07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ありがとうございました 


2015年 2月5日 朝8時すぎ

けんちゃん まいちゃんのところに行ってしまいました

3日の夜 大好きなお刺身をあまり食べなくなり 

4日はほとんど食べないけんちゃん すぐに病院に行き

レントゲンを撮ると 心臓肥大 器官圧迫 肺水腫でした

肺は真っ白 常におぼれているのと同じ状態だったそうです
(少し前までは 肺のお水はお薬で綺麗に無くなっていました)

8日日曜日まで入院して 調子がよければ退院の予定でした


酸素マスクを持つ私の顏を 可愛いお顔で 大きなお目目で

何度もじっと見るけんちゃん

そのまま酸素室に。 それがけんちゃんとのお別れになりました

その次の朝 電話してくださった獣医さんの言葉

「けんちゃん あかんかったです」



けんちゃん 頑張りすぎるくらい頑張りました

心臓病 膿皮症 緑内障で お薬まみれだったのに

苦いお薬もすんなり飲んでくれました


DSC01365 2012秋 (12)


いつも私の顏をじっと見てニコニコしてくれていました

とっても甘えん坊で 私の足の間に挟まって寝るのが大好きな子でした

男の子なのに お姫様抱っこが大好きな子でした

いつもボンちゃんに優しい優しいお兄ちゃんでした

大らかで 愛情深くて 可愛い可愛いけんちゃんでした

2月16日の14歳のお誕生日にご馳走をいっぱい食べてもらおうと

いろいろ準備していたのに 食べてくれる子はもういません



今 けんちゃんはとても穏やかなお顔をしています

不思議とお手手もアンヨもずっと柔らかいままで

今すぐにでも 「寝過ぎたぜ 俺 エヘヘ」って起きてくれそうなお顔です

私の手を当てて けんちゃんの体を温かくしたら

もしかしたらまた動いてくれるかもしれない

でもどれだけ手を心臓に当ててもやっぱり動いてくれません

私の心臓は今も動いているのに 

どうしてこの子の心臓が先に止まっちゃうんでしょうね

私のこれからの時間はそんなに長くなくてもいいので

この子たちにプレゼントすることが出来れば。。って

そんなことばっかり考えてしまいます


DSC01265.jpg 


お耳はとっくに聞こえていなかったから いつもオーバーな位 両手を広げて 

「おいで~」って仕草をすると 笑顔で走ってくるけんちゃんでした

でも もうこの可愛いけんちゃんを全身で受け止める事ができなくなりました


そっとけんちゃんを見守って下さった皆様

言葉を下さった皆様

いろんな形で応援してくださった皆様

ほんとうにほんとうにありがとうございました



いつも 「チュンちゃん~」って呼ばれていた けんちゃんという子が

この世でいつもニコニコして生きていてくれた事を心の片隅にでも

そっと残しておいてくだされば 幸せに思います。



2001年 2月16日に誕生 生まれて13年と355日

2001年 9月8日 にゃうわん家の子になって13年4か月28日

毎日を楽しく頑張って過ごしてくれました

けんちゃん(チュンちゃん)家族になってくれてほんとにほんとにありがとうね

いろんな事を笑顔で許してくれてほんとうにありがとうね

いっぱい笑顔をくれてありがとうね

けんちゃんがうちの子になってくれて感じていた幸せを

けんちゃんも同じように感じていてくれますように。

これからもずっとずっとけんちゃんはにゃうわん家の大切な子です。


IMG_2307_20150206190514e84.jpg 

最愛のけんちゃんに。     にゃうわんファミリーより。



Posted on 2015/02/06 Fri. 20:01 [edit]

category: けんちゃん

thread: 犬のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 168

06

コメント

 

けんちゃん、たくさんの笑いと笑顔を本当に有難う。
心からご冥福をお祈りいたします。
安らかに眠ってください。

URL | 衛生班長 #TY.N/4k. | 2015/02/06 20:08 | edit

 

こんばんは。。

チュンちゃん、姫ちゃんのところへ行ってしまったんですね・・
ずっとチュンちゃんって呼んでたからそう書かせて下さい

ブログを通してしか知らないチュンちゃんですが
大らかで優しい性格は十分伝わってきてました☆
ボンちゃんとの楽しいプロレスごっこも見れないですね

でもきっと痛いも痒いも全部治って
楽しく姫ちゃんとお散歩しながらお空からにゅうわんさん一家を
見守ってくれると思います

いっぱい頑張ったチュンちゃん
本当に頑張ったね
ご冥福をお祈りします

涙が止まらなくて 支離滅裂ですいません

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2015/02/06 20:29 | edit

チュン 

ありがとう!

君に会えて良かったよ。

URL | darkgrain #- | 2015/02/06 20:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/06 20:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/06 20:42 | edit

けんちゃん 安らかに・・・ 

 ブログ見て驚きました・・・ずっと病と闘っていたけんちゃん・・・今は
 空の上でまいちゃんと遊んでいるのかな・・・

 きっと、にゃうわんファミリーをいつも大きなお目目で見守ってくれる・・・
 けんちゃん・・・安らかに・・・ありがとう

URL | koituriman #- | 2015/02/06 20:46 | edit

 

チュンちゃん、今はまいちゃんと一緒にいるのかなぁ?

