09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

なにもそこまで 

 ベトナム旅行記 アップしました バイクに8人乗っていた → 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」     絶賛発売中~ 
2015_new_calendar_h1_s_201501072129036b2.jpg
 カレンダーの売上金は 送料等の経費を除いた金額を 
 保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチン等の医療費・
 啓蒙活動を含めた保護活動等に使用させていただきます。
 1部1000円(税・送料込・後払い)です
       詳しくは コチラへ ↓

 ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
 Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
2015 1 (3)

今日も重役出勤されるらしく お昼すぎまでグッスリネンネ

あまりにもあまりにも・・な時間なので起こすと

2015 1 (11)

超 不機嫌

2015 1 (12)

でも もともと「可愛すぎる子」の 不機嫌顔というのは

たまらなく魅力的で ついつい ぶっちゅう~

2015 1 (18)
          あはーーーーー

2015 1 (20)
                 んっ

チューされた後の  んっ って顔も魅力的すぎて またまたぶっちゅう~

anigif_20150128202118ee9.gif

・・・

2015 1 (19)

・・・・・・

なにもそこまで・・・・

2015 1 (23)

あら??

自力で起きた。

2015 1 (36)

もしかして チューに懲りた??

2015 1 (45)

もしかして 必死に ぶっちゅーの証拠を消そうとしてる??

2015 1 (44)

いつも以上に毛づくろいされるボンちゃま

あまりのショックで写真もいつも以上にブレブレ


お詫びのしるしに可愛いチュンちゃんの写真をどうぞ^^

DSC_0123 2015 1 (9)

あ・・・

お顔切れてる(-"-)           可愛いケド・・・

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/01/30 Fri. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 22

30

コメント

こんにちは 

自力で起きて
すぐに 一生懸命に 毛繕いって
アクティブなボンちゃんに
ママさんは 戸惑ってる?^^;

URL | kotone #- | 2015/01/30 11:07 | edit

 

ぷりんしゅ~(ーー;)
なんでそんなにグルーミングをするのかしらっ。
にゃうわんさんを大好きな筈なのにぃ。
これがカプ夫さんなら、納得ですがっ。
あ~、カプ夫さんごめんなさい。

チュンちゃんカメラに寄りすぎ~(≧д≦)ノ

↓黄色いお花っていいよね。
 春を感じさせて貰ったよ~。
 どうもありがとっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/01/30 11:14 | edit

 

こんにちは。
いいないいな~ボンちゃんそんな時間まで寝てるのね?
そしてそんなボンちゃんを放っておけなくてぶちゅーしちゃうにゃうわんさんの気持ちもとってもわかる。
なっちゅも部屋に出して熟睡してる時に可愛くてほっぺちゅーちゅーしてると、くるっとお尻を向けられることがありますよ。
ボンちゃんはそこにお顔を洗うまでついちゃうのね(笑)
そこへチュンちゃんの可愛いお顔・・・指で広げたら見えるかと思った・・・スマホ病だわ~(*_*;

URL | さわさわっ #- | 2015/01/30 15:28 | edit

 

ボンちゃん(笑www
もしや・・・嫌だったとか・・・  そうゆうお話でしょうか・・・(笑
だってねぇ~~ほっといたら夕方まで寝てらっしゃるボンちゃんでしゅものねぇ~(笑
そしてまた夜寝るんでしゅよねぇ~(笑
ボンちゃん凄いし、羨ましい~~~~
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/01/30 17:53 | edit

 

例えちょっとの出演でも、私の心にはチュン君だけですわぁe-349

牛スジ、やっぱり美味しいのね。私もチャレンジしてみます。
今日は私の晩御飯のおかずの鶏胸肉を、塩出しチュパチュパ(人間のものをあげる時はいつも味を薄めるべくチュパチュパしてます^^;)してあげたら3切れも食べてくれました。
味の濃いものや塩はダメってわかっているけど、食べない子には背に腹はかえられぬ…

URL | 衛生班長 #- | 2015/01/30 19:52 | edit

 

ぶっちゅーの証拠を
えっぺえっぺって 舐めて
再確認しているのよー、きっと、たぶん(笑)
(*^_^*)

チュンちゃんのキスも嬉しいな~。
お鼻が冷たいのよね(笑)

