07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ネコババのプロへの道 

ベトナム旅行記 4日前アップしました バイクに8人乗っていた→ 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」     絶賛発売中~ 
2015_new_calendar_h1_s_201501072129036b2.jpg
 カレンダーの売上金は 送料等の経費を除いた金額を 
 保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチン等の医療費・
 啓蒙活動を含めた保護活動等に使用させていただきます。
 1部1000円(税・送料込・後払い)です
       詳しくは コチラへ ↓

 ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
 Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
IMG_0087 2015 1 (751)

相変わらず仲良し ボンちゃんチュンちゃん 

ご飯の時もほらね 仲良し     ほんとはね

IMG_1045 2015 1 (462)

ご飯をあまり食べなくなったチュンちゃんが残したご飯をネコババしようと

ひたすらチャンスを伺ってるの


ちょっと食べて 「ご馳走様だわん~」って言う って 
右のつなびぃにチラっと書いたら

老犬デカキャバ☆Teaの介護日記の rinoさんから素敵便が^^

ラム肉 馬肉 などなど ワンちゃんの体によい と言われているものズラリ。

cat_20150123194616b58.jpg

私が選んだものは あまり人気がないのに (なんでだ?)

rinoさんが選んで下さったものは いつも大人気 

IMG_1045 2015 1 (482)

よかったねーー チュンちゃん 

ブリーダーが崩壊したところから キャバリアみるくちゃんを迎えられ

「お世話になった方々への恩返しになれば」と  セラピードッグの

お勉強をしておられる みるくちゃん&rinoさんコンビ 

どんな小さな事もキャッチして にゃうわん家を助けてくださるrinoさん

支え続けてくださって本当にありがとうございます^^     さて

IMG_1045 2015 1 (378)

チュンちゃんがご馳走を食べる ということで もしかして

一番喜んでおられるのは この方では??

IMG_1045 2015 1 (398)

なんだぁ???

そのお目目はぁ????

anigif_2015012319470671a.gif

そだよねーー いい匂いがするもんね

にゃうわんが一瞬目を離したスキを 絶対に逃さず

IMG_1045 2015 1 (406)

チュンちゃんのご飯を一口 ペロっ(-"-)

IMG_1045 2015 1 (417)
           ねーーねーーー

なになに?

IMG_1045 2015 1 (414)
          ちょっとくだしゃい

ちょっと じゃなくって さっきネコババしたから

もっとくだしゃい じゃないのかな~??

IMG_1045 2015 1 (415)
          もっともっとくだしゃいっ

あいあい^^

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます
 

Posted on 2015/01/24 Sat. 10:30 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

24

コメント

 

ボンちゃん、ぷりんしゅなのにネコババの機会をうかがうとは!
でもいいよね。仲良しだから♪
チュンちゃんはもう何でも好きなものだけ好きなだけ食べてね。
あとはボンちゃんが引き受けてくれるから(?)

チュンちゃんのお鼻のまわりの白い毛がもふもふで可愛いな❤

URL | NEccoSun #- | 2015/01/24 10:47 | edit

こんにちは 

チュンちゃん
素敵便のご飯 嬉しいね

ボンちゃんも 一緒に 喜んでるみたいで
贈られた方にとっても 嬉しいことでしょーね^^

URL | kotone #- | 2015/01/24 11:42 | edit

 

(^O^)ボンちゃんが一番嬉しいのかなー♪ でもチュンちゃんのだからねー

URL | PU #- | 2015/01/24 22:56 | edit

Re: タイトルなし 

NEccoSunさんへ

ぷりんしゅ 頭脳派で
ネコババしたご飯はその場で食べずに
ちょっと移動してハウハウ言いながら食べてます^^
あ~~!!って言うと あーーん ってお返事して
食べるのをやめちゃうので いけにゃいって
分かってるんですよね~
チュンちゃん 今日も自分のご飯は食べずに
私の食べてたハチミツトーストを食べたがったので
あげてみたらサクサク美味しそうに食べていました^^
チュンちゃんのもふもふもほっぺの面積が広いのも
とってもかわいくって アムーってしちゃいます
ものすごく嫌がられますが(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2015/01/24 23:24 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