とっても暖かいにゃうわん家のみんなに囲まれて
幸せだったよね。
ほんと、幸せ者だよ~。

にゃうわんさんのチュンちゃんへのかけがえのない優しい気持ちを
ブログで拝見するたびに、頭の下がる思いでいました。

私も、にゃうわんさんみたいに、どんな時もウチのコに寄り添って気持ちの通じ合える素敵な飼い主になりたいです。

これからもボンちゃんの応援しますね☆

ゆっくりなさってくださいね。

URL | とも☆ #- | 2015/02/06 20:56 | edit

 

こんばんは。
私は以前ポメラニアンと一緒に暮らしていました。
2年程前に天国に旅立ちました。16歳でした。
自分の寿命を半分わけることができたらと本気で思いました。

家の中でずっと一緒に暮らしていたので、いつもの場所に姿がないのが
寂しくて仕方がありませんでした。最近ようやく今の生活にも慣れました。
愛情が深いほど喪失感も大きいと思います。

けんちゃん(チュンちゃん)は、にゃうわんさんに会えて幸せだったと思います。写真の笑顔が、本当に楽しそうで素敵だと思います。

私もお別れ後に色々と感じましたが、自分なりに精一杯のことをしてあげたので
ゴメンね、と思うことにしました。ご飯のときに嬉しそうに食べてくれる顔や
食べ物をおねだりしてくる姿を思い出し、犬も幸せに楽しく暮らしていたのではと思うようにしています。

URL | カナモリ #- | 2015/02/06 21:03 | edit

 

そうでしたか・・・、けんちゃんよく頑張りましたね。
本当にお疲れさま。
今はもう、苦しい事も辛い事も無く、元気でまいちゃんに
会っている事でしょう。
にゃうわんさん、出来る限りの事をしてあげたのだから、
お辛いでしょうけれど、少しずつ少しづつ時間をかけて、
元気を取り戻して下さいね。
ボンちゃんも寂しがっている事と思いますが、カプオさんと
三人で支え合えば、悲しみも乗り越えられ事でしょう。
どうぞお体に気を付けて、お過ごし下さい。

URL | 祐子 #- | 2015/02/06 21:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/06 21:25 | edit

 

けんちゃん、本当にありがとね。
いつまでも大好きだよ。

URL | てしも #asrA46TQ | 2015/02/06 21:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/06 21:30 | edit

 

ペットショップのケージのなかで
くるくるまわっていた けんちゃん

カプ夫さんとにゃうわんさんのところに来られて
倖せだったね

まいちゃんというおねえちゃんと
ぼんちゃんというおとうともできて
まいにち楽しかったね

どうぞ安らかに・・・

URL | 鳴兎 #VkJT2l8w | 2015/02/06 21:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/06 21:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/06 21:42 | edit

3353 

チュンちゃんのけんちゃん・・・さようなら。

また生まれ変わって、にゃうわんちの子供になるんだよ。
授かった命を精一杯生き切ったんだからね、ゆっくりとおやすみなさい。

遠くから、ボンちゃんを見守っていてね。

さようなら、またね。

URL | アイハートブレイン #- | 2015/02/06 21:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/06 21:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/06 21:57 | edit

 

チュンちゃん、頑張りましたね
たくさんの病気と闘って・・・
にゃうわんさんと暮らした時間をまいちゃんに
報告していることと思います

にゃうわんさんご夫婦の気持ちを思うと
言葉がありません・・・
チュンちゃんのご冥福をお祈りいたします

URL | もっちゅり #- | 2015/02/06 22:05 | edit

 

チュンちゃん、どうして、どうして、信じられないよ
なんて言葉をかけていいのか…
いっぱい頑張って偉かったね、チュンちゃん。
呼吸もカイカイも、もう楽になったから思いっきり走ったり食べたり、好きなだけ大暴れしていいよ。
絶対、チュンちゃんもにゃうわん家の子になって幸せだったと思っていると思います。こんなにも愛情があふれているにゃうわん家ですもの。

チュンちゃんのこと心の片隅なんかじゃなくて、しっかり覚えて忘れないよ。
チュンちゃんありがとう。

URL | からこ #yDzhj1Qs | 2015/02/06 22:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/06 22:08 | edit

初めましてm(__)m 

北海道のメイミックスと言います。
いつもボンちゃんとチュンちゃんをコッソリと見ては、ホンワカ幸せ気分に浸らせて頂いておりました。
チュンちゃん大好きでした。
チュンちゃんのオメメのケアをなさっていたにゃうわん様をとても尊敬しています。
心よりけんちゃん(チュンちゃん)の御冥福をお祈りいたします。
ボンちゃんへ。
ボンちゃんも悲しくて辛いですね。
でもしっかりにゃうわん様とカプ夫様を支えてあげてください。

URL | メイミックス #- | 2015/02/06 22:14 | edit

 

けんちゃんの大きな目が忘れられません。
きっと今頃、まいちゃんと走り回っていることだと思います。

しばらく寂しいでしょうけど、きっとそばにいるのだと感じると思います。

ボンちゃんも寂しいでしょうね。
けんちゃんのご冥福をお祈りいたします。

こちらこそ、ありがとうございました。

URL | ami #- | 2015/02/06 22:15 | edit

涙が止まらないよ… 

にゃうわんさん、泣かないで…。
すごく泣いているあなたを
想い、胸が苦しくなります。

私が代わりに いっぱい泣いてあげますから。。。
お星さまになったチュンちゃんを
一緒に探しましょうね。
ほら、空にはまいちゃんがいるよ。
だから、チュンちゃんは
へへへって 笑顔でいるよ。

にゃうわんさん、これまで
愛情いっぱいに チュンちゃんに
寄り添い、お世話を頑張りましたね。
私、マロンと出会い、可愛いだけでなく やんちゃぶりに挫けそうに
なった時、励まされました。
いつだって、にゃうわんさんの愛情を手本にしています。

ありがとう。
チュンちゃん、安らかに
ゆっくり休んでね…。
お空で私たちを 見守っていてね…。

URL | まりりんご #- | 2015/02/06 22:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/06 22:31 | edit

こんばんは♪ 

ブログを読んでとても悲しい気持ちになりました。
この間、心臓病でチュンちゃんの食欲ないって言ってたけど、
ボンちゃんと一緒にお刺身を食べていたような...

