09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

仲良しだもんね 

ベトナム旅行記 アップしました マネキンの数のほうが多いガラガラのノイバイ空港 → 
☆   ☆   ☆
IMG_3421 2014 8 (708)
 チュンちゃんとボンちゃんは ずっと仲良しでしゅよ~

そうでしゅよ~

チュンちゃんとお別れの日

チュンちゃんのお顔を何度も 小さいお手手でトントントンと触ったり

その後 チュンちゃんのホッペに チュってしてくれたボンちゃん
以下2枚チュンちゃんの寝ている写真です お顔はハートマークにしてます)

cats_20150210210111c87.jpg

チュンちゃんが病院から帰ってきた5日の朝は

チュンちゃんのお顔を見て ショボンとしていたボンちゃんだけど

チュンちゃんの毛並みとか 匂いとかボンちゃんの記憶に

この子なりに残しておこうとしていたみたいです

8日のお昼までにいただいたお花は チュンちゃんと一緒に

持っていってもらいました (お花は後日きちんと載せさせてくださいね)

IMG_2963 2015 2 (1111)

いつもオツムの中は お花満開だったチュンちゃんなので

負けないように ベッドの中もお花満開


きっと今ごろは また元気いっぱいになって

111-1145_IMG_20150210210109235.jpg
はぁ~ 俺 ノビノビ毎日楽しいぜっ

って グルグルお得意の回転をし続けて 姫ちゃんに叱られてると思います

お空のモフッコ達にご迷惑をかけていなければいいのですが・・・と

IMG_9576 2012秋 (810)

いつまでたっても心配が絶えないにゃうわん家です。

少しずつメッセージ下さった方にお返事させていただいてるのですが ブログされておられる方で
URLが分からなくて 一生懸命探探しているのですが 見つけられていない方もおられます
全員見つかれぇ~~

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/02/10 Tue. 21:53 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 37

10

コメント

 

チュンちゃん、綺麗なお花いっぱいですね♥

ボンちゃん、チュンちゃんにトントンチューしながら、「後はボンちゃんに任せれ~」って言ってる気がします。

にゃうわんさん、わたし背中フェチでして^^;
またチュンちゃんのお背中もぜひアップしてくださいね。

URL | まめこ #- | 2015/02/10 22:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/10 22:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/10 22:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/10 22:28 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/10 22:28 | edit

元気になってね、少しずつ。 

ご丁寧なメールをありがとうございます。

ボンちゃんの寂しさを思うと、、、、涙が。
ボンちゃんの頭で、(お別れ)が理解できたかな。

ボンちゃん、にゃうわんママを、よろしくね。

URL | アイハートブレイン #- | 2015/02/10 22:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/10 22:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/10 23:26 | edit

 

チュンちゃん ボンちゃんにチューしてもらってよかったね(^O^)沢山の花に囲まれて 香りわかったかなー

URL | PU #- | 2015/02/11 00:03 | edit

お疲れ様です! 

こんばんは!

今日は、一言だけと思ったんですが・・・。
お返事をわざわざ 「ありがとうございました。」 って。

今日のチュンちゃんの写真で、またちょっと涙が出ちゃいました。
にゃうわんさんは、本当に愛情の深い方なんですね!
それで、また余計に涙が出ちゃいます。
ボンちゃんもけなげだし・・・

にゃうわんさんも、お身体に気を付けてくださいね。

URL | puttikum3 #- | 2015/02/11 00:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/11 01:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/11 01:21 | edit

偉いね^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

おー僕の黒いの。
お花に囲まれて、キレイだね。
君がみんなに愛されて、人気者だったのがよく分かるよ^^

ボンちゃん、偉いね。
ちゃんとお別れできたんだね。
最後のパンチ、パンチだね。
そして、最後のチュだね。

いっぱい、いっぱい一緒に遊んで貰って楽しかったね。
いつか混ぜてもらおう思ってたのにな。

そうですね~心配ですね。
でも、向こうには、しっかり者のまいちゃんもいるし、
きっと大丈夫ですよ。

空から、みんなを見守ってくれな、
僕の黒いの~^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/02/11 03:25 | edit

心から・・・ 

お悔やみ申し上げます・・・

今はにゃうわん家の
皆様のご健康を心より願っております
でも
時間が必要でしょう
ご無理ななさらず どうぞゆっくりと・・・

チユンちゃん!
我が家の先代君とも今は一緒だネ☆

お花畑を元気に駆け回ってネ・・・

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2015/02/11 05:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/11 06:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/11 07:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/11 09:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/11 10:40 | edit

 

