ヤキモチはダメよぉ~(笑)。

URL | エスちーのママ #SFo5/nok | 2015/01/23 20:47 | edit

 

にゃうわん様!お久しぶりです。
グレちゃんへコメントを頂きありがとうございました。
私はあれから「フィーバー!」でした。37.9℃の発熱で寝てましたよ。
明日は仕事へ行くつもりです。
日本は良いですね「お粥」が美味しいですよ!
お粥を追求したいとマジで思いました。(また、痩せてしまいました)
ぷりんしゅは良いお魚を召し上がりお暮らしですね。
加工品を与えてばかりのうちの子達とは違いますね。
良い品を召し上がってくださいね。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/01/23 21:05 | edit

 

(^O^)ボンちゃんとうとうブリに釣られちゃったのか???

URL | PU #- | 2015/01/23 22:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/01/23 23:20 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

もうね びっくりしちゃったくらいかわゆいミラクル顔^^
私が撮ったらきっとピンボケェ
私はぽんさんがいつも食べておられる
美味しそうな食べ物を見て 幸せなお顔をしています~♪

URL | にゃうわん #- | 2015/01/23 23:34 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

100回カプられても
一度可愛いお顔が見れたら
それで幸せになれるのでしょうね~
この後もずーーっと自慢していました^^

URL | にゃうわん #- | 2015/01/23 23:35 | edit

Re: タイトルなし 

エスちーのママさんへ

安心していただけてよかったーー
少し前に
「ブログでしか可愛いお顔を見たことがない」って
ボソっと言われた時は ものすごくびっくりしました@@
ちゃんと抱っこもできないのに お手手とアンヨ全部が
カプ夫さんの足の上に揃って乗っていて
オマケに目の前には可愛いお顔
すごく嬉しかったみたいです^^
そうですよね~
ブリ効果でもいいですよね♪
可愛いお顔が見れたらそれでいいのぉ
え?? 私がヤキモチ??
いやっ 絶対にマグロになにか練りこんだに違いないっ笑い

URL | にゃうわん #- | 2015/01/24 02:25 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

こんばんは^^
フィーバー!!!
年末から特にお忙しくて グレちゃんのこともあったから
体が 「ちょっと休んでよ~」って
熱を出したのかも??
お粥を追求@@@
胃もお疲れなのかも??
復活されたら 痩せたぶん
私が脂肪を差し上げます。
その時はぜひ おっしゃってくださいませ
最近の猫ちゃんの加工品=たま伝 絶品です!是非に^^

URL | にゃうわん #- | 2015/01/24 02:29 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

ボンちゃん 年末 釣りをしていて
「ボンちゃん 反対に釣られそうでしゅ~」って言ってましたが
とうとうブリに釣られちゃった?!?! 大変大変!!
ボンちゃん 可愛いからあっちこっちで釣られそう~(゜.゜)

URL | にゃうわん #- | 2015/01/24 02:30 | edit

カプ夫さんの誘導技術^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ホント目も顔もまん丸ですね~
(耳以外)^^

ついに手だけではなく、足もきちんと乗るように、
ボンちゃんを誘導できるまでに成長したのですね、
カプ夫さんも^^

でも、これ食べ終わった直後どうなるのだろう?
ボンちゃん、一気に我にかえるのかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/01/24 03:53 | edit

ブリパワー 

ミラクルプリティボンちゃ~~ん!!
もうブリでもなんでもボンちゃんが向いてくれたら最高に幸せですね、カプ夫さん!!しかもお手手とあんよがカプ夫さんと触れているなんて盆と正月が一緒に来たようなものですね!ボンちゃんなだけに(≧▽≦)オヤジギャグ?
カプラレてる代償に可愛い顔を直接生で見せてあげてね、ボンちゃん!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/01/24 06:53 | edit

Re: カプ夫さんの誘導技術^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは

このお顔 ほんっとに可愛いでしょ^^
博多でご機嫌で遊んでいたら
「ミラクル可愛いお顔が撮れた!!」ってメールしてきて
ワクワクして帰りついて見てみたら
超ミラクル可愛いお顔でした♪
どうもボンちゃんに近づけるまで近づいて
可愛いお顔を堪能していたようですが
そのあとはやっぱりキャリーに閉じこもっていたそうです(-"-)
我にかえるのは早いれ~~ ボンボン^^

URL | にゃうわん #- | 2015/01/24 19:40 | edit

Re: ブリパワー 

ぶちにゃんさんへ

ボンと正月が一緒(笑)
でしょ それもきっと1年分のボンと正月じゃなくって
100年分くらいのボンと あ。。盆か。
盆と正月が一緒に来たような気分だったのでしょうね^^
写真みてニタニタしていました~
いっそのこと ブリ臭漂う服でも着てあるけばいいのにぃ~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/01/24 19:42 | edit

カプ夫さんのまえでは 

あのボンちゃんが「悪人顔」になれるのですね~
すごい、「カプ夫」さん。
もっともうちのにゃおじろうは、私が抱っこしようとすると
悪顔か無表情顔か「早く終わってくれ」顔になりますけど、
お晩です、にゃうわんさん。
ブリを美味しそうに食べてますね、
そうかあ、猫は刺身が食べられるのですね。
うちのにゃおじろうは生ケーキのクリームは大好きですが、
我が家で手巻き寿司など食べていても
割り込んできたりはしません。
美味しさがわからないんでしょうね。
またお邪魔します。

URL | kozoh55 #- | 2015/01/25 23:13 | edit

Re: カプ夫さんのまえでは 

kozoh55さんへ

こんばんは^^

ボンちゃん ものすごい悪人顔になります^^
もちろんカプ夫さんの前限定ですが^^;
にゃおじろうちゃんkozoh55さんの前だと
悪顔か無表情!!!
そういうお顔もとってもキュートなのでしょうね~
あ~~
私もにゃおじろうちゃんと同じです(*^。^*)
お刺身よりも生クリーム派です。
でもでも「猫は刺身が食べられるのですね」って
にゃおじろうちゃんって ネコちゃんだったはず??(笑)
にゃおじろうちゃん 今度にゃうわんと一緒に
ケーキのホール食いしようね~

URL | にゃうわん #- | 2015/01/26 00:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1699-2fc02008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list