07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

場所をとりすぎる 

ベトナム旅行記 一昨日アップしました ガラッガラのノイバイ空港 → 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」     絶賛発売中~ 
2015_new_calendar_h1_s_201501072129036b2.jpg
 カレンダーの売上金は 送料等の経費を除いた金額を 
 保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチン等の医療費・
 啓蒙活動を含めた保護活動等に使用させていただきます。
 1部1000円(税・送料込・後払い)です
       詳しくは コチラへ ↓

 ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
 Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
IMG_1105 2014 11 (866)

うちのボンちゃんは 

IMG_1105 2014 11 (864)

5.2キロくらいなので 男の子にしては

小柄ちゃんのほうだと思うのですが

cats_20150203221709c07.jpg

小柄ちゃんだからといって 場所をとらないわけでは決してなく

IMG_1105 2014 11 (896)

むしろ

のび~ん

cats1_201502032217106c7.jpg

てろ~ん

と ものすごく場所を取って寝られます

IMG_1105 2014 11 (867)
              ほっ


IMG_1105 2014 11 (876)
              よっ


IMG_1105 2014 11 (877)
              ぱかっ

毎晩一緒に寝るお布団の中でも 縦向きのお布団に

横向きに寝られたり

IMG_1105 2014 11 (878)

手足を思いっきり伸ばして寝られるので

にゃうわんは寝る場所が全然ないのですが それでも

IMG_1105 2014 11 (882)
             ほーーーーー

っと この幸せそうなお顔を見ていると

縦向きのお布団に横向きに寝られても 

まっ いいか・・ と思います

でも

IMG_1105 2014 11 (916)
           はぁ・・・

せめてもうちょっとだけ縮んで寝てくれたら・・と思うのも本音なのです。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/02/04 Wed. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 23

04

コメント

 

猫が伸びると場所とるかも~。
しかもストーブの前だったりすると、人間が
小さくならなくちゃだしね~(≧д≦)ノ~
ぷりんしゅだから、仕方ないのかしらっ。

ぐらちゃんが長いので、伸びてると邪魔に思う
ことある~。
しかも、上見るとプーマのマークみたいなのよね(笑)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/02/04 12:01 | edit

 

例えどんなに場所をとられても、一緒に寝る幸福感はハンパないっスよねd(゜ー^*)♡
うちもこの時期は、私が寝てウトウトしだす頃に
入れて~ってやって来るので、入れると
すっかり温まった私の寝ていた場所に陣取ります(笑)
ちなみに退けずにそのままの位置で寝てると、脇腹をカリカリ掘られます( ̄▽ ̄;)
そして朝になると何故か、記憶にない生傷が腕や足に、、、( ̄▽ ̄;)
せっかく入れてあげてるのに、恩を仇で~・・(T_T)
でも、可愛いから許しちゃう(爆)

URL | シモーヌ #KefU8MD. | 2015/02/04 12:43 | edit

こんにちは~。 

パッカーンなボンちゃん♪
そのモフモフなおなかにダイブしたいのは私だけでしょうか・・・
我が家も不自然な恰好で寝ているので、毎朝体が痛くて目が覚めます。
両腕にはニャンやらワンやら、足元にもニャンやらワンやら、なんだったら胸の上にも・・・
寝顔はとてもかわいいけれど、にゃうわんさんのおっしゃるように、もう少し、縮こまって寝てもらいたいものです。

URL | さとごろう #- | 2015/02/04 13:01 | edit

 

ぼんちゃん♪ カワイイv-238
セクシーポーズ満載ですね~

URL | ルイリンママ #QN8tWo2o | 2015/02/04 13:08 | edit

 

縦を横に(笑ww
人間もそうして反して寝ると、結構気持ちがいいものでねぇ~(笑
ボンちゃんもそれをしてましたかぁ~☆
ちょっと、くるりん♪と方向転換してみてわ??(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #kO0q6uHw | 2015/02/04 14:51 | edit

 

ボンちゃん引き締まったボディですね~
大地は4キロ台なのですが
なんだかポニョポニョ(汗)

確かに~
スペースを有効活用されていますね
ボンちゃんは丸くなって寝ることはないのですか?