何て言葉を掛けたらいいか分からないけど...
でもきっと天国でにゃうわんさん達と過ごした日々を
きっと忘れないでいると思うし、すごく感謝していると思います。

そしていつもそばでにゃうわんさん達を見守ってくれているよ。

URL | ハーモニー #- | 2015/02/06 22:31 | edit

 

けんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたしますm(__)m

わが子との別れは辛い。。。
命を渡してしまいたいと思う気持ち痛いほどわかります。

皆さまご自愛くださいm(__)m

URL | すもっち #- | 2015/02/06 22:36 | edit

 

チュンちゃん。良く頑張りました。
ゆっくりしてね。。。
にゃうわんさん。チュンちゃんのご冥福お祈りいたします。

URL | 染 #- | 2015/02/06 22:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/06 22:39 | edit

 

まだまだ大丈夫かなと思っていたので
辛いですね。別れは
本当によく頑張りましたね。

ボンちゃんだけになると ボンちゃんも寂しくなるのでは・・
にゃうわん家の子で本当によかったですね。
とってもとっても愛されて、大事にされて、幸せだったと思います。

URL | ユッカリン #- | 2015/02/06 22:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/06 23:00 | edit

 

えっ?にゃうわんおねえちゃんが何をおっしゃってるのか・・・分からなくて・・・何度も読み直しちゃったよ。
チュンちゃん、まいちゃんのところに・・・
いつもおっきいくりりんお目々で笑ってるチュンちゃん。
がんばったね。
がんばってえらかったね。
お空でまいちゃんとゆっくりやすんで、遊んで・・・そしたらまたにゃうわんおねえちゃんのとこに降りてきてね・・・
心からおくやみもうしあげます。

URL | Gavi #- | 2015/02/06 23:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/06 23:17 | edit

 

(T_T)・・・・もう苦しかったり 痛かったりなんてないよね・・・安らかにね いつも癒してもらって ありがとう。にゃうわんさんの家の子でよかったね。

URL | PU #- | 2015/02/06 23:17 | edit

 

チュンちゃん。
いつもご機嫌なお顔を見せてくれて、
ずっと続くと思っていました。
ごめんなさい。言葉が見つかりません。
ずっと大好きだよ。

URL | まり #- | 2015/02/06 23:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/06 23:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/06 23:26 | edit

 

にゃうわんさん
まいちゃんのところへ行ってしまったけんちゃんのこと
ずっとずっと忘れません。
今までありがとう~けんちゃん。

URL | 冬のデコポン #- | 2015/02/06 23:28 | edit

 

けんちゃん! けんちゃーん!! けんちゃーーん!!!

いやだよ、いやだよ・・・お別れなんて、いやだよ・・・。

天使のようなココロを持ったけんちゃん。
ほんとうに・・・天使になっちゃったなんて・・・。

もうすぐ、ほんとにもうすぐお誕生日のお祝いが待ってたのに。

ビックリして、悲しくって・・・ナミダが勝手に止まらないよ・・・。

でもね、でもね、けんちゃんに(チュンちゃんに)出会うことができて
私はね、とっても嬉しかったよ♡
けんちゃんは、いつも私のココロをやわらかくしてくれたんだもん。

身体のあちこちが、いっぱい辛くっても笑顔だったけんちゃんのこと。
私はね、尊敬してるし、だーーいすき!!!

ずっと、ずっと・・・忘れないよ!!!
けんちゃん、ありがとうありがとうありがとう♡

まだまだ、全然信じられないんだけれども・・・。
これからも可愛い弟クンのボンちゃんのことを
優しいまいちゃんと一緒に見守っていてくださいね☆

URL | ekubo #YbKH6xwM | 2015/02/06 23:31 | edit

 

言葉もありません・・・
お疲れ様・・という言葉は似合いませんね・・
いつも笑っているようなお顔してましたよね。
悲しくて寂しくてたまらないですね。
ただただご冥福をお祈りいたします。

URL | くーちゃん #- | 2015/02/06 23:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/06 23:34 | edit

 

こんばんは!
そうなんですか。とても辛いですね。
我が家の先代犬もキャバリア(ブレンハイム)♂でしたよ。
パピーの頃から体が弱くて、11歳になったばかりで永眠してしまいましたが、私にはかけがえのない子でした。
にゃうわんさんもチュンちゃんもよくがんばりましたね。
ボンちゃんに癒されて、ゆっくりと悲しみが薄れていきますように・・・

URL | なお #- | 2015/02/06 23:44 | edit

いっぱいいっぱい頑張ったけんちゃんに 

にゃうわん様ファミリーの大切な家族だったけんちゃん。
きっと沢山の楽しい嬉しい温かな思い出に囲まれて、虹の橋を渡ったのだろうと思います。
今はしばらく、ゆっくり休んでくださいね。

URL | 野津征亨 #- | 2015/02/06 23:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/06 23:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/06 23:55 | edit

けんちゃんおつかれさまでした。 

初めてコメントいたします。いつもほのぼのしたブログで和ませていただいております。今回は突然の訃報で、にゃうわんさんとは比べ物にならないでしょうが、私も悲しく思っております。いっしょに暮らした家族とお別れするのは悲しくつらいですね。けんちゃんも卒業してしまいましたが、ボンちゃんにはこれからもずっと、もっと和ませてもらいたいと思っています。

URL | KANI-3 #episp4RU | 2015/02/07 00:02 | edit

 

突然の悲報に大変驚いています。
いつもブログからにゃうわんさんの深い愛情が伝わってきていましたから、本当にお辛いことでしたね。
けんちゃんは家族にこんなに愛されてきっと幸せな人生だったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

URL | sato #uPlBDJJ. | 2015/02/07 00:03 | edit

 

天真爛漫なチュンちゃんの笑顔が大好きです。
チュンちゃん、いっぱいがんばったね。
まいちゃんと仲良くね。

URL | mamalu #- | 2015/02/07 00:28 | edit

 

愛犬けんちゃんのご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。

まずはチュンちゃん。
毎日毎日、一生懸命に、生きることに果敢に挑んでいる姿、
見ているこちらが勇気づけられる実に男らしい、格好良すぎる
ワンコでしたよ。
病気に負けず、美味しいものを沢山食べて、暖かな家族と
ともに過ごせたこと、本当に本当に、幸せで楽しい時間ばかりの
世界一幸せと言って間違いのない日々だったと思います。
これからはまいちゃんと、それからえちゅママのところからも
たーっくさんの友達が待ち受けている虹の橋の番犬となって、
家族がやってくるのを待っていてくださいね。
チュンちゃんのこと、忘れないよ!
でもいまは、ほんのちょっとだけ、ちょっとだけ、バイバイ。
また会える日を楽しみにしているよ!