うちのフジは、勢い余ってか 
愛情が強すぎるのか、よく下の歯が
当たります。 痛いのなんのって・・・(苦笑)

でも好きって 気持ちは
本当に嬉しいものですv-344

黄色い花、私大好きです。
元気もらっちゃいました。
春は 少しずつ近づいてきていますね~v-350

URL | まりりんご #- | 2015/01/30 20:14 | edit

 

チュンちゃん、
写真が切れていても可愛さは十分に伝わりますよ~
ボンちゃん、
早起き頑張ってください♪

URL | まり #- | 2015/01/30 22:43 | edit

 

ボンちゃんって朝起きれないじゃない?
はーちゃんって朝めちゃ強いの。
どうしてだろうね~。

でもボンちゃんの不機嫌なお顔が
みるみるキュルルーンのお顔になるのは
にゃうわんさんの連チューの賜物だよね~☆

ホント~(・∀・)
チュンちゃんのお鼻ツンツンしたいくらい可愛い☆

↓黄色のチューリップのアレンジとっても綺麗よ。
こんな感じのまだやったことがないんだ~。
て、お花の教室行ってきたのかな?
私も行かなくっちゃ☆ 2月行けるといいな~!

URL | はっぴぃママ #- | 2015/01/30 23:44 | edit

 

(^O^)わかりますねーその気持ち ブチューですねブチュー!したくなちゃうよねー

URL | PU #- | 2015/01/31 00:06 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

いつもなら30分くらいかけて起きてもらうのに
この時は自分からスル~っとお布団から出てきて
ひたすら毛づくろいしてたので
ええええええ!!!!って思いました(゜.゜)
連チューがいけなかったのかなあ

URL | にゃうわん #- | 2015/01/31 01:40 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ねーー
おかしいよねっ
ぷりんしゅは私の事が大好きなのに
ひたすらエッペエッペてしてたよ グスン・・・
もしかしたら お布団のいい香りをぷりんしゅボディに
まとっていたかったのに にゃうわんがブッチューってしちゃったから
お布団の甘い匂いが消えて不機嫌になったのかも??
って思うことにしとくよーー

また寒波が来てるけど
あと1か月ちょっとで3月って思うと嬉しいよね~
黄色いお花=ビタミンカラーで
寒さを乗り切ろうね^^

URL | にゃうわん #- | 2015/01/31 01:43 | edit

同志よ!^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

あぁ分かります。
ぶちゅーとすると、特に逃げるわけでもなく、
ボーっとこちらを諭すように、
見つめるあの表情。

ボンちゃんも何か言いたげですね~

ん~カワイイ、もう一度!
はい、僕もこのパターンやります。
同志ですね^^

あっ、僕の黒いのも何気にキス顔ですね?
お顔が切れてるけどね^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/01/31 03:17 | edit

目覚めはばっちり 

ボンちゃんにとっても目覚まし時計はにゃうわんさんのチュ~ですね!
ボンちゃんは照れ隠しに顔を洗っているだけですよ~(≧▽≦)
今からにゃうわんさんとアレしてコレして遊ぶための準備!準備!
カプ夫さんだったら、また布団にリバースです。
チュンちゃんの登場!!切れてる~~(*_*)
お鼻も可愛いね~~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/01/31 09:16 | edit

Re: タイトルなし 

さわさわっさんへ

こんばんは
いいですよね~
そぉ~っとしておいたら夕方まで寝てる子なので
寂しくなって ついついブチューって起こしちゃいます^^;
やっぱりなっちゅちゃんもチューの被害者(笑)
なっちゅちゃんもされるがままの子なのに
チューの嵐にはオチリを。。。

> そこへチュンちゃんの可愛いお顔・・・指で広げたら見えるかと思った・・・スマホ病だわ~(*_*;
あはは 確かに ついついピヨーーンとにゃ。

URL | にゃうわん #- | 2015/01/31 20:08 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

寝ぼけ半分のお顔って とってもキュートで
ついついチューってしちゃいます
それもものすごーくしつこく^^;
チューっていうか ほっぺをアムアムしてます。
そうですよ~(笑)
あんな時間に起きて また夜もぐっすり眠り王子様。
いいなあ~

URL | にゃうわん #- | 2015/01/31 20:09 | edit

Re: タイトルなし 

衛生班長さんへ

うふふ^^
可愛いボンちゃんが100枚あっても
チュンちゃん1枚。。たとえお顔が切れていようがブレていても
ギュっと心をつかむのはチュンちゃん^^
モテ男ですねぇ いいなあ。モテて。。。。

牛スジを煮込んで チュンちゃんに食べてもらって
人間は煮込んだスープでお野菜たっぷりのスープを作ったら
ウマウマでございました^^
ラーメン屋を開けるかも??