私もお布団端っことか
斜めとか変な寝方が多いです
体中が痛い時もありますが
一緒に寝れるって幸せですもの♪
これくらいは・・・ね^_^;

でもたまにはのびのび寝てみたいなんて思っちゃいますよね(笑)

URL | obaoba #- | 2015/02/04 17:47 | edit

こんばんは 

お久しぶりです。ボンちゃんの「ぱか~ん」にやられました。
くつろいでいますね~
まだまだ、寒いですね。早く春が来るといいですね(@^^)/~~~

URL | Miyu #- | 2015/02/04 19:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/04 20:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/04 20:45 | edit

 

こんばんは♪
ボンちゃんは、5、2キロですか、男のコは大きいですね。
そんなボンちゃんにお布団占領されたら、にゃうわんさん
寝返りも出来ない感じですね。
一緒に寝てくれるコが居るのは幸せだけれど、ちょっと
困る事も有りますね。
家のミイたんは、女の子の上に小柄なので、3、4キロ位です。
でもやはりお布団の真ん中に伸びきって寝ています♪
私は、足を縮めてなるべく寝返りをしないようにして寝ています。
朝起きると、腰が痛い事も・・・でもやっぱり幸せ♡です!

URL | 祐子 #- | 2015/02/04 20:59 | edit

 

のびのび、リラックスしてますね。
微笑ましい(笑)

URL | カナモリ #- | 2015/02/04 21:33 | edit

 

ぼんちゃん、うちのアキと同じくらいなんですね。
長いですよね~。
アキは尻尾も長いので、かな~りジャマです…。

URL | mamalu #- | 2015/02/05 00:17 | edit

 

ボンちゃん、細いですね~。
存在感があります!

我が家の一番上の猫様は、7.8キロ(>_<)
縦向きのお布団に縦向きで寝て頂けるようにお願いしたら、
縦向きで寝てくれています(^o^)
ただ、掛け布団が短くてなぜか引っ張ることも?
でも、そばにいてくれると、ぬくぬくです(*^_^*)

URL | Mito #- | 2015/02/05 00:39 | edit

存在感^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

あー^^
場所とりますよねーあの子たちは。

いつものことなのですが、
冬場の茶の間のストーブ前は、
いちごが、ボンちゃんのように伸びやかに寝ておられますし、

りんごと一緒に寝ようとすると、
ベッドの真ん中を占領してしまうので、
僕などは、端っ子に寝る羽目となってしまいます。

体は僕等の何分の一くらいなんだろう?
でも、存在感はとてつもなく大きいですよね^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/02/05 03:22 | edit

 

おはようです。

ボンちゃん、のびのびぬくぬく気持ちよさそう~♪
だけど爆笑してしまいましたよ~。
ああ~おかし~可愛い~♡

URL | そよご #mQop/nM. | 2015/02/05 09:40 | edit

おはよう 

確かに布団の上に先に寝られてたら、布団の中に入る時に体勢を考えるのが大変だよねぇ~。
自分の寝方と猫の位置がかぶるとキツイ体勢で眠るしかないからね。
おまけにストーブとかの前の特等席に、思いっきり自分優先でドーンっと座っちゃったりして、熱が周りに伝わらないって事がしょっちゅうですね(笑)

そんな無防備な所を、なでなでしてやりたいものですね(^0^)

URL | よしお #- | 2015/02/05 10:46 | edit

見ている方も伸びちゃう 

ボンちゃんリラックスしてますね~!
脱力して伸びてますね~
お腹を出してここまで警戒心がないってことは居心地が最高なんでしょうね!
見ているこちらも、リラックスしちゃいますね!
踊っているような手足!(≧▽≦)
仰向けに寝ると手が『前習え』みたいになるんですね~(≧▽≦)
可愛い!!(*^▽^*)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/02/05 10:48 | edit

 

ボンちゃんって5.2キロか~~!
まずい!
はーちゃん追いついちゃいそ~(ノ∀`)タハー

広々お家を満喫しておられるのね(*´ω`*)モキュ
良いんだよ~良いんだよ~ヽ(^。^)ノ
お布団からはみ出るにゃうわんさん
風邪引かないようにね~~!
でも、美味しいお野菜で
風邪引かなくなったから大丈夫だねv( ̄Д ̄)v

はーちゃんは
家中どこもかしこも遊び場だよ~。

URL | はっぴぃママ #- | 2015/02/05 12:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/06 09:22 | edit

 

こんにちは

うちの3歳の息子も、全裸でおなじ動きをしています(笑)

URL | 出間(いづま)税理士 #- | 2015/02/06 19:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/06 19:19 | edit

こんばんは~♪ 

ボンちゃん~*^^*)

くつろぎきって、まるでカエルちゃん
みたいですにゃん♪

URL | ちびフク #CjIliHw2 | 2015/02/06 19:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/06 19:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1711-07d973bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list