にゃうわんさん、カプ夫さん
介護や看病はとても大変なことです。
でもそれを、その子にとっての毎日の楽しみにしてあげられて
本当に良かったですね。チュンちゃんはとっても幸せなワンコとして
旅だった先でみんなにうらやましがられていると思います。
これからしばらくは寂しいことと思います。
我慢せず、ボンちゃんにたーっくさん甘えて、きっと同じくらいに
心細くなっているボンちゃんを守ってあげてくださいね。
チュンちゃん、ずっとずっと、大好きですよ!!

URL | エスちーのママ #SFo5/nok | 2015/02/07 00:36 | edit

 

こんばんは。大変ショックです…。
いつもブログを拝見して、頑張ってるんだなチュンちゃん、って思ってたのに………。
心からお悔やみ申し上げます。
でもきっと、にゃうわんさん家のコで最高に幸せだったと思います。

URL | Kyo-to #Ytk3Wfxk | 2015/02/07 00:54 | edit

 

こういう悲報に接すると、
泪がこぼれて、どうしようもないです。

≪けんちゃん、よく頑張ったね!≫

ご冥福をお祈りします。

URL | 系たん #- | 2015/02/07 01:17 | edit

僕の黒いの^^ 

けんちゃん。
チュンちゃん。
僕の黒いの。。。

いってしまうんだね。

もう、ホント僕は彼については、何を語ったらいいんだろう。
PCの画面を通してだけでしたが、
とても、大切な友達だと思っています。

いつも、強烈な存在感で、
いつも陽気にニコニコで、僕に笑顔をくれて。
今でもディスプレイは黒いのの写真ですよ。

大変な病気なのは分かっていましたが、
肺はそこまで、悲鳴をあげていたんだね。
苦しかったね。でも、頑張ったんだね。

ボンちゃん、大丈夫かな?
1人になっちゃたね。
カプ夫さんも大丈夫かな?
みんなが彼に会えたのは、カプ夫さんのおかげだもんね。

にゃうわんさん大丈夫?
大丈夫じゃないよね。
でもね、にゃうわんさんが、命を分けてあげたいと思うように、
きっと、けんちゃんは、にゃうわんさんに命をくれたのだと思うよ。

色々あって、きちんと向き合えて、
そして、愛情を注たのだから、
これからのにゃうわんさんの命は、きっと力強くなるはず。
彼をどこかで、感じていれば、心強いよね?

そういう、これからの命をくれたんだと、
僕はそう思います。


僕はきっと忘れないだろうな。
だって、僕の黒いのだもの。
いつまでも、僕の黒いのでいてくれな。

頑張ったね。
そして、生まれて来てくれてありがとな、
僕の黒いの。

またな。

URL | やっぴえろ #- | 2015/02/07 01:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 02:01 | edit

 

けんちゃん、幸せな子でしたね。
にゃうわんさん御家族の愛情を沢山貰ってたんですもの。
きっとお空から皆の事を見守ってくれてると思います。

URL | 太巻きおばば #- | 2015/02/07 02:14 | edit

 

チュンちゃん さようなら 涙が止まりません
「アハハハ~ アハハハ~」 と、楽しそうに散歩していたチュンちゃん
いつまでも忘れません
感動をありがとう
安らかに眠ってください

URL | ふーびー #- | 2015/02/07 02:25 | edit

 

けんちゃんは今まいちゃんとお空で仲良く走り回っていると思います。
にゃうわんファミリーでいた14年間けんちゃんは本当に幸せだったことでしょう。
けんちゃんどうか安らかにお眠り下さい。

URL | まりりんご #- | 2015/02/07 05:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 06:17 | edit

 

チュンちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
お薬も病院も、本当によく頑張りましたね。
いまごろはきっと、お空で元気に走り回っていることと思います。

にゃうわんさんもぼんちゃんも、寂しくなりますね。
心中察するに余りありますが、
みなさまも早くお元気になりますように・・

URL | あのん #- | 2015/02/07 06:24 | edit

 

ちゅんちゃんの旅立ちを知り、涙がポロポロ流れました。
最愛のちゅんちゃんを失くしたにゃうわんさんの悲しみを思うと
心がギュッと痛くなります・・
でもちゅんちゃん、今頃は虹の橋のたもとのパラダイスでまいちゃんと
嬉しい再会を果たしていることと思います。
犬も猫も人間の愛情に縋って生きるしかない運命なのですけれど、
大きな愛情に包まれてすごした14年近い犬生は幸せだったことでしょう。

URL | ohchangosinano #- | 2015/02/07 06:28 | edit

 

おはようございます。

チュンちゃんのお顔は、とびっきりかわいかったです!
誰よりも、面白くて、楽しいチュンちゃん。

私もこのブログでチュンちゃんに出会えてよかった。

たっくさんたっくさん、笑顔を振りまいたチュンちゃん。

ありがとう。

URL | 菅原しずか #JalddpaA | 2015/02/07 06:59 | edit

 