にゃうわんさんとカブ夫さんの悲しみを思うと、
なんて言葉をかけていいのか分からなくて…
記事を読む度に泣けてきて…
けど、チュンちゃん、いっぱいいっぱい可愛がられて、
愛されて、明るく優しく育って、みんなと楽しく過ごして、
にゃうわんさんちの子で幸せな犬生だったよね。
お空には姫ちゃんや、お友達がいっぱいいるし、淋しくないよね。
ボンちゃんが一人っ子になって、しょぼぼ~んだから、
淋しくないように、見守ってあげててね。

URL | ぴぃ #sIsb6NwU | 2015/02/11 11:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/11 12:08 | edit

こんにちは 

きっと お空でも
愛嬌たっぷりな チュンちゃんは
みんなに 慕われて 可愛がられてると思います^^

URL | kotone #- | 2015/02/11 12:19 | edit

こんにちは。 

けんちゃん、おかえりなさい(^^)
にゃうわんさん、カプ夫さん、ボンちゃん、大丈夫ですか?・・・って、大丈夫じゃないですよね・・・
だって、私ですら大丈夫じゃないですもん(/_;)
ボンちゃん、なんて優しい子なの・・・
そうだよね、ボンちゃんとけんちゃん、まいちゃんはずっとずっと仲良しでしゅよね♥
けんちゃん、いまごろはまいちゃんにビシバシされてますか?
にゃうわんさん、大丈夫ですよ!
きっとまいちゃんがちゃんとけんちゃんの教育係してくれてますから♪
それにけんちゃんの笑顔はみんなを幸せにしてくれるから迷惑だなんて思う子はいないはずです!
まいちゃん、けんちゃん、少しゆっくりしたらまたにゃうわんさん、カプ夫さん、ボンちゃんが
待ってるステキなおうちに帰っておいでね(^^)/~~~

URL | ななふ #- | 2015/02/11 12:55 | edit

 

そうだったんですか…
すみません、ここ数日こちらに来ていなかったので
今知りました。
心よりご冥福をお祈りします。

チュンちゃん、頑張りましたね。
きっと重たい身体から解放されて
楽しく跳び回っているでしょう。
にゃうわんさんやカプ夫さんに、
そしてボンちゃんにまた逢えるまで
待っててね。見守っていてね。

URL | にゃんこの母ちゃん #- | 2015/02/11 15:27 | edit

にゃうわんさん こんにちは~ 

チュンちゃんボンちゃんにキスしてもらってよかったね~
仲良しさんだったものね(^_-)-☆

おばちゃんもクリくりお目目のチュンちゃんのこと忘れないからね~
虹の向こうでまいちゃんと幸せに暮らしてね~

美味しいものいっぱい食べてね・・・

URL | 紅葉 #kmaoqnpc | 2015/02/11 16:54 | edit

 

ぼんちゃん、ちゃんとお別れしたのですね。
えらいですね。
お花いっぱいで送ってあげたのね。
まいちゃんと楽しく遊んでるね、きっと!
(あ~涙がでちゃう)

URL | そよご #mQop/nM. | 2015/02/11 16:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/11 17:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/11 18:59 | edit

 

チュンちゃんおかえり。
お花がいっぱいにゃあ!
みんな、みんなチュンちゃんのこと大好きだよ。
にゃうわんおねえちゃん、まだ何て言ったらいいか分からないけど・・・
チュンちゃん、とってもしあわせだったし、しあわせだと思うのにゃ。

URL | Gavi #- | 2015/02/11 19:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/11 19:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/11 19:05 | edit

 

そうだよね。
ぷりんんしゅはチュンちゃんと
とってもとっても仲良しだよ。

そっかそっか、トントンしたのね。
いっぱいパンチしてたのにトントンしてたのね。
そんでもってチューしてたのね。
もう、ボンちゃん、泣かせるでないよ~~!!
ボンちゃんなりに話しかけてたんだね。うんうん。

綺麗なお花たちにかこまれて
チュンちゃん良かったね~。
チュンちゃん、お空のモフッコたちと
きっと駆け回ってるよ。
少しの間走るの我慢してたから
いっぱいいっぱい好きな分走り回ってね。

にゃうわんさん、カプ夫さん
お二人があふれるほどの愛情いっぱいに育てられてた
チュンちゃんはみんなにたくさんたくさん愛されましたね。
チュンちゃんの笑顔は
皆の心を癒してくれたんですよ。

URL | はっぴぃママ #- | 2015/02/11 20:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/11 21:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/11 21:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/11 21:30 | edit

お晩です~。 

お疲れ様でしたね~。

我が家でも嫁の実家にいたサンタ君が12月に

卒業したばかりで、貴女の文面にボロボロ涙で

ティッシュ片手でした。(笑)

またボンちゃんと一緒に元気な“にゃうわん”になって

ブログ発信していってくださいね~!

URL | とんぎょ #- | 2015/02/11 21:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/11 22:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/11 22:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1714-d02fe44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list