> 今日は私の晩御飯のおかずの鶏胸肉を、塩出しチュパチュパ

わかりますわかります(笑)
塩出しチュパチュパしすぎて パッサパサになったり。。。
衛生班長さんエキスで鶏さんが美味しくなったのかも!?!?

そうなんですよね~
とにかく食べて体力をつけてもらうのが一番って思いますものね^^

URL | にゃうわん #- | 2015/01/31 20:14 | edit

Re: タイトルなし 

まりりんごさんへ

そっか!
2度おいしい ってやつですね^^
これで毎朝気兼ねなく??連チューの嵐が出来ます
やったあ!!!!
チュンちゃんのキスは情熱のキスなので
覚悟を♪

> 愛情が強すぎるのか、よく下の歯が
> 当たります。 痛いのなんのって・・・(苦笑)

ものすごく嬉しくて飛びついてくれてるのでしょうね~
可愛いなあ 私も羽交い絞めしてもらいたいなあ

ビタミンカラーって 見ていると元気になれますよね^^
地面の中では確実に春の準備が整っていますね
楽しみ楽しみ^^

URL | にゃうわん #- | 2015/01/31 20:17 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

ありがとうございます^^
カメラに突進してくるので
ドアップ顔が多いチュンちゃんです
ボンちゃん 早起きちょっとだけ頑張るれ~~

URL | にゃうわん #- | 2015/01/31 20:18 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

そだよね~
はーちゃんとボンちゃん 正反対だよね^^
はーちゃんは早朝からマシーンみたいなのに乗って
筋トレしてるし ボンちゃんは夕方近くまでグッスリ寝てるし。
はーちゃんのたくましさをちょっと分けてほしいよ~

チュンちゃんってお鼻周りがすごく可愛くって
ペロっとかしちゃうの
結構塩辛いんだよ(笑)

ありがとーー
久しぶりにお花に行ってきて
余った花材で家で作ってみたんだけど
実はあまりうまくない~ なので
バァーーンと載せれなかったのだ
お花の春のお花が増えてきたから 楽しみだね^^

URL | にゃうわん #- | 2015/01/31 20:22 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

でしょでしょっ
両手でお顔をそぉーーっと持って
そのままブチューーー
これが起床時のお約束になってます^^
目覚ましチュー なんだか素敵(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/01/31 20:24 | edit

Re: 同志よ!^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

やっぱり分かります!?!?
そうなんです
イヤだったら すぐに逃げると思うんですけど
ニタニタしてチューしている人間を
ものすごく落ち着いた表情で見るんですよね
それがまた可愛くって!!
「どちまちたか~? まだオネムしゃんでしゅね~ ぶっちゅ~」
幸せタイム(*^。^*)

やっぴえろさんの黒いのはチュー魔なので
大変ですよ~(笑)
顔カピカピになります。

URL | にゃうわん #- | 2015/01/31 20:26 | edit

Re: 目覚めはばっちり 

ぶちにゃんさんへ

ボンちゃんにチューされてふと目が覚める時も
とっても幸せなのですが(いいでしょ~(笑))
ボォーっとしてるボンちゃんにチューして起こす時間も
幸せ幸せ(*^。^*)
そうそう!
カプ夫さんだったら またお布団にもぐりこんで
ウーーーーーンって苦しそうな声をあげてると思います^^
チュンちゃん 可愛いお顔してるなーって写真撮ったら
グイグイカメラに近づいてきちゃって
お顔が切れちゃいました^^;
お鼻可愛いですよね~
このお鼻もよく私にペロっとされています。

URL | にゃうわん #- | 2015/01/31 20:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1706-774f8e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list