チュンちゃんは、今頃姫ちゃんと走り回ってるかしら?
それとも一緒にスヤスヤお昼寝してるかなぁ

チュンちゃんは、にゃうわんファミリーに迎えられて、きっと幸せだったよ
にゃうわんさんに、ありがとうって言ってるよー

いつ可愛い姿で元気づけて貰って感謝してます
チュンちゃん、どうもありがとう

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/02/07 07:15 | edit

 

心からご冥福をお祈りいたします。

URL | 桃内 #- | 2015/02/07 08:35 | edit

頑張ったね!チュンちゃん 

チュンちゃん...(T_T)
マイちゃんのところに逝っちゃった...
チュンちゃんの男気のある姿が大好きでチュンちゃんの登場を楽しみにしていたのですごく寂しいです。
お薬、ちゃんと飲んで良い子でよく頑張ったね!
かゆかゆも、苦しくても、いつも笑顔で頑張ったね!
絶対忘れないよ!チュンちゃん!!
チュンちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます...
にゃうわんさん、時間はかかると思いますが、気落ちせずに、身体に気を付けてくださいね!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/02/07 08:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 09:15 | edit

 

初めてのコメントが悲しいブログのコメントですみません。
いつも楽しく拝見させていただいておりました。

読ませていただいて涙が出てしまいました。
動物は楽しい思い出もたくさんくれるけど
この最後の時が悲しくて悲しくて・・・ですね。

でも、きっとけんちゃん、幸せだったと思います。
今きっと虹の橋で元気に遊んでいますよ。
今は悲しくおつらい時だと思います。
楽しかったことをたくさん思い出してあげてくださいね。

コメント数が沢山なのでコメ返しは結構です♪
ゆっくりなさってくださいね。

URL | ナナソラママ #- | 2015/02/07 09:31 | edit

 

はじめまして
少し前から、訪問させて頂いておりました
チュンちゃんには会ったばかりなのに
こんなにすぐお別れなんて淋しいです
チュンちゃん、楽しかった思い出を
たくさん持って、天国へ旅立ってね
ご冥福をお祈りします

URL | ちゃびまろママ #- | 2015/02/07 09:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 09:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 09:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 11:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 11:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 11:18 | edit

 

「また、チュンに会いたいなぁ~♪」って去年くらいから
話してたんだよねぇ。
チュンとは、最後に会った時に仲が深まったので
そろそろ私の事が恋しいんじゃないかと思って。(笑)

網の間から、目を剥き出して顔を突き出してる
あの表情が忘れられません。
いい顔する子だよね。(笑)
我が家の冷蔵庫には、枝を送ってくれた時の
姫ちゃんとチュンの写真が貼られているんだけど
これからも毎日、二人の顔を見て過ごしたいと思います。

チュン、ありがと。にゃうわんさん、お疲れさん。
チューーーン!!!会いたかったよーーーー!!!!

URL | 嫁ちゃん #- | 2015/02/07 11:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 11:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 12:31 | edit

 

はじめてコメントします。
けんちゃん・・・とってもかわいくて、ブログ拝見していました。
今、読んで・・・本当に驚きです・・・
とても可愛がっている様子で、ほほ笑ましく拝見していたブログでしたので、にゃうわんさんの悲しみが伝わってきます。
でも、心優しいにゃうわんさんに育てられて、けんちゃんは幸せでしたね。
けんちゃんがお空の上で、まいちゃんに逢えていることを願っています。



URL | ちまころ #- | 2015/02/07 13:26 | edit

 

信じられません。。。こんな急に。。。
でも、今までずっとずっと頑張ってえらかったねチュンちゃん。
寂しいけど、悲しいけど・・・
もう痛いも痒いも苦しいもなくなって
お空でまいちゃんと再会して、楽しく走り回っているのでしょうね。
優しくて楽しくて明るいチュンちゃん。
これからもきっとにゃうわん家をまいちゃんと一緒にずっと見守ってくれてると思います。
心からけんちゃんのご冥福をお祈り致します。
にゃうわんさんもどうかお体に気を付けて。。。

URL | シモーヌ #KefU8MD. | 2015/02/07 13:30 | edit

 

チュンちゃんは もちろん
にゃうわん家 みんなが よく 頑張られたと 思います
きっと その愛を いっぱい持って
チュンちゃんは お空に 旅立ったことでしょう

クスッとなる癒しを ありがとうね チュンちゃん
おばちゃんのことも たまに お空から 気にかけてみてね

ご冥福を 心より お祈りいたします

URL | kotone #- | 2015/02/07 13:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 13:48 | edit

 

にゃうわんさん、お辛いですねえ。
ついこの間公園でお散歩してたチュンちゃん、
久々にチュンちゃんの写真に出会えて嬉しかった私です。

まいちゃんと共に二人遠くへ行ってしまわれて、
心にぽっかり穴ですね、寂しさお察しします。

これからはボンちゃんとより一層楽しく暮らして下さいね。
チュンちゃん、お姉ちゃんとあちらで仲良くね♡

にゃうわんさん、どうか元気出して下さいね。

URL | keiko #- | 2015/02/07 14:55 | edit

 

けんちゃん、たくさんの笑顔と癒しをありがとう!!
きっと今は、姫ちゃんと一緒に笑ってくれていると思います
お空からにゅうわんさん家族を、これからもずっと見守ってくれていると思います

いっぱい頑張ったけんちゃん、これからは少しのんびり過ごしてね☆

URL | あゆみん #- | 2015/02/07 15:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 15:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 15:34 | edit

 

ちゅんちゃんへ
おつかれさま。
そしてありがとう。
会いたかったなー…
大好きだよ。
いつか私もそっちへ行くね。
そのときはあの『俺だぜー』の窓から
チュウしよー。

