07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

頑張らなくてもいいと思うこと 

ベトナム旅行記 4日前アップしました もしかして運び屋? → 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」     絶賛発売中~ 
2015_new_calendar_h1_s_201501072129036b2.jpg カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた金額を 
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチン等の医療費・
 啓蒙活動を含めた保護活動等に使用させていただきます。
 1部1000円(税・送料込・後払い)です
       詳しくは コチラへ ↓

 ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
 Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
昨日のお返事 コメント欄に書かせていただきました お時間があれば^^
IMG_4469 2015 2 (152) 

昨日いただいたお花を綺麗に並べてた時のこと

catsネンネ

ぷりんしゅは 電気毛布の上でヌクヌクお休み中

きっと可愛い寝顔に違いニャイ

IMG_4469 2015 2 (173)

やっぱり可愛かった

IMG_4469 2015 2 (174)

あ・・ごめんね~  

起こしちゃったね~

IMG_4469 2015 2 (177)

何もそんなお顔しなくったっていいじゃない

IMG_4469 2015 2 (179)

寝起きのとっても悪いぷりんしゅボンちゃん

IMG_4469 2015 2 (186)

しばらくお花だらけのお部屋を

IMG_4469 2015 2 (191)
           ぼぉ~~~~

っと眺めておられましたが

突然 歩き出したので慌ててリード

ぷ・・ぷりんしゅっ

IMG_4469 2015 2 (197)
            ぐいぐいぐいーーーー

そんな頑張らなくてもいいでしゅよっ

IMG_0001 2012 (190)
      そうだわん~ がんばらなくてもいいわん~

ボンちゃんが立ち入り禁止の玄関からキッチンへは

お花の小道が出来ています

春はこちらですよ~  って導いてくれているみたいです

IMG_4469 2015 2 (190)

春はもうすぐそこだもんね^^

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/02/17 Tue. 22:10 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

17

コメント

 

チュンちゃん... お空にお引っ越してしまったのですね。

でも虹の橋のたもとで 元気に走り回って 会いたい時に パパやママ、それにボンちゃんにも会えて きっと幸せなんでしょうね。

URL | あーさん #4ifQ3KdE | 2015/02/17 23:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/17 23:48 | edit

そっかー・・・ 

チュンちゃん、バイバイしたんだー
がんばったねー

あと、一日だったのー、チュンちゃんらしいねー
よろこんで脇役に徹していたねー、いい子だったねー

さぁ、これからは、めんどうくさい肉体から解放されて、自由だー
思いっきり活躍しよーねー

一番大好きなにゃうわんさんと、カプ夫さんと
そして大事なボンちゃんを
これからずーっと、スーパーマンのように、見守っているよねー

この先も忘れないよ
だって、お釈迦様が入滅されたのと、同じ日に
チュンちゃんも自由になったんだもの
これから先も、毎年2月15日、一緒にお参りするねー (-人-)


なんて・・・にゃうわんさん、こんな事しか書けないです・・・ごめんなさい

ここのところ忙しくて、久しぶりにおじゃまさせて頂いたら、なんてことー・・・びっくりしました。ほんとうに、にゃうわんさんが大切に大切に愛情を注いでいらしたのが、痛いほど伝わっていましたから、
お辛いでしょう・・・

にゃうわんさん、頑張り屋さんでいらっしゃるから、相当お体を無理なさったのではないですか?ゆっくりご自分を労わって上げてくださいね。
時間という、いいお薬がありますよー。


URL | つるりんどう #- | 2015/02/18 01:16 | edit

ゆっくり、ゆっくり^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃん、不意に黒いの思い出すんでしょうね。
ホント仲良しだったもんね。

気持ちが真っ直ぐだから、
見てると、ちょっぴり切ないな。

ゆっくり、ゆっくり、
お花に導かれて、元気になろうね^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/02/18 04:02 | edit

寝起き 

ボンちゃん、可愛いお顔で寝ていたのに、すっかり不機嫌顔になっちゃっいましたね(≧▽≦)
ボンちゃんには何か見えている感じがしますね!
ニャンコって私たちには見えない何かが見える気がしますね!
お花の中にチュンちゃんの笑顔が見えるのかもしれませんね~(#^^#)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/02/18 08:20 | edit

こんにちは 

お花の小道には 
ボンちゃんは 立ち入り禁止なのですね
そばから 香りや 奇麗な姿を 眺めて
ボンちゃんも 癒されてね^^

URL | kotone #- | 2015/02/18 08:49 | edit

 

こんにちは!

見れば見るほど、癒されます(^◇^)

かわいいですね~

寝顔はやっぱり、うちの息子と似ているような・・・(笑)

また、おじゃまさせていただきます。

URL | 出間(いづま)税理士 #- | 2015/02/18 19:56 | edit

 

永遠の13歳♪
チュンちゃん いつまでも可愛い可愛い13歳♪
そして ずーっとずーっと この先もずーっと
にゃうわん家の愛しい家族♪
ボンちゃんも にゃうわんさんも 頑張りすぎなくて
いいわ〜んって言ってそう。
寝ているチュンちゃん まるでぬいぐるみのように
可愛い顔してますね(= ̄∇ ̄=)
長い間 狭いケージの中で待っていた分だけ 素敵な
家族に出会えたチュンちゃん♪
縁って 運命ってあるんだな〜って思いました。

URL | nekobell #- | 2015/02/18 21:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1724-23b134ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list