私が選んだおもちゃは不評なのに
kotoneさんがプレゼントしてくださったおもちゃは大好評~
ご飯も同じで私のより
rinoさんのほうが評判がいいんです
一生懸命選んでるつもりなのにぃ~
rinoさんきっと大喜びしてくださってると思います♪

URL | にゃうわん #- | 2015/01/24 23:26 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

届いた荷物は全部 「ボンちゃんの」って
思ってるので いつも大喜びボンちゃん^^
今回はご馳走がいっぱいだったので 
いつも以上に嬉しそうでした~
そうでしゅよ ボンちゃん
チュンちゃんのですから こっそりネコババするのは
やめてくだしゃいね~

URL | にゃうわん #- | 2015/01/24 23:27 | edit

 

ぷりんしゅにこんなに可愛いおねだりされたら断れない~(*´Д`*)
ウチのニャンズもぷりんしゅ程ではないにしても・・・?
おねだりする時のお顔はとっておきの可愛いお顔と仕草を
してくるので堪らニャイ・・・(つД`)

チュンちゃんにウマウマ身体にいい御飯有難いですね~(*^m^*)
お友達チョイスの方が大人気ってちょっと切ないけれど・・・。
ボンちゃんはチュンちゃんがちゃんと残さず食べるように
見守ってあげてるんだと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2015/01/25 05:50 | edit

おねだりお目目 

チュンちゃんのごはん、体に良い物ばかりなんですね!
体に良い物って美味しくなかったりしますが、
美味しいんですね!!
チュンちゃん嬉しいですね!
ボンちゃんも嬉しいですね(≧▽≦)
ボンちゃんのおねだりお目目がまた可愛いです!!
ねこばばなんて一切してませんよって顔で見られたら、バレバレでも、ついつい、あげたくなりますね!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/01/25 08:31 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

真ん丸お目目で じーーーっとお顔を見られると
ついつい 「ちょっとだけね~」ってあげちゃいますよね^^;
チュチュちゃん 梅子ちゃんも
自分たちのとっておきの可愛いお顔をよーーく知ってそうだから
ここぞというときに☆とまみさ★さんに可愛いお顔をして
おねだりするだろうなあ~

もしかして見守ったご褒美に 「ちょっとちょうだいでしゅ」って
思ってたりして??

URL | にゃうわん #- | 2015/01/25 16:52 | edit

Re: おねだりお目目 

ぶちにゃんさんへ

今のワンちゃんのご飯って
素材を大事にしているのが多いので
(プレミアムフードとか)
美味しくて体にも良さそうです^^
すぐに飽きちゃうので いろんなものをちょっとずつ
というのが今のチュンちゃんのスタイルみたい♪
うまぁ~ってお顔をするから ちょっと食べちゃったって
バレバレなのに 「ボンちゃん知りましぇんよ~」って(笑)
そういうのも可愛くって^^
ついついあげちゃいます。

URL | にゃうわん #- | 2015/01/25 16:55 | edit

防衛線突破さくせん!^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

うちの猫ババ名人は、食いしん坊のリンゴちゃんです。
家族の誰かが、お菓子の袋などをガサゴソ開けると、
家のどこから、真っ先に飛んできます。
きっと、自分のおやつだと思うのでしょうね。

そんな食いしん坊なので、
イチゴとリンゴに並んでご飯とをあげると、
リンゴは常にイチゴ分も狙っていて、
放っておくと、イチゴの分も分捕ってしまいます。

なので、家では、二人のご飯の時には、
人間がイチゴの護衛につくのがルールとなっています。

この場合は、ボクの黒いのに護衛が必要なのかな?
でも、きっとその護衛も簡単に突破されちゃうだろな。
こんなカワイイ顔で見つめられたら^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/01/26 04:21 | edit

Re: 防衛線突破さくせん!^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

イチゴちゃんは護衛に見守られて
お食事されていたのですね♪
我が家のワンワンコンビでいうなら
リンゴちゃん=まいちゃん
イチゴちゃん=チュンちゃん ですね~
ということは リンゴちゃんのほうが姫気質??

やっぴえろさんの黒いのは 毎日ご馳走三昧なので
護衛がピッタリくっついています^^;
ちびちゃいボンちゃんがそぉーーっと近づいてきて
パクっと食べて 見つかって  「あ~ん」っていう毎日^^

URL | にゃうわん #- | 2015/01/26 19:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1700-8481e356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list