カプ夫さんにゃうわんさわん
無理なさらずに…頑張りすぎませんよう。
お体にだけ気をつけられて下さいね。

URL | kan*chaco #- | 2015/02/07 15:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 15:54 | edit

 

チュンちゃん…。
病気は色々あったけど、まだまだ元気だと思ってました。
ギリギリな所なのに元気な姿見せてくれてたんですね。
体はもうほんとにシンドかっただろうに、いつも笑顔のチュンちゃんばかり思い出します。
んーちょっとまだ呑み込めないでいます。

でもちゃんとお見送りしないと、まいちゃんと会えなかったらダメなんで気持ち切り替えないと。
チュンちゃん今までありがとうね。おバカさんっぽい所が大好きでした。
お空に行ってちゃんとまいちゃん見つけるんよ。

最後に、にゃうわんさん家族になってお互いが最高に幸せそうだと感じてました。

URL | くるみこちゃん #bS8GaziI | 2015/02/07 16:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 16:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 16:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 17:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 17:32 | edit

 

チュンちゃん、さようなら!

にゃうわんさんに、たくさんの愛情をもらっていましたね。
きっと、幸せに包まれていたんでしょうね。

君のことも絶対にわすれません。
まいちゃんと一緒に楽しんでください。

ぼんちゃんが、にゃうわんさんを見守ってくれるから安心してね。

ありがとう、ちゅんちゃん。

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 2015/02/07 17:42 | edit

 

チュンちゃん、頑張ったね。
いろんな病気を抱えていても、いつもニヘっと笑ったお顔で、
幸せが溢れ出ていましたね。
にゃうさんさんご家族の愛がちゃんと伝わっていたってことですね。

ご冥福をお祈りいたします。

URL | かずみ #- | 2015/02/07 18:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 18:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 18:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 19:24 | edit

こんにちは。 

けんちゃん、本当に本当にお疲れ様でした。
そして、にゃうわんやカプ夫君も本当にお疲れ様でした。

けんちゃんはとっても元気にあっちの世界に行ったよ。
まいちゃんがお迎えに来てくれたから。

物凄く悲しいって知ってるよ。
物凄く辛いって知ってるよ。

沢山泣いて、そして元気出してね。
けんちゃんはとっても幸せだったから。

それではいつもの様に、けんちゃんに。
また逢う日までの短いさようなら。

URL | クリちゃんです #- | 2015/02/07 20:35 | edit

 

はじめてコメントさせていただきます。
「ひめかの管理人さんはじめました」のヒスイ氏と申します。
いつもおいでくださってありがとうございます。
けんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

URL | ヒスイ氏 #- | 2015/02/07 20:46 | edit

 

突然の出来事に、驚きそして涙がとまりませんでした!!

きっと・きっと、けんちゃんはにゃんわんさんとカプ夫さんと過ごせ
幸せだった!!
お二人の深い愛情を体一杯つめて、まいちゃんの所へと行ったのですね。

ごめんなさい!!辛いにゃうわんさんにこんな言葉しか言えず。

ご冥福をお祈りします

URL | yurusa #- | 2015/02/07 20:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 20:53 | edit

 

いつもブログを拝見して、穏やかそうな表情に癒されておりました
けんちゃん、虹の橋を渡ってしまったのですね…
悲しいですね。
きっとこれからもみなさんのそばにいて、見守ってくれることでしょう
今まで素敵な笑顔をありがとう

URL | shunka #- | 2015/02/07 21:02 | edit

 

そうだったんですか…
とても残念です。
毎日更新しているにゃあわんさんなのに
どうしたんだろうと、心配していましたが…
元気だして下さいネ!

URL | Cat #BaHfIg/M | 2015/02/07 21:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 21:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 21:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 21:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 22:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 22:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 22:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/07 22:49 | edit

 

チュンちゃん
沢山の思い出をありがとう
今度生まれてくる時は病気をしないで老衰で亡くなる
元気な子で生まれてきてね。そしてまた、にゃうわんさんの様な
素敵な優しい人に巡り逢えますように。。

URL | sachiさん #- | 2015/02/07 23:01 | edit

 

チュンちゃんにゃうわんさんちの子になって、
とっても幸せでしたね?
あと10日で14年、もっと長生きしてほしかったですよ?

お星さんになってまいちゃんと一緒に、
にゃうわんさん達を見守ってくださいね?

URL | ぶらっくこーひー #- | 2015/02/07 23:34 | edit

大切なご家族を亡くされて 

お悔やみ申し上げます。
けんちゃん、お疲れさまでした。

URL | kozoh55 #- | 2015/02/07 23:52 | edit

 

ご愁傷様です。
突然のことで
驚きと悲しみとで涙がとまりません。

けんちゃん、がんばったね。
安らかに眠ってね。

URL | そよご #mQop/nM. | 2015/02/08 00:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/08 00:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/08 00:19 | edit

 

チュンくん。大好きだった姫ちゃんと会えたかな。
たくさんのお友達にいっぱい囲まれて
「エヘヘ。俺って人気者だぜー」っていっぱい笑ってるといいな。
そしてお空から毎日にゃうわんさんファミリーを見て
笑顔になってくれるといいな。
チュンくんと姫ちゃんが遊んでくれた時の事を
思い出しちゃって涙が止まらないよ...

いっぱい頑張ったね。
心よりご冥福をお祈りします 。

URL | 旦那 #- | 2015/02/08 01:05 | edit

 

チュンちゃん、お別れの時が来てしまったんですね…。
昨日、記事でお知らせを見て涙でした
(家族の大事とスマホの不調等でコメントが遅れましたが…)。
チュンちゃんは病気を抱えながらも元気で活発なワンちゃんでしたね。
ボンちゃんとのじゃれあいも、見ていて毎回面白かったですよ。
野菜の丸かじりも豪快だった…。
ユニークな犬生を謳歌したワンちゃんだったと思います。
これからボンちゃんは寂しくなるね。
でも、天使のワンちゃんになって、にゃうわんさんファミリーを
見守ってくれるかな…。
チュンちゃん、天国でまいちゃんと仲良く過ごして下さいね。







URL | mewts #Tvu428go | 2015/02/08 06:16 | edit

 

おはようございます。

はじめまして。
ANNCOさんのBOSSのごりご13です。

毎日拝見してました…

今朝見てびっくりしました…

悲しいけど、チュンちゃんよくがんばりましたね…

ご冥福お祈り致します。

URL | ごりご13 #- | 2015/02/08 08:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/08 08:10 | edit

やすらかに 

やすらかに
メルとおなじ日にうまれたケンちゃん がんばってくれたんですね
言葉になりません ショックです

本当に本当に やすらかに

URL | sa-mama #- | 2015/02/08 09:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/08 10:08 | edit

 

チュンちゃん…
本当お疲れ様でした。安らかにお眠りください。

URL | eiji3215 #- | 2015/02/08 10:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/08 12:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/08 12:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/08 13:12 | edit

 

ずっと ず~~っと涙がとまりません。

こころからご冥福申し上げます。

天国へ行っても 笑顔でね・・・

URL | まかひな #- | 2015/02/08 13:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/08 14:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/08 15:08 | edit

チュンちゃん、ありがとう 

チュンちゃん、
色んな病気と闘っているのに、
そんなこと感じさせないくらいいっつも穏やかで、
楽しくて・・・
にゃうわんさんやぼんちゃんのそばにいて、
・・・大好きだったよ。

これからも、にゃうわん家を
天国から見守ってくれるでしょ。
姫ちゃんと一緒に、お願いね。

私がどこぞのおばさんか、チュンちゃんは知らないだろうけど、
今まで、ありがとう。ほんとにありがとう。

URL | 天然いもこ #- | 2015/02/08 15:11 | edit

 

ちゅんちゃんのご冥福を
心よりお祈り致します。

URL | こむぎ #- | 2015/02/08 16:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/08 17:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/08 18:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/08 19:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/08 20:35 | edit

 

つらいですね。
今までそこにいた子がいなくなる・・心にぽっかり穴が空きます。

でも、頑張ったんですよね。
いっぱい褒めてあげてくださいね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

URL | risamama #ZIpSzisY | 2015/02/08 20:37 | edit

大好きなチュンちゃん。 

チュンちゃんと出逢えていっぱい笑顔をもらったよ。
ありがとう。
今頃、姫ちゃんとお話ししたり
一緒に走り回ったり
美味しいご飯食べたり
楽しく過ごしているかな?

ボンちゃんが寂しがっていないか心配?
にゃうわんさんや、カプ夫さんが悲しんでいないか心配?
そうだよね。
きっと、家族にしかわからない色んな事があって、
今があるんだよね。
いっぱい愛されてる分、心配になるよね。
でも、大丈夫だよ。
私が、にゃうわんさんファミリーの皆に伝えるからね。
 あんまり悲しまないでね! って、
大らかなチュンちゃんがいつも笑顔だったように
皆にも笑顔でいて欲しいんだよね。
そして、チュンちゃんにも伝えるね。
今の涙は、チュンちゃんと過ごした幸せな日々が溢れてるだけ
愛情の証しだよ。
チュンちゃんも悲しまないでね。

大好きなチュンちゃん、
私の心の中にもずっとずっといてるからね。

URL | ミホ #- | 2015/02/08 22:45 | edit

 

チュンちゃん、お疲れ様でした。
急だったので驚きました・・・

たくさんの幸せをありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。

URL | daisy88 #- | 2015/02/08 23:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/08 23:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/08 23:23 | edit

けんちゃんありがとう☆彡 

けんちゃんけんちゃん大好きだす
ずっとずっとけんちゃんを想います。゜+(。ノдヽ。)゜+。

URL | ぴょんぴょん #- | 2015/02/08 23:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/08 23:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/09 01:58 | edit

 

ご無沙汰してます。

ケンちゃんが天国へ旅立てしまい、
とても淋しいです。
でも13年と4ヶ月も家族の一員として、
こんなに愛されたケンちゃんだから、
天国でもお仲間に愛されて、みんなと走り回って遊んでいますよね。
にゃうわん家に感謝してますよ。
私もノアの前、17歳のラッキーと別れ、その前も14歳のムクと別れ、
その前はトム6歳と別れ・・・もうこの歳までにどれだけお別れしたことか。
でもみんな楽しかった良い想い出ばかり残してくれて・・・だからまた新しい家族を迎えたくなれるのでしょうね。

ボンちゃんは相棒が居なくて、部屋を探し回ってませんか?
「どこ行ったにゃ~ん?」とね。
いつかまた逢えるけど、それまではにゃうわん家のアイドルでケンちゃんの分も愛されてくださいね!

ケンちゃんありがとう!!
いつの日かまた会おうね!(^人^)

URL |  #- | 2015/02/09 10:22 | edit

 

けんちゃん!頑張りましたね。
涙が後から後から溢れてきます。
ただただ悲しいです。
言葉が見つからずすみません。
けんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
けんちゃん。ありがとう!!

URL | tenten #WN/.8o7A | 2015/02/09 12:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/09 13:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/09 14:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/09 15:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/09 15:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/09 16:33 | edit

 

はじめまして。
いつも読み逃げばかりさせて頂いて、申し訳ございません。

けんちゃん、虹の橋へいってしまったのですね・・・
お薬たくさん飲んで頑張りましたね。
きっとまいちゃんと一緒に、走り回っているでしょう。
私も2匹を見送った経験がありますが
本当に辛いですよね。
しばらくは辛いですが、いつか思い出を振り返って笑顔になれる日がくると思います。
にゃうわんさんがおっしゃるように、これからもずっと一緒^^
ウチの先代たちも、今も一緒に居ます

URL | くるみん #- | 2015/02/09 17:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/09 17:24 | edit

 

けんちゃん… 言葉になりません。
にゃうわんさんが けんちゃんを支えてきた時間。
大切なかけがえのない時間。
耳や目が見えてなくても けんちゃんには にゃうわんさんの声も姿も見えていたと思います。
誕生日のご馳走… ずーっと食べずにとっておきたかったんだよね。
あまりにも突然すぎて…
けんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
けんちゃん 花丸の満点ですよ。
よく頑張りました!
ゆっくり休んでね。

URL | nekobell #- | 2015/02/09 18:30 | edit

 

チュンちゃん! とうとうお迎えが来たのですね。
悲しくて涙が溢れて来ます。
でも 悲しんでばかりいたら チュンちゃんも心配します。
私達は チュンちゃんが頑張った事を絶対に忘れませんよ!
にゃうわんさん 元気出して下さいね。

URL | 優の水彩工房 #- | 2015/02/09 19:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/09 19:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/09 20:28 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/09 20:52 | edit

 

チュンちゃん・・
    チュンちゃん・・  

チュンちゃんと出会ってまだ日が浅い私ですが
いつも大きなお目目の優しいチュンちゃんが大好きでした。
その優しい笑顔、絶対忘れないよ!!
 
    心からご冥福をお祈り申し上げます。

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2015/02/09 21:04 | edit

冥福をお祈り致します。 

可愛いかったチュンちゃん 沢山、沢山の思い出を有難うね。
にゃうわん様!いっぱい、いっぱいチュンちゃんを愛し
可愛いがったもんね。
チュンちゃんは、にゃうわん様のご家族と一緒で、幸せだったよ、と
さようなら、有難うねと、可愛い寝顔だったと思います。
お辛いと思いますが、お元気になって下さいね。
流れる涙は、にゃうわん様の愛の雫ですものね。

URL | にゃんこみか #- | 2015/02/09 21:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/09 21:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/09 21:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/09 22:11 | edit

 

こんばんは。
心より、お悔やみ申し上げます。

心臓肥大、膿皮症、肺水腫でしたか…
何のお力にもなれず、申し訳ございませんでした。
己の力の小ささを、痛感致します…。


ちゃんとあの世って、あるのですよ。
生死にかかわる医療に携わる者ならば、この世から旅立っていく患者さんの魂を目撃しております(公にはしないけれど、部内ではよく話されていますし、わたしもまだ経験が短いですが、これまでで二度目撃しています)。

けんちゃん、きっと今頃、天国の色鮮やかで素敵な世界にびっくりしながら、みんなの事、見ていますよ…☆

だから、これからもずっと、一緒ですよ…☆
目に見えるものも、見えないものも、
過去に生きたものも、今生きているものも、未来に生きるものも、
みんな、ずっと一緒です…☆

この世はそういう所で、
あの世はそういう所見たいです…☆



また、来ますね…☆



URL | Michiru #- | 2015/02/09 23:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/09 23:47 | edit

 

いつも楽しく読ませていただいていました。
コメントもせずに読み逃げでしたが、今回だけはどうしてもお礼を言いたくて…。

いつもニコニコのチュンちゃん、大好きでした。
がんばって、がんばって、病気と闘って、でも もっともっと見ていられると心のどこかでは思っていました。

仕事に疲れたり、気分転換にいつもチュンちゃんとボンちゃんに癒されてきました。
チュンちゃんの知らないところで、チュンちゃんに笑顔をもらっていましたよ~。
いつもありがとうございました。

離れていても、画面ごしでも、涙は止まらないですね。

URL | Shop Asahiyama #- | 2015/02/10 15:29 | edit

 

チュンちゃんのご冥福を祈ります。最後までママパパに愛されて幸せでしたね。亡くなった事を知らなくて、今知りました。家もJr.の手術が昨日あり、あたふたして居りました。先代の犬が心臓弁膜症になり、1週間くらいでダメだろうと言われたのが6カ月生きてくれました。最後の6カ月は、彼が私たちに残してくれたギフトだったと思います。こちらでも、心臓の手術は動物にはしない、と言われ静かにその日が来るのを待つ日々でしたが本当にどんなに長生きでも別れは辛い。。。。可愛がって愛した分、別れは本当に辛いものですね。病んだ体を離れても、魂はいつも傍にいると思います。本当に、お悔やみ申しあげます。

URL | Jr.mama #tcpt0DFA | 2015/02/11 21:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/12 13:33 | edit

 

チュンさん☆

遅くなってごめんなさい。
苦しい日々を頑張りましたね。
私が自分の猫の事で落ち込んでいて、
お見舞いが出来なくてごめんなさい。

マイちゃんと楽しく遊んで下さい。
ウチのグレちゃんとも仲良くしてね。
お星になったチュンさんへ、愛を込めて。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/02/13 17:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/16 19:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/19 18:54 | edit

知らずに… 

私事ですが、実母と実姉が同時に重い病に罹り、ボンちゃんブログ飛び飛びにしか見れていませんでした。
今日、え⁈もしかして、チュンちゃん…。まさか⁈
と、夜勤中ですが、スマホでずっとずっと遡ってブログ見てました。
チュンちゃん…お空へ旅立ってしまったの…。
我が家のダックスムックも8月で13才。。毎日毎日瞬きするのも惜しむ様に見つめてます。
チュンちゃん、最高に幸せな犬生だったよね。
ブログでいつもボンちゃんとの絶妙コンビで楽しませてくれて本当に本当にありがとう!!!!!
私も仕事に保護犬猫ボランティア頑張るからね!!
いつか我が家の子達がそちらへ行ったら宜しくね!!!
本当に本当にありがとう!!!!!
又会おうね。。

URL | むくむくムックりん #- | 2015/06/01 22:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1712-8462deb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list